タコリーナちゃんは家の中を泳ぐ。

カランコロ~ン。

行き詰まりですよ。ドン詰まりですよ、タクミ先輩(T△T)

施設もさ…ねえ。デパートなんて大きすぎて…怖いわぁ。

あ、貼ります(。--)ノ ハーイ

ビンタさん…猫をおもてなし…(*´∀`).。o○なんのこっちゃ。
h-1491.jpg
猫が猫をもてなしつつ…猫カフェをやる…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。

猫カフェ…行きたいわぁ。あれ、猫様よね。猫様。猫様に気を使ってお茶を飲む(´∀`*)アハハ

本日、タコリーナ隊長がやってきた。
h-1479.jpg
(-"-;)何、最初から外観はこれって事?火星の家は竜宮城か…かっかっか(´0ノ`*)

h-1482.jpg
火星にも海、あるんだもんねぇ♪ 隊長、泳げないらしいけど(;´・ω・)

でも、部屋の中を歩く時、泳いでるような、無重力空間のような…そんな動きで可愛いな、おい。

庭に宇宙船置けばよかった(・x・)

(おれんじ村では、タコリーナちゃんは火星から来た調査隊隊長なのです)

お昼食べに行ってきや~すピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

h-1474.jpg
(-"-;)あ、お前今、じぇい村長のプランに文句言ったろ。あそこでオッケーってお前も言ったくせに。

遠くからジョギングして来い。トレーニング好きだろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

夜…。おっ、ダル君。
h-1468.jpg
ちょっと待っててよ。事務所寄って、日報にサインだけしてくるから。

(-"-;)…でも外にダル君は居なかった。

h-1257-1.jpg
みっけ。ビュッフェに居た。

h-1258-1.jpg
ι(`ロ´)ノあ、今、「うわっ」って思ったろ!

結構頑張ってるから、メシでも奢るって言ってなかったっけ?

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






     

ジュリー王子が王子を捨てる日・・・。

腕に、お肉が一杯…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
----*----*----*----*
本日。じぇい村長の本宅に、初めてタコリーナ隊長がきた。
d-8596.jpg
淹れたては香りもいいよねぇ。うんうん、フィナンシェ美味しい…ぞ(^^;)

d-8604.jpg
ミ(ノ_ _)ノ=3ガクッ! 何だ、めっちゃ息止めて待ったじゃないか!

d-8605.jpg
(-"-;)ぷぷぷじゃねぇ。絶対思い出せ、いいな。気になって夜中に目ぇ覚めるわ!

d-8606.jpg
w( ̄o ̄)w オオー! 抹茶ブラザーズ。

(説明しよう…彼等の着ている服は、はやせ君が初めて作った抹茶的服と言う服である)

仲いいな、あんたら。お揃いの服きて遊ぶ男子ってどうよ(≧∇≦)ブハハハ!

d-8610.jpg
何の?引っ越しのか?まだ4日あるじゃん。

d-8612.jpg
(-"-;)ピクッ…あんたは、ハイドか!

だって、ここに居たらキラキラ王子じゃなくなるからって言ったじゃん。

d-8613.jpg
いやいや、何でそうなる(*`^´)=3 親友だぞ。ジュリーどんでも王子でも何でも来いだ。

d-8614.jpg
(;´∀`)ふにゃぁ~…ってヒザから力抜けるぅ。

d-8615.jpg
(-"-;)…親友は越えんでいい、越えんで。(その呼び方が既に王子らしくないけどな)

( ̄ー ̄)本当は、居たいんじゃないか。ジュリーどん

ところで…。
d-8597.jpg
なあ、イ・タリアンシェフ…フィナンシェって…何?(;・∀・)

フランス発祥の焼き菓子で、金塊のような独特な型で焼く、バターケーキの一種…byイ・タリアンシェフ
(本当はGoogle先生)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





     

田舎暮らしのはずなのに…。

カランコロ~ン。

いやぁ、ニュータウン買い取り計画が頓挫しとる…byじぇい村長
資金が…集まらん(-。-;)フヘヘヘ

何、ブツブツ言ってるの?じぇいちゃん…byタクミ先輩

(。--)ノ はいはい。日報に写真貼りまする。

田舎暮らしがしたいハチ様…。
h-1429.jpg
田舎暮らし=農業って発想もどうかと思うが…そんな事よりも…。

h-1428.jpg
田舎暮らしがしたいのに、向こうにわんさか家が…こりゃ結構賑やかそうだぞ(´ー`)┌

アンヌ様は高級ブランドのオーナーらしい。
h-1405.jpg
あたくしには、縁のない店だぜ。 あそこのドア…何か変な所に付いてません?

何て言うんだっけ。視力アップの本。あれみたいですね。
どうしてもドアが奥じゃなくてこっちの壁に見える。奥に見えます?

本日、ネルソン様のお部屋…ホテル的な…
h-1448.jpg
いやぁ( ̄∇ ̄*)ゞ カメラアングルのお蔭で…ちょっといい感じと思ってもいいだろうか。

さっ、終わり、終わり。ちょっと便利屋オフィスに寄ってから、ジュン君ちに行こうっと。
h-1193-1.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! んなもん出来るか。

h-1443.jpg
何、何?(・・*)。。oO(コーヒーミール床に置いたままにした事…かな)

h-1444.jpg
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜おおっ♪ 大スター!!

h-1441-1.jpg
ありがとね。やっぱり大スタージュン君のキザは…染みるわぁ…。

ニュータウン買い取り計画…多分、進行中(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとおねがいします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ジュリー王子の決心。

お布団干し日和(´∀`*)
----*----*----*----*
昨日のお話
b-3512.jpg
(-。-;)表通りの公園辺りでそう言ってみ。ジュリー王子が花束くれるから。

あ、でも本気にしちゃダメだからな。彼の花束は、名刺代わりだ。

本日 メルヘンな服ってのが出て来たから着てみた。
d-8565.jpg
(`0´)ノ オウ!仲良しだぞ。で、この服どうよ?

d-8566.jpg
そうななのか?ま、家が離れすぎてて、あまり会わないかもだな。(スルーしたな)

d-8567.jpg
たこ焼きだ。今、彼女はたこ焼きにはまっとるらしいぞ。ソースの定番のやつな。

どうも、お尻のあたがりソワソワする…(-"-;)スルーされたし、着替えよう。

d-8576.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?前のダイエットは、いつ終わったん?

d-8579.jpg
∑((((((゚д゚;ノ)ノま、また来てんのか、ジョニー。王子が起こしてくれりゃいいのに。

d-8581.jpg
いや…「じゃぁね~」って崖上のアップルちゃんに言っただけだ。

(-"-;)お前…やっぱり騙ってるだろ。

d-8583.jpg
(。・"・。)え…何で?好きなら居ればいいだろ。

このままじゃ…ボクは駄目になりそうで…byジュリー王子

d-8588.jpg
(○_○)わ、分かった。宜しく…。

おれんじ村に居ると、キラキラオーラがどんどん無くなって…ジュリーどんになってしまう。

(・x・ ).o0○まぁ…ジュリーどんでも、じぇい村長はいいと思うけどな(*´艸`*)

気が変わったら、また言っておくれね(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


     

ご挨拶は、早めに…。

ああ…もう優勝は無い…なあ(-"-;)
はい、我タイガースのお話で…。
----*----*----*----*
昨日のお話 昨日はお月見
d-8548.jpg
(^^;)毎年ありがとね。これ、しずちゃんがコネコネしてんの?

(*^-^)ハイ…byしずちゃん

d-8553.jpg
月見バーガーに月見…パフェσ(・_・;)?

d-8554.jpg
(人´∀`)おう。イ・タリアンシェフが全部用意してくれてる。みんなで食べようぜ。

(-"-;)…バーガーは…ウエンディさんの所で買ったけど。

d-8551.jpg
綺麗なお月さまでやんした(o^-^o)

本日
b-3503.jpg
あ、引っ越しのご挨拶だな(-"-;) 一番ご近所さんなのに、最初にしなきゃだろ。

まだご挨拶もしてなくてって言ってたけど、あれ、挨拶にも来ないって事だぞ…(-_-;)こわっ

b-3504.jpg
自分で行くのがいいと思うが…ま、まあ、気まずいのは分かるから、様子見してやるよ。

b-3505.jpg
これね…後でちゃんと挨拶にくるけど、取り急ぎ…だって。

あら、何だか申し訳ないですね。ダンボールも頂いたのに…byアデちゃん
b-3506.jpg
(;^_^A アセアセ・・・あいよ。言っておきます。

b-3507.jpg
(-"-;)ちっ。(見ちゃダメだっつったのに) いいぞ。大人になるための旅。行け、行け。

その間、じぇい村長は寂しくて白髪になって、頬がこけて…何も食べれなくなって…
b-3509.jpg
( ̄ー ̄)だろ? そう言う旅はな…タイミングってのがあるんだ。お前は今じゃない!

写真を一枚、じぇい村長に渡そう…そう思い、行動した時が、タイミングだ…多分(。--)ノ 

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




     

ラッキーミイラに必要な部屋。

最近思うのです…。
(-_-)ウーム…じぇい村長にお部屋コーディネートは向いていない。
ただ、昔馴染みと遊ぶのは、めっちゃ楽しい(^^♪

カランコロ~ン。

φ(..)えっと、日報に写真貼り。まきば様は牧場…。
h-1317.jpg
部屋の中はキッチン置いて、バターとか作ってください的にした。はい、お庭( -_-)フッ

じぇいちゃん…部屋に困ると庭の写真貼ってるのかしら?…byタクミ先輩

(◎o◎;) ドキッ…い、いや…。

ミント様…アイスがお好きらしい。
h-1366.jpg
いや、部屋の中は普通にお店にしたから…庭でも食べれるよ…ってことで。

アイス、すぐに溶けちゃいそうね…byタクミ先輩

(-∀-`; )…っすね。

キザノホマレ様…もう名前にキザって入ってるじゃん(-"-;)
h-1372.jpg
キザ男の開くホームパーティって…気取った立食パーティしか思い浮かばんかった…(ー。ー)
でも、自分で料理はふるまう感じ…(-_-#)何か腹立ってきた。

で、本日のお客様…( -_-)フッ来たなラッキーミイラ。
h-1390.jpg
(-∀-`; )なんじゃ、その運任せ的発想。

h-1398.jpg
ラッキーな感じよりも…お前は毎日お風呂に入らなきゃだから、浴室は絶対要るだろ。

今は知らんが、昔はエジプトマニアだったから、壁はそうしといたぞ。

昨日、タックン&ぇッいーのネタ合わせに行った。
h-1415-1.jpg
じぇい村長はできないけどな。

h-1413-1.jpg
彡(´∀`;●)彡 ひゅーーーー。

h-1411-1.jpg
おめぇの口だよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

はい、ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか~♪ヽ(*´∀`)ノ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





     

女の一人旅…アンタには無理。

今日はお出かけしないので…更新なのです(´∀`*)
----*----*----*----*
昨日のお話。
b-3436.jpg
うむ。ダンボールじゃ。夏の服を放り込もうかと思ってさ。

b-3437.jpg
(-∀-`; )いや、ブーケちゃんから貰った。引っ越し荷物ほどいたから、山ほどあったぞ。

わたし、あの方とはまだご挨拶もしてなくて…byアデちゃん

明日でいいなら貰ってきてやるぞ。でも、何にするんだ?引っ越しじゃないだろうな(-"-;)

本日 ブーケちゃんちにダンボールを貰いに行く。
b-3441.jpg
うわっ。意外と整った部屋だな。もっとごちゃっとしてるかと思った。

ダンボール、おくれ(*゚▽゚)ノ

b-3444.jpg
そんなドラマやってんのか。アイスが抹茶って言うのがポイントなのかな?

(-"-;)まったく興味湧かんな。

d-8536.jpg
(ノ_-;)ハア…あのさ…新品同様じゃなくて新品をくれんかな。

d-8544.jpg
(*゚▽゚*)おお、ひと眠りしろ、しろ。じぇい村長が隣に座って肩…貸してやる(*`艸´)ウシシシ

d-8538.jpg
ああ、何か憧れるよねえ。大人な女って感じでさ。

(*´∀`).。o○((でも、アンタには、無理だと思う…))

d-8539.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! ほうらね♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン、一緒に行こうd(゚-^*) じぇい村長にも無理だしね(´∀`*)

d-8546.jpg
ジョニーに嘘言ったら送ってくれたコインチョコ…食っちゃえ。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

美味い (σ*>∀<)σ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ルナちんの駆け引きと、ド天然娘。

えー…また?って思った方、スルーしちゃってくださいね(;^ω^)
はい、また記事、上げます(^-^;
だって、おれんじ村の事はあげたいのです。
----*----*----*----*
昨日のお話
b-3416.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。新入りのブーケちゃんを誘うなんて、お前は良い奴だな。

村に早く馴染むには、きっかけがある方がいいもんな(*゚▽゚*)

さあ、探すぞ(`0´)ノ オウ!
b-3418.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?今、隠れんぼ中なんだが…ん?(ブーケちゃん?)

b-3419.jpg
(-_-)うむ…そうだな。そりゃいかんな…(あ、あかん…笑いが…)

えっと、イケてる女だからアタイは前へ進むのよ…って、新参者に聞かせてるのか?

何が正解?じゃあ…分かった、頑張れ…と言ってみる。
b-3420.jpg
(-"-;)あ、ここでじぇい村長と仲良しなのよアピールか…ルナちん…(-∀-`; )(めっちゃ見てる)

b-3421.jpg
(´∀`*)あはは…いやいや…(うわっ、ちょっと笑ったんじゃね?あの子)

ってか…あの子は、あれで隠れてるつもりなんだろうか。

b-3424.jpg
(-"-;)ポスト青い妖精は…ド天然…かもしれん(´ー`)┌フッ

本日
d-8519.jpg
だねぇ。気を付けろ、アップルちゃん。色んな物が…(*´~`*)美味しい。

d-8527.jpg
(*゚▽゚*)何、また大きくなった?

d-8528.jpg
2年経ったもんなあ…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




     

2周年のご挨拶をさせて頂きます。

こんにちは。

管理人本人もうっかりしていました。先日17日で、ブログ2周年でした。
(-∀-`; )うつけ者です。

一周年の時も、よく続いたなと思ったのですが、更に一年続けてしまいました。
そして、未だに飽きていないと言う私はどうかしてますね(;^ω^)

一年目も色々な方と知り合う事ができましたし、この一年でもまた、知り合う事ができました。
時間と共に、リアル生活に戻られた方もおられますが、知り合えた事は忘れません(*’-'*)
その方々にも、毎日来てくださって、応援してくださる皆様にも、感謝を込めて御礼申し上げます。

ありがとうございます<(_ _)>

感謝の気持ちを形する能力も企画力も無いため、大変心苦しいのですが、
ご挨拶のみ、この場を借りてさせていただきたいと思います<(_ _)>

合成ー7-1
これからも、おれんじ村は表通りと裏通りとで、ドタバタな毎日です。

よろしければ、これからもどうぞ宜しくお付き合いください(*゚ー゚*)








     

あさみさんのひと舞い。

あさみさんのカードだけあって、説明を読まなかったので、
どうやったら、住人の部屋にカードで呼び出せるのか分からなくて(-∀-`; )
部屋が大きくなったら?とか、施設完成させたら?とか考えてて、
昨日説明書に気づいて、読んでみたら、書いてあった…(ノ∀`)
----*----*----*----*
カランコロ~ン。ち~っすv( ̄∇ ̄)v

タクミ先輩、付けまつげずれてる、ずれてる(≧∇≦)ブハハハ!

ρ(`D´#)もぉぉっ!じぇいちゃんったら…byタクミ先輩

てな事を言いながら、今日も日報に写真を貼り付けます。
h-1318.jpg
ダイレクトメールの威力は凄い。この日はビッグママが表をウロウロしてた。

よ、ビッグママ、久しぶり。

また、みんなでワイワイやりたいからさ。カラオケできるように…だって(^○^)
h-1324.jpg
たくさん座れるようにしといた。あ、壁紙には触れないでくれるとありがたい。

触れるわよ。なにこれ?…byタクミ先輩

(〃_ 〃)ゞ えっとね…ほ、星…っぽいやつ…色使いすぎた(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
窓とると、何か不健康な感じになったから、付けといたよ、ビッグママ(。--)ノ

h-1342.jpg
スミモモ嬢も別荘建てた。ハーベスト家具な部屋で、庭は天然のプール付き。

お嬢…ゆっくり水浴びできるな(*′艸‘)ただ…暑い場所だから、日焼けに注意。
お嬢には、最も嫌がられる場所だったかもだな(^-^;

随分前にキャンセルさせてもらった、ちょい姐さんが、もう一度来てくれた。
h-1356.jpg
猫仲間との集会…どんだけ騒いでも大丈夫だから、これで我慢してくれ。

昨日はアップルちゃんのお誕生日。おれんじ村ではハム君とお祝いしたが…。
h-1328-1.jpg
夜は、ニュータウンの家でもお祝いした。あさみさんが来てくれた。
(ま、あさみさんしか来れないんだけど)

h-1329-1.jpg
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  あさみさんは、思いのほか芸達者で、面白い方だった。

h-1333-1.jpg
こうして、夜遅くまでドンチャン、ドンチャン♪

本日、アップル邸より、出勤した次第の、じぇい社員でごじゃる…(=_=)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フレンドについて

募集はしていません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター