口止め料か!?

こんにちは。いやぁ、日ハム意地をみせましたなあ。大谷選手は持っとるなあと、

我が家では感心しきり。面白くなりましたな、日本シリーズ。

----*----*----*----*

本日…

e-7182.jpg

引いたら合わせないと、エサを持っていかれるだけだぞ。それより…


(*′艸`)サリーさんが、タイガースファンになったようだ。来年は頑張ろうな。


e-7186.jpg

うさぎセレブと、アヒルセレブがまめつぶデパートの商品全部買おうとしてる(-"-;)


du-5990.jpg

えっ…みやび姫の実家から?(○_○)ひ、一ツ、3千ベル!?い、頂きます。


この前、ロイヤルなランプを買ったアンヌさん…部屋が気になる

du-5991.jpg

Σ(゚д゚|||)うっ…妙にこの頑張る昭和初期のような部屋が似合う二人。


(;^ω^)あ、あら、じぇいちゃん…byアンヌ

du-5993.jpg

(-"-;)口止めか。口止め料なんだな?LPプレイヤーなんかで口止めか!?


( ̄▽ ̄)いや、これは決してあたしの本意ではないが…

du-5996.jpg

と、ブンさんが無責任に言うし…アンヌさん楽しいんだろうから…仕方ない。


口止め料は頂いたおこう( ̄ー ̄)

du-5997.jpg

(;`皿´)おめぇが来てるからに決まってんだろ!この鈍感男め。


(´ー`)┌フッあたしが今、お邪魔だってのがブンさんには分からんのだなあ。


du-6000.jpg

(*゚▽゚)ほんと? じゃあ、ラーメン。ラーメンご馳走して。


(-_-#)…byマスター


とある村の派手な村長から☎があった…。

pon-1284.jpg

電子の荒波に揉まれ、逞しく生きるはずだったドングリ君が…来たと。


pon-1285.jpg

?(ο´・д・)むむ…まるで偶然のような言いぐさだが…狙ってたなこいつ(ノ∀`)


ドングリ君が旅立った日に使ったDSに、彼はストックとしてとどまったんだろうけど、

同じDSにこのサブサブ村を入れてplayしたら、やってきた…(;'∀')難しいのねストックシステム。

しかも今頃…(;'∀')

ジュリー王子がサブサブ村を勝手に引っ越すと言い出し、8人村になった途端だよ^^;

あ、ジュリー王子ね…またその内お話しましょう…なんちゃって(≧∇≦)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

>ayanon さん

こんばんは♪

カードよ、カード。多分黒いカード持ってると思うのよ。右からうさぎセレブ、左からアヒルセレブ…(-"-;)
グレース先生、うはうはでんな(笑)

冷蔵庫の横で何となく馴染んでましたね(笑)気にならんかったから良しとしましょう(*′艸`)
何かね、崩すのもったいないくらいの昭和の頑張る家よね。
ブンさんって昭和っぽいんやね(ノ∀`)
ほんと、タックンちょっぴりジェラシーかもだ(笑)

そうなの、ドングリ君でした。偶然別のドングリ君が来たと思ったくら驚いた(;'∀')
そんなに好きなら仕方がないなあ(〃_ 〃)ゞ
そうそう、通信で行ってしまったらほんと申し訳ない。でも通信する時って何かドキドキしてるので、
つい通信ストックの事とか忘れてるんですよね。後で(゚O゚;アッ!大丈夫だっけ?って考える事が多いです(T△T)
通信ストックって、無しにしてくれないかなあ(;^ω^)
実はドングリ君通信で貰ったんだけど、その村長さんは多分すれ違いで貰ってたみたいで、
今回私の知らない村の思い出話をしたよ。すごいね、記憶力(○_○)それはそれで楽しかったりすします(^∇^)

No title

こんばんは~(*´▽`)♪
うへっ。うさぎセレブとアヒルセレブ。グレースさんとこで私ここからあそこまで~♪で、アナタは?的な水面下でバトルを繰り広げそうですねぇ( ̄▽ ̄;)コワイコワイ
アンヌさんのロイヤルのランプ。気になってましたが、まぁ、うん。頑張ってたぁ(笑)
これはこれで崩して行くのがもったいない気もしますね。まんま昭和!ブンさんもやけに似合ってる‼
タックンが見たら奥歯ギリギリしちゃうかもしれないですね(笑)
おぉー。ストックってやつはドングリ君だったんですねぇ。よっぽどじぇい村長のdsから離れたくないのね(笑)
私もストックよく分からないのですが、通信とかして貰ってしまうのは仕方ないって思うけど、あげちゃうのは気を使いますね( ̄▽ ̄;)
言ってたらキリないですけど。もっと目に見える形だったら良いのにぃ(。-∀-).。o○
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター