仕事休んで皆でお花見だ!

こんにちは(*’-'*)虎の事でごめんなさいね…昨日は負けた。悔しいけども負けた。

でもって、スポーツニュースで巨人が上に来てるの見て…風呂に向かってた足が止まったわ(-"-;)

----*----*----*----*

さて…おれんじ村再開発に勤しむじぇい村長…春のある日…

f-2311.jpg

刺された。網を持ってどうすりゃいいのか未だに分からん…で痛いし凹んだ…


ι(`ロ´)ノもうやだ!今日は痛いから休む。そして明日も休む!


(*゚▽゚*)!そうだ、お花見に行こう…と言うわけで翌日お花見に行った。


h-5670-1.jpg

ニュータウンにはいくつかお花見スポットがある。今回は割と穴場のここ。


桜が満開。でもって桜が咲き乱れるトンネルのような場所が…あるんですd(>_< )

外からじゃ見えないけど、あるんです!


それがここ(〃艸〃)

h-5681-2.jpg

はい、みなさん何時もありがとう。しずちゃんも今日は休んでね。


かんぱーーーい!🍻 お寿司特上はバズレーさんが来れないからって用意してくれた。


はい、写真とるよ。しずちゃん笑って笑って…

h-5677-4.jpg

(;´∀`)こらこら、ピータン…((´∀`))ケラケラめっちゃ笑顔で可愛いけども(笑)


h-5678-5.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。あたしもびっくりだよ。フリリンの卵焼きは絶品。


あ、アップルちゃんのリンゴ入りサラダも美味しいよ(^○^)


それにしても桜のトンネルは綺麗やな(自分のマイデザ褒めてるようで恐縮です)

h-5691-6.jpg

(´゚艸゚)∴ブッそれ花火んときだ、リチャード君((´∀`))ケラケラ


h-5692-3-7.jpg

本気やったんかいヽ(´~`;


お弁当も食べて、お腹が膨れると…ポカポカ陽気もあって…


h-5687-8.jpg

o(__*)Zzz あたしもちょっと眠たくなった…。


しかし、皆の眠気がぶっ飛ぶ事が起きた!


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)な、何か視線を感じる…だ、誰かみてる…

h-5696-9.jpg

ギャッ!!Σ(`д´/;)/ き、木の陰に…木の陰に…


春の使者がいたぁああ! :.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜


ちょっとビビったけども…この公園の管理人さんだ(*′艸`)


h-5699-10.jpg

楽しいお花見でした。さあ、明日からまた再開発頑張るぞっと( ̄▽ ̄)


(桜の花って、どうすりゃ描けるんでしょうかね(;^ω^)写真みたいな5枚花びら描けない)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

キングランドの新アトラクション

こんにちは。いいお天気で明日から3連休ですね。何処かへ行きたいと思うけど、中々ねぇ^^;

USJはドラゴンクエストですって(*′艸`)人で溢れるんだろうなあ。

----*----*----*----*

おれんじ村から二駅先がニュータウン。最近はたぬきハウジングを退職したの?と

村のみんなに聞かれる事もあるくらい…出社してませんが…遊びには行く(^^♪


ニュータウンの中心からバスで30分くらい行くと…キングランドがあります。

キングランドの新しいアトラクションの案内が来てたので、みんなと行ってきた。


キングランド

h-5628-1.jpg

幸せの鐘や4頭馬車がありますが、馬車はちょっと見えないね。


アトラクションでは制服を貸してくれる。

h-5629-2.jpg

やあ皆、これから命がけの探検だ。探検に行きたいかーーー!?


(`0´)ノ オウ!


h-5633-3.jpg

それでは出発…オイラに任せろって前に座ったピータンだけど、大丈夫か?


ガタン、ガタンとジャングルの中を進む。

h-5634-4.jpg

ほんとだねえ。でっかいクワガタにセミだよぉ。飛んで来たりしてね(*′艸`)


すると、地響きのような音が迫ってきた!


h-5635-5.jpg

な、なに?や、やばくない?前方真っ暗やんか!こ、こわっ!


そして暗がりから出たその場所には!!


h-5643-6.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノぎえぇえええ!!!な、なんだあれ!


さあ、手に持った角砂糖を投げて、巨大アリを倒せ!


h-5640-7.jpg

よっしゃーっ!頼むぜピータン隊長!巨大アリをやっつけろ!


..:。:.::.*゚:.。:.時間経過…はーいお疲れさま~。これでジャングルの平和は保たれた。


お昼♪お昼♪

h-5644-8.jpg

えっと、あとね…ホットドックとチキンナゲット…。


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


h-5648-9.jpg

コーヒーカップにも乗って、風船もらって…広場でまたポップコーン食べて…


楽しい日でありました(*^-^)


タクミ先輩に、挨拶して帰るべきだろうか…と考えつつ…今回はまあ…いいか(;'∀')


そのうちクビになるんじゃないかと思うじぇい社員です。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

しずちゃんとケント君の誕生日会

こんにちは('ω')ノ

----*----*----*----*

昨日はしずちゃんとケント君のお誕生日。いつもお世話になってるしずちゃんは勿論、

雨の日も風の日も展示場を運営し、ニュータウンの施設改装の相談窓口もやってくれるケント君も

お世話になってますからね。ここはじぇい村長、日頃の感謝を込めてお誕生日会を開く事にした。

(アミーボあったら、休暇を出せるんだけどね^^;)


仕事が終わってからだから、ニュータウンのアップルちゃん家が会場。

ゲストが来る前に、準備、準備d(^0^)b

h-5594-1.jpg

アップルちゃんがケーキを作ると張り切ってる。不安だが頑張ろう。


h-5597-2.jpg

おお、アップルちゃんってば中々のシェフぶり。

前に作ったリンゴ入りチャーハンも結構美味しかったし、こりゃ大丈夫そうかな。


っと、思ったら、なにやら焦げる匂い!

h-5598-3.jpg

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタちょ、ちょっとちょっと!煙出てる、煙!


h-5599-4.jpg

アタシも手伝うわと言いつつ一緒に来たが…案の定役に立たないセレブ…(-∀-`; )


ハッ!(`ロ´;)…そうだ!バズレーさん、バズレーさん!起きて、起きて!


h-5586-5.jpg

っと言うわけでケーキを失敗したので、バズレーさんと買いに来た。セレブの財布は分厚い( ̄ー ̄)


じぇい社員が手掛けたマルコさんの山の上のケーキ屋さん。毎日新作が出る。

h-5593-6.jpg

特別大きなケースにはいったバースデーケーキに決定。財布が厚いと安心だ(;^ω^)


h-5591-7.jpg

そのケーキくださいな。あ、あと新作のプチケーキも…。


(´ー`)┌んもう、アタシをお財布だと思ってない?…byバズレー


(◎o◎;) ドキッ…い、いえ…。


そして、無事…

h-5607-8.jpg

おめでとーーー!二人ともいつもありがとう!パチパチ♪


しずちゃんもケント君も照れくさそうにしてましたが、喜んでくれた…と思う。


でも、一番喜んでくれたのって…

h-5614-9.jpg

(*′艸`)いえいえ(ヒソヒソ) 


タクミ先輩かもねぇ~(o^-^o) 先輩も、いつもありがとね。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

スーパークラウンのショーを見に行った。

こんばんは。夜更かしですよ((´∀`*))

とび森のアプデが配信されましたよ。DS2台更新しましたが、起動してみたのは

うらおれんじ村だけ。その後でdirectを見たのですが…凄いです。

想像以上にアップデートです(*′艸`)これを機に、またやりたくなる方が増えて、

村長さん達が戻ってきてくれたら楽しいですよね。

----*----*----*----*

カランコロ~ン…タクミ先輩!色々と先輩も忙しくなりそうですね。


そうなのよ(*′艸`)…byタクミ先輩


それはさて置き、この前サーカスに行ってきましたよ。

たまに村にキャンプをしにきてくれる、スーパークラウンのショーを見に。

h-5482-1.jpg

スーパークラウンジュペッティさんのショータイムでござい♪


例のごとく…いざと言う時の為にセレブは必須( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

h-5533-2.jpg

始まるまでは、お菓子食べたり、コーヒー飲んだりしながらワックワク(^^♪


そうこうするうち…チャラチャラチャララランラン🎶

h-5534-4.jpg

おっ、始まるみたいだ。嬉しそうなピータンときんぞう(* ´艸`)クスクス


じゃじゃーーん!

h-5518-5.jpg

先ずはスーパークラウンの玉乗りでござーーーいヽ(´∀`)ノ


h-5519-6.jpg

くるりと回って、滑り台を上って…ってそれは無理(≧∇≦)ブハハハ!


クラウンは喋らない。喋らないけど、ジュペッティさんの背中がそう言っている。


h-5535-7.jpg

そしてお客さん参加しませんか…とジェスチャーで。消極的なきんぞう君(;^ω^)


それじゃオイラがやってみる!とピータンが手をあげた。

h-5537-8.jpg

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチおお!!素晴らしい。

お客様用の、誰でも載れる玉だけどね(*′艸`)


そしてお次は猛獣使いのスーパークラウン。

h-5532-3.jpg

(;^ω^)な、何でビクっとした?声でかかったか?悪い、悪い。


さあ、火の棒を飛び越えさせる、クラウンの猛獣使いの腕を見よ。

h-5523-9.jpg

何というジャンプ力!会場は熱気に包まれ、猛獣とクラウンに拍手喝采。


いやぁ、楽しかったぁ。

h-5540-10.jpg

ショーが終わると、表でジュペッティさんと一緒にクラウンジャンプ。


ありがとう、ジュペッティさん。おれんじ村のキャンプ場にまた来てよね。


(って、サーカス難しいぃ(;´∀`)あたしゃこれが限界でした。)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ドククリニックでインフル予防接種。

予約投稿です…でも夜更かしはしてるだろうなと推測。

風邪が流行ってるような気配がします。気を付けてくださいね。

----*----*----*----*

カランコロ~ン…タクミ先輩、お久しぶり(`∀´*)ゞ

見回りとかに行ってきます。


と、いいつつ家の具合をお聞きするついでに…

h-5515-1.jpg

ドククリニックに行って、インフルエンザの予防接種の予約をしてきた。


仕事が終わる頃に、今日呼び出された連中と待ち合わせ…。


h-5491-2.jpg

クリニックにやってきました。予約なんて時間通りにいかないもんだ。


そうこうするうち…おれんじ村一行様の順番が来た。

h-5492-3.jpg

震えるな、馬鹿者。すぐに済む。お前すぐ風邪ひくんだから。


h-5494-4.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!リチャード君は針が刺さるのを見ないタイプ。


h-5497-5.jpg

アップルちゃんはじっくり見てるタイプ(*′艸‘)でも、腕に力入って先生に笑われる。


フリリンは普通に「痛っ」って言っただけ。

h-5501-6.jpg

( ̄▽ ̄)ふ…ふふ…当然だ。もう外に出てていいからな。


h-5504-7.jpg

せ、先生…刺す時は言ってくださいね。そっとね、そぉ~っと。


はいはい…byドク先生

h-5505-8.jpg

うわぁ、痛い!涙でる!


h-5503-9.jpg

(◎o◎;) えっ…あ、消毒しただけ…(-∀-`; )お恥ずかしい…ってフリリンまだ居たんかい。


言うなよ。絶対あいつらに言わんでくれ。

h-5507-10.jpg

そ、そうだな。ほっそい針だったな(;^ω^)


h-5509-11.jpg

何か遅くなっちゃったな…ほれ、青のうちに渡れぇ~!


フリリンに弱みを握られた夜…(-。 -; ) チェッ


*私はがっつり針が刺さるのを見るタイプです。でも痛いのは嫌ですけど(笑)*


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター