緊急着陸します!

暑い…印字が消えそうになった予約レシートを持って、
本日、例のソフトを買ってきました。歩いて…(-_-;) 溶けそうでした。
水は呑むのではなく、顔を冷やす為に買う…(笑)
まだやってないですが…。
カテゴリーは作ると思いますが、このブログは、この先もこんな感じです(^^;
----*----*----*----*
私信…花火大会ご参加の第2グループの方…へ。
21時からと言いましたが、21時10分からでお願いします。間、少し時間取るの忘れてました。
すみません<(_ _)>
----*----*----*----*
どこかで起きた緊急事態…Emergency!Emergency!

「こちらタ・・*☆&ナ…何らかの理由で…操縦…ません…。」

「こちらマザーシップ…了解…緊…着…試みよ…。」

昨日のお話
d-5917.jpg
しずちゃんが、何か言ってたな。誰か越してくるって…。

そんな予定ないのにな。だって、昨日ロープなんてどこにもなかったのに。

突然引っ越してくるのとかあるのか?
d-5918.jpg
あ…(。・_・。) 何これ。何、つい最近まで見てたような家…。しかもここ…(-_-#)

d-5920.jpg
Σ(- -ノ)ノ うわぁああ!!宇宙調査隊、隊長!!

ああ、じぇいさん!宇宙船が途中で壊れちゃって…緊急着陸したら…byタコリーナ

(◎_◎;)こ、ここだった?
d-5923.jpg
ヽ(^◇^*)/そうだねぇ~。ちょっと笑っちまうけどねぇ。

d-5925.jpg
緊急着陸だから仕方ないけどさ…(ノ_-;)ハア…

未だかつて、何人たりとも、和風ゾーンを壊した子は居なかったのに…。
てか、大丈夫だと思ってたのに…( ´△`)アァ-

d-5930.jpg
王子…女子を感知するアンテナは抜群だな…。

王子はあまり、和風エリア辺りには行かないのに( -_-)フッ

本日・・・家に遊びに来るシュバやん
d-5933.jpg
(◎o◎;) ドキッ

d-5934.jpg
llllll(- _ -;)llllllまぁ…全く変わってないんですが…。

おメェ…ま、いいや…byシュバやん

(-"-;)何だよ。部屋なんか、適当でいいじゃないか(;`皿´)ブーブー。

d-5937.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。きんぞうが、鯛焼きの匂いのシャンプーくれたもんで…。

貰ったら、好奇心で使ってみたくなるってもんだ(≧∇≦)ブハハハ!

----*----*----*----*
ローカル通信した覚えがないのに、緊急着陸のタコリーナ(笑)
ストック移動…奥が深いです。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

絶対負けないスミモモ嬢

今日はハピデザの発売日ですね。
私は明日行きます…。
さっき雷が鳴ったのだけど、雨は降らないみたいです。
明日降ったらやだなあ…(^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話。
d-5905.jpg
(-"-;)今日…3匹目ですけどね。

そんなスミモモ嬢が家具をご所望だ。チャンスだ。注意してやる。
d-5908.jpg
今日貴方から取った3匹の内の一匹です。お風呂をサボったと認めなさい。

d-5909.jpg
(-_-#)ピキッ…認めないつもりだな。言いふらすからな。

d-5911.jpg
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜誰にも言いましぇ~ん。今日ノミなんて捕まえてましぇ~ん♪

|||(-_-;)||||||…恐るべしスミモモ嬢…買収されちまったぜ…ハァハァ

d-5916.jpg
マグロ一本釣りで…コイン20枚もらった…ここで釣ったマグロが欲しい。

b-2794.jpg
っと、この前マイク君が言ってた。

パラレルワールドだった裏通り(うらおれんじ村)は、時間がずれたまま一体化したので、
何かと行事がずれるのである(´∀`*)クスッ

で、本日裏通り。
b-2805.jpg
おう、おはようさん。草むしり大会、本当にやるのか?

b-2808.jpg
(´∀`*)ああ、美しい条例だからなあ。悪いね、せっかくのお前の企画なのにさ。

b-2810.jpg
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜うぉおお、お前、良い奴だとは思ってたんだぁあ♪

トピアリーってやつを造ってくれる券を貰ったd(゚-^*)

草むしりを本気でやってみたいが…それまでの管理が面倒じゃない?
変な花咲いたら嫌だし…(^^;)

b-2818.jpg
うわっ(○_○) 何でこんな狭い所…誰だ空気読まない奴。

(-_-#)道の修繕費用は出してもらうからな。

d-5927.jpg
お客様用、切り株ベンチ完成…ちょっと近かったかσ(・_・;)?

----*----*----*----*
どこかで起きた緊急事態…Emergency!Emergency!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ジンペイ君の通信簿

ハピデザの予約表と言うのが、レシートなんですけども、
何だか文字が消えて行くけど、大丈夫かな(^^;
----*----*----*----*
昨日のお話。スミモモ嬢のパシリ…(-"-;)
d-5877.jpg
何か、遅れてごめんなさいねって言ってたぞ。

d-5878.jpg
(゚m゚*)プッ。確かに、香水がちとキツイ気はするが…うんうん、その内消えるよ。

っと、言いつつ、聞かれれば、そのまま伝える、優秀なパシリ(≧∇≦)ブハハハ!
d-5879.jpg
(*`艸´)ウシシシ

(*゚ロ゚)ハッ!!もしかしたら、おれんじ村がケンカばっかなのって…。

( ▽|||)サー…じぇい村長のせい?

d-5873.jpg
(*゚▽゚*)おう、そうだぞ。初日はお客さんが沢山来てくれるんだぞ。

d-5874.jpg
ちびっこ達が、はしゃぎ過ぎないように見ててやってくれ。

本日。 たまにはおまわりさんの顔も見てやらんと・・・
d-5890.jpg
あれの許可って、しずちゃんが出すんじゃないのか(゚◇゚;)

d-5899.jpg
偽物売ると、普通は逮捕されるんだが…。

うちのおまわりさんは、目利きじゃないらしい。

(-"-;)で、あのおまわりさんは、何て名前なんだろうか。

夏休みの前には通信簿的な物をもらうだろ?(・∀・)ニヤニヤ
d-5900.jpg
w( ̄o ̄)w オオー! 成績優秀じゃないか。ドクターえるから優を貰うとは…。

(д¬;)い、意外と賢いのね…。

いつか、やりこまれそうで、ちょっぴり恐いなllllll(- _ -;)llllll

早く釣ってくれ。我々の晩御飯は、お前の腕に掛かってるぞ、ハムスケ!
d-5894.jpg
じゃ、邪魔するな…byハムスケ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



顔を洗ったままですが、何か?

いちご狩りに行った事あります?
いえ、私は無いんですけどね。いちごは余り好きではないけど、
採りたてのイチゴはやっぱ、甘いんだろうかと…(^^;
で、関係ないけど、梨狩りに行こうかと言う案が我が家で…(笑)
ナシは大好き♪
----*----*----*----*
昨日のお話。 スワンソンさん宅…。
b-2783.jpg
( -_-)フッ。やっぱり靴は脱がない文化の国のアヒルなんだな。

外で妙なもん、踏んでたらすまんね…((^┰^))ゞ テヘヘ

本日。朝、ジュリー王子がやってきた。
d-5848.jpg
(-"-;)だから、今、顔を洗おうとしてたんだがな…。

もう面倒くさいから、頭もこのままでいいや。
d-5851.jpg
ち、違うぞ。これはオシャレだ!夏休みで気が緩んでる訳じゃ…ないぞ…

ρ(`D´#)ええぃ、顔を洗ったままですが、何か!?

ま、お前らしくて、いいけどさ…byハイド

(-_-#)何か、腹立つ。

d-5854.jpg
(д¬;)・・・。

d-5855.jpg
そんなウワサは知らんが、王子がまたダサくなってるってウワサはチラホラ聞くぞ。

ラクダ色とか似合わないぞ…(-_-)

d-5856.jpg
そんなもん、一番高い、しなりのいいカーボンの竿だ!リールも高い奴!!

d-5858.jpg
言っとくけどな…金の竿より、しなりのいい竿だぞ(`∇´ )にょほほほ

d-5864.jpg
OK~♪って・・・(‐‐).。oOやっぱ、いい仲なんだろうか。

d-5861.jpg
まあ、お隣さんだし、お揃いの傘を持つくらいの仲だ。向こうは嫌がっとるがな(・m・ )クスッ

お前は、仲はいいのか?ベンチに座るくらいいいのか?
d-5862.jpg
(-"-;)なんだ、分からんのか。

d-5863.jpg
。。。o(゚^ ゚)ウーンスミモモ嬢の好きな物…麩菓子…とか?

2年過ぎたが…未だ、住人同士がベンチで語り合うのを見た事がない。

頑張ってくれ、きんぞう:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



広場で踊る何か…。

進撃の巨人の実写映画のCMが流れてますが、
いやぁ、良くできた巨人(◎_◎;)
CGって凄いですね。見に行きます。
----*----*----*----*
一昨日のお話
b-2758.jpg
火星からの宇宙調査隊、隊長…ついにおれんじ村での任務完了。

他の村を調査する上で、おれんじ村は基準となるだろう…∴*☆!

b-2760.jpg
仲良しお別れダンスも、一応報告してくれ、隊長♪

また、どこかで会えるといいな…(-_-#)表通りだったら大笑い(≧∇≦)ブハハハ!

昨日のお話。かいと副村長が、海から帰ってきた。
d-5828.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそうかい?海へキャンプに行ったからな。ちょっとだけ日焼けさ。

・゚・(ノД`;)・゚・ああん、どうしてアタイを誘ってくれなかったのぉ~…byアップル

まったくだ。こっそり行くから、その間、ピータンが村長代理だぞ(-"-;)

d-5834.jpg
いやいや、どういたしまして。これは、貸しだぞ、ジュリー王子( ̄ー ̄)ニヤリッ

d-5836.jpg
(。-_-。)ポッ ま、守れるだろうか…虚弱体質のくせに。

本日。
b-2788.jpg
そりゃ、虫の方も、じぃっと見られたら、見返すかもしれんな。

トンボなんか、360度見えるらしいぞ…想像したら、頭痛くなるな(≧∇≦)ブハハハ!

b-2789.jpg
バカ殿みたいなのが見てる…とか(´゚艸゚)∴ブッ

昨夜2時ごろ、ふと窓の外に目をやると、広場の木の下で何かが踊ってた…。
d-5843.jpg
(((((・・;)サササッ そ、そ、そりゃ…お前…なんつーか…こえぇぞ。

d-5844.jpg
やだよ。何が踊ってたって言うんだ(;´Д`) ちいさいおっさんか?

何で、そんな落ち着いてるんだ。お前、お化けとか信じないのか?

?c(゚.゚*)エート…あれ、アップルだと思うぞ…byハムスケ

(。・_・。)あ・・・雨降りダンス…。

b-2773.jpg
裏通りのルナちんは、イルミネーションばっかり提案してくれる…。

あれ、綺麗なんだが、昼間の姿がどうも…(;´∀`)

でもまあ、考えてみるよ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ゴミは持って帰りなさい。

もうすぐですね、ハピデザ発売日。
準備中のブログもあるようで、楽しみです。
私も予約しちゃいました。しましたけど、基本チグハグの村長だから…。
無駄遣いだったかも…(;´∀`)アハハ
あ、本日は更新したりします^^;
----*----*----*----*
昨日のお話。裏通りの新人にうちのシェフから引っ越し祝い。
b-2746.jpg
晩御飯に迷ってたのか。丁度良かったじゃないか。

うちのシェフは気が利く…。

b-2747.jpg
(°◇°;) えっ…うそだろ。

b-2748.jpg
茶の一つも出さずに、またねぇ~って何だι(`ロ´)ノ

暖かい内に食べたいだけか?それだけか?もんじゃ(-"-;)

本日…。
d-5807.jpg
(-"-;)…前住んでた商店街で、ナンパするの止めろ、大スター。

パセリ嬢は、花嫁修業中だぞ。

デパートで会った途端、何か買って~か(´ー`)┌フッ
d-5806-1.jpg
しょうがないなあ。ほれ、くま印のクッキーだ。帰って食べろよ。

d-5812.jpg
それだけ言えれば、大丈夫だ王子ヽ( ´ー)ノ フッ

冷たいんだね、キミ。それも二人にはエッセンス…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

d-5805-1.jpg
きんぞう…水遊びしながら食って、ゴミをそのままにしたな(-"-;)

あいつ、明日からゴミ当番だ\(*`∧´)/

d-5826.jpg
いい天気だな。アイスクリームでも買ってこようか♪

d-5811.jpg
四つの切り株を作って、花火大会の時に、皆で座りたいんだぁ♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ハイドごときに、騙されるものか。

こっそり花火大会にご参加の皆様へ…ご参加ありがとうございます。
非公開のコメントにはお返事しませんけど、すみません。
フレコ削除した箇所に「確認しました」と書かせていただきます<(_ _)>
----*----*----*----*
ピータン村長代理の日…水瀬君に、道路修正命令を出す。
b-2729.jpg
だって、どこを修繕するのか分からないじゃないか。

b-2730.jpg
(*゚▽゚*)ああなるほど!・・・って(-"-;)今はそう言う訓練は要らんよ。

ピータン、村長代理、ご苦労さんでした(≧∇≦)ブハハハ!

昨日のお話
b-2739.jpg
(`∀´*)ゞシュタッ!調査隊、隊長でありますか!

すごいなタコリーナ隊長。とび森世界を、どんどん調査するに違いないな。

b-2732.jpg
またかい。タコリーナちゃん、隊長になったらしいぞ。

b-2740.jpg
(*^-^)お詫びと、隊長になったお祝いだってさ。

あいつ、タコリーナ隊長が次の調査に行くの、まだ知らないんだが…ま、いいか(≧∇≦)ブハハハ!

本日
d-5795.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。お前もそう言う前向きな事を考えるのか。

d-5797.jpg
おお、おれんじ村は大丈夫だ。行け、行け。

d-5798.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!

d-5799.jpg
いや、違うな( -_-)フッ

d-5800.jpg
違うとゆうとろうが(-"-;)

昨夜、窓を開けて、じぇい村長をからかう練習をきんぞうとやってただろ(-"-;)

聞こえてたんだよ!まだまだ、甘いわ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向ましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

かっぺいちゃん、グッジョブ?

連投です(^^;)
つねきちが、ニンジンばっかり持って来て、ちっとも本物をもって来ない。
なので、フレンドさんがおれんじ村博物館の為に手に入れてくれました。
昨日は一杯通信できたので、それを持って来て頂きました。
d-5729.jpg
おお!ニンジンじゃない♪ ひろみ村長さん、ありがとう♪

おれんじ村の広場で、ツリーが大きくなったと言われた。
d-5751.jpg
そうかあ。気づかなかったよぉ(>_<) 感慨深く見上げ…。

d-5755.jpg
おれんじ村を見守ってくれてるひろみ村長と…泣く(;'∀')

おれんじ村で過ごしていると、フレンドさんと繋がったそうで、一緒に遊ぶ事に。
じぇい村長、フレさんのフレさんと会うのは初めてでござい。

d-5769.jpg
すっごくお久しぶりの、ティーカップ村です♪

d-5770.jpg
そして、ひろみ村長さんのお知り合い、ゲームおやじさんが来ました。

ピクミンだ!突っ込みたい…そこ、突っ込みたいけど…

d-5772.jpg
初めましてなので、それはできない…で、ガン見…(;'∀')その方が失礼だ

d-5771.jpg
そして、たか村のたか村長♪

前に一緒にツアー行こうねと話してました。ひろみ村長の身内村長さんです。

じぇい村長、メンズ村長と遊ぶのは初めてで…超緊張。
d-5774.jpg
(-"-;)な、何を言うとるか、かっぺいちゃん!

d-5775.jpg
でも、おかげで、少しばかし、緊張がほぐれたぜ。

ぐっじょぶ、かっぺいd(>_< )

ツアーに行こうとしたとき、エラー発生。これは付き物だね┐(´-`)┌

再び…
d-5776.jpg
(-"-;)…いや、たか村長の隣、私だし。そんでもって、ひろみ村長とたか村長身内だし…。

(д¬;)かっぺい…お前、適当だったんだな。

d-5780.jpg
皆でサメと格闘しました。ひろみ村長は、やっぱりツアーマスター♪

またエラーになりまして、ゲームおやじさんとはご挨拶もできずでしたが、
楽しかったです、ありがとうございました♪

久しぶりに、大スターに会った。
d-5791.jpg
(-"-;)忘れてた…エースって呼ばれてたんだった…。

d-5793.jpg
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜やっぱり、大スターは大スターままだぁああああ♪♪

ゲームおやじさん、ブログ掲載の許可を、ありがとうございました。

いつも読んでくれて、ありがとうございました♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

裏通りのジョー…。

朝は凄い雨降ってましたが、今は上がりました。
それにしても、お暑うございますσ(^_^;)アセアセ...
----*----*----*----*
昨日のお話
b-2724.jpg
(o!o;)うっ…は、働いてないみたいに言うな…(-"-;)

結構、奥の村長デスクに座ってるんだぞ(*`^´)=3

d-5724.jpg
(-"-;)何でそんな嘘をつくんだ? 夜だぞ。

(・x・ ).o0○それとも、月の光でも虹はできるんだろうか。

本日…裏通りにつねきちが来てた。
b-2734.jpg
なあ・・・一匹足りなくないか…(-"-;)

まったく┐(-。ー;)┌

b-2735.jpg
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!まじで?マイク君なら、絶対受かるぞ。

(^^;)だって、ビッグママが練習相手だったんだから…。

って話だぞ、スミモモ嬢。凄いよなあ、マイク君。応援に行かない?
d-5730.jpg
(*゚▽゚*)OK~♪ 裏通りのジョー誕生だな…ややこしいな。そしてベタだ(^^ゞ

d-5731.jpg
♡(///∇///)♡さすが、スミモモ嬢だ。

皆で応援に行ったら、きっと合格だヽ(^◇^*)/

b-2736.jpg
今、じぇい村長の目の前には面白いのが居るんだが…(ノ∀`)

もんじゃ、お前も一緒にマイク君の応援に行くぞd(>_・ )

d-5733.jpg
( ̄∇ ̄*)な、何だよお前。村長様に座れってか?

それで、しかめっ面だったら、まじでお尻叩くからな(-"-;)

d-5735.jpg
(〃_ 〃)ゞわ、笑うのか…。お前、じぇい村長の事、すっごい好きだろ(≧∇≦)ブハハハ!

じぇい村長も、結構好きだぞ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




こっそり花火大会。

(2015年7月24日、募集人数に達しましたので、この記事の募集は終了しました。)
先日ちょっと長くお休みした間に、
おれんじ村は、しれっと7月16日に村立2周年を迎えてました(^^ゞ
先日、8月の花火大会を記念企画にしたらどうだろうかと、思案中…。
なんて呟いたわけですが…。

やっぱり、私には「企画」と言う、しっかりした物を練る甲斐性がないのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なので…2周年記念は置いといて、花火大会を一緒に見ませんか?と言う、
軽い感じでやらせて頂きたいと思います<(_ _)>

2年もやってますと、森をしばし置いて、リア生活を頑張っておられるフレンドさんも多いので、
一緒に花火大会を見てくれる方を募りたいと思います。
b-2706.jpg

日時…8月1日(土曜日)20時~一応2時間くらいの間
リアルタイムプレイですが、この日は日付を一日だけ、早めます。

応募条件…って偉そうですが、すみません。
過去複数回コメントをくださった方に限らせてください。
(最近コメントにてやり取りさせて頂いてます方を優先させて頂きます。ご理解ください。)

*3人以上の申し出があった場合、6人までとし、2つのグループで1時間ずつの通信とさせて頂きます。

そんな事はないだろうと思いますが、6人以上の応募があっても、、どうしていいか分からないので、
先着にさせて頂きたいと思います。(最近コメントのやり取りをさせて頂いてる方を優先した後、先着)

応募期間・・・7月23日~28日午後2時まで。(決まり次第終了)
この記事のコメント欄にコメントをください。お返事させて頂いた後、お手数ですが、
もう一度非公開にてフレコを教えてください。こちらのフレコはお返事に書いた後、フレコを頂いたら、
削除させて頂きます。

浴衣を着て、花火を眺め、くじを引き、手持ち花火などをしつつ、アイスクリームでも食べましょう(*゚▽゚)ノ


写真をブログに載せる事前提です。困ると言う方は、応募はご遠慮ください。

増殖、改造をされてる方は、申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

☆…ストックがどれくらい存在するのか分からないのですが、7月14日にふくこさんが引っ越しました。
待機している可能性があります…。一応、お知らせしておきますσ(^_^;)アセアセ...

。。。o(゚^ ゚)ウーン…こんな感じで伝わるでしょうか…。企画っぽくなってますかね?o(- -;*)ゞ

不慣れなもので、分かりにくかったり、もしかしたら、つまらないかもですが…
できれば大目にみてやって下さると嬉しいです(・"・;)  申し訳ありません<(_ _)>

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター