求む!夢見観光地

2016年1月15日追記。
思うところありまして、求む!夢見観光地の募集は、
上記期日より中止させていただきます<(_ _)>
ありがとうございました。<(_ _)>


----*----*----*----*
前ブログ「忍者ブログ」様でも設けておりました、求む!夢見観光地を、
新たに、こちらで書き直しさせて頂きます。
----*----*----*----*
じぇい村長は夢番地を観光するのが好きです。素敵な村を、楽しく観光したいなと思っています。

しかしながら、レポートをしているつもりも、するつもりもありません。
鈍感なので、小さなこだわりや、隠れたテーマ・・・等、気づけるタイプではないからです。
レポートはできないと言うのが本当の所です(;´∀`)

なので、じぇい村長は、自由に気ままに、時に妄想しながら観光したいと思います。

そうして観光させて頂いた夢番地の観光記を書かせて頂きたいと思います。
観光記は、じぇい村長の妄想を加味したものになります
*妄想なしの場合もあると思います。が、その村がどうこう言う訳ではありません。
過去の記事を参考にして頂ければと思います。
(過去記事は、前ブログ、おれんじ村の日 カテゴリー夢見観光よりご覧ください)

 
できるだけ観光記を書きたいと思っていますが、リア都合などにより、記事にできない事もあるかもしれません。
その場合は、大変申し訳ないと思いますが、ご了承頂けると幸いです。

上記の事をご理解頂いた上で―

うちの村を観光しませんか?写真を載せても、妄想観光記を書いてもいいですよ

なんて言ってくださる村長さんがおられましたら、必要事項を記入した夢見観光パンフレットを、
この記事のコメント欄に、お願いします。それ以外はパンフレットと解釈致しません

☆夢見観光パンプレット…必要事項

:村の名前(ご自分の村でお願いします)(ある程度整備された状態でお願いします)

:村長さんのお名前

:夢番地

:セイイチの有無(彼を写真に撮る事で、配布の有無を分かって頂く為です。説明はしません。)

:応募者名(コメントする方のお名前は、必ず入れてください。非公開コメントはご遠慮ください。)

*リア都合により、観光や記事が遅くなる場合がありますが、ご了承ください。
*過去、記事にさせて頂いた村のパンフレットはご遠慮ください<(_ _)>
*じぇい村長の観光記が、夢番地に訪れる方を増やすわけではありません。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター