バズレーさんをどうしたいんだ。

おれんじ村の夢見観光してくださった皆様。ありがとうございます。
まだ雪景色ですけども(^-^;
お名前わかる方の村には夢見返し観光させていただいてます<(_ _)>
----*----*----*----*
昨日のお話…ピティエ先生の家はプロのコーディネーターの仕事らしいの噂流れる。
d-932.jpg
(-"-;)お前の家は、あれで大丈夫だ。タクミ先輩も困ると思うぞ。

だって、絶対、バレーのネットは中央から動かしたくないんだろ?(≧∇≦)ブハハハ!

e-1618.jpg
そうみたいだね。この前も、ミラコんちに遊びに来てた。お隣だしね。

本日…ハイド君の家の跡地にロープ
e-1637.jpg
( -_-)フッ...あいつ、帰ってきたりして…なんて事ないが…うわっ(〇o〇;)

e-1638.jpg
なんだよ。こっちは一コマ後ろだったら、すっぽりだったのに( ̄ー ̄)何の嫌がらせだ、先生もこいつも。

e-1647.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。どんないい事?

e-1648.jpg
(◎o◎;) ドキッ

e-1649.jpg
(д¬;)い、いいよ無理しなくても。(・"・;) …(じぇい村長もよく使う手だ…汗)

e-1644.jpg
(-∀-`; )ま、またかよ…(あいつ、懲りないやっちゃな。)

e-1645.jpg
(-"-;)いや、言うよ。ここははっきりと。

e-1641.jpg
(´・_・`)だから、バズレーさんに戦隊シリーズのハンカチとか無謀だから…。

お前、バズレーさんをどうしたいんだよ(´ー`)┌フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター