表通りと裏通り。

お引越しは、家もブログも大変ですね(^^;)
これからも、どうぞ宜しくおねがいします<(_ _)>
----*----*----*----*
表裏一体化計画発動前のお話
d-4204.jpg
大変な計画の前に風邪をひくたぁ…度胸座ってるな、お前。

d-4206.jpg
おっ、本当だな?計画が失敗したら…助けてくれ(-"-;)

レイラ姐さん!Xデーはすぐそこだぞ。
d-4207.jpg
一応ヘルメットとか用意した方がいいぞ。

星が落っこちてくるかもしれないからな(^^;)

d-4209.jpg
凄い計画だからな。お日様も隠れるさ。

てか、お日様、向こうとこっちで二つになったりして…(・m・ )クスッ

d-4211.jpg
よし。髪の毛もきゅっと括って、準備万端だぞ、ドクターえる!

うらおれんじ村でも…準備は進んでいた。
d-4212.jpg
おっ、さすがパトロール隊長!ジャージかな、やっぱ(*′艸`)

d-4213.jpg
ダル君は皆に会えるかもしれないと言う事が嬉しいらしい。

そんなソワソワした中、前日にサバンナさんがお引越し。
d-4224.jpg
わたしは居なくなりますが、頑張ってくださいね…byサバンナ

ありがとね。ルナちんとかに会えたかもなのに、残念だよ。元気でね。

d-4227.jpg
うむ。皆、無事で居る事を祈る。連絡…してくれ王子。

そして本日…
d-4230.jpg
ぺりおが呑気に仕事をしていた…。

商店街の…向こう側に、少しだけ時間の流れの違う形跡が残るが…。

おれんじ村に、裏通りと言うすてきな区画ができた。

おれんじ村には、表通りと裏通りができました・・・とさ(^^;)

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



     

表裏一体化計画…成功

前ブログから読んで下さってる方は、きっと分かっていただけると思うのですが、
一応…書いておこうかなと思います。

表裏一体化計画…成功でございます(`∀´*)ゞシュタッ

おれんじ村(リアルタイム)と、時間の流れの違うパラレルワールド、うらおんれんじ村が、

じぇい村長の行き来によって、それぞれの時空が接近しつつあるとの事で、

ドクター兼天才科学者えるちゃんが分析と研究を重ね、科学の力と火の鳥の神秘の力、

タコリーナちゃんの宇宙パワーを結集し…

衣替えだしね…無料ブログの容量も残り少なくなってきたし…

ぶつかり合ってビッグバンを起こす前に、そっと、そ~っと、二つの時空をくっつけました。

結果、おれんじ村は、大きくなり、商店街を境に表通りと裏通りができました。

時空を越える為の水のトンネルは、薄い膜になりました。シャボン玉が二つくっついた感じ(*′艸`)

こんな設定で、これからも更新していこうと思ってます:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

実際は、裏と表を別々に書くのが面倒と言うかね。一緒にしちゃいたいなと言うのが本音。
丁度と言いますか、忍者ブログ様の容量70%使わせて頂いたし、ちょっぴり障害も多かった感じなので、
こちらにお引越しをし、一つになったおれんじ村の日を始めようと思った次第です。

これからも、自分だけのとび森を妄想しつつ、楽しみながら更新していこうと思います。
今後とも、どうぞその妄想にお付き合いください<(_ _)>
     

ブログについて

当ブログは、とび森ブログを書きたいと思い立ち、忍者ブログ様で始めたブログです。
ゲームブログは初めてで、色々な事が不十分なまま始めましたが、みなさまの暖かい応援に支えられ、
長く続ける事ができました。ありがとうございます<(_ _)>

2013年9月から「忍者ブログ」様をお借りして更新して参りましたが、
毎日楽しく更新しておりましたら、無料でお借りしていたブログがそろそろ容量一杯になりそう。
と言うわけで、「うらおれんじ村」と「おれんじ村」の一体化計画と称しまして、
新たに、こちらにお引越しして参りました。 今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

前ブログ「おれんじ村の日」はリンク欄よりご覧になれます。
が、最終記事にリンクされてますので、お手数ですがカテゴリーより記事をご覧ください<(_ _)>
----*----*----*----*
ブログについて。

当ブログは、管理人が創り出す、妄想有りきの、おれんじ村、うらおれんじ村だけのとび森です。
合わないとお感じになられた方は、お戻りになる事をお勧めします。

ハッピーホームデザイナーにつきましても、同様、おれんじ村、うらおれんじ村と
絡ませた、妄想ありきの、管理人がつくりだすとび森です。
合わないとお感じになられた方は、お戻りになる事をお勧めします。
(この部分は、2015年8月4日に追記しました)

当ブログの画像、文章等の無断転載等、ご遠慮ください。


*フレンドについて

募集はしていません。
申し訳ありませんが、質問等、ご遠慮ください。困ってしまうので。
コメント等で、仲良くなった方に、大変恐縮ですが、こちらからお願いする事はあるかもしれません。
が、断ってくださっても結構です。
2017.3.27追記…Twitterを始めて、相手の村の様子なども分かるので、フォロワーさんとはフレンドには
比較的なりやすいなと感じている次第です。

*夢見観光記事について(2015年7月6日追記)

あくまでも観光記として、管理人の主観による妄想、想像等を加味した記事を書いています。
レポートではありませんが、ご紹介させて頂いてる事は事実ですので、
マイデザ配布をセイイチの写真を載せる事で、読んで下さる方に分かって頂くと言う形を取っています。
特別説明は致しません。
説明は致しませんが、写真にあるマイデザすべてを、その村のセイイチが配布している訳ではありません。

該当カテゴリー記事には記載済みですが、2016.01.15より夢見観光パンフレットの募集は中止しております。

2017.8.4 追記
求む夢見観光地のカテゴリーを非公開にしました。長く募集をしておりませんでしたし、
今後も分からないので、混乱を避けるため、カテゴリーから抜きました。ご了承ください<(_ _)>



☆おれんじ村マイデザインについて。

     bibi design様(2016.6.26までお借りしておりました。ありがとうございました。
     きょうの森様(2016.6.9までお借りしておりました。ありがとうございました。

2016.6.27より、マイデザは、全て自分で頑張ったものを貼っております。(2016.6.27追記)
マイデザイン保管庫に徐々に保管していってます。
保管庫はカテゴリーまたはリンクよりご覧になれます(2017.1.11追記)

リンクについて
どうぶつの森ブログ様に限らせてください。同種のブログ様であれば、基本リンクフリーです。
お声掛け下されば、こちらもリンクさせて頂きます。
追記:但し、同種のブログ様でも、バグや増殖等の当ブログと趣旨の合わないブログ様はこれに属しません。

*バグや増殖等、個人的にはダメだと思っています。

追記:2017.1.11
現在4年目になるブログです。ずっと覗きにきてくださる方もおられとても嬉しく思っております。
なので、ここで記しておきたいと思います。
とび森に飽きたらブログを止めると思います。止める時は必ずその旨をお知らせ致します
何も言わずに止める事は致しません。なので、もしも何の報告もなしに長期間更新がなくなった時は、
何らかの事情でパソコンを開けないのだとお考えください<(_ _)>今のご時世なにがあるやら分かりませんしね(;^ω^)
そんな風になったら心配しないで忘れてくださいね。一応…書いておこうかなと思いまして、上記日時に追記しました。

*注 
管理人が、自ら「登録」と言う作業を行ったのは、
ブログを書くための、忍者ブログ様と、FC2ブログ様。そして日本ブログ村様だけです。
そのほかのサイト様とは、一切関係はありません。

このカテゴリー記事は、以後、追記等、変更がある可能性があります。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました<(_ _)>







お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター