ライバルアネッサと陽気なチャラ男が来た!

カランコロ~ン…出社でござる(^-^;

出社すると、タクミ先輩がジロリンちょ…(某CMのセリフですな)

はいはい、日報に写真ね…(-∀-`; )

えっと…ピンクのマリリンさん宅
h-755.jpg
ジャズ喫茶なんか、実際に行ったことないし(´ー`)┌フッ

でも、おばちゃん…(゚Д゚;)いや…マリリンさん、まぁまぁねって言ってたからよし!

昔馴染み優先は続く…だってハルク兄さんが家建てるって言うんだもん。
h-818.jpg
久々に会った陽気なチャラ男は、巨人気分を満喫したいと言った…(-"-;)

どんな一年を送ったんだか…それともあの漫画の影響か?(≧∇≦)ブハハハ!

分かったふりして、適当 直観で仕上げ…た( -_-)フッ

h-800.jpg
コンビニを出店しに来た7ごうさんの日報用写真が、店員用控室…。

タクミ先輩、怒るかな(*´∀`).。o○だって…一応やった仕事じゃんよ。

h-833.jpg
家具屋の店員してたおっちゃんの家に関しては、もう何がなんだか┐( -"-)┌

犬族だからドッグランはいいとしても…犬小屋を持ち込まれたら、もう笑うしかない。

犬の家の中に犬の家だからねヽ( ´ー)ノ フッ

せっかく庭つきの家を建てるのに、部屋の中でまで走らんでも(・x・)ぷっ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

タクミ先輩、日報に写真貼ったから、お昼行ってきます。

相席でお願いします…by店員
h-760-1.jpg
さ、サルが苦手なのに、ゴリラ…(゚Д゚;)カレーうどんのカレーが飛んだらどうしよう…。

和風飲食店は、繁盛しすぎだな(-∀-`; )

そして遂に(`∀´*) ライバルアネッサが家を建てると決めた。
h-776.jpg
(*′艸‘)ププッ。こいつをお客様と呼ぶ日がくるとは…背中がムズムズするな。

アネッサはみんなとパーティするらしい。本当はちょっぴり寂しがりやだからな。
h-778.jpg
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッそんなアンタには、アヤシイパーティ会場を提供だ。

ま、お客様が希望したわけだから(´ー`)┌

ハロウィンは、ここでパーティだ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

仕事終わりに、学校へ。今日は料理教室じゃなくて、色々講義教室。
h-761-1.jpg
こ、校長かどうかは分からないが、とても厳しそうな先生だ(;´・ω・)

今日はパソコンでゲームしたら怒られるぞ、パッチ君。

えぇ~…byパッチ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

趣味の部屋は必要だろ

今日は雨が降ったり止んだりで、家の中はちょと暑いです。
でも、クーラー要らずになってまいりましたd(>_< )Good!!
----*----*----*----*
本日
b-3133.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。それ、ピータンが流したデマだ。

b-3134.jpg
(-∀-`; )…あ、もしかして、買った…?

b-3138.jpg
ガーデニングするのはいいが、どこにでも花植えて良いわけじゃないからな(-"-;)

b-3139.jpg
あ…!ジミー君…よく見ると、ほっぺにそばかすあるんだな。

そばかすジミー…ってオメェは、アメリカ人の子供みたいだな(≧∇≦)ブハハハ! 

可愛いな、おい。

d-7863.jpg
ど、どうって…でもこれは、スミモモ嬢からのプレゼントで…だから似合わないとは言えない。

だって、スミモモ嬢、まだ怒ってる感じだし、ここで重大なのは彼女のほうだろ。

はい、似合います。すっごく似合うぜ、シュバやん…(-∀-`; )

もんじゃに好評だったチャーハンを、また作ってみた。
d-7877.jpg
(≧∇≦)わっはっは!そうかそうか。じぇい村長の手料理だからな、嬉しかろう。

昨夜、最後の花火大会に来てなかったジュリー王子
d-7868.jpg
∑('◇'*)エェッ!?風邪引いてたんか?よっしゃ、お粥を持って来てやる。暖まるぞ。

(;´∀`)アハハ~…byジュリー

d-7878.jpg
(*´艸`*)くすっ。 お前、可愛いやっちゃな。また作ってきてやるからな♪

d-7879.jpg
何だよ。

何、何?…byアップル

ニュータウンの家とこっちの行き来は面倒くさくなってきたらしい。
d-7881.jpg
(¬、¬) いいけど、向こうじゃ生徒さんが遊びにくるから、オサレ部屋にしてるだろ?

いいのか、シュバやん…大きなぬいぐるみとか、置けないんだぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

。。。o(゚^ ゚)ウーンそれもそうだなぁ…byシュバやん

やっぱり、こっちの趣味部屋は必要だろ(*`艸´)ウシシシ

そうだよ。アタイは、向こうの家が趣味の家なんだけどさ…byアップル

ねーっ( * ^)oo(^ *) クスクス…byじぇい村長、アップル

ま、その内向こうに定着するのもいいとは思うが…まだいいじゃん(*’-'*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

怒りのスミモモ嬢。

土曜日、梨狩りに行ってきました。一個と半分食べました。
梨は、冷えた方が美味しい…(*′艸`)
----*----*----*----*
土曜日のお話。
b-3117.jpg
(。・д´・。) ほんまか!お前も貰ったのか?

b-3118.jpg
(-∀-`; )おぅのぅ…そうかぁ…。

b-3119.jpg
(>_<)残念!あっても、それは表通りの「きんぞう」が先だな。

じゃあ、お前には、じぇい村長が、面白忍者バッジをやろう。頑張れ御庭番。

そして、アタイは、おっちゃんからこそばゆいバッジを貰ったぞ。
b-3127.jpg
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノハッピーホーム社で、コーディネーターやった甲斐があったってもんだ。

Bランクだけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

その頃、かいと副村長は、ハム君に絡まれていた。
d-7845.jpg
俺も結構、規則正しくやってるけどなあ…。

d-7846.jpg
(^∇^)アハハハハ! 今夜は夜更かししたから、会えたとも言えるけどな。

d-7847.jpg
(。・_・。)お、おう…お前も、沢山寝たほうがいいぞ…。

スミモモ嬢と、遊ぶ約束をしたけど、忘れてた(-∀-`; )
d-7849.jpg
。゚(゚´Д`゚)゚。わ、悪かったですぅ~ごめんなさいぃいいい!!

相当…怒ってる…(ノ_-;)ハア…

d-7850.jpg
だ、だって…(((((・・;)サササッ…カタツムリは貝みたいのが付いてるんだよ…それは…。

ん?今、外してるだけだなんだよ…byアップル

(* ̄  ̄)b そんなアップルちゃんが、じぇい村長は好きだ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

アップルちゃん、家を建てる。

カランコロ~ン…出勤してまいりやした。

ちょっと、じぇいちゃん。また日報に写真つけてないでしょ…byタクミ

(´ー`)┌ ho!そうでしたか…はいはい。

h-702.jpg
メリヤスさんちでござい。暖炉=山小屋風って…(-"-;)我ながら安易。

でも、メリヤスさん、楽しそうだったんで、よし( ̄0 ̄)/

h-726.jpg
ヒュージ君は、おれんじ村出身者だから、文句は言わせん(*`^´)=3

h-738.jpg
アヒル族なのに「マグロ」って…そこがツボにハマって…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

でも、ほら…何となく水槽の中で、お魚になった気分になれませんかね?

(-∀-`; )この壁紙が欲しくて、欲しくて…でもフーコちゃんはまだ売れないって言う。

ヽ( ´ー)ノ フッ。魚釣りとか素潜りしてないもんなぁ…。

ちょっと、じぇいちゃん(-"-;) 村長さんのお仕事の話は書かないで…byタクミ

ヘ(*--)ノはいはい、こりゃ失敬、先輩。お昼行ってきます。

h-759.jpg
ちょっと。ねぇ、ちょっと店員さん…一人なんですけど…ちょっとぉおお!

さて、本日のお仕事です。お客をげっと…ん?
h-764.jpg
(*゚▽゚*)あ、アップルちゃん♪

とうとう別荘か?勿論受けるけど…おれんじ村を出るとか言わないでよね。

h-769.jpg
取り敢えず、アップルちゃんにも文句は言わせない(*′艸`)

後で、遊びに来るねぇ~♪

学校の料理教室で、ライバルアネッサと会った。久しぶりだな。
h-734-1.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!似合わねぇ~。

h-735-1.jpg
何言ってんだい。アンタがここに居る方がびっくりだぃ(^∇^)アハハハハ!

来たよぉ~。
h-773.jpg
アイドルごっこ…赤ずきん工房…berryz工房的な…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

アップルちゃんも、頭巾被れたらいいのに…残念。

あ、おれんじ村の連中には、内緒だぞd(>_< )

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村










     

秘密基地は秘密にできない。

昨日…(-_-;) 気づけば蝉の鳴き声も聞こえなく…とか言ったけど、
(-∀-`; )めっちゃ鳴いてますやん…撤回、撤回、鳴いてます。
----*----*----*----*
本日…。
b-3102.jpg
男の子ってのは、一度は考えるようだな、秘密基地(^∇^)アハハハハ!

女の子は、目に見えない秘密…ってのに興味もつけどな(・m・ )クスッ

で、作ったのか?秘密基地。

b-3103.jpg
(;´∀`)あ、そこは一応躊躇うのか…。

けど、言いたくて仕方がないんだろ、本当は。ほれほれ(*`艸´)ウシシシ

(((p(>o<)q)))うわぁあああ…byリチャード

裏通り御庭番、もんじゃ忍者に、チャーハンをご馳走してやろう。
b-3111.jpg
<(`^´)>エッヘン。ニュータウンの料理学校で習ったやつだ。旨かろう。

b-3113.jpg
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ。そ、そんなにか?

このままいくと、イ・タリアンシェフは解雇か?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

b-3114.jpg
(´ー`)┌青い妖精は、行動が早いな。

シンガーソングライターやめると決めたら、速攻で売り出したじゃん(-∀-`; )

水撒きをしていたスワンソンさんに、水を掛けられてしまい、着替えました(*′艸`)
d-7838.jpg
スミモモ嬢が一声かければ、イケメンが集まる…(-"-;)フンだ。

d-7837.jpg
ちょっ、や、やめろ王子…(。-_-。)

誰も見てないよ。見てるのはおひさまと、綺麗な花たち…byジュリー

(-∀-`; )アハハハ...(角が刺さっとんじゃ、ボケ(-_-#)痛い…)

d-7839.jpg
ρ(`D´#)もぉぉっ!その番組は見るなとゆうとろうが!!

ひとつ処にじっと腰を据えるのも大人じゃ!以上、解散!!

今日のピータン
b-3104.jpg
ジャニーズ顔って言われたの…嬉しいんじゃないか、お前…( -_-)フッ

いうtも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

何って曲だったかなぁ?

気が付けば、セミの鳴き声も聞こえなくなりました。
----*----*----*----*
昨日のお話
b-3080.jpg
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。最近のアイドルさんは、いろいろできるもんなあ。

b-3081.jpg
ああ、それでピアノ買ったのか。で、で、誰に教わるんだ?

ニュータウンにいい先生がいるから、一度行ってみるといいぞ(*゚▽゚)ノ

本日
b-3092
しない(-"-;) あんた、毎日うちに来てるやん。┐( -"-)┌ちょっと飽きたぞ。

b-3098.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?シンガーソングライターは?

(-"-;)そんな移り気で大丈夫か?まあ、決心してるなら止めんけど。

d-7118.jpg
(*゚ロ゚)えっ、そりゃイカンな。目薬買わんと…。勉強しすぎだな(-∀-`; )

なんて曲だったかなぁ?
d-7120.jpg
(-_-)ウーム・・・全然わからん。

d-7123.jpg
(-∀-`; )それ痩せたって言うんかい…。

d-7115.jpg
(。・_・。)王子は今日も…キラキラ…が少な目…(´゚艸゚)∴ブッ

はやせに言って、その服抹消させよう…(-∀-`; )

アップルちゃんもよく着てるんだよなぁ…ヽ( ´ー)ノ フッ

d-7830.jpg
ダル君、後ろに転げないでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

かくれんぼ中だけど、このひと時が大事だぃ(o^-^o) ウフッ

d-7114.jpg
あ、気にしないでくれたまえ…ちょいと調べものだ…フフフ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

恋人達の再会と、へとへと村長。

おれんじ村の副村長、かいと君は、その昔、シャンティちゃんといい感じだった。

彼等を事実上引き裂いたのは…(´0ノ`*)オーホッホッホ!! じぇい村長である。
(だって、引っ越すって言うし、シャンティちゃん、ふみ君ともいい感じだったし…)

ニュータウンに、シャンティちゃんが家を建てた事を、かいと副村長に教えてやった。
h-695.jpg
話を聞いて、居ても立っても居られなくてさ…元気そうだな。

20150826154532.jpg
前も綺麗だったけど、やっぱりキミは綺麗だな。

(-"-;)…かいと副村長は、女にあまあまの男である。

h-699.jpg
おれんじ村での思い出を語り合うふたり…。

h-697.jpg
(゚◇゚;)!!!焼け木杭に火が付いたぁあああ・・・のか?

かいと副村長が昔の恋人と、思い出に浸ってる頃…じぇい村長は働いていた。

h-703.jpg
学校の廊下を中庭的にしたら、社長とかが何か慌ててる…(;・∀・)ダメ?

h-706.jpg
(-∀-`; )もう一つの教室に関しては、何教室かも分からんから、何かしら講義聞くって事で。

甘いひと時を過ごした副村長は浮かれて村に戻り、

じぇい村長は、へとへとに疲れて戻ったヽ( ´ー)ノ フッ

そして次の日、学校の増築が結構、好評だと言われ、
h-709.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!改築していいのか。それは良かった。手が回るかどうかは分からんが…。

そして、本日も…(-∀-`; )やっぱり、昔馴染みのヒュージに声をかけてしまった。
h-719.jpg
この分だと、昔のおれんじ村メンバーが集まるかもしれん(´∇`;)アハハッ

学校に、ライバルアネッサが居たが…依頼してくるかな(*´∀`).。o○

仕方ないよね。関わった子の方が、やっぱり可愛いもん…(´ー`)┌フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

恋の病にかかったリチャード

夏ももうすぐ終わりますかな。
今年はふわふわかき氷も、スイカも食べてないなぁ(^^;)
別に、恒例行事ではないけれど(笑)
----*----*----*----*
本日。裏通りをうろついてたら、立ち話も何だからと、ジミーが。
b-3069.jpg
(。・_・。)え、うち?

b-3070.jpg
あんたの家が、目と鼻の先ってやつなんだが…それでもじぇい村長んちか?

ハッハー…byジミー

b-3075.jpg
(*゚▽゚*)うわっ!何それ。めっちゃ面白そうやん。後で貸して。

b-3082.jpg
(^^;)それ、リリィさんもやってたな。

けど、ベッドと壁の間に挟まってたら、床にストンって落ちないんかな。

b-3083.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!効果あるなら、いいか。

b-3063.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・って、グルミンちゃんの事か。そんなに気になるのか…。

この前の贈り物、喜んでたぞ(それなりに…)

ううん((-.- 三 -.-))違うよぉ…byリチャード

(゚◇゚;)!!!えっ、違うのか?

b-3064.jpg
(・_・ ) ( ・_・)えぇっと、聞いてもいいのか…いや、そっとしとくべきか…。

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜けど、聞きた~い♬

言わない…でヤンス…byリチャード

ちっ (ーー;)

b-3068.jpg
はい、しません…あ…(占いの館事業…忘れてた)

ハッケミィ先生、他の公共事業をかんがえてる事、見抜いたんかな・・・(‐‐).。oO

b-3086.jpg
駅での募金って…忘れるよね。

今日のピータン
b-3067.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ。だ、誰が言ったんだ、ジャニーズ顔って…。

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ま、お前ならイケると、じぇい村長は思うぞ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



     

大親友の分かり難いイメージ

カランコロ~ン。はい、おはようさんです。

本日もお客様をゲットしに…。
h-696.jpg
llllll(- _ -;)llllll ぐっ…またフルーツ…フルーツは難しいから、知らん顔、知らん顔(-。-;)

こんなこと、タクミ先輩にバレたら怒られそうだ(^-^;

それでなくても、昔馴染みの連中ばかりに声を掛けてるしな…(*′艸‘)

h-690.jpg
なので、昨日はパティさんの部屋を手掛けた。お菓子ばかりでいいみたいだったから(*′艸‘)

昔馴染みばかりを優先してる事を、ちょっとだけ誤魔化せるか?

まあ、もう昔馴染みも来ないかもと思ってたら、大親友がやってきた。

ポークだ!がんばっちゃうよ、お前のために( ̄0 ̄)/ オォー!!

で、どんなイメージ?「学校の給食」・・・(-_-#)お前…相変わらずやな。
h-652
部屋のイメージが学校給食って、何!!。自分で作って、机で食べちゃうか?

h-657
てか、もう学校でいいやん。それとも、給食室がよかったか?

(´ー`)┌フッ…ポークは、面白いや。

仕事が早く終わったので、入院患者さんを笑わせに行った。
h-626-1
はい、新人です。じぇっぺ看護師でございます。あ、ご飯がきてますよ。

そうですか♪…byキャラメル

h-627-1
ぷぷっ。本気にしちゃった。

h-628
あーはっはっ。あ、あとで謝ろう…。

でも、本当に外にお食事カートが来てたそうで、キャラメルさんはホクホクしてた(^-^;

早く退院できるといいね。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いしします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     

館内では、お静かに!

こちらは少しだけ風があります。また強い台風ですね。
----*----*----*----*
本日のお話
d-7084.jpg
σ(^_^;)アセアセ... なんか、酔っ払いのおっさんが、飲み屋に来たみたいだな。

b-3054.jpg
(・・。)ゞいや、失敬…。でも、タンスに土壁とかやめた方がいいぞ。

b-3055.jpg
(-∀-`; )あたしゃ、面白いものみてるけどねぇ~。

d-7094.jpg
入道雲だぁ~。夏…まだやってないことがあったな。

d-7096.jpg
ひゃっほ~! これをやってなかったぜぃd(>_< )

d-7097.jpg
ぷはぁ…おい、かっぺいちゃん。クーラーボックスの中にジュースあるだろ、おくれ。

200ベル…byかっぺいちゃん

(-"-;)ケチ。

海水浴をした後は、みんなで水族館へ。
b-3059.jpg
さあ…。魚眼だと、変な顔に見えてるのは確かだ。

b-3060.jpg
(。・_・。)あ、そっちか。

アヒルは分かるけど、ワニが二本足で歩くって…って思ってるかもしれんぞ(・x・)ぷっ

b-3061.jpg
オイラ、手を使うと、結構早いんだぞ…byハイド

そんな事言ったら、シュバやんとかもめっちゃ早いな(´゚艸゚)∴ブッ

b-3062.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!

迷惑な連中…by魚 

館内では、お静かに…(-∀-`; )

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター