哀愁のアーサー。

明日はハロウィン。
実際に仮装した人たちをこの目で見たいような…でも、何だか怖いような(^^;)
ハロウィンに街に出たら、どっと疲れる気もしますね。
----*----*----*----*
昨日のお話
b-4260.jpg
やだやだって事は、お前の中の雪女は、超恐い不気味な奴なんだな?(-_-メ)

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)ち、ちが…byリチャード

b-4258.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!アンタもイカで遊んでるのか。面白いらしいな。

じぇい村長にはできない種類のゲームだ。

スワンソンさんが、初めて呼び名を付けてくれるらしい。
b-4265.jpg
…(‐‐).。oO「おぇい」の「い」までちゃんと発音してよね。「おぇっ」って聞こえたら泣くからな。

b-4254.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ、哀愁のアーサー…そんな悲しげに見るな。

本日
d-9342.jpg
(ノ゚ο゚)ノ おぉ。服が…何かキラキラ王子に戻った感じだぁ。てか、先に自分で「いいよ」言うな。

d-9347.jpg
((´∀`))ケラケラ。お前が負けてるのって、ジミー君とのスプラトゥーンだろ。

ジミー君…ゲーマーだからな。

d-9343.jpg
うんうん。(マスターがワザと香りを表に流してるって噂もあるけどね)

d-9344.jpg
(*゚▽゚*)! ありゃ、マスターの計算通り(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

二日酔いな奴((´∀`))ケラケラ
d-9346.jpg
(-"-;)…おしゃけくしゃ~い…。

d-9352.jpg
ダル君とデート…マスター!コーヒー持ってこーーーい!!

買に来ーーい…byマスター

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




クロコ博士のキノコと、ロケット発射!

カランコロ~ン♪

タクミ先輩、毎度です(*゚▽゚)ノ日報チェック…しときます?

そうね。ちょっと見せてもらおうかしら…byタクミ先輩

クロコ様…キノコ博士のようですよ。(*´∀`).。o○(ハイドとは関係ないのかな?)
h-2152.jpg
沢山の本はぜ~んぶキノコの本(*′艸`)新種のキノコ菌を研究培養中。

h-2151.jpg
博士…ちっちゃいキノコが出てます!出てます!(*゚▽゚*)

h-2154.jpg
お庭でもキノコを育ててください。おお、でっかいのができてますな((´∀`))

気になってた方がお1人…初めての営業で家を建てたトムソンさん。
h-2165.jpg
ですよねぇ(^^;) トムソンさんだけ・・・お庭がないんだものねぇ。申し訳ない。

h-2167.jpg
ただ、部屋の方はあまり変わりませんので、ご了承ください…って事で。

h-2170.jpg
お庭です。イケてるトムソンさんは、当然車2台持ち…ですな。

ギンカク様…ここはひとつ…ロケット打ち上げましょうか。
h-2177.jpg
ギンカク所長!打ち上げ準備…オッケーですかな?

h-2174-1.jpg
3…ignition…1…0…Lift-off!・・・って、宇宙兄弟面白かったね(o^-^o)

では、タクミ先輩…仕事したら、そのまま直帰しますヨロシク(^○^)/

h-2163-1.jpg
夜は、天ぷらうどん。今日はサービスデーヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

軽く言ってくれるじゃないか。

今日はいいお天気だけど、空気は冷たかったですよ。
スーパーにおでんの具材が一杯(*′艸`)
まだやらないけど。
----*----*----*----*
昨日のお話。
d-9300.jpg
前もそんな事言ってた気がするが…お前だったけ?ヴァヤ君だったっけ(´`;) ?

d-9301.jpg
あ、オッチャンにじゃなくて、肉体労働にトキメクのね。

( -_-)フッ。なら、ちょっと家の模様替えを手伝ってくれ。重いんだ。

本日
b-4238.jpg
幻の魚だな。見たけりゃ、表通りの水族館へ行ってこい。釣ってきてなんかやらんぞ。

(-。 -; ) ちっ…byアーサー

(-"-;)今、ちっって言ったか?ちっって!

d-9318.jpg
(-。-;)えー…ジョギングとか、マジ嫌いなんっすけど…。

d-9319.jpg
llllll(- _ -;)llllllじぇい村長んちの真ん前で喋っとるんだがな…(〃´o`)=3 フゥ仕方あるまい。

行くぞ、レッツジョギング!

d-9321.jpg
1、2、1、2…溜め池回って…

d-9322.jpg
ハイドんちの横通って…。

d-9323.jpg
はい、到着ぅうう。何の効果もない、ジョギングだったな(`∇´ )にょほほほ

よし、ジュース飲もうか…(^^;)

d-9330.jpg
「いかがでしょうかー?」って軽く言ってくれるじゃないか、つぶきち小僧(-"-;)

玉座は、スワンソンさんとラッキー君がくれたけど…スワンソンさんはお金もちだけど…。

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)ラッキー君は…やっぱり家宝か何かだったんじゃ…買ったとは思えん。

b-4237.jpg
「カビた服」は…健在である(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



アデちゃんの肉じゃがで…。

フレンドさんと、ハロウィン前夜祭…ってのを考えていたら、
まとまらない内に今日に至りました(;´Д`)
----*----*----*----*
本日。
d-9284.jpg
(-"-;)知ってるよ。今じゃ爺やみたいなのが流行りつつあるんだ。

お前、いいの考えてくれ(^▽^)/ みんなが真似したくなるやつな。

d-9286.jpg
・・・(д¬;) 浮かばなかったんだなお前。 それジュリー王子が使ってるやつだろ。

それでもいいんだけど、誰も真似しないんだ…。期待して損した( -_-)フッ

こいつも、「じぇじー」ってのを聞いたら、そう呼びだすに決まっとる(-"-;)

d-9290.jpg
何だ。どんな夢で、じぇい村長が助けてくれたんだ?

恐竜さんが、ボクを食べようとして、お口から火を噴いて追いかけるんだ…byきんぞう
d-9291.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ…昨日ビビらせすぎたか…(;´∀`)でも、村長が助けたのね…。

大丈夫だ、きんぞう。恐竜は火は噴かんぞ。いつでも助けてやるd(-_☆)

b-4224.jpg
(*゚▽゚*)おっ、おすそ分けか?ありがと…(-"-;)あ…ピータンに…ね。ちっ。

お届け物でぇ~す(-。 -; )
d-4226.jpg
アデちゃんが、肉じゃがだってさ。何で肉じゃが…ブツブツ

d-4227.jpg
(ノ´▽`)ノ あらぁああ♪おおきに。

アデちゃんの肉じゃがで、ピータンの写真ゲット…(*′艸`)フフ。

d-9292.jpg
おう、妙なかぼちゃがやって来るぞ。トレーニングしとけ。(≧∇≦)ブハハハ!

と、言う訳で、フレンドさんへ…。
30日午後7時30分から、8時30分頃まで、おれんじ村ハロウィン仮装パーティ開催。

これと言ったプランはありませんが、上記日時に参加可能なフレンドさん、いますか?
最低二人可能なら実施。一人だけなら、白紙でございます。
実施の場合、何とかプランを考えてみて、詳細は当日ブログ記事にて。
多分また、かくれんぼとかするだけだったりかもですが(・・;)すみません。

(残念ながら、都合の合う方がおられなかったので、この計画は白紙となりました。)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

風呂上がりの牛乳…どーーーん!

カランコロ~ン…っと(`∀´*)ゞ出社。

最近、自由出勤っぽくない?…byタクミ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!…プロジェクトリーダー応募者のドタキャンの代わりに、
たぬきち社長の顔を立てて入社したんだもん…そのくらいの優遇は有りなのだよ。

はい、日報の写真貼りします。

おれんじ村でハートブレイク引っ越しをしたスミモモ嬢の家をリフォーム。
h-2095.jpg
前の部屋じゃ、ド紫すぎて、イライラしちゃいますもんね。少しは…落ち着けるだろうか。

h-2100.jpg
今回は、少し高台にした。いい風拭きますようにd(゚-^*)

たま様…こたつでミカン(^^♪ こりゃ冬の定番だな。たま…だし(*′艸`)
h-2105.jpg
。。。o(゚^ ゚)あー…コタツってど真ん中に置くイメージで、そうすると、他は何も置きたくなくて…。

ちょっと殺風景な部屋になりましたな。クレーム…(。・_・。)受け付けます。

h-2109.jpg
我がニュータウンは不思議な土地。年中美味しいミカンが手に入るのであります。

たまさん…もし趣味のミカンが豊作だったら、ビス缶詰工場に寄付してください。

そして昨日、おれんじ村裏通りから、リチャード君が来て…
h-2125.jpg
(-"-;)…だからそれ、家のイメージとしては凄いコーディネーター向けだってば。

h-2129.jpg
私ごとき下っ端だと…はい、牛乳どーーーん!向こうの部屋は風呂場!(;・∀・)ってね。

だが、リチャード君。
h-2132.jpg
カブなど育てて、土いじりをした後のひとっ風呂。そしてキンキンに冷えた牛乳(^○^)

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 最高なはずだ。(これで許せ)

h-2146.jpg
そうだぞ。ハウジングの社員なのに、オフィスの仕事はどうかと思うぞ。

だから、ジンペイ君。そう言うのはほどほどにと報告書書いたから出しといてくれ。
h-2148-1.jpg
(-"-;)…。

へなちょこ社員…頑張っております(^^;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



ビビれ、きんぞう!

何か急に風が強くなってます^^;
ヒューって言ってます。
----*----*----*----*
本日…裏通りはまた雪がチラホラ。
b-4208.jpg
ねぇ(o^-^o) 雪が降る日が増えると、張り切る奴が出てくるんだぞ。

b-4214.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。ほうらね。クリスマスと鍛えるのと何の関係あるんだ?

(*′艸`)…何となく…だそうだ。その前に色々あるんだけどな。

これ、ブーケちゃんから頼まれたぞ。借りてたものだって。
b-4220.jpg
(д¬;)あ…それ多分スワンソンさんに影響されたからだな…。

包み方…(・m・ )クスッ頑張ったんだろうな。一杯折り目が付いてて…しわしわだ。

d-9264.jpg
表通りは、雨が降ったのかな…ダブルレインボーヾ(〃^◇^)ノ何かラッキーな気分。

d-9261.jpg
(-"-;)オイラんちの側は、じぇい村長の家なの!お前こそ、何かしてたなι(`ロ´)ノ

d-9271.jpg
そうなの?(`∇´ )まあ、家がお隣と言うか、前後にあるもんな。

d-9278.jpg
君等も、相当仲がいいよな。

d-9270.jpg
(T△T)…何で、アップルちゃん「じぇじー」って言うんだよ…。

ハム君も「じぇじー」って言ってたな・・・(-_-メ)

d-9279.jpg
そうだぞぉ。 "o(^▽^メ)。o0○((この無邪気悪魔め…妙な呼び名流行らせおって))

恐竜は食いしん坊なんだぞ。

d-9280.jpg
ちょうどこれくらい…そうそうお前くらいの大きさコグマが大好物だ!

ビビれ、きんぞう(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

誰が買うのか…カビた服

朝が結構肌寒いですし、風邪も何だか流行ってそうですよ。
今年のインフルは、また型が変わったそうです。
だけど、うがい手洗い…これは変わらない予防法(;・∀・)
忘れちゃうけどね…(^^;)
----*----*----*----*
土曜日のお話
b-4190.jpg
(;・∀・)あ…いや、まじで言い出すとは思わんかったな…。

(*´∀`).。(写真貰ったから、いつでも引っ越ししていい…なんて言った事を反省。)

本気で傷ついてたとしたら、悪かったヾ(^-^;) ゴメンゴメン もっと居てくれ。
b-4192.jpg
(^^;)そうか、そうか。まあ、もう少し遊ぼうや。

b-4193.jpg
うむ。ちょっと長く借りてて、申し訳ないわ…って言ってた。

b-4194.jpg
σ(・_・;)えっ? すっごい綺麗に包んであると思うが…

だって、ほらここんとこ…ちょっとズレテル…byブーケ

(-"-;)ああ…はいはい(他人には細かいのね)

昨日のお話…フリマスペースに「かびた服」
b-4196.jpg
(-"-;)…あいつ、自分の不注意でカビさせた服を何で売るんだ。しかも20ベル。

カビてるのに…これ、誰かが買うなんてあるんだろうか…要観察…だd(-_☆)

本日
b-4204.jpg
今日はお天気だから、洗濯日和だもんな。

b-4205.jpg
(^∇^)アハハハハ! 風が少しあるから、ちゃんと止めとけ。

(-"-;)ちゃんと洗濯する奴なのに、あの服は何でカビが出たんだろうな…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ビス缶詰工場…皆でパートやりました。

カランコロ~ン(;・∀・)

最近のプロジェクトリーダーは、家具集めリーダー…(`∀´*)ゞはいっ。

この前、あの田舎の地主の娘…パセリ嬢がやってきた。
h-2060.jpg
やだ、何!別荘建てるのか?(さすが、お嬢様)

これも花嫁修業の為なんだそうな(´∇`;)アハハッ

h-2065.jpg
パセリ嬢、洗濯機の方が大きいけど、踏み台置いとけばよかったかな?

h-2070.jpg
高台に家を建てたから、洗濯ものはバッチリ乾くよ。花嫁修業はお洗濯から…(´∀`*)ファイト

昨日来たお客様…ビスさんは、環境に優しい工場を経営したいらしい。えっと、缶詰工場?
h-2074.jpg
何これ…フルーツがこう…コンベアに落ちてくる穴的なのを想像したけど…(´ー`)┌フッ単なる絵だな。
それもめっちゃ稚拙な(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そんなマイデザは無理だった…なので却下だ。

h-2077.jpg
ビスさん本人が書いた…「点検」(*′艸‘)下手…。

はい、小さな小さな缶詰工場ができました。その内一発当てて…大工場だ!

h-2082.jpg
表の写真も日報に貼りますが…ビスさん何故かツルハシ持ってて…缶詰工場だよね?

さあ、終わった、終わった…帰ろう…。

あ、じぇいちゃん。オフィス(便利屋)から頼まれたの、行ってきて…byタクミ先輩

(-"-;)何故、便利屋の仕事もせねばならんのか…未だに謎だ。
h-2086-1.jpg
頼まれ事は、ビス缶詰工場のパートさんだった。50セットでいいのか?楽勝だな。

h-2090-1.jpg
楽勝だと思ったら、ピータンがリンゴばっかり缶に詰めちゃったもんで…。

h-2091-1.jpg
50セットのフルーツ缶詰セットを作り終えたら、すっかり暗くなってたぁあ(;・∀・)

向こうでユーカリさんが皆にジュースを買ってくれてまする…いやぁ、働いた、働いた。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スミモモ嬢…旅立つ。

柚子胡椒キューちゃんって言うのを見つけた。
柚子胡椒美味しいから…我慢できずに買ってみたけど、
最初、ほのかに味がする(*゚▽゚)
でも、いくつか食べてると、分からなくなりました(^^;)
----*----*----*----*
本日
d-9232.jpg
そだぞ!冬は水が冷たいし、大変だぞ、お豆腐屋さん(-_-)うむ。

お豆腐屋さんのお豆腐は、美味しいよねぇ♪

d-9226.jpg
(-。-;)お前、そんな力あるようには見えないけどな。今日も湿布してるだろ。

d-9227.jpg
(○_○)ぉおお、そりゃたまげた。(^^;)けど、そこは素手じゃないんだな。

まだまだ、空手選手権には出られないな(≧∇≦)ブハハハ!

そうだ…今日はスミモモ嬢が荷造りしてるんだっけ。
d-9219.jpg
いいんだよ、そんなの。いつでも話は聞くさ。向こうの家に来た時は連絡しておくれね。

その時は、パーッとやろうぜぃ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

d-9223.jpg
じゃ、仲良しお別れダンスだ。元気で…また、ニュータウンで会おうぜ。

d-9230.jpg
あるのかい?じゃねぇぞ、ジュリーどん!

d-9231.jpg
ちゃんと、スミモモ嬢に挨拶に行ってきてよね。いい?わだかまりのなようにだぞ。

(-"-;)…ま、そう言うのは多分、得意なんだろうけど…頼むぜ、王子。

d-9242.jpg
(・∀・)ニヤニヤ…くまのダイちゃん…売っちゃたもんね。

d-9234.jpg
(`ロ´;)まじで? さっきハム君ちで、カーペットに足取られて転んだからな…(-"-;)

今日は掃除の日じゃなかったみたいだったし…(´∇`;)アハハッ

ほんとだぞ。じぇい村長の家のほこりじゃないぞ…\(*`∧´)/ …(多分)

スミモモ嬢が引っ越す前に…夢を更新しました。
d-9211.jpg
なぁんにも変わってないですが、ドクターえるの家が改築中…。
セイイチが抹茶的服を一杯持ってて…めっちゃ恥ずかしい(;・∀・)

沢山の方が来てくださってました。ありがとうございました<(_ _)>
前夢番地の時と合わせたら1000人近くになります。本当にありがとうございました。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*゚▽゚)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

表通りは食欲の秋、真っ盛り!

思い出したようにちょっと書きますと…。
裏通り事、うらおれんじ村はその昔パラレルワールドだったのですが、
それをこちら側と色んな力で一体化したと言う設定ですので、
時間の流れが少し異なったままなのであります…(-∀-`; )

と、言うわけで、本日裏通りは…。
b-4135.jpg
ヽ(^◇^*)/ ワーイ、雪がチラついてたぁ♪

b-4136.jpg
雪だねぇ…って、何が何時も売切れてるんだ?

(´ー`)┌ま、多分凄い人気のプロテインとかだろう。

b-4137.jpg
(○_○)えっ、やだよ。汗かいて風邪ひきたくねぇわ。

b-4138.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!何忍法かわっかんないぞ。 雪、食べ過ぎるなよ(*′艸`)

(;・∀・)ふぅ…表通りに戻ってきたが、こっちは少し暖かいのだ。
d-9197.jpg
(〇o〇;) おっ…。

d-9199.jpg
き、着替えついでに、勇者の服とか…コスプレしてた…恥ずかしい(*′艸`)イヤン

d-9200.jpg
(`∀´*)ゞラジャー!野菜ジュースが飲みたいだけね…ハイハイ。あ、クッキーもつけましょうか。

勇者のつもりで、天を指差してたの…内緒にしてくれ(^^;)

d-9203.jpg
(^^;)アップルちゃんに何を借りる物があるって言うんだろうか。ファッション雑誌?

一応、おれんじ村のファッションリーダーだもんな(自称)

ダル君が、ありがとうってさ。お礼も入ってるって。
d-9204.jpg
(-。-;)アンタが言うな、アンタが。

それはさておき、アップルちゃん〃(*o´∪`)o〃
d-9205.jpg
ホクホク特製豚まん!!一緒に食べようぜ。

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ…どうひたの…ほれ…ハグハグ…byアップル

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ…ダル君がさモグモグ…くれた。

表通りは食欲の秋、真っ盛り( -_-)フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村








     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター