アップルちゃんのサラダ

インスタントの焼きそばを食べようとして、粉末のソースをぱ~んとぶちまけてしまい、

食べられなくなり…なぁんか悔しくて翌日、今度こそ食べるぞと…ぱ~んとぶちまけて…(-"-;)

。゚(゚´Д`゚)゚。こんなデジャヴ嫌だ。

----*----*----*----*

昨日のお話…ダル君、親心で軽くお説教ちゅう。

e-3305.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。バランス良く食べなきゃな。バランスよく。


ま、そのバランス良くってのが、非常に難しいわけだけども。

e-3312.jpg

デザートはどうでもいいんだよ。フライドチキンの前にサラダとか食え…byダルマン


アタイ、サラダも食べてるよ。フルーツばっかのだけど…byアップル

e-3315.jpg

ダル君…考え込んどるな(≧∇≦)ブハハハ!フルーツサラダってあるもんな(゚m゚*)プッ


野菜が無くてもサラダだと思えばサラダ!アップルちゃんの屁理屈((´∀`*))ヶラヶラ


e-3299.jpg

(ノ゚⊿゚)ノそうなん?月帝国調査隊も調査エリア獲得しなきゃいけないのかぁ。


で…ミラコ隊員は23日に他エリア開拓と調査の為に引っ越すと言った。

例のごとく、そうかとつい押してしまい…でも5日あるし…

σ(・_・;)ん?23日?


そして本日…23日…。゚(゚´Д`゚)゚。

e-3329.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノまたしてもアデちゃんパターン。いや今回はこっちも悪い。


?c(゚.゚*)エート。。。 そう言えば、引っ越しを考えてるらしいと誰か言ってた。

19日くらいに確かハム君が…ここでフラグ立ってたって事ですね(;'∀')

翌日もバズレーさんが言ってた…。その間…話もしたし、前を通り過ぎもしたのに(ノД`。)


e-3333.jpg

と、取りあえず、調査頑張ってくれ…としか言えん。写真貰っててよかった(´▽`)

おれんじ村は、隅々まで調査したかい…(^^;) 仲良しお別れダンス!


調査隊駐屯基地を造るときは是非たぬきハウジングへ…(o^-')b


e-3319.jpg

お前、ほんとチーズが好きだな(^^;) 


e-3320.jpg

(´ー`)┌まあね。あいつ相当、お前に憧れてると思うぞ。


o(- -;*)ゞそうかな。まぁ、分からなくもないけどね…byチーズ


(;´∀`)腹立つぅ…


e-3322.jpg

(-"-;)知るか!


裏通りに行くころには、雨がポツリポツリ。

d-2745.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノその番組は見るなと言っただろうが!お前はまだそんな旅には出んでもいい!


よし、フラグ折ってやったぜd(>_< )


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

>レイカ&ミカン さん

こんにちは。
(^▽^;)あらま。モモチ忍者まで(笑)
じゃあ、モモチが分身の術を失敗して、一人分身を戻し忘れたかな(笑)
もう別人格…別ウサギ格?なので、当方では一切の責任は負えません…なんちゃって(* ´艸`)

すいません追記です。(><)

すいません…追記なんですが
ミラコ隊員もそうだったんですが
モモチ忍者がまた道のど真ん中にどーんと…
と言うのを書き忘れて追記しました。
すいません。

>レイカ&ミカン さん

こんにちは♪

ポテトサラダの中にも入ってる時ありますよね。
サラダだと言われれば、サラダのような気もするし…なのでおっしゃる通り、ダル君の負けです(笑)

はい、おれんじ村の調査は終了したそうです(笑)
(ノ゚ο゚)ノ おお、道の真ん中にですか!
ミラコ隊員、緊急着陸したのかもですね(*′艸`)でも、ちょっぴり困りますね(;´∀`)

はい、ありがとうございます。頑張ります(*゚▽゚)

No title

こんばんはです(^^)

フルーツサラダですか…確かにりんごとか入ったのありますよね(^^)
ダル君が負けた(^^;)

ミラコ隊員引っ越しですか…(><)
でも、何故かおれんじ村のミラコじゃないけど私の村にミラコ隊員が
引っ越して来ました(^^)
それも道のど真ん中にどーんと(^^;)

これからも頑張って下さい(^^)

>WAFUさん

こんにちは♪
めっちゃ考えてましたよ(笑)
じぇい村長は、速攻でそれデザートと同じじゃん!と頭の中で突っ込みましたけど、本人がサラダとして
食前に食べてるなら、何とも言えない…だから頭の中で(笑)

個の所、まるで引っ越しフラグの成り立ちを私に教えてくれるかのような引っ越しが続いてますよ(^▽^;)
ぶどう村でも秘密主義さんが居たんですね(笑)
今までは結構ちゃんと前もって言ってくれてたんですけどね。ここに来てこんな引っ越しがあるなんて、とび森面白すぎです(笑)

さて、ちゃんと調査できたのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
でも、釣りは上手になったみたいですね(o^-')b グッ!

>けいさん

こんにちは♪
やり込められました(´∀`*)アップルちゃんお口が達者(笑)

ちょこちょこガキんちょの顔を見せるところは可愛いのです(*′艸`)
でも、やっぱり目指すはジュリー王子みたいですね(笑)
師匠なんて呼ばれてしまったら、チビキザ君のナルシストに拍車が掛かりそうで恐いですね(;´∀`)

あんこちゃん探しの旅にでようかとお考えですか(ノД`。)ホロリ 大好きだったんですね。
ライオネル君が来たんですね。あんこちゃんの穴を埋めてくれるよう期待します(*^-^)
(重複してたので、こちらのコメントを残させて頂きました<(_ _)>)

No title

こんばんは。
確かにフルーツサラダって言われたら上手く返せないですね(笑)
ダル君、アップルちゃんの屁理屈に負けてしまいましたね(^_^;)

ミラコ隊員、お引越しですか~。
引越しの噂があっても、本人がすぐに引越し宣言しない時がありますよね。
自分も何度かありまして、いつ荷造りするのか分からない事もあってか焦りました。
おれんじ村、隅々まで調査できてると良いですね。次はたぬきハウジングでの再会を期待したいですね(^_^)

No title

こんばんは(^-^*)
ダルマン君、完敗ですねー。

ヒーロー物も好きなんですね 
相変わらず、キャラ濃いな。チーズ君は。
わからなくもないって、、ナルシストかっ。ε=(ノ‥)ノツッコミたいです。。(≡≡;)
ハム君がチーズ君のこと師匠って呼ぶ日も近いですね。

頑張ろうとは、思いますが ショックが大きすぎて、オン出来ていません(;へ:)
サブ村を消してあんこ探しの厳選をしようかと思ってます。(˜^T)
ちなみに、あんこの代わりにライオネル君が来ました。(^-^)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター