カモミちゃんは小さな編集長さん。

カランコロ~ン…おはようございます、タクミ先輩。

昨日相談に来たカモミ様ってね…(*′艸‘)ウシシ

あたくしの舎弟一号、ピータン君の幼馴染なんですよ。

ヽ( ´ー)ノ ピータン君…ちょっぴり惚れてるみたいなんですけどね。
悲しいかな…今のところ片思い(ノ∀`)

カモミちゃんは、いつか編集長になるのが夢なんだって。
h-3223.jpg
今は小さな部屋だけど、ここから大きく羽ばたくのだ(`0´)ノ オウ!
最近、入り口正面にこの展示台置くのがじぇい社員のマイブーム(;^ω^)

h-3219.jpg
カモミちゃんは小さいから、洗面ボールにしてみました。

h-3221.jpg
(´∇`;)アハハッ…それでも届かないか…。

h-3220.jpg
どう?たぶん、カモミちゃんって寝相悪いでしょ(*′艸‘) だから広めのベッドにしましたよ。

h-3222.jpg
今は薄い同人誌を作ってるらしいけど、この小さな机の上から、いつか凄い本を出す!

h-3225.jpg
小さなアパートでございます。一階は、古本屋さんです。言ったもん勝ち(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今日ね、昔なじみさんがホテルに泊まるって連絡きたので、ちょっと見てくるね。

あら、いいわね。いってらっしゃい…byタクミ先輩

h-3226.jpg
(*^-^)…昔なじみは裏通りに住んでたショーイ少尉。おいおい、予約の電話ちゃんとした?

h-3227-1.jpg
仕事終わったら、一緒にご飯食べよ。それまで部屋でゆっくりしといて。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

いや、寂しくないわけじゃないよ。

一日中雨です。
いけない、やめとけ…と思いつつ、またアミーボカードを買ってしまい…。
ダルマンが出てきて、テンション上がり…アップルちゃんが欲しくなった(;'∀')
----*----*----*----*
昨日のお話
e-538.jpg
(*゚▽゚*)何、何?バズレーさん、何かいいアイデアがあるん?

アタシは、そういうタイプじゃないわ…byバズレー

(-"-;)あ、人任せなのね…。でもなぁんか説得力あって、考えようかと思っちまうぜ(-∀-`; )

e-536.jpg
( ̄ー ̄)ヘヘヘ。金持ちのばぁちゃんを持つボンボン。

本日…風邪ひきハム君復活
e-539.jpg
熱引いたからって、テレビ3台つけっぱなしだと、また頭ぼーーっとするぞ。

e-544.jpg
∑('◇'*)エェッ!? まじで?そんなんあかんやろ。説教してやる(;`O´) 

e-545.jpg
こぅらぁあああ。引っ越そうとか思ってんのか?ダメだからな。絶対許さんからな。

アップルちゃん居なくなったら…寂しい(T△T)絶対寂しい。
そりゃ、可愛い子には旅をさせる主義だけどさ…(;´・ω・)でもあんたはまだヤダ。

d-348.jpg
(ノ゚⊿゚)ノうほっ?裏通りはスワンソンさんが引っ越し宣言っすかい。

?c(゚.゚*)エート。。。 わかりやした。しばらくはニュータウンでゆっくりしなよ。

d-351.jpg
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。向こうの家、またリフォームの相談聞きに行くよ。

(-"-;)別に、スワンソンさんなら寂しくないとか…そんなんじゃ…ゴニョゴニョ

d-353.jpg
(* ̄  ̄)ここに成ってないリンゴ?お前、おいしいリンゴを持ってこいって言っとるのか?

早口言葉の答え教えてくれるなら、持ってこん事もないぞ(*`艸´)ウシシシ

(-"-;)なら、いらないや…byピータン

(;`皿´)いーーーだ!

d-354.jpg
(-。 -; ) チェッ…結局持ってきてしまう…パシリ習慣って怖いな。

でも、すっげぇ大きな声で喜んでくれたらから、いいや(・・。)ゞ

おまけ…これは水曜日の夜の話
e-528.jpg
(-∀-`; )いや、平和でいい、平和で。

月帝国調査隊…頼むから何もするなよ(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

いい加減、答えを教えてくれ

今日は暖かかった気がします。
お天気いいなと思ってこたつ布団を干したら、お日様隠れた(-∀-`; )
よくある現象(ノ∀`)
----*----*----*----*
昨日のお話
d-338.jpg
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ ちょ、ちょっと待て、待て。

d-339.jpg
(`0´)合わせてにょろにょろ、六にょろにょろ!

ほら、絶対8回じゃん。ひっかけで、質問の「にょろ」を入れても9回。
d-341.jpg
(;`皿´)もう!お前の出す選択肢の中に答えがあるとは思えんぞヽ(`⌒´メ)ノ

いい加減、教えてくれんかな…(ー。ー)

e-509.jpg
(◎o◎;) ドキッ…さ、さあ…血管年齢とか調べた事ないしなあ。知りたいような、たくないような。

(-∀-`; )さすが、医者の卵さん。

裏通りの喫茶店のマスターは―。よぉく見ると左目の下に白い毛がある(・x・)ぷっ
e-517.jpg
裏マスターは裏通りにしかないブレンドを常に研究している。

e-518.jpg
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜ぐっとていすと~!

e-520.jpg
(*゚▽゚*)じゃあ、一緒に見る?あったかいコーヒーとか飲みながら。

(///∇//)なんでだろ…バズレーさんが素敵♪家の場所のことネチネチ言いたいのに(-"-;)

本日。
e-531.jpg
実のところこいつは・・・じぇい村長に惚れてるんじゃないだろうか(≧∇≦)ブハハハ!

e-532.jpg
うむ。海の男とはそうだろう。気にするな。未来永劫…達者で暮らせ。

e-533.jpg
アゲインするつもりじゃないか、お前(* ̄  ̄)

ジョニー…いつかニュータウンに流れ着いたら、そのときは家を建ててやろう(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

お餅専門甘味処…餅つき体験できます。

カランコロ~ン…タクミ先輩おはようございます。

どう?クレームとか来てません?

まあ…byタクミ先輩

(;^ω^)ヘヘヘ日報の写真貼り、やります。

タツオ様…龍なのかワニの珍しい種類なのか分かりませんが、お餅好きのようで。
h-3162.jpg
だからお餅専門甘味処をオープン。 こだわりのもち米を常に蓄え、
餅つき体験もできる、楽しい甘味処。全体的に黄緑色って(ノ∀`)

h-3157.jpg
狭い部屋ですが、お餅料理もしたいと言うのでキッチンを対面的な感じで(^-^;

h-3154.jpg
こちらベッドを置いてみましたが…(-。-;)狭かったら、敷布団にしちゃってください。
ベッド…下取りします。

でも、思いがけず、気に入ったようで…お支払い計画もこの日に。
h-3151-1.jpg
(-∀-`; )…はち…龍…なんだね。龍なら80年くらい、まだガキ…ハハハ

タクミ先輩…社長に上手く言っておいてって、ホンマ部長に話してくれます?

( ▽|||)えぇ!?…byタクミ先輩

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ じゃ、さいなら。もうすごく残業した!

「アナタ、ニュータウンに間借りしてる部屋があるんですって?」…と、ユーカリさん。
なので、今日はユーカリさんを親分に紹介します。
h-3093.jpg
ここだよ。おれんじ村のユーカリさんの家の場所に、前は親分が住んでたんだぞ。

h-3096-1.jpg
親分と何だか話が合ったようで…泊まってけ…って事になりやした。

あたくしの部屋は二階だよん。
h-3099-1.jpg
可愛いでしょ(*′艸‘) ユーカリさんのも今出すからね。

h-3101-1.jpg
( -_-)あ、っそ。面白いのに。

h-3103-1.jpg
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。最初はさ、こそ泥かと思ったんだ((´∀`*))ヶラヶラ

親分は、いい奴+.d(・∀・*)♪゚+.゚

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




     

サメの目小僧、絶好調!

電気の自由化云々で、色々なところが参入を表明してますが、
これ、賃貸マンションとかだと、個人では選べないですよね?
大家さんが一番安いお得な所選んでくれない限り…。
って、今月なんだかすごく電気代が高かったので何となくこんな話題(-∀-`; )
----*----*----*----*
昨日のお話
e-490.jpg
ああ、丁度いい具合に村長が来た…とか思ってるな(。・д´・。)

e-491.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?それヤバイじゃん?何か変なもん食べたんじゃないのか?
イカか?イカは駄目だぞ、猫は…確か?c(゚.゚*)

e-492.jpg
........(o_ _)o ドテェ! 足震えるって言うからもっとヤバイ事かと思ったぞ。攣っただけなんだな?

で、結局ジュリー王子を呼んできてくれって事だな(´ー`)┌フッ
e-495.jpg
(。・д´・。)バズレーちゃん…って…随分親し気だな。何で王子のだと思うんだ?

だって、バズレーちゃん美人さんだも~ん…byジンペイ

( ̄▽ ̄)あ、なるほど。
e-498.jpg
(ノ∀`)…クック。ジンペイ君の勘も、まんざらでもなさそうだ。

e-499.jpg
(゚m゚*)プッ…ジュリー王子、大人の対応…。(`∇´ )しびれるぅ~。

d-322.jpg
はい、アデちゃん。頼まれてたアネッサのクマ印ドーナツ(^^♪

ライバルアネッサの店の評判が上がると、じぇい村長も嬉しいもんだ(*^.^*)

本日も…サメの目小僧…絶好調!
e-510.jpg
(-"-;)何、その上から目線…。

e-511.jpg
まあ、こっちが勧誘したからな。知らんわけがないって話だ。で…(-_-)
お前は昨日から、何でバズレーさん推しなんかな?

e-512.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ。そりゃまた…(ノ∀`)

(・・*)。。oO(バズレーさんのオムライスをガン見してるジンペイが見える気がする)

いつ、一緒に食べに行ったんだろ。ニュータウンでかな?それで仲良しっぽいのか。

d-335.jpg
リチャード君が、一緒に休憩しようと言うから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ嬉しい♪

雪で、ちょっとお尻が冷たいね(*´艸`*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




     

表も裏も…ウサギの日。

信長協奏曲を見てきました。
漫画家さんも作家さんも、歴史に関係ない人物放り込んで、
上手く歴史に乗せて崩さすに物語を完結させるでしょ。凄いですよね。
面白かったです。
----*----*----*----*
はやせの日記…
昨日バズレーさんの予定地が決まったから整備してこい!ってじぇい村長から言われた。

凄く不機嫌だった理由が分かった。でもバズレーさんはここがいいんだよね(^^;)
e-469.jpg
だから、木を切ったら、ハチの巣が落ちて来て…

e-470.jpg
勧誘に行けって言われたり、整備しろって言われたり…正に泣きっ面にハチ…(〃_ 〃)ゞ

(-"-;)何、上手い事言ったみたいに日記に書いてんだ、あいつ。

本日
e-472.jpg
(-"-;)…本当に建てやがった。最後の相談とか無かったのかね、たぬき社長と( ´△`)

どう整備しても、歩きにくいわι(`ロ´)ノもう、まだ寝てるし!

今日は裏通りで式典参加。
d-325.jpg
久々の公共事業…ゴミ箱完成(*゚▽゚)ノあっぱれ、あっぱれ。ゴミはここに捨ててねぇ。

d-310.jpg
+.d(・∀・*)♪゚+.゚ やった。モモチが居る。

入るよぉ。
d-312.jpg
(~_~;)ずっと前に辿り着いてたんだがな。鍵が掛かってばっかだったのさ。

d-315.jpg
ああ、ここに本当は青磁の壺があったのか…。部屋と言うより…庭だな。

どうしよう…ここにでーーんとベッドとか箪笥とか…(*`艸´)ウシシシ血が騒ぐぅ。

どれ、バズレーさん、もう起きただろう。
e-482.jpg
ええ、ええ、分かってますよ。

e-483.jpg
(-"-;)その前に、村長自ら来ればと言ったんだが…える…は別として副村長まで来ただろが。

ええ分かってるわ。おれんじ村全員が望んでくれたのよね。あ・り・が・と♪…byバズレー

\(*`∧´)/ ムッキー!!何か分からんけど、腹立つけどカッコイイー!!

でも、この場所の事は、今後ネチネチ言うからね。

誰か怒ってる声がする。
e-479.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ。儀式用の穴に落ちたな、月帝国調査隊((´∀`))ケラケラ

(*´∀`).。o○どうしよっかなぁ…落ちた所見てないけど…ま、終了って事にしよっかな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村







     

バズレーと言う女。

今日が最高に寒い!って聞いてたのですが、
今はそうでもない気がします。でも、沖縄でも雪が降ったとか。
(・"・;) びっくりですね。
----*----*----*----*
土曜日のお話…この日キャンプ場にあの女がいた。
e-434.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-バズレーさん!

ニュータウンのマリリンさんのジャズ喫茶で、ジェーンさんとにらみ合ってたバズレーさん。

あの時から、なんとも気になってた女(-_☆)キラーン
e-437.jpg
(*゚▽゚*)おおそうか。それなら引っ越して来なよ。

彼女はニュータウンをウロウロはしてるが、家は建てていないから、きっと来る。
e-439.jpg
(-_-#)ピキッ…スルーした?おい、引っ越しの話をしてるんだぞ…。

ヽ(`⌒´メ)ノきぃいい!簡単な女じゃないのよ…的なことか?家ないくせに(-"-;)

☎…プルプル…あ、これこれこういう訳で、同じ匂いがするからドクター言ってやって。
e-446.jpg
(-゛-メ) …何なのかしら。選りによって私にゲームを仕掛けるなんて。暇じゃないのよ。

☎プルプル…悪いけど来る気のない女を説得する義理はないわ…byドクターえる

なら…副村長に頼もう。女に甘いあいつなら、バズレーさんもぐらっとするだろう。
e-445.jpg
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。結構いいところだよ。越して来なよ。俺、いろいろ案内するぜ?

☎プルプル…何かさ…仲のいい友達がいるとかで、俺、無理は言えないよ…byかいと副村長

(-"-;)ちっ。ほんと女に甘いな。ブリブリはやせじゃ無理だろうけどなあ…。こうなりゃ意地だ。
e-451.jpg
(*’-'*)わぁ、僕楽しみに待ってるからね。

(;`O´)oコラコラ、可愛い子には弱いってか!はやせ、すげぇな。

こうして、バズレーと言う、酸いも甘いも噛み分けるだろう女が引っ越してくる事になった。

日曜日のお話…ハム君、風邪ひきさん。
e-456.jpg
うむ。うちのシェフ特製、ひまわりの種入りお粥だ。あったまるぞ。薬ちゃんと飲めよ。

本日…ハム君の様子を見た後、橋を渡って公園まで…トコトコトコトコ♪
e-458.jpg
(゚口゚;)うっ・・・・・い、行き止まり…???

e-461.jpg
\(*`∧´)/ ムッキー!!なんじゃ、こりゃぁあああ!ばっかじゃねぇの?

バズレーーーェエエエ!

あんの女…やってくれたぜ…。

おれんじ村史上最も悪な場所だ…llllll(- _ -;)llllll
e-460.jpg
何度見ても…(ノ_-;)ハア…。

おまけ
d-277.jpg
すごいなぁ…モモチ君ち。鎧とかあるじゃん…じぇい村長に教えてやろう…byりくと

(ノ_・。)バカ。モモチのバカ…サブキャラのバカ野郎。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

サブリナ様、ワンルームマンションご契約。

カランコロ~ン…おはようございます、タクミ先輩。

今日はサブリナ様をワンルームマンションにご案内してくるね。

いってらっしゃい…byタクミ先輩

サブリナ様は、シックでロイヤルな…とにかくそんな家具が好きらしい。
h-3130.jpg
いかがです?マンションの前には喫茶店。横の土手を上がると…

h-3131.jpg
河川公園とでもいいましょうか…お散歩もよし、ジョギングするもよし…。

h-3133.jpg
お部屋の方は…玄関正面にちょっとした絵など。あ、これはお好きな絵に変えてくれて結構ですよ。

h-3135.jpg
こちらがキッチンで…

h-3137.jpg
奥にベッド。手前がくつろぎスペースとなっております。

どうします?ここにきめちゃいます?(・∀・)ニヤニヤ

はい、ご契約、ありがとやした~(人´∀`).☆.。.:*・°

ではもう一つ大事な仕事を―。
h-3081-1.jpg
えーこの度、この便利屋オフィスの役員となりました、じぇい社員です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

h-3082-1.jpg
(;'∀')何だ、このアウェイな感じ…。

兎に角、そう言う事なので、ニュータウンの色んな人手不足は住人持ち回りで―。
と言う議題をここに掲げる(`∀´*)ゞ但し、商売してる者は除外すると言う事で。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

h-3084-1.jpg
llllll(- _ -;)llllllそりゃまあそうなんだけどさ…すぐあたくしを呼び出すから…ゴニョゴニョ

兎に角、何となくなじゃなくて、ちゃんと決めようって事さ。シフト決めてさ。

h-3085.jpg
( ̄▽ ̄)あ、それ、行く!お食事会行く!!

オメェは最後に出てくるんじゃないのかよ…byロボ兄貴

(o!o;)うっ…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



     

オイラ、ヤンチャだからな。

ふと思い出したのですが、今、配信プレゼントの再配信と言うのか、
やってたような…で、郵便局に行ったら、コマ、貰いました(^-^
多分需要はないとは思うのですが…貰えるならキャンパスの家具、
頂こうかなと思います。?c(゚.゚*)確か、そのうち配信するはず…と思う。
----*----*----*----*
本日
d-251.jpg
こいつ…(-"-;)少しは家でくつろぐと言う事を知らんのか。

゜*。(*´Д`)。*°部屋、見せてくれよぉ。

突然だが、アデちゃんはお肉の焼き加減は何がいい?
d-252.jpg
(〇o〇;) おっ、まさかのレア…めっちゃ焼くのかと思った。

表通りは雪…ぶぁっくしょぃ(´゚艸゚)∴
e-410.jpg
(-∀-`; )いやぁ、裏通りから戻って来たから、気温差ってやつだな。

それはそれとして、ハム君…。手袋が落ちてるの見てたよな?
e-408.jpg
(-"-;)お前…今、すご~く悪い奴になってんぞ。

( ̄▽ ̄)オイラ…ヤンチャだからな…byハムスケ

((´∀`*))ヶラヶラ。ちっちぇなぁおい。

落し物の手袋が、少し乾くまで…雪玉ころがし…二つの玉が近くにあった。
e-416.jpg
(-"-;)いや何。気にするな。

e-417.jpg
お前の胴体が切り株の間から出なくなったから仕方なく、ちっこい頭乗せただけだ。

雪玉がパァンって割れるの…何か悔しいからなヽ( ´ー)ノ フッ

手袋乾いたっぽい。誰のか探そう。
e-411.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!王子の手袋だったか。

e-412.jpg
(*゚▽゚*)…((ハム君が汚れた足で踏んづけたけど…))

よぉく洗ってねぇ。柔軟剤たっぷり使って(*′艸`)

e-421.jpg
ヾ(〃^◇^)ノ作ろう、作ろう。ユーカリさん、ゆきだるま兄を作ってよ(*′艸`)

えっ、ニンジンと石炭と…マフラー?

ユーカリさんの作る雪だるまって、外国タイプなんだね(;^ω^)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






     

溶けるズラ~!

某携帯会社のCMの・・・鬼ちゃんがいいわぁ・・・(*′艸`)
菅田将暉さん、好きなので…って、どうでもいい報告(^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話…昨日は寒すぎて…。
e-377.jpg
黄色い猫の幻を見た…ような気がした(;・∀・)

ゆきだるま帽子がもう一つ欲しい…でも雪だるま兄は、簡単にはくれない(-"-;)

かいと副村長は、副村長として新参者の顔を見に行ったらしい。
e-392.jpg
(o!o;)…(;^ω^)あ、失礼…。

男か女か…分からなかったらしい(≧∇≦)ブハハハ!

本日
d-249.jpg
モモチは今日も家にいない(-"-;)…あいつ、ゴミ屋敷なんじゃないか?

d-247.jpg
そうなん?

d-248.jpg
おう、カッコイイさ。蝶はな+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 幼虫はめっちゃ嫌な顔さしてもらうぞ。

d-243.jpg
伊賀忍者…だったかどうかは定かではないが…もんじゃ御庭番が引っ越した。

モモチ…裏通りの治安はお前に掛かっている( ̄▽ ̄)ニヤリ

e-400.jpg
ゆきだるママを作ってしまった…雪の結晶を集めさせられるじゃないか(-"-;)

キャンプ場にお客さん
e-403.jpg
( -_-)フッ。ここじゃ自分を見失っとる奴ばっかだぞ。ま、じっくり見てけ。

e-401.jpg
(-"-;)お前…借用書持ってるからって甘えんなよ。目薬くらい…どれ、点してやろう(* ̄  ̄)b 

実際には、お前のおばあちゃんから借りたんだからな(;`皿´)

おまけ
e-399.jpg
溶けるズラ~。(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター