温まってくるね…なお知らせ。

おはようございます。本当は夜更かししながら予約投稿で書いたお知らせ記事(^^;)

なんと予約できてなくて、しかも消えてたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

今日は金曜日、いつものようにドタバタ妄想出来事の更新が、かなりの確率であるのですが―


とある日の夜…

f-6674.jpg

夜更かししながら、DVDなど見て…


朝、裏通りの家から外に出たら…

ue-4168.jpg

雪が積もってて、そりゃもう寒くて…


(^▽^)/そうだ!温泉に行こう!と言う事で…(本当は予定してたんだけどw)


今日は温泉へ向かうので…DSもそう開けてられず…写真撮りこむ作業もできないから、


今日は「村長(中の人)温泉に行ってあったまってくるね」のお知らせ記事で更新(^^;)


(`・ω・´)ゞまた来週、お会いしませう。


いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ただいまです。

こんにちは(*'▽') ただいまです( ̄∇ ̄*)ゞ


諸事情と言うのが・・・お知らせ記事の写真のように、雨模様などんより事情だったのですが…


で、用事はもういいのかい?…byダルマン

f-6577.jpg

うん。ほっとできる結果だったからね。心も晴天さd(>_< )


と、言うわけで、じぇい村長はまたおれんじ村のドタバタを綴りまする(*′艸`)フフ


今日はただいまのお知らせ・・・(*^.^*)


また、宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お知らせ。

おはようございます。予約投稿にて更新しています。

Twitterでは昨日ツイートしましたが…。


諸事情により、本日より週明けくらいまで、ブログをお休みさせて頂きます<(_ _)>


f-6277.jpg


また、来週には更新できると思います。その時まで(o´ω'o)ノ


(この記事に関しては、コメント欄を閉鎖させて頂いてます)







年末のご挨拶と、更新お休みのお知らせ。

こんにちは。

e-8735.jpg

今年も後少しですね。コホン!o(-"-;)…ではご挨拶を―。


本年も当ブログを可愛がっていただき、心から感謝いたします。ありがとうございました。

今年の更新は、今日で終了です。来年もまた、続けていこうと思っております。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


さて…年末年始はじぇい村長帰省と言う名の旅に出ますので('◇')ゞ

12月29日から2017年1月3日までブログの更新をお休みさせて頂きます。


その間の村の事はちゃんとこの方に頼んでおきましたので( ̄ー ̄)ニヤリ

モジモジ(。_。*)))お願い、えるちゃん。

amibo-5.jpg

(-"-;)…何でわたしなの?海斗君がいるじゃない。彼、副村長でしょ?


ヾ(o´∀`o)ノそうなんだけどねぇ。でもあいつには裏通りを頼んだからさ。


何か、色々やりたい事言われて、苦笑いしてたよ(≧∇≦)ブハハハ!

2amibo-6-2.jpg

ハハハ…俺、静かな年越ししてぇなぁ…byかいと副村長。


(-"-;)あいつ等、あたしが居ないと、すぐBBQとかしたがるよな…ブツブツ


で、表通りは何か予定あるのか聞いたみた。

amibo-3-1.jpg

(;^ω^)ドクターえるはん…安心せい。皆それなりに予定あるみたいだ。


ハム君…アップルちゃん誘われるの期待してるみたいだぞ(;´∀`)鈍感野郎め。

セレブチームは別荘かよ。きんぞうはおばぁちゃん家だな(;^ω^)宜しく言っといて。


でもカウントダウンには戻ってくるらしいから、ドクター…宜しくね。


と、言う訳で、おれんじ村表通りも裏通りも、年末は忙しいようです(≧∇≦)


皆さんも、どうぞ風邪などひかないよう気を付けて、楽しい年末年始をお迎えください。


(。・・)コメントを頂けたりした場合、お出掛けする前まではお返事できると思いますが、

お返事なかったら、「あ、あいつ出掛けやがったな」と思って下さい(;^ω^)

お返事は戻ってからになります<(_ _)>


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

アタイの誕生日に出かける村長からお知らせだって。

予約投稿にてお知らせです<(_ _)>

----*----*----*----*

とある虹の出た日…じぇい村長は思った。

e-5785.jpg

9月23日から25日まで…そうだ旅に出よう…(゚m゚*)プッ


e-5274-1.jpg

オマエ本気かぁ!?24日はアップルの誕生日だぞ…byピータン

じぇボンバー…アタイの誕生日、来てくれないの?…byアップル


(゚O゚;アッ!…そうだった。


(-∀-`; )心配するな。アップルちゃんの誕生日パーティは行く。


C=(^◇^ ; ホッ!そっかぁ…なら行ってらっしゃい♪…byアップル&ピータン



と、言うわけで、パーティには顔を出すけど、25日までは更新お休みします。


更新したら、また寄ってください(^▽^)/

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター