裏通りの住人たち・・・2015年8月21日現在

先日、おれんじ村(表通り)の住人たちの事を書きました。
今回は、うらおれんじ村(裏通り)の住人達との事を書きます(*’-'*)
----*----*----*----*

ルナ 通称 ルナちん。
ルナ-1
彼女だけが、うらおれんじ村の初期住人で、アイドル的存在と言ってるが、
もはや、お局様である。グルミンちゃんがライバル。
クリスチーヌ姉妹のような大物より、近くのライバルが肝心らしい。
----*----*----*----*

ブンジロウ 通称 ブンさん。
ブンジロウ-1
キャンプ勧誘で、来てくれた。笑顔が素敵だと評判がいい。
ダルマンと飲み友達である。時々、表通りで飲み明かしているらしい。
----*----*----*----*

アーサー 通称…アーサー( -_-)フッ
アーサー1
百獣の王より、パンダの強さに憧れる、一応百獣の王の子(´ー`)┌フッ
じぇい村長の姿を見ると、駆け寄ってきて、ネットカフェに行ったこと自慢する。一応親友だ。
----*----*----*----*

グルミン 通称 青い妖精。
グルミン1
表通りから住まいをこちらに移して、アップルちゃんとのアイドル争いから一歩引いたが、
裏通りのアイドルは、事実上彼女である。
「ルナちゃん?まあ、かわいいんじゃない?」と、上から見ている(・m・ )クスッ
----*----*----*----*

ピータン 通称 ピータン(*゚▽゚)
ピータン-1
表通りで、じぇい村長を翻弄した後、お友達の村で修業をし、裏通りに戻ってきた。
修行から戻った後は、たくましくなったピータンである。
時々、村長代理をしてくれる、頼れる愛すべき弟分である。
旅に出るとき、チュッってした事を、覚えているだろうか…(*´∀`).。o○
----*----*----*----*

もんじゃ 通称 もんじゃ・・・時々、もんじゃ忍者
もんじゃ-1
こっそり家を建てた、目立ちすぎる忍者マニアである。
何を参考にしたのか、その顔のメイクは、最初、バカ殿かと、笑が止まらなかった( -_-)フッ
現在、もんじゃ忍者は、裏通りの御庭番である(自称)
----*----*----*----*

スワンソン 通称 スワンソンさん
スワンソン-1
北欧の方からやってきたアヒル族。少しばかりお歳は召しておられるが、マダムという感じでもない。
その化粧については、誰も触れてはいけないと、裏通りでは暗黙の了解である。
ピータンとは、遠い親戚っぽい。
----*----*----*----*

ジミー 通称 ジミー
ジミー1
勝手にやってきた、キザ男。中途半端すぎて、じぇい村長はよく絡む(≧∇≦)ブハハハ!
キザの割には、誰かにプレゼントをするとかがあまりない。ケチかもしれない。
意外と、スポーツマンだったりする。
----*----*----*----*

アデレード 通称 アデちゃん
アデレード1
来て間もないが、行動範囲は広いお嬢さん。パセリ嬢と同じで、田舎のお嬢様っぽい。
初めての一人暮らしで、じぇい村長の元に来たのが、吉と出るか凶と出るかである。
----*----*----*----*

リチャード 通称 リチャード…たまに、太眉。
リチャード1
ちっこい目に、太い眉がツボ。親友ヴァヤシコフを思い出させる立派な眉毛だ。
ぼんやり小僧のくせに、どこか大人びた雰囲気がある。ピータンとは、親戚らしい。


裏通りは、こんなみんなと、ドタバタやってます(*゚▽゚)ノ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



     

表通りの住人達・・・2015年8月16日現在

こんばんは。只今夜更かし中でござい(*゚▽゚)
時々記事にしてたのですが、久しぶりに、住人紹介です。
----*----*----*----*
アップルちゃん 通称、ミニししょー。
アップル-1
かれこれ一年以上、おれんじ村に居て、今は誰かとユニットを組みたいと思ってるらしい。
クリスチーヌに負けない!が座右の銘。
思い出したように、「ブリキの服」を流行らそうとするので、
「ブリキの服」は、おれんじ村では全面的に禁止にしている。
----*----*----*----*

ジュリー 通称 キラキラ王子。
ジュリー-1
気まぐれにやってきたキラキラ王子。
おれんじ村にどっぷりと馴染みすぎたのか…段々キラキラを失いつつある。
イゲタ模様の服を来た時は、「ジュリーどん」と呼ばれた。
ダサイ服を何故か好む。 それでもさり気ない優しさはキラキラである+.d(・∀・*)♪゚+.゚
----*----*----*----*

ダルマン 通称 ダル君
ダルマン-1
パラレルワールドだったうらおれんじ村から、じぇい村長が連れてきたのである。
じぇい村長が、「愛しのダルマン」と呼んでいる事は本人は知らない。
案外・・・ただのおっさんだったりする(≧∇≦)ブハハハ!
----*----*----*----*

シュバルツ 通称 シュバやん
シュバルツ-1
一見、渋めのイケメンで間違いはないが、おおきなぬいぐるみを部屋に置いている。
料理が得意で、只今、ニュータウンの料理学校で講師をしている。
ニュータウンに別宅あり。
ついこのまえ、風邪引いて、病院で寝てた(^^;)
----*----*----*----*

ハイド 通称・・・(^^;やっぱり、ハイド
ハイド-1
パラレルワールドから、勝手に時空を越えてやってきた(≧∇≦)ブハハハ!
こいつをきっかけに、ドクターえるが、表裏一体化計画を立てたといっても過言ではない。
本人は、呑気な筋肉野郎で、じぇい村長の事が大好きである〃(*o´∪`)o〃うんうん。

もうすぐ、引っ越す事になっている。ニュータウンに家が買えるようになったらいいなと思う。
----*----*----*----*

ジンペイ 通称はやっぱりジンペイ。もしくは…サメの目小僧
ジンペイ-1
サメのような目が可愛いと思うのだが、本人はどう主思っているのか知らん。
ぼんやりに見えるが、実は頭がよくて、ドクターえるに勉強を教わっている。
将来は、医者になるらしい。
うたた寝して、よだれを垂らすのが悩みらしい(≧∇≦)ブハハハ!ドンマイ、ドンマイ。
----*----*----*----*

スミモモ 通称 スミモモ嬢
スミモモ-1
何処かの令嬢だと思う。確かめたわけではない。
シャンティちゃんと少し似ているから、かいと副村長がドキドキしている。
来て早々、かいと副村長を誘惑するような挨拶をした…ヽ( ´ー)ノ フッ
きんぞうのお姉ちゃん的存在で、じぇい村長はちょっと面白くない。
----*----*----*----*

きんぞう 通称・・・きんぞう
きんぞう-1
キャンプで勧誘。顔が面白かったからだ。なんつー情けない顔だ(´゚艸゚)∴ブッ
ピータンにつぐ、弟分にしてやったが、あちこちで可愛がられて、調子のいいやつ。
でも、可愛いので、ひいきされている( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
じぇい村長の顔を見れば、「おなかすいた」と言う。
----*----*----*----*

ハムスケ 通称 ハム君
ハムスケ-1
はやせ君が、キャンプで勧誘した。
最近までおねしょをしていた事を、じぇい村長に知られている(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ぷよぷよしたお腹の奥に、すばらしく割れた腹筋があると言っている。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。あるある。
----*----*----*----*

タコリーナ 通称 隊長
タコリーナ1
火星からやってきた宇宙捜査員である。うらおれんじ村(裏通り)に滞在し、任務を遂行していた。
じぇい村長とは仲良しだったが、調査隊、隊長に昇格したと同時に、別の村を調査せよとの
指令により、宇宙船にて飛び立つ。
数日後、トラブル発生により、緊急着陸したのが、表通りだった…。
全身タイツで、宇宙船に乗るらしい(*′艸`)

おれんじ村表通りは、こんな奴等と、毎日過ごしてます(^▽^)/

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

表裏一体化計画…成功

前ブログから読んで下さってる方は、きっと分かっていただけると思うのですが、
一応…書いておこうかなと思います。

表裏一体化計画…成功でございます(`∀´*)ゞシュタッ

おれんじ村(リアルタイム)と、時間の流れの違うパラレルワールド、うらおんれんじ村が、

じぇい村長の行き来によって、それぞれの時空が接近しつつあるとの事で、

ドクター兼天才科学者えるちゃんが分析と研究を重ね、科学の力と火の鳥の神秘の力、

タコリーナちゃんの宇宙パワーを結集し…

衣替えだしね…無料ブログの容量も残り少なくなってきたし…

ぶつかり合ってビッグバンを起こす前に、そっと、そ~っと、二つの時空をくっつけました。

結果、おれんじ村は、大きくなり、商店街を境に表通りと裏通りができました。

時空を越える為の水のトンネルは、薄い膜になりました。シャボン玉が二つくっついた感じ(*′艸`)

こんな設定で、これからも更新していこうと思ってます:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

実際は、裏と表を別々に書くのが面倒と言うかね。一緒にしちゃいたいなと言うのが本音。
丁度と言いますか、忍者ブログ様の容量70%使わせて頂いたし、ちょっぴり障害も多かった感じなので、
こちらにお引越しをし、一つになったおれんじ村の日を始めようと思った次第です。

これからも、自分だけのとび森を妄想しつつ、楽しみながら更新していこうと思います。
今後とも、どうぞその妄想にお付き合いください<(_ _)>

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター