ブログについて

当ブログは、とび森ブログを書きたいと思い立ち、忍者ブログ様で始めたブログです。
ゲームブログは初めてで、色々な事が不十分なまま始めましたが、みなさまの暖かい応援に支えられ、
長く続ける事ができました。ありがとうございます<(_ _)>

2013年9月から「忍者ブログ」様をお借りして更新して参りましたが、
毎日楽しく更新しておりましたら、無料でお借りしていたブログがそろそろ容量一杯になりそう。
と言うわけで、「うらおれんじ村」と「おれんじ村」の一体化計画と称しまして、
新たに、こちらにお引越しして参りました。 今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

前ブログ「おれんじ村の日」はリンク欄よりご覧になれます。
が、最終記事にリンクされてますので、お手数ですがカテゴリーより記事をご覧ください<(_ _)>
----*----*----*----*
ブログについて。

当ブログは、管理人が創り出す、妄想有りきの、おれんじ村、うらおれんじ村だけのとび森です。
合わないとお感じになられた方は、お戻りになる事をお勧めします。

ハッピーホームデザイナーにつきましても、同様、おれんじ村、うらおれんじ村と
絡ませた、妄想ありきの、管理人がつくりだすとび森です。
合わないとお感じになられた方は、お戻りになる事をお勧めします。
(この部分は、2015年8月4日に追記しました)

当ブログの画像、文章等の無断転載等、ご遠慮ください。


*フレンドについて

募集はしていません。
申し訳ありませんが、質問等、ご遠慮ください。困ってしまうので。
コメント等で、仲良くなった方に、大変恐縮ですが、こちらからお願いする事はあるかもしれません。
が、断ってくださっても結構です。


*夢見観光記事について(2015年7月6日追記)

あくまでも観光記として、管理人の主観による妄想、想像等を加味した記事を書いています。
レポートではありませんが、ご紹介させて頂いてる事は事実ですので、
マイデザ配布をセイイチの写真を載せる事で、読んで下さる方に分かって頂くと言う形を取っています。
特別説明は致しません。
説明は致しませんが、写真にあるマイデザすべてを、その村のセイイチが配布している訳ではありません。

該当カテゴリー記事には記載済みですが、2016.01.15より夢見観光パンフレットの募集は中止しております。



☆おれんじ村マイデザインについて。

     bibi design様(2016.6.26までお借りしておりました。ありがとうございました。
     きょうの森様(2016.6.9までお借りしておりました。ありがとうございました。

2016.6.27より、マイデザは、全て自分で頑張ったものを貼っております。(2016.6.27追記)
マイデザイン保管庫に徐々に保管していってます。
保管庫はカテゴリーまたはリンクよりご覧になれます(2017.1.11追記)

リンクについて
どうぶつの森ブログ様に限らせてください。同種のブログ様であれば、基本リンクフリーです。
お声掛け下されば、こちらもリンクさせて頂きます。
追記:但し、同種のブログ様でも、バグや増殖等の当ブログと趣旨の合わないブログ様はこれに属しません。

追記:2017.1.11
現在4年目になるブログです。ずっと覗きにきてくださる方もおられとても嬉しく思っております。
なので、ここで記しておきたいと思います。
とび森に飽きたらブログを止めると思います。止める時は必ずその旨をお知らせ致します
何も言わずに止める事は致しません。なので、もしも何の報告もなしに長期間更新がなくなった時は、
何らかの事情でパソコンを開けないのだとお考えください<(_ _)>今のご時世なにがあるやら分かりませんしね(;^ω^)
そんな風になったら心配しないで忘れてくださいね。一応…書いておこうかなと思いまして、上記日時に追記しました。

*注 
管理人が、自ら「登録」と言う作業を行ったのは、
ブログを書くための、忍者ブログ様と、FC2ブログ様。そして日本ブログ村様だけです。
そのほかのサイト様とは、一切関係はありません。

このカテゴリー記事は、以後、追記等、変更がある可能性があります。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました<(_ _)>








お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フレンドについて

募集はしていません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター