運動オンチ男子のために…

こんにちは。眞子様ご婚約…とてもおめでたい事です。おめでとうございますと私がここに

書くのもどうなん?って話ですが、お相手の方に「眞子さまへの思いは?」って聞いてる

レポーター?が居て…(・"・;) なんだそれ…と思ったのは私だけかな。

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-1437.jpg

(=゚-゚)なんでしょう…パシリの予感がしますが…。


明日お友達の家に遊びに行くんですけど…お土産にうな重をと思って…byみやび


!∑(゜∀゜)うな重?アナタ、今から村長にうなぎを釣って来いって言ってんの?


(ノд-。)シクシク…どうしても…うな重じゃなきゃ…byみやび


ue-1438.jpg

どぉおおおーーーん!貴方に添うおれんじ村!今日はツイテルじぇい村長。


ue-1440.jpg

(。・`Д・´)おう。持ってけドロボー!てやんでぃ。


(-_-)…みやび姫が捌くんやろか…うなぎ…。


ue-1449.jpg

(*・з・)ぷッ (ノ∇≦*)分かった、分かった、協力してやる。


(・m・ )クスッ リチャード君は運動音痴さんやもんな…やる気はあるけど。


ue-1450.jpg

σ(^_^;)う、うむ…お前には共感できん友の会だとは思うが…ま、頼むわ。


トレーニングすりゃいいんだ…ブチブチ…byピータン


(-∀-`; )ハム君もブチブチ言ってたし…そんな文句言われると思わんかった。


こいつもどうせブチブチ言うだろうから…変化球で行こう。

ue-1451.jpg

d(>_・ )おうよ。少しやってたんだぁ♪そのテニスが裏通りで流行りそうなんだぞ。


お前、テニスやった事あるのか?

ue-1452.jpg

(`・ω・´)おお!やるな、マモル選手!パチパチパチ~


これ、署名して(^^♪


φ(^д^)メモメモ...そうかぁ、裏通りにテニスコートできるのかあ…byマモル

ue-1453.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。いい音だよなあ。ありがとね。( `ー´)ノじゃ。


|・`ω・) あ、そうだ。テニスコートなんかできんからな。


本日…ご機嫌アップルちゃん

f-3021.jpg

そう言うアンタは、ご機嫌よさそうですなあ。


アネッサちゃんの新作ドーナツ貰ったんだよ…byアップル


(;`O´) おい、一つくれ!


f-3031.jpg

 ゜*。(*´Д`)。*°よかったぁ~体操服2着は変って気づいてくれたぁ~


後は、今の姿をぜひ、全身鏡で見直して欲しい(*-ω-)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>sayaさん

こんばんは(*’-'*)

いえ、こちらこそ。
マナーどうこうは私に言える事ではないですが(私が言った事が正しいかなんてわかりませんから)
ただ、私がそう感じたと言う事ですので。
ブログ復帰で楽しそうなのが伝わってきてました。なのに水差したみたいで申し訳ないです。
頑張ってくださいね。

No title

本当にすみませんでした<m(__)m>
マナーがなっていなかったと思います。すみません。
返信頂いてほっとしました。ありがとうございましたm(__)m

>さやさん

こんにちは。

こちらこそ、多分嫌な気持ちにさせただろうと思います。すみません。
流せばいい事なんでしょうけどね。本当に申し訳ないです<(_ _)>
ただ、ケンカしたい訳じゃないので、そこは分かってくださいね。
閲覧もさせて頂きますし、たまにはコメントもさせて頂きたいと思います。
正直、うちだけ外れてるのも悲しかったです。
ちっさい人間ですみません。

一応、リンクは外させて頂きました<(_ _)>なので、こちらのリンクは貼らなくていいですよ。

>ayanonさん

うぅうううすっ!貯金増えてビックリですわ。
ご満悦ですぞ。テレビの前で\(^o^)/って何度も♪
昨日の広島はイカンね。ニュース見てびっくりしたわ。

お嬢さんの集まりはよう分からんですなあ…どすなぁ…(;'∀')
そうそう老舗のうなぎ屋の大将が来て教えるのよ。姫、そこはこうでああで…
おれんじ村で一人暮らしする姫は只者じゃないですからな。
白目で爪出すのかもだわ…(((((^^;)こわっ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!マモル君が一番…素直で扱いやすい。おばぁの子は良い子(笑)
バズレーさんがセレブに戻るまで、あと少し…(゚O゚;アッ!寝袋もか…

No title

別端末からです。

失礼なことをしてしまいごめんなさい。気分を害されたと思います。本当にすみませんでした。
これ以上言ってもただの言い訳になってしまうかも知れません。嫌な気持ちになられたなら、リンク外していただいて、構いません。色々とごめんなさいm(_ _)m

>アコさん

こんにちは(*゚▽゚)ノ

(ノД`。)そうなの。きっとセレブ仲間に妙な目で見られて気づいたんだわ(笑)
それか、ドクターえるしゃんが大笑いしたんだよ。こりゃ効くよ(・x・)ぷっ
とりあえず持ってたCDラック渡してもうた…。あとは着てるのを脱がせるだけっすd(>_・ )

メモしといてね(笑)うちのキャッチフレーズにするから(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
みやび姫は鮮度に拘るようで…まあ贅沢なお土産だこと(笑)
dash村って、あーた(出た、菅田チャン風に)ホホホ

>sayaさん

こんにちは。
公人の方が大変ですよね。でもおめでたい事です。明るい話題でほっとします。

うちは運動大好きなのばかりだから、リチャード君の小さな抵抗ですね(笑)
アップルちゃんは今日も元気で和みます(*’-'*)

ブログお引越しお疲れさまでした。拝見しました。
リンクの件ですが…ごめんなさい、ちょっと嫌な事いいます。
現時点で、新しいそちらのブログに、当ブログのリンクは貼られていませんでした。
他のブログのリンクはありましたので、引っ越しは終了したものと判断しています。
一応相互で貼っていたリンクです。私なら、先に自分のブログに貼ってから貼り直しをお願いします。
すみません、小さいことを言ってるのかもしれませんが…ちょっと違うんじゃないかと感じます。
外すのは構わないので、そのまま外してくれて結構です。こちらも外させて頂きます<(_ _)>

No title

こんにちはぁぁぁぁぁぁぁああ( ´∀`)
阪神さん今年、強い‼金本アニキ、ご満悦だねー。
昨日も結果を見てじぇい村長小躍りしとるわって思たよ(笑)
みやびさんはお土産に鰻を持って行くとか。
さすがセレブ。家から行きつけの大将とか呼んじゃうんですかね。
あぁ見えてブスッと指してさばいちゃうのかなぁ。あぁ。目が怖い気がする(-∀-`; )
運動音痴・友の会……。脳筋たちには共感できないでしょうね~。でもじぇい村長、脳筋遣いみたいだったわよ(-∀-)さすがさすが♪
バズレーさんの体操服もその調子で脱がしてあげてー(笑)

No title

こんにちは♪

お~!バズレーさんから体操服を離すチャンスが
こんなに早くやってくるとは!
それで代わりに何を献上されたのですか?(ワクワク

「貴方に添うおれんじ村!」

↑ツボりました(笑
うな重のために釣るところから始めるとか、dash村かと( ̄m ̄*)

No title

こんにちは(*'▽')
眞子さま婚約発表で持ち切りですね~。デートなり思いなり、聞かれていますが、正直聞かれたくないんじゃないかな、なんて思っちゃいます。でも、とにかくおめでたいですね。

「運動音痴男子・友の会」…面白い。
テニスで皇太子さまを思い出す。ごきげんいかが、ごきげんいかが、と連発ですね(笑)元気系は常にご機嫌そうな気がします。

あと、私のブログをお引越ししました。URLが新しいブログなので、リンク先?を変更して貰えるとありがたいです<m(__)m>お手数おかけします(-_-;)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター