宇宙船には全身タイツだ!

花火大会に行く予定だったけど…。
竜巻警報とか…雷がずっとごろごろいってるますし…。
今はそうでもないけれど、空は暗いし…(-∀-`; )
中止にはならないかもだけど…見に行くのは中止です。
----*----*----*----*
昨日のお話。
d-6806.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。伊達に長い間住んでないっすな。

d-6807.jpg
(゚-゚*)(。。*)ウンウン…何、何?何かのコンテストに出るのか?おれんじ娘コンテストとか?

d-6808.jpg
(* ̄  ̄)うん、その発想はおかしいな。

おれんじ村のアップルちゃんが言うからこそ、アピールになるんだぞ。

可愛い子には旅をさせる主義だが、アップルちゃんはまだ…居てほしいなぁ(ノД`。)

d-6809.jpg
(≧∇≦)b

緊急着陸の後、すぐに風を引いてた隊長。
d-6814.jpg
(・・)…薬だなあるなら、薬置いとこうか、タコリーナちゃん。

本日…駆け寄ってきたハイドが、あの夜の事を語る。

その日、窓の外が明るく光ったので目覚めたハイド。
d-6822.jpg
(´∀`*)あ、それ夢じゃないぞ。まんま、タコリーナ隊長だ。

(*´∀`).。o○全身タイツで宇宙船に乗ってたんかぁ…ぷっ。

d-6825.jpg
(。・`Д・´)はぁ?合コン? お前にはまだ早いわ!(;`皿´)

裏通り…。
HNI_0086.jpg
はい、じぇい村長ですが、貴方、リンゴとオレンジの木を伐採しましたな(*`^´)=3

HNI_0087.jpg
あ、スルーしたな(-"-;)

(≧∇≦)ブハハハ! ま、よろしくね。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター