表裏アイドル対決!

ブログを始めて初の、一か月お休みなしの毎日更新達成でございますo(- -;*)ゞ
(-∀-`; いえ、個人的にカレンダー埋まってるなぁ…と思って(笑)
ちょっとだけ予約投稿とかいうのを使ったりはしましたけども(^-^;
----*----*----*----*
昨日のお話…表裏、アイドル対決!先攻、2代目青い妖精。
d-692.jpg
うむ。さっき木をゆすったらビヨ~ンって。

d-693.jpg
(((((^^;)うわぁ~…絶対いい夢とは思えんな。クモ好きアイドル目指すとか思ってんの?

((^┰^))ゞ テヘヘ…byブーケ

(д¬;)図星かぃ!

後攻…コロッコロアイドル
e-1234.jpg
(・・*)。。oO(ああ、熱帯魚見ながら、静かにワインとかブランデーとか…のイメージなのか?)

e-1235.jpg
(ノ∀≦。)クックック…どうかなぁ。水槽の中がカレイだもんなあ…。

どう考えても、活け造りを待って、ワクワクしてるアンタしか浮かばんわ(≧∇≦)

結果…どっちも発想が…ちょー軽い ということで引き分け(´∀`*)

e-1238.jpg
。≠( ̄~ ̄ )モグモグ…ん?今、村長とキスしたら、間違いなくたこ焼きの味がするぞ。

(д¬;)…byハムスケ

本日…うるう日でございます。としずちゃんが言った。
e-1250.jpg
4年に一度だし、しずちゃんが「あっ、そんちょう」ってわざわざ言うから、何かあるのかと思ったら―( -_-)フッ

各村の村長さんも、きっと同じ事思ったに違いない。「ないんかい!」(≧∇≦)ブハハハ!

e-1247.jpg
そうだぞ。でも、役場からは特別何もないぞ(-"-;)

そうなの!?うるう年クッキーとかあるのかと思った…byアップル

(;^ω^)じぇい村長もそう思ったぜぃ。

おっちゃん、毎度。音声認識装置は…
e-1256.jpg
(。・`Д・´)はぁ? 勝手にそんな事されちゃ困るな。家、傾いたらどうしてくれんのさ。

そんなもん、本社の意向やし、ワシは知らんがな…byリセット
e-1257.jpg
(;`皿´)きぃいいいい。連続で出動させたろか!

やめーーーぃ!…byリセット

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     

パワースポットで、ラッキーパワーを貰おう。

夜更かし中でございます。
----*----*----*----*
カランコロ~ン。おはようです、タクミ先輩。

この前、開発区域の線路沿いに侵してはならないパワースポットがある!
とか言って、そこに凄い占い師さんの家を建てたでしょ。

カチャカチャ…これこれ。アイーダ先生の小さなお家。パワースポット付き。
h-3693.jpg
真実の口のレプリカとか置いたら、胡散臭さ倍増(ノ∀`)でも怒られなかったです。
ほら…ここ、池にあるカエルの像…これ自然の石が雨風でカエルみたいになったそうです。

h-3689.jpg
アイーダ先生は胡散臭い占い師じゃないらしいけれど…一応開運グッズは販売するそうで(^-^;

h-3690.jpg
店の奥で、占ってくれますよ。

で、昨日便利屋オフィスからまた呼び出されて、お手伝いを頼まれたのよ…(-"-;)
パワースポットのPR(o^-')b
h-3719-1.jpg
やって来たのは、敏腕編集長を夢見るカモミちゃんとお友達のナッキーちゃんと言う子。

h-3720-1.jpg
パワースポットに来たら、確実にパワーを貰って帰ってくだされ。あたくしはぶじかえるの精である。

h-3722-1.jpg
ささ、アイーダ先生の占いは、ハッケミィ先生仕込み。ラッキーパワーも頂けますよ。

h-3725-1.jpg
(○_○)・・・何でしょう…あたくしはぶじかえるの精である(^▽^;)

h-3729-1.jpg
ナッキーちゃん…占いが良かったから、嬉しそうだな。ずっと怪訝な顔で見られてたもんな(-∀-`; )

で、あたくしも、ぶじかえるのパワーを頂こうと思って池に行きましたとも。
h-3731-1.jpg
そしたら、カモミちゃんが小さな声で、ぶじかえるの精が、じぇいさんにぶじかえる…なんて。

(´゚艸゚)∴ブッ…byタクミ先輩

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


     

誤魔化せた気がする…。

おはようございます。今月は何だか土日更新続いてて、
この二日更新したら、初の一か月毎日更新…(-∀-`; )何の自慢にもなりませんが…。
お暇なのね…と笑ってやってください(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
----*----*----*----*
昨日のお話
e-1202.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。そんな所も調査済みか?まさか例の監視装置を渡したんじゃないだろうな?

へえ…郵便局内でも、結構仕事してんのか、あいつ。

e-1201.jpg
(*`^´)=3持っとけって言っただろうが! 要らないないならリサさんとこ持っていけばいいじゃん。

(-。 -; ) なぁにが、プレゼントしたかったんだ(にっこり)だ!昼間売ろうとしたくせに。

本日…表通りは久々の雨
e-1211.jpg
∑('◇'*)エェッ!? 今日のこの雨、アップルちゃんのダンスのせい?

あ、そうか。雨ごいダンスじゃないんだ。雨が降ったら踊るダンスだ!(*′艸‘)クスッ

今日の雨降りで、完成させてねぇ(^^♪

e-1209.jpg
バズレーさんのおかげで、しずちゃんも村長も大忙しだぃ。藤棚、位置補正だ。

また募金頼もうっと。

今日はブーケちゃんの誕生日
d-594.jpg
ラッピングはしてあるが…実は自分用にかったグレース先生の服(-∀-`; ) 結構なお値段。

d-596.jpg
うん、おめでとう(^▽^)/…(ま、着ないわな…でも、誤魔化せた気はする)

そうです…またしても忘れてて、ふらっと入ったらパーティだった…。

( -_-)フッ…言わなきゃ分かんないさ( ̄▽ ̄)おめどとう、ブーケちゃん♪

d-691.jpg
(;゚д゚)アッ….シュバやんの家にも…監視装置が!!ミラコ隊員、仕事するわぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

d-687.jpg
(。・_・。)・・・ここから?

d-688.jpg
(-∀-`; )いや、味わえんだろ…お前、自分の家の前で、それ言ってるんだぞ?

ここから村を一周して、戻ってくるほと、じぇい村長は運動好きじゃないからな。

はやせの日記…盗み読み
e-1194.jpg
仲良くなりたいから、頑張って選んだプレゼント…駄目…だったのかな(・"・;)

(≧∇≦)ブハハハ! 撃沈じゃぁ!

(・・*)。。oOてか、ミラコって、あの隊員スーツ以外の服を着ることあるんだろうか?

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


     

ハイド!目を覚ませ!

(>_<)寒いです。只今、両手が冷たいです(;´・ω・)
----*----*----*----*
昨日のお話
e-1163.jpg
((^∀^*))信じる、信じる。何を今更♪

e-1164.jpg
(。・`Д・´)いる!てか、過去にも居た!

e-1166.jpg
(。・_・。)何でそんな事言うん?タコリーナ隊長とかミラコ隊員…宇宙から来てんだぞ。

あの子達はもうお友達でしょ?他にまだいると思う?って事…byユーカリ

(*`艸´)ウシシシ居るでしょうなあ…タコリーナ隊長の仲間におくたろう隊員ってのがいるらしいし。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 宇宙って…神秘よなぁ。

e-1167.jpg
(゚~゚)ふぅぅぅん。賞品じゃなくて景品ってのが、お前の成績を物語ってるな。

e-1168.jpg
(-"-;)いや、持っとけ。そして、毎日牛乳を飲め。

d-679.jpg
( ̄▽ ̄)ご馳走してくれんのか?

(。・_・。)いいや…byモモチ

本日…
d-681.jpg
(-。 -; ) チェッ。どうせ、へなちょこコーディネーターですよ~だ(≧∇≦)ブハハハ!

e-1189.jpg
・・・(゚_゚i)タラー・・・冷血女(ドクターえる)が女らしい?(ノ゚⊿゚)ノどうした、ハイド!目を覚ませ!

そんなえるちゃんは…。
e-1192.jpg
あら貴方、結局越してきたのね。だったら最初から来るって言えばいいのに。面倒くさい女ね。

(-"-;)バズレーさんに嫌味連射中…(-∀-`; )やめろ…やめてくれ…。
(えるちゃんに、公園のタイルの張り替え頼んだから、何も言えない…)

e-1198.jpg
何はともあれ、バズレーさんが大金放出してくれて、新しく石橋ができた。

ばんざーい、ばんざーいヽ(^◇^*)/ 

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村







     

ポーラさんの、のんびりエステ。

予約投稿でございますσ(^_^;)失礼いたします。
----*----*----*----*
カランコロ~ン…おっはようございます、タクミ先輩。

この前、自宅でエステをやってるお客様いたでしょ?
えっと…日報…日報…カチャカチャ…。

あ、この方ですポーラ様
h-3557.jpg
彼女の家の一室がエステサロン。大きなサロンに居たけど退職してこっちに来たんだって。

h-3563.jpg
こっちでは、のんびりとお友達とお茶する感覚で来てもらえるエステにしたいんですってよ。

でね、タクミ先輩。あたくし、お友達になったので、今日予約しちゃった(*′艸`)

またぁ…本当は無理言ったんじゃないの?…byタクミ先輩

( -_-)フッ…まぁ…いいじゃないか。

h-3650.jpg
エステなんて…縁がなかったから…ドッキドキです(;´・ω・)

こんばんは~。

h-3653-1.jpg
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノオサレェ~♪

h-3655-1.jpg
では失礼して、入りまする。鼻歌も出るってもんだ(*`艸´)ウシシシ 

h-3663-1.jpg
お顔パックしてたら、気持ちよくなって…半分寝ながら返事をしたようで…。

h-3660-1.jpg
二の腕をじょりじょり…(-∀-`; )これ、お腹もやるの?痛いしこそばゆいし(´∇`;)アハハッ耐えられるかな。

h-3665-1.jpg
出来上がり(^^♪ お肌の具合が、何だかいい感じ♪

h-3670-1.jpg
長居してたら、次のお客さんがやってきたσ(^_^;)アセアセ... すみませぬ。

エスメラルダさんって…ああ、家建てたっけ。女優さんだ。舞台女優(*′艸`)

タクミ先輩も一度行ってみるよいいよ。高級エステって訳じゃないからリーズナブル。
それでも、贅沢だよねぇ(´∀`*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




     

バズレーさんのせいだから、後は宜しく。

いつも使ってるキッチンペーパーが、100円ショップにあったのです。
(;´・ω・)アリャリャ…そんな馬鹿な…ってね(笑)次からこっち(o^-')b
----*----*----*----*
本日…あんなにあった雪が一気に無くなった。
e-1153.jpg
(-∀-`; )あ…ちょぴっとだけ…。いやいや、一気に居なくなっても張りがないからさ。

e-1150.jpg
後半、雪ウサギを狙ったが…やっぱり家族のマトリョーシカ(ノ∀`) 残念でやした。

e-1149.jpg
(◎o◎;) ドキッ…それ、例のやつだな。お前もまんざら鈍感でもなかったか(-_-)ウーム

説明しよう…近未来なオーディオは月帝国軍よりミラコ隊員に託されたとび森界監視装置である。
村長宅に置くはずだったが、そんなものはすぐに売りに出し…ハイドに買わせた、じぇい村長である。

だから、要らない。しかも高値つけてんじゃん( ̄▽ ̄)

裏通り…おっ、リチャード君、何かいい匂いがしてる(*゚▽゚*)
d-675.jpg
へえ。この前誰よりも先にノミがついてたもんな。何シャンプー?甘い匂いだな。

d-676.jpg
あま~い(≧∇≦)ブハハハ! お前が卵饅頭に見えてきた(ノ)’∀`(ヾ)

再び表通りへε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノえっさえっさ。
e-1156.jpg
(o!o;)うっ…びっくりした。橋…撤去したんだった。

e-1159.jpg
(〇o〇;) はっ?おいおい、さっき断っただろうが。やめろ。。゙(ノ><)ノ ぐいぐい押し付けるなぁあああ。

貰ってくれって…ぐいぐい…タダだって…byハイド
e-1160.jpg
ρ(`D´#)もぉぉっ!無理やりってのはどうかと思うぞ!!

売り飛ばす!

e-1174.jpg
バズレーさんの家が橋を渡りにくくしたからさ、他の場所に作り直す事にしたから―。

( ̄^ ̄)…バズレーさんのせいだからな。募金の残り、宜しく!

昨日のピータン
d-663.jpg
そうだったっけ(*’-'*) そんなちょっぴりで何か変わる?

d-664.jpg
(´∀`*)多分…か。

味は二の次なのな、お前( -_-)フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





     

朝方の変な夢…。

寒い…しか浮かばない(;'∀')
晩御飯のメニューも浮かばない(ノД`。)
----*----*----*----*
本日…多分家族が揃うのはこれが最後…。
e-1141.jpg
えっと、何か条件があるらしいぞ。完璧じゃないのが一体あれば…雪ウサギ…。

?(ο´・д・)??どうだったっけ…全部あと少し!って感じするな…。

e-1139.jpg
人を、背中がカユイ時に見つけた物差しみたいに言わんといて(-"-;)

聞いてバズレーさん。朝方変な夢みたのよ(_ _).。o○ほわわわん
e-1134.jpg
(。・`Д・´)はぁ?なら、ちゃんとした理由があるんだろうな?言ってみ。

d-648.jpg
(-_-)そうか…何やら大層な理由を見つけてきやがったな。

e-1136.jpg
σ(・_・;)?あれ?

d-650.jpg
(・・*)。。oO(だ、誰と話してたっけ?きんぞう?リチャード君とだったっけ?)

だ、だめだぞ。お前の初心者のような腕で、世界の海は相手にできんぞ。

d-651.jpg
(^▽^;)うむ。やめておけ…。

(。・_・。)リチャード君だったっけ?引っ越し止めるはいいが…きんぞうも居たよな…。

\(*`∧´)/ ええい!お前は誰だ!?本当にリチャード君か?つねってやる。
e-1138.jpg
∑((((((゚д゚;ノ)ノひぃいいい。やっぱりきんぞうだった!

lll(- _ -;)lllllつー夢。腹立つでしょ?びっくりして、自分の叫び声で目が覚めましたさ。

今日一日、あいつ等と口利いてやんない(*`^´)=3

e-1142.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ 顔見るなり何、それ((´∀`))ケラケラ 

炭酸飲むなら、カロリーオフ!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


     

モモチ!分身の術でちょちょいのちょい。

ヒガンバナとか怪盗山猫とか見てるのですが、
各ドラマの登場人物がゲスト出演の数珠つなぎがありました。
そんなコラボもするのかぁと、制作側の狙い通り、喜んでしまいました(^-^;
----*----*----*----*
本日のお話
e-1117.jpg
(・"・;) もし、してるとしたら…何ざんしょ?

e-1118.jpg
(´ー`)┌フフ他の女のいる前で、イケメンに上目遣いをする訳ないじゃない。
上目遣いって言うのは、一対一の時に使うものよ(o^-')ウィンウ♪…って、タキュさんが言ってた(・m・ )

でも、やり慣れてないと、疲れちゃうけどねぇ…とも言ってた(^∇^)アハハハハ!

e-1119.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! そうなると、全然、可愛くないな。

d-632.jpg
ブンさん、甘口もいけるんだね。ニュータウンの山の上にマルコさんのケーキ屋ができたぞ。

(o^-^o) 美味しいぞ。

モモチ忍者がおおぼら吹いてた。
d-637.jpg
(´∀`*)こりゃまた…どえらいこって。

d-639.jpg
( ̄▽ ̄)!! 何か、面白い展開。

d-643.jpg
(ノ∀`)微妙な数字出したな、おい。モモチ、30㎝くらいならイケるかもだぞ。

d-644.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! 頑張ってな、モモチ忍者!分身の術とかでちょちょいっとやってやれぃ。

よっしゃぁ!分身の術でちょちょいのちょいだ!…byモモチ

d-646.jpg
(-∀-`; )巻き込むな。調子に乗りましたって、謝っとけ。

最近、誰もがっつり遊んでくれないな(-"-;)
e-1130.jpg
ただ今より、かくれんぼ大会を開催しまーーす。集まれぇえええ!

寒いと、集まらんな…。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

山の上のケーキ屋さんとバズレーさんの家

予約投稿です(;'∀') 
うわっ、猫の日かと思ったら2月22日は忍者の日でもあるらしいです(゚Д゚;)
----*----*----*----*
カランコロ~ン…タクミ先輩、なんだかお久しぶり(^-^;
(あたくしは自由出勤なのである。)

あのね、おれんじ村のクリーニング店に、山田君というバイト君がいるんですよ。
その子が、教えてくれたんですけどね…うちの村のゴージャスさんの家が、
ニュータウン開発区域の近くにあるらしいんですわ。
なので、仕事のついでに…見に行ってみようと思って(*`艸´)ウシシシ
分かってますよ。仕事はします。日報にやった仕事の写真、貼りますとも。

マルコ様は一流パテシエを目指す…多分既に凄腕のパテシエさん。
h-3603.jpg
お店は特別宣伝もせず、目立ちもせず…山の上に隠れるように。本当に何もない。
でも、果物はとてもフレッシュなものが使えます。

h-3601.jpg
手作りケーキは数は作れないそうですが…新作を必ず一つ、置くのが目標だそうです。

h-3600.jpg
あ…いいハチミツが欲しいと言ってたので、メープルさんに連絡を取りましたら…。
(*′艸‘)もう届いてました。変なミツバチの絵のメープル工場のハチミツ(^^♪

色々、繋がっていきますなあ、タクミ先輩(^○^)

で、休憩中に車で…来てみた。
h-3404-1.jpg
でっかい家…本当にここ、バズレーさんの持ち家なのか?ゲストハウスまである。

☎プルプルプル…ガチャ…バズレーさんの家見たよ。遊びに行きたい、行きたい、行きたい!
h-3632-1.jpg
半ばごり押しで、バズレーさんにもこっちに来てもらいました((o(^-^)o))わくわく

h-3633-1-1.jpg
こんばんは(^^♪ ほんとに来ちゃったよ。おしゃれして(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

h-3635.jpg
ベッドがここにあるって事は、他の部屋は?

使ってないのよ。だって、ここだけで十分だもの…byバズレー
h-3634-1.jpg
バズレーさんが女優デビューした時の台本を見せてもらった…。

かぐや姫を迎えに来る行列の後ろのほうのウサギの役だったそうです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

h-3639-1.jpg
とっておきの浴室を見せてもらいました。壁一面が水槽(*゚ー゚*)すごいっすなぁ。

で、じぇいちゃん…仕事が落ち着いたら、ここもコーディネートしてくれない?…byバズレー

(`∀´*)ゞがってんだ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




     

もうお風呂サボる奴が居た。

今日は猫の日だそうです。にゃん、にゃん、にゃん🐱
無理やりやな…と思いつつここに書くからには確実かを調べ…。
確実に猫の日と分かると同時に、世界友情の日でもあると知りました^^;
----*----*----*----*
昨日のお話
e-1103.jpg
さあσ(・_・;) 

e-1104.jpg
へえ、一緒に遊んだりするんだ(。・_・。)勝手に相性悪いんだろうなって思ってたよ。

ハッ!(`ロ´;)べ、別に、ギスギスしてたら面白いなと思ってる訳じゃないからな。

d-610.jpg
やっと入れたアントニオ君の部屋。だいぶんと変わっちゃってる(・m・ )クスッ

( ̄ー ̄)ふふ。今回はジャグジー…是非貰いたいもんだ。

d-616.jpg
∑((((((゚д゚;ノ)ノげげっ!シュバやん風邪?インフルかもしれんぞ。すぐ病院行け。

。。。o(゚^ ゚)ウーン じゃあ、ニュータウンの病院まで付いていってやる。

d-617.jpg
(-"-;)あ! 雪が溶けたと思ったら…もうお風呂をサボるやつがいた。

d-618.jpg
(。・`Д・´)どうしたのじゃない。かゆいだろ?ぴょんぴょん聞こえとるぞ。じっとしてろよ…。

えいっ!(* ̄  ̄)b 悪い、逃がした…((´∀`))ケラケラ

d-623.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。

d-624.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…こっちの家は…家であって、家じゃないからいいんだい(`0´)ノ

こっちはちゃんとした家…のはず(~_~;)
e-1115.jpg
あ、こいつ?ヴァヤ君。お前が来る数日前に引っ越していったんだ。面白い奴だぞ。

キリリ眉毛、カッコイ(人´∀`).☆.。.:*・°…byきんぞう

はやせ君の店のバイト…山田君からの耳より情報
e-1116.jpg
バズレーさんって、はやせオーナーの話じゃ、ニュータウンの少し先に凄い家、持ってるらしいっす。

(○_○)何!? 何で、じぇい村長の知らない事をはやせは知ってるんだ(*`^´)=3ちえっ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

フレンドについて

募集はしていません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター