リリィさんの絵画教室…大盛況!

こんばんは。お休み前の夜更かし更新でございます(^-^;
----*----*----*----*
カランコロ~ン♪ 
最近日報の写真貼りができずにいます、じぇい社員でござい。

いいわよ別に。できる時にやってくれれば…byタクミ先輩

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 先輩は、意外と優しいのね…。

では…優しい笑顔の下に、牙を研ぎ澄ましたあの方の家を…。
h-3133.jpg
(・・;)は、はい…リリィさんは本当は怖いのである。ドクターえるくらい怖いのだ。

リリィさんは絵画教室を開きたいんだそうです。(*´∀`).。o○(作家は諦めたのかな)
h-3137.jpg
まだ狭いので、部屋の半分を汚しても大丈夫ゾーンで、小さな教室という事にしました。

h-3139.jpg
奥の部屋はリリィさんのプライベート部屋。絶対に入れてくれません(-∀-`; )

h-3142.jpg
テラスに置かれたカンバスは、リリィさんが制作するためのもの。

じゃあ、せっかくだから、絵画教室を覗きに行ってきますよ。
ピータンが、行くって言ってたし(*′艸‘)

h-3190.jpg
こんばんは(*゚▽゚)ノ おお、他にも生徒さんが来てるじゃん。皆、ベレー帽って…(´ー`)┌フッ

ヾ(´▽`*)ゝそれじゃ、授業の始まりだぞぉ。

h-3194-1.jpg
(*゚▽゚)おっ、意外だな。筋トレのこと以外は不器用さんかと思ったぞ。

よし、ここはあたくしが、モデルになってやろう。
h-3199-1.jpg
ささ、描くがいいぞ。

h-3201-1
遠慮せずに、どんなポーズがいいか言ってみ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

絵画教室…大盛況!(*´艸`*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメント

>ayanon さん

こんにちは♪

そうですよ。怒らせると、じんわりと恐いんです(ノД`。)気を付けて(笑)

モデルのクマの前で、あと10分ポーズをとり続けていたら…牙を剥いたかもです。
ピータンは大丈夫でした(笑)

ないない。ポロリするほど無い(´`;)ん?
(((((^^;)それやったら、マジでリリィさんの歯型が付きますね(恐)

No title

((ノ∀`)・゚・。 その笑顔の下に牙を研いだリリィさん……。

ドキドキの絵画教室ですね(笑)
何をきっかけにその牙を剥くのか((((;゜Д゜)))
ピータン!気を付けてーーー!( 」゚Д゚)」

じぇい村長。大サービス♥( *´艸`)ポロリありかしら?
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター