ニュータウン病院に、ドクターえる現る。

迷走中のじぇい社員…。
原因はヒャクパーさんの部屋が上手くいかない事が始まりだ。
リベンジも…ままならならなかった(-"-;)

なので、一旦忘れよう。そうだ、忘れよう…:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

タクミ先輩、先日手がけた、パッチ様のお部屋です。
h-340.jpg
じぇいちゃん、何で難しい長方形の間取りを選んだの?…byタクミ

( -_-)フッ…変わってて…いいかと思って。

(・m・ )クスッ…byタクミ

∑(゚◇゚;) い、今、鼻で笑った…(-"-;)ちぇっ。

h-343.jpg
けど、天然の池で水遊びができる庭は、パッチ君喜んでたもんねぇ~だ。

さて、昨日手がけたのはフリル様。
h-396.jpg
技量がないのに、何故か間取り二部屋を提案してしまう、じぇい社員(^^;)

でも、小さい部屋っていいじゃん。

h-392.jpg
ゴシックでロリータなお客様と、ふぅわふぅ~♪ってやってる頃…。

あいつがこの街に降り立っていた…(◎_◎;)

h-401.jpg
ほんと、ウケるわね。先に熱、測っておいてちょうだい。

ドクターえるだ!!おれんじ村のドクター。冷血女医…怖い…(((((^^;)

h-403.jpg
そんな顔しなくても大丈夫よ。ちょっと青あざになっただけで、折れてないわ。

h-405.jpg
スパークさん?起きてます?

h-406.jpg
点滴終わったら、帰って大丈夫よ。深酒は控えなさいね。

あんた、新しい先生かい?…byスパーク

ええまあ、フリーランスですけどね…byえる

おれんじ村で、クリニックを畳んだドクターえる。
グラハム大先生に呼ばれて、暫くの間、この病院でアルバイトするらしい…。

じぇい村長…明日から、飲食店に挑みます。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

太眉のアヒル…ゲットだぜぃ!!

毎日暑いが決まりみたいに口から出ますね。
階段の所にハンカチがそっと置いてありましてね、あら落し物?
って、よく見たら、私のでした(^^;
----*----*----*----*
昨日のお話
d-6892.jpg
おふくろの味ってやつ?あるよ。

d-6893.jpg
(^^; ステーキがおふくろの味って奴の顔が見てみたいぞ。

どんな食生活だ┐(´-`)┌
ステーキ=金持ち…(-_-#)悪かったね、貧相な発想で。

一泊500ベルのキャンプ場にカモ アヒルが来た。
ほれ、じゃん・けん~。
b-2934.jpg
チョキ!

b-2937.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! ノリのいい奴は大好きだ。

b-2938.jpg
ヴァヤ君とおんなじ、眉毛のアヒル…ゲットだぜぃ (σ*>∀<)σ

本日…スワンソンさんがダウンだ!
b-2942.jpg
うわぁ~どうした。昨日お誕生日で、新しい家ではしゃぎすぎたか!?

雪が降る場所に造っちゃったからなぁ…それで風邪ひいたかな(・"・;)  

d-6906.jpg
ふうん…これはお世辞じゃなくてさ…お前は結構通用すると思うぞ(´∀`*)

d-6909.jpg
(`0´)ノ オウ!頑張れ。そうだな…お前もどこかのニュータウンで家でも買え。

餞別は…幾らか勉強して私てやる(*’-'*)

d-6912.jpg
(^^;)み、見せていらん…なあ…。

d-6914.jpg
ほ、ほれ、抱えてるから、下の新聞紙取れ!は、早くぅうう…(>_<)

ハ、ハム太郎~…あ、間違えた(´∇`;)アハハッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター