2代目青い妖精ブーケ…撃沈。

パソコンの調子が何か悪い気がします。
パソコンなのか、ネットの接続が悪いのか…ヤな感じ(-"-;)です。
----*----*----*----*
昨日のお話
d-1202.jpg
(*゚▽゚*)そりゃ、リラックスできてる証拠だな。今日なんだろ?頑張ってd(@^∇゚)/

e-2221.jpg
(^▽^;)あれ、言わなかったっけ?(てか、言っていいのかどうか迷ったし)

今日ブーケちゃん、オーデションに行ってるんでしょ?…byアップル

(^^;)みたいだな。

o(´^`)o ウー…何か頑張って欲しいような、悔しいような…byアップル

正直者め(ノ∀`)

e-2225.jpg
((´∀`))ケラケラお前の読む本って、よく分からないのが多いわな。

本日…表通りは雨
e-2243.jpg
(〇o〇;) えっ…どっちの?月の?

(-"-;)二つ隣のだよ…byミラコ

博物館に師匠がいた。師匠は…かつて火の鳥の力を習得するため修行してくれたのだ。
e-2252.jpg
(;´Д`)そぉお?まあ、カブトムシとかは大丈夫だけど。

e-2253.jpg
((((((;_ _)うげぇええ。参りました、もう言わないでぇええ。

ブーケちゃん…(・・;)あれ?
d-1215.jpg
(。・_・。)あ、誤配ね…うん分かった…(・・*)。。oO(ダメだったんだ…オーデション)

(´∇`;)アハハッ また来てる。
d-1220.jpg
そりゃ、こっちのセリフだ。また来てんのかお前。高地トレーニングなんかしとらんだろ((´∀`))ケラケラ

d-1221.jpg
ガキだな、ガキ。そんな奴は。

d-2122.jpg
ρ(`D´#)やめぇい! (;゚д゚)アッ….

煩いわね、貴方達。追い出すわよ…byグレース先生

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ逃げろ、ハイド!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


海底のロマンと世継ぎ問題勃発!?

パソコンする時、姿勢よく…と思うのだけど、ついつい…
イスの上に足を上げてしまいます…|ω・`)チラッ
----*----*----*----*
昨日のお話
e-2213.jpg
(*゚▽゚*)💛 わっ…バズレーさんの情感たっぷりのセリフが聞けそうだ。

e-2214.jpg
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!そんな事考えないでくれぇ~・゚・(ノД`;)・゚・

( ̄▽ ̄)あら、じぇぼうったら…byバズレー

(-"-;)何、そのニヤリ顔

d-1178.jpg
(゚~゚)おっ、すいとんの術だな(`∇´ ) 

d-1179.jpg
(〇o〇;) えっ?(;´∀`)そうだな、ロマン感じるな。何の卵かってのも気になるしな。

ぴょんたろうの忘れ物だけどねぇ~(;'∀')…内緒♪

本日
d-1198.jpg
(-"-;)あっそ。で、当然探して、起こしてくれたんですよね。

d-1199.jpg
(;`皿´)ギリギリ…うぅぅ…。

d-1200.jpg
(^▽^;)あ、いやいや、お巡りさんに怒ったんじゃないから。居なかったんですね、ありがとね。

ε=ε=ε=(#`・д・)/ んもぅううう!あんの方向音痴カモメめ!

d-1208.jpg
そんなのはどうでもいい。こっちの浜辺に流れ着いちゃダメだって事だけ覚えといてくれ!

一々、マリンスーツ着るの面倒くさいし、お巡りさんも骨折り損ってもんだ。

引っ越しを決めた王子…やっぱり寂しいかなぁ。
e-2227.jpg
ま、まだいいんじゃない?あと4日くらいあるし。荷造りなんて業者さんに頼めば一日でホイホイだよ。

そ、それか…じぇい村長がお家に頼んでみようか?王様…かな?お父さん(;´・ω・)
e-2229.jpg
彡(´∀`;●)彡 わぁ…やめないのねぇ…更に後押ししちまった(^^;)

ジュリー王子、双子じゃなかったっけ…ハッ!(`ロ´;)世継ぎ問題勃発してるんじゃ…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

誘惑に弱い、アタイ達。

こんにちは<(_ _)>
うわぁあああ、せっこいわぁ…と思われるかもしれませんが…。
いえ、思われても全然いいのです( ̄^ ̄)ゞ
ダウンロード版だと…( ̄ー ̄)売れませんね(ノ∀`)
----*----*----*----*
昨日のお話
d-1172.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ足の尺が足りない上に、お前の足には足ヒレついてるじゃん。そりゃ攣るわ((´∀`))ケラケラ

昔…表通りにヒュージってのが居てさ…そいつもよくそんな事言ってた。足?短い(・x・)ぷっ

d-1171.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?これ、モモチのじゃん。あいつ…(-"-;)よからぬことを考えてんじゃないだろうな。

本日
e-2192.jpg
(-"-;)アンタが木を切ってたって事に、びっくりしたぞ。

e-2193.jpg
ι(`ロ´)ノあーーー!勝手に銀の斧使ったんじゃないだろうな!?あれ、壊れるんだからな。

いいじゃん、ちょっとくらい…byアップル

e-2194.jpg
そりゃその斧使うなら、チェックもするわ。で、どこにその切り株作った?

だから、見せたかったよ~って事は、今は無いって事じゃん…byアップル

ぶぁああかもん!せっかくの切り株を掘りおこしてどうする(;`皿´)

e-2195.jpg
∑('◇'*)エェッ!?また?この前もそんな事言ってたじゃん…(・・*)何か…理由あるんっすか?

家がね…一度戻ってきてくれないかって煩くてね…byジュリー

o(´^`)o ウー…家庭の事情かぁ…王子は多分本当に王子だしなあ…分かったよ。

はやせの日記…久しぶりに、ぶりっこはやせ(早瀬)の日記を覗き見。
e-2129.jpg
また新しい子が居た。早口言葉が得意な落ち着いた子。美容師さんだって。

早口言葉は言ってくれなかったけど(ノ∀`)

ミラコちゃんが呼び名を付けてくれた。
e-2138.jpg
あ、ありがとう(^^♪ ハイド君以来だよ、呼び名を付けてもらったのヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

e-2139.jpg
だけど…「やせ」って…(‐‐).ミラコちゃん…僕、何だか複雑だよ。

アップルちゃんが遊びに来た。
e-2208.jpg
(-∀-`; )美味しいものばっか入ってんぞ。エイエイオーじゃなかったのか?

(ノ)’∀`(ヾ) エヘッ…byアップル

誘惑に弱い、アタイ達(*`艸´)ウシシシ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






頑張れ、アタイ達!

お天気なのに、すっごい雷がなったんです。一回だけ。
でもお天気はそのまま…恐かった(ノД`。)
あ、連投します(^^;)
----*----*----*----*
昨日…じゃなく土曜日…うずまきさんの儀式終わる(^^;)
e-2126.jpg
仕掛けたその日に落ちるとか…手応えのない(´ー`)┌フッ

落ちこんでたが…その必要はないぞ。これでおれんじ村の真の仲間だ(o^-')b

本日・・・春が来て、力の入るコロッコロアイドル(-∀-`; )
e-2162.jpg
(〇o〇;) うっ?

e-2164.jpg
( ̄0 ̄)/ オォー!!!何か分からんが…頑張るぞぉおお!

きゃはは♪頑張れ、アタイ達!…byアップル

e-2166.jpg
何?広場の木のしたを歩いてた?ああ、窓から見えるもんな。

e-2167.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! 家の中まで聞こえるんじゃ、そりゃもお熱唱だな。

って、ハム君が言ってたぞ。
e-2169.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!。上手かったぞって、言ってた+.d(・∀・*)♪゚+.゚

リンゴが食べたいピータンだが―。
d-1164.jpg
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!それは青りんごだ。そう思って食べればリンゴの味がする。

四の五の言わずに、食え(-"-;)そう毎回、希望通りにパシる村長だと思うなよ。
d-1166.jpg
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜だろ?リンゴの味がしたろ?

(。・"・。)いや、梨の味しかしないぞ…byピータン

d-1169.jpg
ヾ(´▽`*)ゝアイアイサー!

(-"-;)ちっ…反射で答えてしまった…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村









今年のぴょんたろうは…新人。

本日は…(^▽^;)連投させて頂きます。
c(゚.゚*)えっと…イースターと、本日のお話を分けて…。
一緒にすればいいのだけど…(^▽^;)凄く長くなるから…。
----*----*----*----*
イースターのお話…春を知らせにくるでっかいウサギ。
e-2142.jpg
イエ~~イ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

e-2143.jpg
うむ、そりゃもういいんだけど・・・(‐‐).。oO(あれ?)

e-2145.jpg
(*´∀`).。o○(やっぱり。何か新品な感じじゃん。)新人?

(◎_◎;) な、何の話か分からないよ~ラッキー、ラッキー♪…byぴょんたろう
e-2146.jpg
相変わらず誰もいないと動かんな((´∀`))ケラケラ やっぱ前のぴょんたろうかなぁ?

さて、卵、卵…面倒くさいのが空と海…。
e-2152.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-バズレーさん、ぐっじょぶ(o^-')b それ買い取るよ。

じゃ…あとは空と海の底…だが…空はマイデザや花があると中々手にできないしなぁ…
e-2154.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ…去年の卵…ずっとスズラン公園に飾ってたが…いけるかな?

e-2155.jpg
(;゜0゜)ぉお…いけた。(・∀・)ニヤニヤ…あんた、やっぱり新人だろ(゚ー゚)

llllll(- _ -;)llllll…早く集めてきて…byぴょんたろう

e-2157.jpg
最後の一個!これで6種類全部揃った!

新人ぴょんたろう君から、イースターのバスケットを頂きやした(`∇´ )にょほほほ

来年も、会えるといいですな(~_~;)

注:さかなの卵を売ってくれるのは、おれんじ村のバズレーさんだけですので、悪しからず。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ミラコ隊員…大へんし~ん!!

今夜も夜更かし(^^;
おれんじ村の夢番地を更新しました。ニューフェイス達のいる風景です。
沢山の方に観光して頂いてました。ありがとうございます<(_ _)>
----*----*----*----*
昨日(土曜日)のお話。
e-2097.jpg
(o!o;)うわっ。明日だったっけ…(-_-)ウーム…昼間は参加できない気がする。

ビッグラビットのおっさん、へこむやろか…(^^;)

e-2098.jpg
(。・д´・。) 何さ。うおっ!そ、それはホテルニュータウンの…(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

スウィート宿・泊・券!(*゚▽゚*)

e-2099.jpg
〃(*o´∪`)o〃ちょだい…お1人様やんな、それ。何となら交換してくれる?

するかよ。オレ様が使うに決まってるだろ、がーはっはっは!…byダルマン

d-1146.jpg
うむ。卵かけご飯は好きだぞ。卵かけご飯専門の店があるそうじゃないか…興味深々だ(゚ー゚)

d-1143.jpg
(´゚艸゚)∴ブッハチの巣が落ちて来た?あれ危ないよなぁ。

d-1144.jpg
(-"-;)幸せそうな顔しとるが…ネコババしたんだな(;`O´)o お巡りさんに告げ口してやる。

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)ち、違うぞ。拾ったら、木の葉になったんだ!忍術だ!敵がいるぞ…byモモチ

んなわけあるかい(≧∇≦)ブハハハ!冗談、冗談。それは貰ってよし。

e-2102.jpg
うずまきさんの儀式…開始。ビッグママは出戻りさんだから仲間だし、免除(o^-')b

e-2108.jpg
d (>◇< ) アウト!

e-2115.jpg
わっ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ミラコ隊員、大変身じゃん♪(*゚▽゚*)可愛いじゃん。

(ノ´▽`)ノ あの隊員服は脱がないのかと思ってた。

e-2128.jpg
只今これ、三角定規テーブル(?)が郵便局に届いてますよぉ(*′艸`)

何に使おう…(*´∀`).。o○

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




お題無視…ジンペイ君は医学部を目指す。

夜更かし中ですが、予約投稿にさせて頂きます。何故なら…。
おはよう…って言葉がしっくりくる時間がいいかなと(^▽^;)
それだけの理由ですd(>_< )
----*----*----*----*
カランコロ~ン…タクミ先輩、おはようございます!聞いて、聞いて(*゚▽゚*)

おれんじ村を出て医学部を目指してる子が居ましてね。ジンペイ君って子。

その子が格安の一軒家を手に入れたって知らせてきたんですよ。

で、コーディネートのお手伝いをしてきたら、写真送ってきたんですよ…カチャカチャ…。
h-4020.jpg
玄関があって、その向こうがリビング。ジンペイ君うたた寝です(^^;

h-4021.jpg
あ、運動してます。これから勉強なんでしょう。頭使うと甘い物がいいから、クマ印のドーナツ(´∀`*)

h-4024.jpg
キッチンとお風呂なんかもちょっといじってきましたさ。また寝てるやん(-"-;)

あの子、本当に勉強の為におれんじ村出たんかいなι(`ロ´)ノ

プルプルプル☎…ガチャ…今夜、遊びに行くから(。--)ノ

と、言うわけで、やってまいりました、ジンペイ君の家。
h-4032.jpg
階段上らなきゃいけないし、周りに何もなくて、築年数も経ってるから、お安かった一軒家。

h-4033-1.jpg
どうよ。住み心地。

h-4047.jpg
そりゃ住み心地良しって事でいいのかい?c(゚.゚*)エート。。。

二階は勉強部屋。どれ、どんな本を読んでるんだ?
h-4046-1.jpg
(°_°)・・・。

h-4044-1.jpg
(〇o〇;) げっ。さすが医学部志望…ドクターえるからの引っ越し祝いってか!?

頑張れ、ジンペイ君o(*⌒O⌒)b 

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

2代目青い妖精のスプリングパーティ

お安くなってるのは、ダウンロード版だけじゃないのですね(^^;
忘れがちですが、アイテム再配信って今やってますよ。
今は何だろ。この前はふたばテーブルを頂きました(*’-'*)
----*----*----*----*
本日…少し時間の流れが違うままくっ付いた裏通り…。
d-1038.jpg
表通りより、一足先に開花宣言だ!ヽ(^◇^*)/

d-1034.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?まじで?どうしよう。今度はどんな単位になるなんだ?

d-1035.jpg
彡(´∀`;●)彡 へぇ~。

ヽ( ´ー)ノ フッ。エイプリルフールに向けて、嘘の練習だろうが…いまいちだな。

その前に、頼むから卵探ししてくれよ?な?(;`O´)

d-1052.jpg
(*゚▽゚*)おっ、何だ?夢だからな。何でも有りだ!言うだけタダだし(*′艸`)

オイラは火影になる!とかでもいいぞ。お前、ナルト好きだろ、絶対。

d-1053.jpg
(。・_・。)…へぇ~…

d-1055.jpg
(人´∀`)いいじゃん。ブーケちゃんご機嫌だな。オーディションいい感じなんかな?

d-1056.jpg
(;´∀`)若干お花見か?って感じはするが…ま、いいや。

花吹雪の舞う中で、皆でお花見パーティーかぁ…いいねぇ(*´∀`).。o○

d-1058.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! それはそれで楽しいが…(¬、¬) 悪い顔になってんぞ。

(・・*)。。oO(やっぱり、オーデション…上手くいかなかったか?)

表通りは、まだ少し風の冷たい日もありやす。
e-2088.jpg
(ノ゚⊿゚)ノえ、何事?ダル君におめでたい事って何さ!あたくしと言うものがありながら・゚・(ノД`;)・゚・

何言ってのか分かんないけど…親戚の子が入学式だって言うからさ…byレイチェル

(*゚▽゚*)あ…そなのね。
e-2091.jpg
(゚~゚)いいんじゃね?可愛いもん。さすがビッグママだよな。

e-2092.jpg
いや、さっきのは賞品とかじゃないからな。特技披露しても、何も出んぞ(^▽^;)

でも、肩たたきが得意なら、ちょっとやって〃(*o´∪`)o〃

かたたたきって…上手くいえない時なぁい?…byきんぞう

(-"-;)嫌…なのね。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村










舌の根の乾かぬ内に…。

オープン戦首位ですって、タイガースo(*⌒O⌒)b
しかし、冷静なファンは「オープン戦で力使いすぎてなきゃいいが…」と心配(笑)
----*----*----*----*
昨日のお話…裏通りでピティエ先生と他数名が来てる服について…。
e-2049.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!さすがビッグママ。どこかの誰かのデザインは知ってたが、タイトル初めて知ったよ。

ビッグママも先生んとこ通うつもりじゃないだろうな((´∀`))ケラケラ

本日
d-1032.jpg
(*゚▽゚*)へえ。ブーケちゃんニュータウンの芸能事務所に所属してるもんな。オーデションかあ♪

何のか知らんけど、受かるといいな(^○^)…(アップルちゃんが奥歯ギリギリさせるだろうけど)

d-1030.jpg
そだね。シュバやんも卵探してよ。皆、でっかいうさぎが休憩するの遠くで見てるだけじゃん。

それが、面白れぇんだよ…byシュバやん

e-2063.jpg
(;`O´)ちょっと待て!何のワックス?まさか床のじゃないよな?そこまでの掃除はしないよな、お前。

オサレ星人が宣伝してるやつ…byきんぞう

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜OH!それも何か意外でしょーーーっく!

e-2075.jpg
(* ̄  ̄)b うむ。自分では動かない体育教官みたい。

元気になったバズレーさん
e-2066.jpg
まったぁ(;´∀`) バズレーさんパイプのベッド持ってるじゃん。カッコイイやつ。

買い替えるつもりでいたなら買えばいいけど…。
e-2067.jpg
(*´∀`).。o○((やっぱ、凄く欲しいって訳じゃなかったってか))

e-2068.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。セレブさんでも、無駄遣いはダメだよ。お金は降ってくる訳じゃないからな。

(/∀\*)うへっ…良い事言ったぜ。

それにしても、ロイヤルベッド…まさかとは思うが…。
e-2071.jpg
(;´∀`)あ…うずまきさん…キッチンもまだ売れてないし、相当ご入り用なのねん。

村長はこんな時、協力すべきなんだろうか…でも無駄遣い…セレブじゃないし…(-_-)ウーム

(*゚▽゚*)ここは、欲しがってたんだから、やっぱりバズレーさんに買ってもらお…

e-2069.jpg
(;゚д゚)アッ….もう次のに心揺れてる…。

舌の根の乾かぬ内に…(;`O´)oコラー! 今無駄遣いはダメって言ったのに!

(。・"・。)…(じぇい村長さんも…ですけどねクスッ)…byリサ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

雨なんだよ、あ・め!

ゲームは下手なのに、何となくやってみたい下手の横好きです。
何か、おっさんの妖精探す体験版を入れてみた(;´∀`)
おっさん…って((´∀`*))ヶラヶラ
----*----*----*----*
昨日のお話。
e-2011.jpg
意味は分かるぞ。アンタの場合、スコップが長すぎて、そっちのバランスが取れてないけどな。

かいと副村長、久々登場
e-2031.jpg
(*^-^)アップルちゃんは、いつも褒めてくれるよな。君も素敵な服だね。

でしょう!!?今、アタイの一押しなんだよ…byアップル

(-"-;)…かいとのアホめ…byじぇい村長

本日…表通りは雨でやんした。雨の時は魔女の帽子が便利なのだ。
e-2032.jpg
(-。-;)えーっ。やだよ、雨なんだぞ。ドロドロになるじゃん。

e-2033.jpg
(*゚ノO゚)おいおい、頼むわねじゃねーわ…こら、待て。

ι(`ロ´)ノもうっ!雨なのにぃ!久々に、めっちゃパシリな気分だぞ。

e-2034.jpg
\(*`∧´)/ ムッキー!! 村長が濡れて入って来たのを見ただろ。雨なんだよ、あ・め!断る!

何で、雨の中木をゆっさゆっさとやらにゃいかんのだ。さっき泥水で汚れたのに(*`^´)=3

ジュリー王子…あそぼ…
e-2039.jpg
(○_○)あ…(昨日も来てたな、きんぞう…)

ま、いいや。何を楽しそうに話してた?何、何?

e-2041.jpg
(;`皿´)…何だよ。入ってきた時楽しそうに笑ってたじゃん。何だ、このしらけた感じ…。

(ノ_・。)アホ。

郵便局に行こうとしたら、親分が来てた。
e-2046.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! 親分らしいな。ニュータウンのデパートは混んでるしな。

e-2051.jpg
∑('◇'*)地元の? 月帝国の?へえ…地球の温泉はどうよ。

露天風呂が最高だね。月が綺麗だったよ…byミラコ

d-1028.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!忍術か。でも、水の上に立つのは、「水蜘蛛の術」だぞ。

すいとんの術は、潜るやつ(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター