強引なコーディネーター。

カランコロ~ン♪
一応出社はするじぇい社員…(・・;)
顧客だけはすごい数になって…リフォームしたのは数件…。
エコヒイキのおれんじ村関連住人の家でさえほったらかしです(-∀-`; )

そして、だんだんと、似たり寄ったりになってくるヽ( ´ー)ノ フッ

貼りますよ、タクミ先輩。あとでチェックしてね。

クロベエ様は忍者でござる…でも目立ちたがり屋さん。
h-2759.jpg
家が写ってないって?…((^┰^))ゞ エヘヘ…水路の感じがちょっと好きだっただけ。
岩から清水…出てますからね。出てるんですっ!ι(`ロ´)ノ

ビリー様…散髪屋さん
h-2766.jpg
変な髪形のポスターに挑戦したけど無理だった…なのでまた庭で誤魔化すのです(*′艸‘)
お隣は…つりぼりです。言わなきゃ分からない…言っても多分首かしげる…(≧∇≦)ブハハハ!

そしてついに…わが村のキラキラ王子がやってきた。
h-2772.jpg
ロウソク明かりで過ごす夜…(*´艸`*)いいっすねえ…。部屋の出来は別として。

h-2779.jpg
お庭はシンプル…だけどやっぱり王子様だからな。貴族とか…そういう人が外に遊びに行ったときに
ちょっと日よけみたいなのあるでしょ?…それっっぽくしたかったのよゴージャスベッドで…駄目かな(;´・ω・)

どうかしら( -_-)フッ…byタクミ先輩

エコヒイキふたつめ…アデちゃん家
h-2786.jpg
メルヘンが苦手なコーディネーターでごめんね(-∀-`; )これまた庭で誤魔化す。

アデちゃんも来たよぉ…って事で(・・。)ゞ

ビアンカ様…美しいですなあ。
h-2809.jpg
ご要望通り、白ばっかりにしました。一応別色に青をと緑を少々。

h-2812.jpg
お庭…プールと念願のスポーツカーでカッコいい女決定。

今回の日報は、何だか強引な感じね、じぇいちゃん…byタクミ先輩

゜*。(*´Д`)。*°せんぱ~い!!

そうそう、昨日ね、マリリンさんとこにお茶しに行ったらさ…
h-2695-1.jpg
誰か来たのさ。そのお客はまっすぐテーブル席に行ったんだけど…

h-2699.jpg
そりゃもう、背中に何やら緊迫した空気をビンビン感じてさぁ…。

h-2701.jpg
似たようなお二人が…ただ黙って睨み合ってたんだわ…。

怖かったよぉ(ノД`。)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
















     

気ぃ使いなハム君。

本を読んでて、オーキッドと言う言葉が出て来て、私は色々な事を知らないので、
ぐぐぐっとググりましたら…色…のようで、紫っぽい色のよう。
出先の茶店だったので、詳しくはみていないのですけども、
そんな色の花の画像がありました。色の名前…多すぎません?(-∀-`; )
----*----*----*----*
土曜日のお話
b-4555.jpg
(´ー`)┌フッ。ま、そうだな。誰でも似合うとは限らんが…スワンソンさん着てみてよ。

b-4556.jpg
(*′艸`)んふふ・・・ですな。同感、同感。

貴様!不法侵入者か!おれんじ村水上警察の者だ!
d-10250.jpg
( -_-)アホ。

d-10251.jpg
(-"-;たりめ~だ。 よくこの冷たい海水に浸って寝ぼけるほど熟睡できるな。

そろそろ落っこちるの止めとけよ。暖かくなってからにすればどうよ(´ー`)┌フッ

d-10245.jpg
(。・`Д・´)はぁ? お前って奴は図々しいと言うか、大胆と言うか…。

三個しかないんだぞ(-"-;)…ブチブチ

d-10247.jpg
ι(`ロ´)ノ出し惜しみじゃないやい。あげるよ。一個だけだぞ。有難く食え!

コグマ印のドーナツ…ライバルアネッサがニュータウンで趣味程度に売ってる美味しいやつだ。

d-10248.jpg
(σ*>∀<)σだろ?あいつ、ああ見えて女子な所あったからなあ…料理学校にも行ってるしな。

持っていきな…って言って、照れながらくれたんだ・・・。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

d-10253.jpg
Σ(- -ノ)ノは?残りの一個?・・・σ(^_^;)アセアセ... あげるよ、あげる。

d-10254.jpg
お金なんか要らんぞ。ほれ、コグマ印の袋ごと持ってけ。

llllll(- _ -;)llllllそんな、嫌がってるように見えたかな…冗談だっつぅの…ちょっと凹むわ。

で、また金額奮発しすぎだろ…(;^ω^) お前には、じぇい村長がどう見えとるんじゃ。

昨日、日曜日
d-10255.jpg
外に出たのがもう夜だったが…表通りの初雪だった(^^♪

本日…午後からユーカリさんと待ち合わせてニュータウンへ行く。
d-10261.jpg
うむ。缶詰工場のパートが終わったら、ご飯一緒に食べる?

ユーカリさんの奢りで…((´∀`))ケラケラ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

そんな事ゆうとるんじゃないわい!

夜更かし中でござります。こんばんはです(*^-^)
----*----*----*----*
本日…(リアルでは昨日…とび森ではまだ本日…ですよね)
d-10214.jpg
(-∀-`; )まあな。ここだけの話…あまり整理整頓は得意じゃないんだわ。お前は?

d-10215.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!そんな気がしたぁ。

d-10216.jpg
分かってるなら、せめて朝いちに来るのはやめろ。じぇい村長も焦るだろうが(-_-;)

それと…人んちに来て、退屈ゆうな(*`^´)=3

グレース先生がセールを始めた。
d-10229.jpg
靴とか服が売れてるが…それを着てるやつを見ないし、プレゼントしてくれる訳でもない(-_-)ウーム

(д¬;)本当に売れてるんだろうか。未だ、疑惑のグレース先生だ。

d-10236.jpg
゜*。(*´Д`)。*°えーっ。またケンカ? しかもアップルちゃんとジンペイ君?

「アップルちゃんって、転ぶと川のあたりまでコロコロ転がりそうだねぇ~。」と言ったらしい。

d-10237.jpg
そうなんかなあ。。。o(゚^ ゚) 

d-10238.jpg
ι(`ロ´)ノそんな事ゆうとるんじゃないわい!

d-10244.jpg
なんとなく島へ渡ったら…こんな珍しいものが出てた。初めて出てるの見たぞ。

お友達に貰って嬉しかったから、これもまた誰かにお返しできるよう…買い込む(*`艸´)ウシシシ

d-10234.jpg
やばい…儀式の穴をガン見してる気がする…。

d-10235.jpg
(((p(>o<)q)))かーーーっ!スルーしやがったかぁ。こりゃバレたな。

明日場所を変えよう…待ってろ、ユーカリさん( -_-)フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いしします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






     

そして収穫祭は幕を閉じた…。

急に寒くなって、水が冷たくなりました。
食器をお湯で洗うか…でもお湯になるまえの冷たい水で、
半分くらい濯げたりして…(・"・;)
----*----*----*----*
昨日のお話。ハーベストフェスティバルが終わるまで…。
d-10184.jpg
うむ。みんな張り切って料理してるぞ。ダル君さ…暇ならオイスターとってきてくれ。潜るの得意だろ。

じぇい村長…素潜りが大の苦手だからさ。

d-10189.jpg
(((((^^;)抜け目ないな、王子。イベントはアピールタイムかい(´ー`)┌フッ ビネガーちょうだい。

d-10193.jpg
ほら。こんな時に限って、初めての物が捕れたりするんだなあ。博物館に行ってこよう。

いけない(゚Д゚;)午前中に裏通りのフルコースを完成させなければ…。

フランクリンさん、今どっちに居るんだろうか(´∀`*)

裏通り…
b-4166.jpg
い、いかん…表通りでオイスター探しにムキになってたら…すっかり日が暮れ(゚_゚i)

b-4187.jpg
さ、最後の食材…クッキング…スタート…(-∀-`; )ぜいぜい

b-4189.jpg
い、一応フルコースできたな…ま、真っ暗だけど… ゜*。(*´Д‘)。*°

急げ、フランクリンさん!表通りへ!頑張って食材探しすっから(´ロ`ill)ノ゙

d-10198.jpg
タコリーナちゃん…料理は終わったんだな…(ノ_-;)ハア…

d-10199.jpg
(´ー`)┌まあねぇ…オイスターがさ…もうサラダなんかできないよ。挫折だよ。8時だよ。

(-"-;)…だいたいさ…サラダにオイスターとか要らんのに。キノコサラダか何かでいいのに。

d-10195.jpg
ごめん…オイスターが…・゚・(ノД`;)・゚・ほんとごめん…。フランクリンさんにも無理言ったな…。

(・x・ ).o0○(もっと簡単なのにしてくれりゃよかったのに…)

大丈夫だ…みんなが料理を頑張ってくれたから、ここに運んで、皆でお祭りやろうぜ(o^-')b

おれんじ村ハーベストフェスティバル2015…大失敗 ゜*。(*´Д‘)。*°

本日
d-10223.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!ユーカリさんの部屋、いいじゃん…(-"-;)床以外は…何で絨毯敷かないんだろ。

d-10222.jpg
さあ、ユーカリさんの、おれんじ村歓迎儀式のセッティングだ!

早く仲良くなろうぜ(*`艸´)ウシシシ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





     

集え、正義の味方達!会議するぞ。

カランコロ~ン♪

タクミ先輩、とうとうスポーツカーが手に入りましたよヽ( ´¬`)ノ
出し惜しみしてますけどね、今の所(≧∇≦)ブハハハ!

あるみ様…ご自宅の前を集合場所に提供してくれるとか。
h-2731.jpg
いや、持ち込みがタワーとモアイって…首都意識ですかな( -_-)フッ

h-2728.jpg
なら、家の中も待ち合わせ場所にさせてくだされ。いつか…増築して、生活できる部屋作るから。
それまで…?c(゚.゚*)エート。。。 ふくこさんの温泉旅館にでも…(*′艸`)

ちゅんのすけ様…スポーティな生活を送りたくて…持って来たねスポーツカー。
h-2739.jpg
でも、彼もプロゴルファー…移動は普通の国産車で。庭にパターゴルフの芝生敷いときました。

h-2737.jpg
冬も夏も、ゴルフ、ゴルフ…でも時々サーフィンにスノボ。部屋でもパター練習は当然。
目指せ、賞金王!

フラッペ様…おれんじ村によくキャンプにくるよね(^∇^)
h-2742.jpg
マイナス30度の世界に住んでると、遊びに来る時…すっごい厚着しなきゃだね。
ガラスの向こうだけ、降雪機で雪降らせてください。

h-2750.jpg
お庭は…(-∀-`; )さ、寒そうですな。

1ごう様…(。・`Д・´)何!? 正義の味方が集う場所?
h-2713.jpg
こんなので申し訳ない(;´∀`) でもほら…飛べそうだし…ね。

h-2711.jpg
部屋の中には、1ごう様がパイロットを務める正義のロボット。部屋から出る時大変^^;

てな具合で、写真を日報に貼り貼り(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

じゃ、帰ります。本日、正義の会議があるのであります(・o・)ゞ
h-2718-1.jpg
食事当番って…集まった時の?(-"-;) 

じぇいさん、料理学校行ってるって聞いたけど…by正義の味方達

h-2720-1.jpg
(-_-#)複雑な気分…。

ばんごーーー!!
h-2723-1.jpg
え、あたくし、2ごうっすか!

ニュータウン住人と遊ぶのも、断然面白いヾ(〃^◇^)ノ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

フランクリンさん…掛け持ちで頼む。

今日も寒いですよ。これからは寒くなっていくのでしょう。
去年も言ってたけど、コタツはいつ出そうか…ってね(^∇^)
----*----*----*----*
本日は、ハーベストフェスティバル。
d-10172.jpg
つれないなぁ、おい。初めてじゃあるまいし。ハッ!(`ロ´;)…まだ村長だぞ!(*`^´)=3クビになってないぞ。

d-10173.jpg
(-"-;)あのさ…物は相談だが…裏通りの広場でもやってもらえんかな。忙しいだろうけども。

向こうは向こうで、みんな家で料理してるし…ここはひとつ、午前中は向こうで頼む。

d-10177.jpg
(-_-)うむ。裏通りのアデちゃんとか、めっちゃ料理上手いから、あとで覗きにいこうぜ。

d-10180.jpg
(-∀-`; )あ…イベントの時は我慢できないもんねぇ。

アップルちゃん、この前作った「リンゴ入りチャーハン」作ればいいのに。

裏通り…さあ、やる気満々で行くぞ。
b-4152.jpg
関係ないけど、ブンさんがめっちゃカッコイイ…料理の腕は未知だけど。

b-4157.jpg
(*゚▽゚*)おお。アデちゃんなら成功率高いな。(ブーケちゃんなら、絶対止めるけど…ぷっ)

b-4145.jpg
(-"-;)…意外とちゃんとやってくれるんだな。別メニューかよ。面倒くs

b-4160.jpg
でもま、無理いってすまないね。じゃ、クッキング、スタート!!

(え?裏通り、雪がないって?(-"-;)ちっ…鋭いですな、皆様…今日だけ熱気で溶けたと言う事で)
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

さあ、何とか午前中、裏通り、午後から表通りで収穫祭…頑張るぞ。
d-10191.jpg
(* ̄  ̄)おい、かっぺいちゃん…オイスターくれ。

できるのか、フランクリンのフルコース(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


     

草ぬきスクワット

今日はちょっぴり寒いですよ。こちら('◇')ゞ
----*----*----*----*
とある日
b-4517.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。それがお前の新しいトレーニングってか?

名付けて、「草ぬきスクワット」だ!…byアーサー

b-4518.jpg
(-∀-`; )なんだ。しずちゃんが考えたのか。

b-4519.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!おぉ!

b-4521.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! 騙されてやんの。

b-4522.jpg
がーはっはっは(^∇^)偉い、偉い。筋肉も鍛えらるのは確かだぞ。村も綺麗になって、めでたしめでたしだ!

本日
d-10157.jpg
そんなもん、大売り出しするんじゃない。勉強すりゃいいだろ。

お前、医者になるんだろ(*'-')b

d-10158.jpg
低いテンションで言うな(-。-;) 

d-10160.jpg
おう、大事に育ててやってくれ。名前…「じぇじー」とか付けるんじゃないぞ(;`O´) 

d-10161.jpg
あら、楽しそうな夢じゃないですか。え?だからじぇい村長を招待したい?オッケー♪

今から、1時間後に行くねぇ~ (σ*>∀<)σ

d-10166.jpg
(。・_・。)・・・そだね。一時間もあったのにね…チャイもないのね…てか…何も…ゴニョゴニョ

招待する時は、お茶とお菓子…これ絶対だから(;`O´) 

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     

石油王の館…玉座がいけないんだと思うのです。

所用のついでに中古ソフトを扱う店を覗いてみまして、
中古?のアミーボカードを探してみましたら、ありました。一枚ずつ買える。
でも、一袋分よりちょい高い…(-∀-`; )あらま。
じゃあ、しずちゃんだけでも…ありました、しずちゃん880円…。
新品買うほうが、楽しいかな(^-^;
----*----*----*----*
カランコロ~ン♪

タクミ先輩…ケント君のこと、好きなん?

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ…いてっ。

(ノ_・。)日報に・・・写真貼ります…。ここ数件…おれんじ村関係者ばっかりやりました。
h-2620.jpg
タキュさん…白と黒が好きでしたっけ?取りあえず、シンプルにしといたよ。王将が、違和感。

ロボ兄ぃがやってきた。とことんロック…ですってよ。
h-2579.jpg
なんとなく言いたい事はわかるよ。でもこう…もわっとしてて形にはできな~い( -_-)フッ
倉庫で、自分なりのロックを突き詰めてくださいな。バイクとかあったら、カッコイイんだけど。

うらおれんじ村に在住…アーサー君もやってきた。お小遣いが貯まったんだと。
h-2566.jpg
南国を感じられる部屋作るより…もう南国的海で過ごしゃいいじゃん(*`艸´)ウシシシ

じぇいちゃんのエコヒイキって…余り羨ましくないわね…byタクミ先輩

(-∀-`; )ヘヘヘ

クリス様…ゲーム大好き…ならゲーセンにしちゃいますか?
h-2680.jpg
絨毯の方は土足厳禁で。テレビゲームと将棋、囲碁で遊ぶところだから。

h-2682.jpg
外では、バスケができます。スリーオンスリーってやつ…分かんないけど(-"-;)

昨日手掛けたのが石油王…ムー様
h-2676.jpg
大きなお屋敷のそばでは、まだまだ原油が眠ってる…(*`艸´)ウシシシ王様…ついていきます。

h-2474.jpg
(-∀-`; )…ですよね。はて?ですよね。石油王だからって…ひれ伏せとは言わないですよね。

謁見の間…みたいになっちゃった。玉座がいけないんだと思うな…(・x・ ).o0○

タクミ先輩…今日暇ですか?今日はライブハウス、カエルデュオですってよ。

h-2584.jpg
(*´∀`).。o○(めおと漫才に見える…)

で、ケント君のこと…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

新品ですもの…。

今日は所用を完遂するため、沢山歩きました(;^ω^)
ふくらはぎが…(-∀-`; )痛い…。
----*----*----*----*
釣り大会…手が生臭いだの言ってた王子…。
d-10115.jpg
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ見事優勝。じぇい村長…途中までトップだったのに残念( -_-)フッ

d-10117.jpg
(-_-#)おい…。アンタ表彰式に参加してなかったろ。

┐(-。ー;)┌何が「ウルウルしちゃった」だ。話、盛り上げすぎだ。アンタ、そういう所あるぞ(-"-;)

釣り大会の途中で立ち寄ったアデちゃんちで…。
b-4533.jpg
(〇o〇;) …あっと…それは…。

裏通りでも、ブリキの服は禁止にしたほうがいいだろうか。

日曜日のお話
d-10121.jpg
へえ…そんな早いのですか。そりゃ、ハム君が黙ってないな。

d-10122.jpg
(。・_・。)ああ…脚線…。

d-10123.jpg
(д¬;)あら!!

d-10142.jpg
今週、ハーベストフェスティバルですってよ。

本日…。
d-10147.jpg
いや、ございませんが、どうして?

d-10148.jpg
ふうん。二つは要らないもんね。貰ってあげてもいいぞ。

d-10149.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 売るの!? 貰ったんだろ?うぁああ…軽く引くわぁ~。

新品でもすもの…byタコリーナ

いやいや、そういう事じゃなくて…(-∀-`; )…しかも高い。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



     

趣のある庭を眺める…ちとせ様、逆、逆!

夜更かし中でござい(*′艸‘)
----*----*----*----*
カランコロ~ン♪

おはようございます、タクミ先輩。社長は今日もゴルフっすか(´ー`)┌

では日報に写真貼りします。

ちとせ様…趣のある…(-"-;)フン
h-2572.jpg
そんな日本庭園…熟練の造園業の職人さんの仕事ですよ。知りませんよ。

h-2571.jpg
中庭をそんな感じに…どうぞ思う存分眺めて…って逆、逆(゚Д゚;)ちとせ様、逆!
蓮池…でっかすぎて…(;´・ω・) これは温泉ではない。池です。池!

マリア様…お宅で託児所を…無認可ですけどね。働くママには必要だったりする。
h-2629.jpg
でも狭いから、3人くらいまでが限界。お昼寝もちゃんとさせまする。育児はベテランです。

アップリケ様は家電の充実した…高級マンションの一室を買いました。
h-2659.jpg
いやもう、高級マンションだもん。オール電化に決まってる。家電天国でぃ。

じゃ、外回り行ってきます。

h-2588.jpg
おっと、レイラ姐さんじゃないか。久しぶり(*゚▽゚)ノ

h-2592.jpg
姐さん、ギター始めたんだな。揃えてるねえ…ボルトさんのバンドだったりして(*′艸‘)
レコーディングなら、タックンが引き受けてくれるかもだぞ。

あ、忘れてた…今日はインフルエンザの予防接種だった。
h-2642.jpg
アセロラちゃん…何番目?痛いんだよなあ…。

仕事終わりの予定…アヒル仲間の集まりにお邪魔しまする。
h-2637-1.jpg
な、なんと!可愛いすぎるツーショットじゃ。これを村で見たい… ゜*。(*´Д`)。*°

h-2634-1.jpg
ピータンと重なって、あたくしもアヒルみたいになってる(^∇^)アハハハハ!

今日はここに泊まります。なので…タクミ先輩、明日は遅刻…エヘヘ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村







お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター