モテキかもしれない…。

SMAP、どうなるんでしょうね。今日生放送でお話しするそうですが、
こりゃ見ちゃうなぁ、SMAP×SMAP(・・;)
----*----*----*----*
土曜日のお話…
d-207.jpg
?(ο´・д・)?そうか?どう違うのさ。

d-208.jpg
(〇o〇;) なっ…

d-209.jpg
(((((^^;)あ、ああはいはい…。

モテキ…かもしれん+.d(・∀・*)♪゚+.゚

この日は表通りは釣り大会。
e-295.jpg
そうだな。焦ったって魚は釣れないからな(*^-^)のんびりやろうぜ。

e-301.jpg
(-"-;)まんまと作戦に引っかかってしまった…。

e-281.jpg
(;゚д゚)アッ….なんじゃこりゃぁああ!誰の許可取ったぁああ!

日曜日…
d-212.jpg
モモチは何故か部屋を見せたがらない…(*`^´)=3またお出かけ中。

本日…勝手に家を構えた奴を直撃だ(`0´)ノ
e-338.jpg
(◎o◎;) なんじゃ、この部屋。

e-339.jpg
あ、こりゃご丁寧に。村長であります。で、あなたは一体…。

e-341.jpg
やばい…火星からの宇宙調査隊の次は…月から調査隊が来た…(≧∇≦)ブハハハ!

それとも、地球防衛隊か?(*´∀`).。o○

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター