大親友の玉座と逆切れプチ子

こんにちは('ω')ノ ここのところ毎日のように雨ですね…とか言ってます(^-^;

台風は関西にもやってくるような事を昨日言ってました。明日あたり大雨でしょう。

でも選挙に行かなければいけません。投票所が遠い方は億劫に感じるだろうな。。o(゚^ ゚)

----*----*----*----*

昨日のお話…かいと副村長が久々に家にいると聞いて―

f-8516.jpg

(;^ω^)アップルちゃん登場!大抵はピータンが来るから副村長驚いた。


f-8517.jpg

(*^-^)ちょっとな。でも来てくれて嬉しいよ。


llllll(- _ -;)llllllでもって、妙な呼び方されてる事に気づく…かいかい…って。


だけど、久々に遊びにきてくれた我が村のアイドルは―

f-8518.jpg

(゚◇゚;)えっ!い、いいのかい?こんな高価なもの…。


ちゃっかり頂く副村長…\(*`∧´)/ ムッキー!!大親友のあたしにはくれなかったのにぃ!


同性ファンを大事にするアイドルの方が売れるんだぞ…(個人的意見)


長い…超長い付き合いなのに…あたしにはブリキ(の服)…|・`ω・)チッ


本日…タックンがいきなりの告白

f-8526.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?何が?何で?


f-8527.jpg

三 (lll´Д`)どうした。何でや。


タックン曰く…失って初めて分かる大切なものを取り返す為…らしい。


。。。o(゚^ ゚)ウーン お前の言う事はよぉ分からんが…引っ越す事は決定なんだな。


(ー。ー)フゥ…ならば元相方として…お前との二度目のお別れも受け入れねばなるまい。


そうかあ…とため息つきつつ裏通りへ行く。寒さが増すw

uf-165.jpg

!∑(゜∀゜)まじ?やった♪ タイムカプセル掘り出したら写真くれた。


そんなんで写真くれる事あるのか。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ やっほい。


ここ数日で3住民から写真貰った。やっぱりサプライズ写真は嬉しい。


プチ子があたしの家に行きたいと言うから行こうとしたのに―

uf-169.jpg

橋を渡ったら「ちょっと待ってぇ~」と言うプチ子。何さ、早く行こうよ。


レッツゴー(^▽^)/

uf-170.jpg

(-_-#)プチン


uf-172.jpg

何なのさ!アンタそこから全然動かないじゃん。逆切れか!?


(´;ω;`)ウゥゥ…byケチャップ


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)あ、いやいや…ゴメン

uf-171.jpg

(;^ω^)ご、ごめんってば…ゆ、ゆっくり行こ。温かいココア入れたげる。


(=_=)。oOこれはどういう現象でしょうかね。プチ子、あの場から動けなかったみたい。

押してあげたら出たんだけど(^^;)


多分、プチ子は二度とあの場所には行かないだろう(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リチャード君、今着ろ。

こんにちは(*´ω`)

お天気悪いの続きますね。洗濯ものが乾きません。家には乾燥機なんてないもの(^^;)

台風も来てますし(・x・ ).o0○野球、できるといいけども。

----*----*----*----*

本日

f-8495.jpg

(^^;)あら、あんなお子ちゃまとですかい?


(-_-)まぁ…オーロラちゃんも意地っ張りだからな。


f-8498.jpg

うん。ほい、これ。ごめんなさいってさ。


f-8499.jpg

(=_=)い、いげた模様…蘇るジュリー王子のイゲタ服(*′艸`)プッ


f-8500.jpg

(。・д´・。)おっ?何で故郷と結びつくのか分からんが、嬉しいみたいだな。


f-8501.jpg

よぉ言うわ。いつも所かまわず着替えとるがな。


f-8502.jpg

そうだな。お前も謝って…ハッ!(`ロ´;) リ、リチャード君!着ろ、今着ろ。


f-8503.jpg

み、見てるから(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 気になってるんだよ、服着てあげな。


とうっ(/>_<)/うれしぃなぁ~!…byリチャード


+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ぐっじょぶ。


f-8511.jpg

そうなん?川を泳いでる錦鯉って釣っちゃダメなんじゃね?


バズレーさんだったら錦鯉の産地とかから直接買えるだろうに(^_^;)


f-8504.jpg

そうなん?(*′艸`)まあ、可愛いニットって言うんだから可愛いのかもね。


f-8505.jpg

は~い、可愛いニット着てまーーすヾ(´▽`*)ゝ


f-8506.jpg

わーはっはっ!(ノ∀≦。)ノ


寒くなってきましたな。コーヒーもホットになりました☕


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

グリーン着せたら抜群な男

こんにちは('ω')ノ今日もお天気悪いです。昨日の野球は雨天コールドだったのだけど、

じゃあ、甲子園でのあの試合は…なんて思ったりはしますけど、日程もなさすぎですよね。


それと…サイドバーにもありますが、私の妄想ありきのこのブログですが、妄想は人其々

色々な形であると思うので、合わないと感じた方はお戻りくださいね<(_ _)>

ずっとこんな感じで続けてるとび森ブログですので、多分今後もこんな感じです。

不愉快に思われる方もおられるかもしれないと思うので、サイドバーやブログについてで

その旨を記してあります。合わない方は戻られることをお勧めしますと。ご理解頂けますよう、

改めてお願いいたします。

----*----*----*----*

本日

f-8463.jpg

おっ、落とし物!


f-8464.jpg

ダイクおじさんのだったか。紙袋の中は小さなネジのセットらしい(。・д´・。) ほお。


色々な工具持ってるもんね。


f-8466.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!やった。お礼にネジじゃなくてよかった(´∀`*)


ありがと、ダイクおじさん!


リチャード君がオーロラちゃんを呼んできてと言うから呼んできた。

f-8481.jpg

?(ο´・д・)??事務椅子?


f-8483.jpg

(^∇^)探してたのか。リチャード君気が利くやん。


f-8484.jpg

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ お菓子…?


f-8486.jpg

(;´・ω・)い、言えなかったな…立て替えたお代をちょうだいって…(T▽T)ドンマイ


ま、オーロラちゃんの手作りお菓子も美味しいからさ(^-^;


ねえ、スズキ…買ってくれない?…byリチャード


"(-""-)"あたしで補填するな。


ハンナ姐さんからタックンへと頼まれたお届け物。

f-8489.jpg

ミントギンガムな服ってどんなんだっけ?c(゚.゚*)エート。。。


f-8490.jpg

(-"-;)そんな事言わんと、着てみぃよ。せっかく選んでくれたんだから。


女性には優しいタックンじゃないのか( ̄▽ ̄)


そうだね。じゃあ…byタックン


(。・_・。)おー似合う、似合う。

f-8491.jpg

(-ω-)そだねー(棒読み)パッと見、さっきと変わらんよなぁ。


グリーン着せたら、抜群やねぇ…(*′艸`)ププ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ダル君が妹に返したもの。

こんにちは(T▽T)昨日、試合がありました。順延という形のCS。

1回に3点も取られちゃって(;´Д`)モォームリ って速攻思った。そして_| ̄|○終わりました。

ありがとう最後まで楽しませていただきました(T▽T)ナイテルケド。

周りにDeNAのファンがいませんし、謹んでリーグ優勝チームを応援いたします(。--)ノハイ。

(-"-;)阪神以外の下剋上なんて…ヤダ(自分勝手なファン心理w)

----*----*----*----*

本日…裏通りの家で目覚めるw

uf-139.jpg

あら、陰陽師の末裔もアグにゃんの目力には体がすくむようだな(≧∇≦)ブハハハ!


で?(+o+)

uf-140.jpg

(´ー`)┌フッ。はいはい、ビビッて持っていけないのね。預かりましょう。


とは言え、怒ってるときに話しかけると、とばっちりで怒られるしな(-∀-`; )


|ω;))))すみませーん…チョットコワイ

uf-143.jpg

(^_^;)あ、そうね。無難だね。頑張って選んだんだよ、きっと。


(ーー;) 。oO(熊の服よりはいいと思う)っていうと喧嘩になりそうだから言わない。


表通りは快晴。どうやら今夜は流星群が見れるらしい。

f-8439.jpg

おっ(。・`Д・´) 一日中スカッとしますかな?


f-8440.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ くせ毛?頭つんつるてんに見えるけどぉ。


奥のほうがくるってなんてんのかな(*`艸´)プププ


f-8444.jpg

('ω')特産の美味しいサクランボに飽きたって事ですか、バズレーさん。


ヽ( ´ー)ノ そりゃ木に生ってる他の美味しいやつなんて見つかりませんよ。


キャンプ場近くに9個盛りで置いてあるから持って行っていいよ。


そんな事はできないわ。あれは村の所有物でしょ…byバズレー


(-"-;)真面目か!


f-8445.jpg

ついであるから返してきてあげてもいいよ。何を返すん?


(〃_ 〃)ゞな、何でもいいじゃねぇか、まあ、頼むぜ…byダルマン


( ̄。 ̄)ホーーォ。


f-8452.jpg

はい、これ。ダル君が返すって。これ何?


(o^-^o) お弁当箱ですよ…byオーロラ


(≧∇≦)ブハハハ! ダル君、作ってもらってるやん、お弁当!


f-8454.jpg

(#^.^#)めっちゃ食べたかったんやね。どうぞ、どうぞ。


f-8455.jpg

( ̄▽ ̄)なんの、なんの。バズレーさんのためだもの。(村の物は村長の物)


( -_-)フッ これで恩を売れるなら、いくらでも持ってくるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


今度また、焼き肉食べに連れてって…ください((^┰^))ゞ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

金の招き猫で…

こんにちは('ω')ノ

昨日野球は中止になったのだけど、今日やるんですって(;´∀`)何もせずに広島へ乗り込もうなんて、

虫のいい話でございました。これで負けたら…オーマイガーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

----*----*----*----*

昨日のお話

f-8386.jpg

(。・`Д・´)よぉおおく声を掛けられるな、あんたさんとシベさんは。


(*`^´)=3どこの村の駅前だ?あたしが行って見て来きてやる。


f-8396.jpg

(;^ω^)そうやって、お出掛けしてきつねのおねーさんに声掛けられるんだな。


しゃぶしゃぶ行くなら誘ってくれε=ε=ヽ*^∇^)ノ


本日…ピータンが遊びに来た。

f-8411.jpg

(o^-^o) まぁまぁ…気は使わんけどお茶くらいは出すさ。桜餅もあるぞ。


おー!悪いな。あんがと…byピータン

f-8412.jpg

(-"-;)喉カラカラのまま帰るがいい。


海岸から、ふと見上げたら、ダル君が見えた。

f-8430.jpg

おーい!何してんのぉー!?


……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


f-8425.jpg

いやぁ~ダル君がこのベンチに座るの初めてやん。ここだと海を眺められるやろ?


この村で多分最初にできたベンチやで、これ。ちょい姐さんがお気に入りだった。


裏通り

uf-119.jpg

部屋の掃除したなら、どっちかのテレビを撤去しようとは思わんかったか?


オイラくらいになると、スポーツ見るのに2台はいるんだ…byマモル


(=_=)ああそうですか。


uf-121.jpg

\(^o^)/やった!金のまねき猫で、写真招いた!ありがと2号ちゃん。


uf-123.jpg

!∑(゜∀゜)えっ…プチ子がアグネスちゃんを?(逆なら分かる気がするけどw)


uf-124.jpg

あれかな。アキレス腱のもみほぐしの挑戦状とかかな(* ´艸`)クスクス


uf-125.jpg

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)い、いやいや微笑んでる場合か。どんな落とし穴よ?


み、水とか入ってたらやだなあ:(;゙゚''ω゚''):ヤリカネン


(T▽T)アグにゃんも教えてはくれず…絶対村長に仕掛ける気だ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター