ハムスケVSじぇい村長

雨が降るって言ったから傘を持って出たけど、
必要なのは日傘だったかぁ(ノ∀`)
----*----*----*----*
昨日のお話 真っ直ぐな道をサクッと分断した奴がいたのだが…。
b-2474.jpg
(-"-;)スワンソン?誰それ。何か気取った名前だ。キザ男かな?

などと思っていたら昨日…。
b-2492.jpg
(^^;)あ、どうも…。スワン…じゃないよね。

アヒルじゃん。しかも、すっげー厚化粧の…(-_-;)

d-5312.jpg
(-"-;)とびきりのお礼とか言うから、写真かと思った…ちぇっ。

昨日、裏通りでは初めての花火大会をやった。
b-2485-1.jpg
あれ、サンプルマイデザの花火だよ、マイク君。結構いいじゃん♪

b-2483.jpg
ρ(`D´#)もぉぉっ!おっさん、今楽しそうに言ったろ!

最初のくじが、ハズレとは…ちえっp(´⌒`q)

表通りの花火大会はもう少し先の予定だが…今年もお友達と一緒に見たいな。

d-5314.jpg
いや、別にハムは買わんけどな(^^;)

d-5325.jpg
誰だ!通り道に花なんか植えたのは(-"-;)

前なら確実にヴァヤ君なんだが…( -_-)フッ。

d-5327.jpg
お前だろハムスケ!ええい、穴を仕掛けてやる。儀式だからな、一応(゚ー゚)ニヤリ

d-5329.jpg
o(´^`)o ウー…本物かもしれんしなあ…高いなあ…でも買う!

d-5330.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?まじで?いいのか?え・・・偽物なのか?

d-5331.jpg
(-"-;)偽物なんだな…いや、確信は無いが80%は疑ってるんだろ、王子も。

そりゃ、支払ってたら、二人の間は超ギクシャクするわ(*`^´)=3

本物だったら…まあ、お礼くらいはするよ。

本日。おれんじ村は雷と大雨。そんな時は、魔女の帽子が便利♪
d-5339.jpg
絶対悪い(-"-;)

水分とか蒸気とかが、全部お肌に良さそうとか思うの、間違いだからな(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村








     

敵を倒すには、まず敵を知る…。

おでんの鍋の次は中華まんケース。
夢見観光で初めて見た時から、欲しいなと思ってたぁ。
----*----*----*----*
金曜日のお話…。久しぶりにバイトしてみた。
d-5272.jpg
(-"-;)数日前に越して来たやつの「いつもの」なんか知らん!

詳しく、好みを書いてくれ。

土曜日のお話…充電中のドクターえるが気晴らしに表に出たら―。
d-5281.jpg
あら…とんだサプライズね。コホン!o(-"-;) ありがとう嬉しいわ。

d-5283-1.jpg
プレゼントまで?こんな事なら、もう少しマシな格好をすればよかったわ。

ドクターえる…冷静な女。顔は冷静だが、心は「ちょ~嬉しいんですけどぉ~」

(-"-;)因みに…じぇい村長は彼女の誕生日を忘れていた…。
あいつ等…なんて抜け目のない奴等だ( -_-)フッ

d-5292.jpg
見るよ、じっくりと((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

スミモモ嬢…おれんじ村の儀式完遂。真の仲間になったぞ。

d-5295.jpg
うわっ!だらしないソファだ!誰が出してるんだろう。

(*゚▽゚*)!ヴァヤ君が、遠くから売りに来たんじゃないか?

d-5297.jpg
(。・_・。)安いのね…。

日曜日…昨日のお話。 博物館が大好きなハムスケ。
d-5299.jpg
(-_-)うむ。確かに。

d-5301.jpg
だから、じぇい村長をじっくり観察してるんだな、お前(-"-;)

(`∇´ )にょほほほ!倒せるものなら、倒してみるがいい。

本日…追いついた。
d-5304.jpg
(。・`Д・´)はぁ?儀式完遂で、仲間になったばかりだぞ。

あんな儀式しなきゃ仲間じゃないなんて、何だか…byスミモモ

(;´∀`)いや、越してきた時から仲間なんだが、儀式はその…モジモジ(。_。*)))

その…何なの?じぇいちゃん…byスミモモ

面白いからに決まってんだろぉおおおおピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

d-5311.jpg
おれんじ村釣り倶楽部…久しぶりに、地味な部活(≧∇≦)ブハハハ!

スミモモ嬢は、引っ越ししないってさ(*′艸`)プププ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*^-^)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いしまします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


     

出たね・・・。

何時もより、更新時間が遅れてもうた…。
何度も覗いてくれた方が居たら、ごめんなさい、ありがとう。
----*----*----*----*
昨日のお話
d-5242.jpg
どうなのよ、お二方。フレッシュなアドバイザー希望者の問い合わせ具合は…。

どうやら、沢山の応募(予約)があるらしい…(^^;)そうかあ…。

d-5254.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。コーヒーの湯気なんか、大して出ないじゃん。

d-5255-1.jpg
出たね…(。・_・。)

d-5258.jpg
(・・*))((*・・)ありゃりゃりゃぁ…こりゃまった、散らかっとるな。

(*`^´)=3これはもう、ビッグママに来てもらわねば。

本日…雷と大雨
d-5267.jpg
(来い…そのままこっちへ来い、スミモモ嬢…。)

ヽ( ´ー)ノ フッ…駄目か。向こうへ行っちゃったから、儀式できず。
ま、雨だしな。服が汚れるから、お天気の日の方がいいよね。

d-5269.jpg
てか、土砂降りでこけるとか、マジ凹むんですけどぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。

雨が上がった。
b-2464.jpg
(-"-;)ちっ。 ちびっこだけじゃなく、いいおっさんまでケンカかい。

どいつもこいつもケンカ、ケンカ、お詫びを届けろ、届けろって…。
その内、じぇい村長が全員とケンカするぞ(*`^´)=3

b-2465.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ。

絶対やめとけ。お肌の粘膜、全部取れちゃうぞ(-∀-`; )

b-2466.jpg
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノキュウリの塩もみくらい、いつでもやったげるよぉ。

昨日…引っ越したロボさんが水族館に誘ってくれた♪
d-5243-1.jpg
ここに住んでる時は、オメェを食い放題にしか誘ってなかったからな…byロボ

そうだねえ…食い放題も…捨てがたい気がせんでもない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村











     

ふくこさん…ボケる

赤い角の帽子…リズム天国買に行った時に、
ステーションでついでに貰ったけど…忘れてた(;´∀`)
顔回りがあるから、夏は暑そうよ。可愛いけどね。
----*----*----*----*
本日…表通りは雨です。

阪神ファンだった、ジンペイ君
d-5018.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!阪神が首位に立ったからか?お前…中々のファンだな。

d-5020.jpg
(д¬;)何かそれ…高級美顔器とか買わされそうだな。

大丈夫か?ふくこさん(-_-)

d-5021.jpg
ここにも首位に浮かれる阪神ファン発見…今日までだろうけど(;´∀`)

ジンペイ君とふくこさんが立ち話してた。
d-5022.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオ!本当に?

d-5025.jpg
( -_-)じゃあ・・・何歳?

(o!o;)…じぇ、じぇいちゃん…byジンペイ

d-5028.jpg
(○_○)・・・。(うわっ、ベタなボケ…)

d-5030.jpg
こ、こわぁああ…妖怪だ…化けねずみ…(((((・・;)サササッ

ρ(`D´#)もぉぉっ…byふくこ

d-5031.jpg
(-"-;)新婚か!!

裏通りは雨じゃなかったから、濡れた服を着替えた(゚ー゚)

そうそう、ショーイ少尉が、明日ハッピーホームの作る街へ引っ越しする。
b-2448.jpg
うんうん。モニター頑張れよ。

そのプロジェクトで、素敵なアドバイザーさんに家をコーディネートしてもらえるといいな。

b-2451.jpg
じゃあ、仲良しお別れダンスだ!

ハッピーホームデザイナーを開けて…ショーイが居たら…。
宜しければ、うちのショーイ少尉だ!っと、ちょっぴり思ってやってくださいな(´∀`*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


     

毒味役・・・。

暑いです…ちょっと失礼…コホン!o(-"-;)
(。・`Д・´)はぁ?何、昨日の阪神!!
勝ち試合じゃん。負けなくてよかったって問題じゃないよぉ。
首位逃した…(-"-;)
----*----*----*----*
夏だしなぁ、ダイエットでもしようかなあ…と呟いたら、
格闘家のマイク君が、ライザッ○じゃないけど、指導してくれると言った。

昨日のお話
b-2414.jpg
(-"-;)…じぇい村長は今、彼に疑われている…。

隠れて何か食ってるんじゃないかと…疑われている…( -_-)フッ

b-2417.jpg
おお、漫画読み倒したって感じだな(≧∇≦)ブハハハ!

一泊500ベルの裏通りのキャンプ場に、久々のお客さん
b-2425.jpg
(>_<)惜しい! 君がキザ男なら、勧誘したのに、残念だ。

裏通りには今、面白キザ男が居ないから、トンファン男爵が懐かしいぜ。

タックン、キャンプに来ないかな(・x・)ぷっ

イ・タリアンシェフが休暇中の為、自分でご飯を作った。おすそ分けだぞ!
d-5003.jpg
(○_○)えっ…マジで?おっかしいなぁσ(・_・;)?本の通りにやったのになぁ。

(;´∀`)お前に先に、おすそ分けして良かったぁ~。

(-_-#)…byハイド

本日
b-2434.jpg
横着者め!ちゃんと足を伸ばしとけよ。くいくいっと。

知ってる?ルナちんもこの夏はビキニなんだって。
b-2435.jpg
(*`艸´)ウシシシ 

今日のピータン
b-2440.jpg
まあね。

b-2441.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ…そりゃどうも。んじゃ、その時はお願いするよ。

(´∀`*)ちびっこめぇ~。可愛いぜぃ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     

耐える、タコリーナちゃん。

辞書アプリのアップデート情報と言うのが止まらない…。
スマホでね。ずっとダウンロード状態が止まらない。
辞書は沢山情報があるから?とか思ってたけど、どうも気持ち悪いから、
試しにネットで調べたら、たくさん質問等でてきました。
理由の分からない不具合で、私だけじゃなかったです。
Wi-Fi に繋ぐと止まります。また起きるかもだそうですが、私は止まりました。
他にも方法あるみたいだから、同じ症状の方、検索してみて。
----*----*----*----*
昨日のお話
d-4802.jpg
顔出し看板、毎回しずちゃん、ありがとうね。

d-4770.jpg
( ̄0 ̄)/ オォー!!遊び放題だぁああ!!

d-4769.jpg
って、言ってたのに、夜時間になると、眠いらしい(≧∇≦)ブハハハ!

d-4804.jpg
気にするな(-"-;) 月はとにかく部屋には邪魔だ。

d-4773.jpg
明るい内は中々飲めないが、今日は昼間っから飲んでる気分になれるな。

ジュリー王子からの2度目のお誘い。2度目はオシャレもしないし…

明るいから、大丈夫だねっつって、王子はさっさと帰るし…
d-4779.jpg
酔いつぶれて、道ですこしばかし、寝ちまった…( -_-)フッ

本日…二日酔い
b-2430.jpg
タコリーナちゃんが初めてだよ、うらおれんじでベンチに座ってくれたの♪

じぇい村長は、嬉しいぞ (σ*>∀<)σ

(*^-^)ニコニコ(お酒臭い…)…byタコリーナ

今日のピータン
b-2420.jpg
(*′艸`)マイク君の疲れをほぐしてあげるそうな。

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜次は、じぇい村長もお願い。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

しずちゃん、日傘差しなよ。

リズム天国を買いました(*^-^)
自分のMiiが、太鼓叩いてた(笑)
----*----*----*----*
とび森界の村長さん宛てに届いたハッピーホームからのお知らせ…。
当社のアドバイザーが、貴方のお部屋を素敵にコーディネート!!

土曜日のお話
b-2408.jpg
∑('◇'*)エェッ!? それ相応の理由があっての事だろうな?

(o^-^o) エヘヘ…byショーイ

(;´・ω・)ホンマさんの会社が新しく造るモデルタウンのモニターをやる!?
(-"-;)…くっ…あれか。ハッピーホーム会社がデザイナーを育てるプロジェクトか。

(д¬;)決まったのなら、仕方がないな。しっかりモニターをしてこい。

夏の夜は…危険な生き物が動く
d-4773-1.jpg
くそ・・・不意打ちとは…卑怯な…ス、スミモモさ…ん........(o_ _)o ドテェ!

d-4775.jpg
何でよ。玄関先まで連れて来てくれて、ありがとうだよ。

p(´⌒`q)怖かったよぉ。ちくっとしてさ、目の前がチカチカ~って。

今年も、あいつ等の捕獲は…困難だな。

d-4782.jpg
土曜日の夜、誰に見られる事なく儀式の穴にハマって不機嫌なふくこさん(・x・)ぷっ

怒るな、怒るな(´ー`)┌ これで、ふくこさも表通りの仲間だ。

日曜日のお話
b-2416.jpg
(*゚▽゚)ノおう、楽しかったな。後片付け手伝ってくれてありがとね。

そう…ハイドとかが、うちに来て、騒いだのだ。ビッグママも来てくれた(*′艸`)

例の奴が越してきた。
d-4784.jpg
(・∀・)ニヤニヤ。おうよ、じぇいだ。何を隠そう、村長だったのだ!

d-4786.jpg
(*゚▽゚*)おっ、宜しくな。何だ、意外と嬉しそうじゃないか。

(ノ∀≦。)ぷっ。おねしょの話、すっとぼける気だな。まぁ、いいとしよう。

本日…夏至だそうですよ。
d-4807.jpg
しずちゃん、一日中立ってるなら、ほれ、日傘さしなよ。水分摂ってな(*^-^)

d-4809.jpg
ちょっとだけ遠出してんのかもな(*^-^)

d-4810.jpg
年に一度のお休みだからな。そりゃ満喫さ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

太陽の黄経が 90°に達した日…云々より、月がお出掛けの方がいいね(*′艸`)

昨日のピータン
b-2421.jpg
修行から帰って来て初めてつけてくれた呼び名が…「オカン」(^^ゞ

ま、じぇい村長はお前のオカンみたいなもんだからな(´ー`)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村









     

珍しいならポイント80!の署名集めよう。

コンビニのレジは…色々使えますよね。
タン塩?カルビ?のベッド…あれが何故セブンアイテムなのか理解不能。
焼き肉やさんじゃん(*゚▽゚*)
----*----*----*----*
本日…いい天気
d-4765.jpg
いぇ~~い!ドンドン パフパフ 開会の言葉、ご苦労。

∑('◇'*)わっ、お前もとうとう、はやせの抹茶服ファンか!

やっとジュリー王子が脱いだと思ったのに…阪神ファンになってたけど(゚m゚*)プッ

d-4746.jpg
そのはやせが勧誘した例の「こんな村絶対引っ越してこない」って奴の家がここらしい。

( -_-)フッ…ヴァヤ君の家の跡地…嵐の予感だぜ。

d-4750.jpg
セクシーな服は日焼けしやすいぞ…あ、真っ白に塗ってるか(ノ∀`)

d-4752.jpg
(`0´)ノ オウ! 新種の虫が出て来たらいいな。

カメヤマのおっちゃん、それでも食べちゃうのかな…(≧∇≦)ブハハハ!

d-4753.jpg
(。・д´・。) はいよ。お前はもう少し張り切れ!

今、トップは誰だ?
d-4756.jpg
(-_☆)何、ふくこさん? さすが、やる時はやる女だな。

だが…ミツバチごとき、すぐに抜ける。

d-4759.jpg
おっ、珍しかったか。今回は今回も、ガチの勝負で、賞品ゲットだ。

d-4760.jpg
(-"-;)…中途半端なポイントだな…ブツブツ。キャッチ―な壁紙とか買えるやん…。

珍しいって言うなら、80以上を付けてくれればいいのに(-"-;)…。

署名集めよかな…(ノ_-;)島・・・行くか。

島へ行くのに、お金おろしに来たら、エテキッちゃんが笑顔で走って来た。
d-4764.jpg
(-"-;)…お前、相変わらずの世渡り上手さんだな。

ケーキでも食べにいくか(^^;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


     

はやせの日記…初めての勧誘

夜更かし中。
----*----*----*----*
ぶりっこはやせ(漢字だと早瀬)の日記

星が綺麗な夜に散歩してたら、シュバルツさんに会った。
d-4648.jpg
えっとね、慌てて、ドアに顔をぶつけちゃったんだ(〃_ 〃)ゞ

d-4649.jpg
シュバルツさんは、凄く心配してくれた。

でも、そんな大袈裟なものでもないから、ちょっと困っちゃった。

その足で、この前挨拶したきんぞう君を訪ねてみた。
d-4528
(o!o;)えっ…呼び出しって…怖くない…?

僕は、える姉ちゃんからの呼び出しが一番怖いんだけどね。

d-4529
ちょっと来い!で、愛の告白だと思えるきんぞう君が、ちょっと素敵に見えたよ。

ちょっと前、クリーニングの配達の帰りに、キャンプ場を見てみたんだ。

元気一杯のお客さんから引っ越しを賭けたゲームを挑まれて…。
d-4701.jpg
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜勝っちゃった…。

d-4704-1.jpg
僕が誘った子が引っ越してくる♪初めてだ。

あ…でも良かったのかな。じぇい村長に相談なしに誘ったけど…。

きっといいよね。だって、楽しそうな子だったもん(o^-^o)

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ぐっじょぶ!はやせ…byじぇい村長
----*----*----*----* ----*----*----*----*
番外…合成してみた。
合成ー2
ハピデザじゃ…こんな感じに住人が集まるのか…とか思って…(^^;)

最近、写真を張り付ける事を覚えたのである…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





     

仲良く座る住人を見る夢は捨てよう

どちらかと言えば、おっちょこちょいの思い込みタイプでして…。
説明書とか、読んでるつもりで、読んでないって感じです。
だから、セブンアイテムは6月だけだと思い込み…。
一番コンビニらしい陳列ケースは貰えないのか!と思ってました。
(-∀-`; )あるじゃん。7月に第2弾…よかった(笑)
----*----*----*----*
昨日のお話
d-4712.jpg
(o!o;)えっ、また?何だよ、お前もケンカばっかしてるじゃん。

(-∀-`; )そういえば…って、何か理由聞く気にもならんな。

(-_-#)謝ってこい。いますぐ!

どうした、ジンペイ君。つねきちの店に行ったんじゃないのか?
d-4723.jpg
ヽ(`⌒´メ)ノ何!! あいつめ!向こう3か月は出店禁止にしてやる。

d-4725.jpg
えっ、何食べたんだよ。教えて教えて(;´・ω・)

なぁ~いしょ…byきんぞう

(д¬;)ちっ

本日…雨なり。
b-2381.jpg
どうされます?の前に、お似合いですって言った?

なあ…どうお似合いなのか言ってくれ。皆、同じ見た目にならんか?

b-2387.jpg
(-"-;)こ、こいつも…ケンカか。

どうして、裏も表もケンカばっかかなぁ(-_-)

b-2388.jpg
ああ、分かった分かった。誰とケンカしたって?

フーコちゃん…byショーイ

(○_○)なっ…。(こいつ、とんでもな所で、ケンカしてるな…)

住人同士が座ってる場面をずっと見たいと願ってるが…( -_-)フッ ダメだこりゃ。

d-4741.jpg
σ(^_^;)アセアセ... だから、怖いって目が。

d-4742.jpg
(;´∀`)ああ、はいはい。色々とあったんでしょうな。

( -_-)フッ…音程外すもんね。村の歌も絶対ずれるもん。シャンソンは無理だわ。

みなせ(水瀬)メモ コンビニをやれと言われたけど…。
b-2350.jpg
(;´∀`)資金が…僕、毎日の生活も危ないかも…。

b-2366.jpg
ええい!分かっとるわ!じぇい村長も頑張っとるぞ!

コンビニは…おれんじ村裏通りの夢だ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター