ブレンダさん…すぐにリフォームしましょう。

カランコロ~ン

いやぁ、タクミ先輩…ハロウィンは仮装とかしました?
うちは村中で、お祭り騒ぎでしたわ(≧∇≦)ブハハハ!

はい、日報やりまする。

アグネス様…アートな家具が好きで美術館みたいな…云々
h-2182.jpg
高級な壁紙って、高級に見えるから凄い(≧∇≦)ブハハハ!美術館っぽく…一部してみました。

h-2184.jpg
表は、もうアートのお庭でございます。じぇい社員、結構頑張りました(`∀´*)ゞ

キタ━(゚∀゚)━!おれんじ村釣り倶楽部初代部長…ブレンダさん♪
h-2214.jpg
だがしかし、カーニバル家具って…何か違う気がする。(持たされたとしか思えないぞ)
でも、一応最初のイメージと持ち込み家具は使うのがアタシの信条…。
( -_-)フッ。ブレンダさんも、何か落ち着かない顔してるな…すぐにリフォームしましょう。

チョコ様…ずっとスルーしてたんだけども…さすがに何度も目が合うので(^^;)
h-2223.jpg
チョコに囲まれてとか何とか…床、白だからチョコ落とさないでね。
自分でチョコを使ってお菓子作ったりもするらしいので、お庭にでっかい冷蔵庫を置いときました。

電話掛けたら、偶然カブリバのおばちゃんに掛かった…なんちゃって。
h-2198.jpg
たぬき、ハウジング! 家、建てちゃう?

もしかしたら、おばちゃんが背中にしょってるカブ入りのカゴ…持ってくるかも(*′艸`)
h-2204.jpg
(-"-;)って、無いのかい。カブ入りのカゴ…土間に置いたらいい感じかと思ったのに。

おばちゃんの家は和風しか浮かばず、お庭にはきっちりカブ畑を(;・∀・)

でも、喜んでくれたから、いいや(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ティーポンが風邪をこじらせて入院したと聞いた。
h-2141-1.jpg
そうかぁ。でも食べれるなら安心だな。梅干し持って来ようか?

h-2143-1.jpg
∑(゚◇゚;) ゲッ。ハルク兄貴じゃん。何、こっちも風邪?陽気なチャラ男がダウンかぃ。

(-"-;)鳥インフルとか…シャレにならんな。

お粥食べて、早く退院してくれ。梅干し、一杯もってきてやる。お粥にはいいぞ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



     

ハロウィンの夜の日記

ハロウィンにお出掛けはしたけれど、ザ・仮装!ってのには遭遇せず。
ほっぺに猫ヒゲのある人を2人くらい見ただけでした^^;
----*----*----*----*
ハロウィンの夜の日記…。
( -_-)フッ…初めてのハロウィンは悪戯の意味を知らなかった。

だが…今回は…。
d-9355.jpg
ボロにされても、ええ結構、結構…てな服で参戦。でないと、消えちゃうからな。

アメちゃん渡しても、情報がハイドとハム君の事ばかりだった。
d-9574.jpg
ゲームすると、ジェスチャー以外は、凄く弱いじぇい村長(-。-;)

アップルちゃんの可愛い呪文で、かぼちゃになりやした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

d-9356.jpg
がおぉおおお…でいいのかフランケン((´∀`)) ハム君渾身の演技だ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

d-9565.jpg
恐怖の前に、一旦無関係の被り物で安心させ…後でハイドは最高の恐怖の演技をしてくれた。

ハイドはやっぱり、ノリのいい面白い奴だ。

前は知らなかったが、悪戯にびっくり箱をくれる事を思い出したので…。

d-9586.jpg
ドスの聞いた呪文にも耐え…ボロ服にもなり…。

d-9582.jpg
たまに、脅かしに…きんぞうのこれは演技ではない。きっとお化けが来たと思ったはずだ。

後で、アメちゃんを一杯あげよう。

b-3496.jpg
裏通りのポスト青い妖精は…(。・_・。)今一つ、こういう演技にノリノリにはなれないらしい。

b-3473.jpg
ブンさんに至っては、怖がる振りをしながら、笑ってしまった。

b-3459.jpg
アーサーかぼちゃが、でっかくて、ちょっとビビってしまった事が、腹立つ(-"-;)

b-3490.jpg
スワンソンさんちで、しつこくアメくれ、アメくれと言って、しまいには怒られた…(T△T)

そして、悪戯され続けて、ボロシリーズばかりが残った…(-"-;)ちぇっ。

そんなハロウィンのお祭りだった…パンブキングは…知らない(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター