お出かけ…カエルじゃなかった。

(*′艸`)おこたを出しました。一週間ほど前に。いいですなあ、こたつ。

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日はお出かけしてきました。

e-8153.jpg

ティーカップ村のオートキャンプ場にお買い物(^^♪


ケロッピちゃんの橋がほしくて…(人 *)お願いしちゃいました。

e-8158.jpg

うほっ(*゚▽゚*) 思い切り分かりやすい車だね。


おじゃましま~す

e-8159.jpg

∑('◇'*)エェッ!? う、うさぎ…さん?カエルじゃねぇのかい(;^ω^)


e-8160.jpg

さらに(〇o〇;) えぇーーー!男の子なん?はぁ?キザか!?


e-8161.jpg

(ノ∇≦*)うるさいわ!ちゃんといい子にしとるわ。頭なにか付いてるし、あんた面白いな。

橋と、廊下と…あと一つ…なに買おう…って、思わずその頭の飾り注文しちゃたよ(ノ∀`)


でもって、ひろみ村長さんが公開前のニュールームを見せてくれた。

e-8170-1.jpg

夢見公開前なのでぼかすd(^0^)b 塩辛…食べれる?(≧∇≦)ブハハハ!


じゃあ、部屋の隅でちょっとコーヒーでも。

クリスマスシーズンだし…ケーキ…ぶぁあああくしょい。

e-8180.jpg

風邪ですか?ひろみ村長…いや、それより…


e-8179.jpg

飛んだじゃん!ぴゅっって鼻水!ブッシュドノエルの上!(T△T)

やられたぜ(≧∇≦)ブハハハ!


毎度本当にありがとう。楽しかったです。また遊びましょう。


本日…任天堂さんからクリスマスプレゼントが届いた。

e-8185.jpg

噂には聞いていたが、ぺりおが届けてくれるとは思わなかった。

めっちゃ可愛い、白いツリー♪ 小さいのも売り出してくれないだろうか。


e-8199.jpg

ふうん…今から行くから返してきてあげるよ。


e-8201.jpg

( ▽|||)ハハ…お前シベさんにカツアゲされたと思ってたんじゃないだろうな。


(^_^;)…byハムスケ


(д¬;)思ってたんだな。シベさん凹むぞ。


シベさんはあれで可愛いものが好きだぞ( -_-)フッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

お出掛け…カープ女子VS虎ガール

こんにちは。ゲームコインを貯めようと、テクテク歩いて、遠回りしてお買い物。

今日は暖かくて、汗をかきました(^^;)

----*----*----*----*

昨日のお話…とび森野球界の地…せんとらる村に…

e-7806.jpg

タイガース助っ人外国人降臨!なんちゃって(* ´艸`)


野球仲間のこいちゃんがタクミ先輩のウィッグをくれた。可愛いねこれ。

e-7812.jpg

タイガースユニのアンダーシャツ有りバージョンを購入。

今日は野球の試合よりも先にやる事がある。


ゴメス先輩を説得に来たのだ(*・`ω´・)ゞ

e-7820.jpg

(T△T)辞めんといてよ。来季も打てるって…なぁ、なぁ…年棒?年棒が安いん?

何だかんだで、ユニフォーム着てるやん。なぁ、なぁ…。


e-7823.jpg

Σ(゚д゚|||)うえっ…((((;´・ω・`)))だ、ダメなん…やね…ケチ…アホ…。


説得は不発に終わったが…

e-7825.jpg

( ̄▽ ̄)あ、ドアラ代理の代理…来季はお手柔らかに。


こいちゃん、勝負じゃ!


バット(のつもりの斧)をフリフリしながら来い、来いと挑発するこいちゃん。

e-7840.jpg

魔球…大リーグボール…4号くらいのやつだ!打てるものなら打ってみろ!

バラバラと散らばる豆のように見える魔球・・・!


e-7841.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノな、何ぃ!? ( ̄▽ ̄;)!!ガーンコントロール定まらず…

こいちゃんは、手を摩りながら一塁へ…(д¬;)当たった?ほんと?(笑)


せんとらる村には各球団の代表の代理がいる…代理の代理に挨拶。

e-7859.jpg

巨大チームのマスコット代理の代理…金本アニキや新井お兄ちゃんがやってるからって…

やよい代理もこっそり優勝祈願の護摩焚きをやっとる模様…(-"-;)真似しんぼめ。


来年は、君んとこは最下位じゃ!(*`^´)=3

e-7861.jpg

こいちゃんも賛同のおーーー!…でも、後ろで穴が開くくらいの視線を感じる(-∀-`; )


めっちゃ、睨まれてる…すみません…(T_T)


気を取り直し…キャンプファイヤーやろう!とこいちゃん。


れっつ…ダンシング…ちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃーんちゃーん♪

e-7866-1.jpg

は?…(;`皿´)…byこいちゃん


♪~♬~♩

e-7867-1.jpg

(-゛-メ)ぴくっ…byじぇい村長


e-7868-1.jpg

カープ女子VS虎ガール・・・(・m・ )クスッ


タイミングが難しいですねこれ(ノ∀`)


いつも外で遊ぶあたし達…たまには部屋でまったりと…。

e-7872.jpg

じぇい村長、腰回りがちょっとだけ大きくて…って(;`O´)oコラー!


因みに、ゆうたろうランプを擦ったら…只今準備中と言われた(*′艸`)

何の準備だ((´∀`*))ヶラヶラ


こいちゃん、沢山お土産ありがとう。また試合しようね。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

太っ腹村長とマモルのため息

こんにちは。インフル流行り出したらしいですよ。昨日ニュースで言ってました。

----*----*----*----*

昨日お話…お出掛けしました。

e-7635.jpg

お邪魔しますよ。じぇい村長はお久しぶり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あるものを買いにきたのですが…ひろみ村長はそれを用意してくれてました。

e-7636.jpg

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ありがとう。ほんとありがとう!


e-7643.jpg

それがこれ( ̄▽ ̄) フーコちゃんのリボン。これ可愛いでしょ。だから欲しかった。


最初、紙―ぼのフーコちゃんで貰えると思って欲しいと軽く言ったのだけど、

後でフィギアアミーボやん(°◇°;) ゲッ …と思った時は届いたよとの連絡。

(ノД`。)ホロリ…無理した?買ったんじゃないの…と心配したのだけど、

揃えるつもりだったと言った彼女。それを信じて、ありがたく頂きました。

ありがとう、ひろみ村長(*'-')

e-7638.jpg

とは言え…フーコたんも来てるとの事なので…うら村長用も注文させて頂く。


さらに!!ひろみ村長の大盤振る舞いは続く…バズレーさんに見えて来た。

e-7639.jpg

3DS持っていって…(〇o〇;) えぇええ。オロオロ…。


e-7640.jpg

と言いつつ…待つ間、一人でダンス…これめっちゃ喜んでるやん。

じぇい村長、ちょっとは遠慮しなよ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


レアな3DS頂いて、その後プチ子に会いにきてもらい…ひろみ村長が欲しかったと言う、

ティーポットとまな板を渡す事ができて、じぇい村長は少しホッとしたよ(ノ∀`)


e-7679.jpg

見えにくいけど…しずちゃん、きぬちゃん、あさみちゃん、とたけけさん3DS!

そして黒DS!( ̄▽ ̄)ふふ…でもハネポンが苦手なあたし(≧∇≦)ブハハハ!


ひろみ村長のティーカップ村…夢更新されてます( ̄0 ̄)/ 素敵な村よ。観光してね。

せめてもの感謝の宣伝(-∀-`; )あざといな、あたし…。


本日…可愛いリボンのあたし…( ̄ー ̄)

e-7683.jpg

そうか、そりゃ良かった。男のキャンプじゃ頑張ったなd(゚-^*)


e-7688.jpg

あいつ…どこ行ったんだろ。


新参者のマモル君がいない…探し回ると水族館に居た。


e-7690.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)な、何だ。何でため息ついてんだ?ホームシックか?


(。´・(ェ)・)おばぁが恋しいのか?荷物片付けたばかりだぞ?

水族館なんかに来るから、おばぁを思い出すんだよ(´;ω;`)ウッ…


魚がさ…byマモル

e-7694.jpg

ミ(ノ_ _)ノ=3見すぎて、目が疲れただけかい!


お前、脇をこちょこちょしてやっぞ(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ぎょいマモルとおばぁとえる。

こんにちは。大統領選…どうなりますかね(;´・ω・)

----*----*----*----*

昨日のお話…とび森ランド(?)(-"-;)スルーして…の おばぁの所へ行ってきた。

e-7531.jpg

しまった。おばぁに会う時はピコハン装備必須だった…大急ぎで持って来て、

おばぁあ!元気だったか!とりゃぁああ!ピコピコ…


ぜいぜい…ちゃうねん、おばぁ。勝負しに来たんちゃうねん…あいつ勧誘に来てん。

e-7543.jpg

そうそう、こいつ(≧∇≦)ブハハハ! おう、宜しくな。御意…( ̄^ ̄)ゞ


e-7549.jpg

おばぁんとこに来たら、畑仕事を手伝うのが決まり(o^-')b 一個持って帰ろう。


おばぁ…実はな…ドクターえるも後から来るゆうとる。

おばぁに会いたいんやって。(おばぁ、ここで少し顔が強張る…)


えるゆうたら…あの気難しそうなこか?…byおばぁ(((((・・;)


そして来ました…ドクターえる。冷血女。

e-7563.jpg

何だその頭(´゚艸゚)∴ブッ…おばぁ、びっくりぽん。でも笑っちゃ…


e-7564.jpg

おばぁ、その通りやなと思いつつ…


e-7565.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!おばぁ、し、絞り出したぁあああ!


(-。-;)ど、どうもありがとう…byえる


あら、この丸太…おばぁ、ちょっと向こう向いて座ってみて。

e-7568.jpg

:(´◦ω◦`):え、えるはん…渾身のおばぁ孝行…やれば出来る子(ノ∀`)


コホン!o(-"-;) あ、ちょっと頼まれた物買ってから帰るわね。

おばぁ、今日はありがとう。たまにはお出かけもいいわね…byえる


本日…マモル小僧の家がどこに建つのか探して、探して…?(ο´・д・)??あれれ?

村中探したのに無い。マイデザのないところを中心に探すが無い。


そして、見つけた!

e-7589.jpg

うぉっ!そりゃ確かにここはマイデザないけど(ノ_-;) 紫のバラも別にいいけど…


こりゃまたどえらいとこに(;´・ω・)狭いし。

e-7591.jpg

仕方ない。整備するかな。可愛いピータンの竹馬の友だ。


いよいよアヒル好きが露呈してきたじぇい村長である。


e-7594.jpg

パニーさんが小鳥に豆をあげてる時に「やぁパニー」と話しかけたらお豆さんくれた。


★おばぁの所でゲーム機を買おうと思ったのに、じぇい村長はもう3個注文した後だったのだ。

なので、えるちゃんが出動したとういう、大人の事情…一応記載(;^ω^)

おばぁは、買っとくよといってくれたけど、チケットは貴重さぁ~★


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

お出かけ後編…これが、あたし達の野球だ!?

予約で土曜日の更新…って事にしようとしてます(-∀-`; )カレンダー埋まる(^-^;

----*----*----*----*

とび森♣ハピ森♥まったり~の♪ のおばぁの村で畑仕事をした後-。

プルプルプル☎…がちゃ…「じぇいちゃん、野球やらない?」誘われた。


こい村長のせんとらる村は、4つのエリアがある。鯉さん、虎さん、燕さんと兎さん。

e-5620-1.jpg

あたしゃ、一応虎ファン。やる気満々のマイユニで乗り込む。縦じまってだけ(笑)


今期、優勝が目の前のカープ女子に勝つためにはゴメス!

e-5623-2.jpg

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!助っ人ぉおお、何故留守かぁ!


仕方がない。勝負だ。試合は村営球場で。ぷれっ!

e-5628-3.jpg

行くぞ、まずは110キロのストレートを打ってみろ!


こいちゃん「楽勝!」かっきーーーん!

e-5626-4.jpg

お、斧で打つやつ(゚Д゚;) わーーーっ、フライだ、追えぇええ!


e-5633-5.jpg

オーライ…オーライ( ̄▽ ̄) 外野の芝が走りやすい。


e-5629-6.jpg

うぉおおお!レーザービーム!逸れた!こいちゃんセーフd(^0^)b


(*`^´)=3ふん。おのれ…優勝間近で調子づいとるなぁ?


仕方がない。これだけは出したくなかったんだが…( -_-)フッ

e-5632-7.jpg

打ってみろ、180キロ越えの、超魔球!どわぁーーーー!


こいちゃん、空振り(o^-')b へへんだ。チェンジ♪チェンジ♪


打つ!(`0´)ノ オウ! こいちゃん投げました!

e-5635-8.jpg

来た!(°◇°;) ゲッ …は、8キロぉ!?超スローボールにじぇい選手空回り。


<(ToT)> シマッタァ!技巧派か!と思ったら、えらい気合いの投球!


こいちゃん、渾身の300キロ(妄想ってすげぇ)!!

e-5637-9.jpg

(。・`Д・´)うぉおおおおおお!!振っとけぇえええ!


e-5638-10.jpg

(・・)あ…。


e-5639-11.jpg

あ、当たった…(゚Д゚;) は、走ろう、めっちゃ走ろう!


e-5640-12.jpg

調子に乗って2周してもうたけど…せんとらる村営球場では2点くれるらしい(*′艸`)フフ


勝たせてもらったd(>_< ) やったよ虎党エリアのみんな。

明日から、みんな虎ユニ着てね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


せんとらる村のレイチェルさんはさっそく虎ユニ着たらしいよ…( ̄ー ̄)ニヤリ


e-5643.jpg

帰りに、虎エリアのリーダーかげとら先輩が作ったユニを買った。

これでもう、ただの縦じまユニとおさらばだ(*゚▽゚)ノ


昨日阪神が勝ってればなぁ(-∀-`; )ホームで胴上げ見たかったよねぇ。


こいちゃん村長、ありがとう。また勝負しようね。楽しかったです♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター