おれんじ村は出世コース?

今日ふと思った…おれんじ村の雰囲気を変えようかなぁ…とか。

多分、思っただけになるかもだけど…(-∀-`; )

----*----*----*----*

昨日のお話 ピティエ先生が急にー

d-2823.jpg

(ノ゚⊿゚)ノえっ、高そうなお菓子詰め合わせじゃないですか。いいの?


ええ、明日は荷造りだから、お世話になったお礼をね…byピティエ


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!先生!お気遣いありがとうね。


e-3437.jpg

サリーさんの部屋が、完璧すぎて…鼻水でた(・"・;) どうするチグハグ裏条例(^-^;


本日

d-2826.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!ミラコが出世!いち隊員から何になったんだ?


月帝国調査隊第3隊の隊長だって。大出世だよねぇ…byペチカ


タコリーナちゃんといい、ミラコといい…うちに来ると隊長になるんだな(*′艸`)

 (σ*>∀<)σおれんじ村は、宇宙関係者出世コースだぜ。


そんな朗報を聞いた後で、ピティエ先生に挨拶をしに。

d-2830.jpg

いやぁこちらこそ。不甲斐ない村長で悪かったな。ハッ!(`ロ´;)…口癖もそのままだったか。


d-2834.jpg

でもほら、仲良しお別れダンスはするよね。元気でね。ニュータウンの塾、頑張ってな。

先生が宇宙関係者なら、以後出世するかもなんだけどねえ(´∀`*)


リチャード君の不思議な体験談?(((((・・;)サササッ こ、怖いやつ?やだなぁ。


いい?よぉく聞いてねぇ~…byリチャード

おれんじ村裏通り、通称うらおれんじ村の博物館裏には真っ暗な洞窟があるんだぁ~。

その洞窟に向かって声をかけると…


(◎o◎;)ゴクリ…声をかけると?

d-2837.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ ゾウさんの…って、ぜんっぜん怖くなくなったやん(ノ∀`)


単なる反響かよ。

d-2838.jpg

やだよ((´∀`))ケラケラ


d-2839.jpg

色んな事やって遊ぶもんだな、おい(^∇^)アハハハハ!


危ないから洞窟の中には入らんようにバリケード作ってやろう。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ハム君の誕生日会。

レンタルのDVDを借りて、それを見るでしょ。したら途中で画像がテケテケってなって、

止まって、スキップさせたらまた再生…でもまた画像がストップ。

結局取り出せなかったりしたらいやだから見ないまま返すことになるのですが…。

言うべき?言わないとそのまま棚に返されますよね。でも何か私のせい…みたいに思われない?

なんて考え中…(-∀-`; )

----*----*----*----*

昨日のお話

e-3408.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ お前また王子のところに遊びに行っただろ。

でも、カメムシって…(≧∇≦)ブハハハ! 


部屋中臭くなるから、やめとけ。


お店を軌道にのせるため、着付けをやろうかと言ってるうずまきさん。

e-3409.jpg

(´`;) ?内容を?


e-3410.jpg

(ノ゚⊿゚)ノ宜しくってあなた…お店はどうするのさ。やめちゃうのか?


どうせ暇ですし、お店で書くのはどうでしょう…byうずまき


(-∀-`; )いや、お店頑張りましょうか。


本日…

e-3418.jpg

(;`皿´)この服が精いっぱいのおしゃれだわ、嫌味かこらっ。

(-"-;)あほな事言ってないで、もう行くぞ。


ボクはまだ例のものを決めかねてるんだ。だから先に行っててくれ…byチーズ


(*`^´)=3もう、迎えにきてやったのに。プレゼントくらい昨日買っとけ。

e-3423.jpg

そう、今日はハム君の誕生日。今日は忘れなかった^^; あ、アップルちゃんだ。


e-3424.jpg

(^-^;いや、こんな日は絨毯はちゃんと引っ張って正しい位置にしとけ。

あと、ポテチとか…アップルちゃんだから平気なんだろうけど、バズレーさんならお怒りだぞ。


ま、めでたい日だからお説教はなし、なし(;^ω^)

e-3429.jpg

(-"-;)なにを予想しとったんだ。リメイクしといたからな。


e-3431.jpg

ある意味、チーズ君は後からで正解だったかもだな(*′艸`)可愛いのぉ。


アップルちゃんのパーティ衣装がそれなん?って感じだが、ほんとヘビロテしてんのね(笑)


e-3411.jpg

そうそう、昨日新入りさんに会ってきた。サリーさんどうぞよろしく(*^-^)


e-3436.jpg

で、さっそく儀式準備完了。


儀式返しなんて余計な事は言うなとチーズ君には釘をさしておいたぜd(゚-^*)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

イケメンスポット。

ちょっとお出掛けしてました。

----*----*----*----*

昨日のお話

d-2815.jpg

アントニオ君がコーヒーをごちそうしてくれた。ラッキー(^^♪


d-2816.jpg

マスター、今日は何言われるんだろうって顔で見るのやめてくれ。何も言わんよ(-∀-`; )


ご機嫌でブンさんちに遊びに行ったら、(◎o◎;)まっ!

d-2801.jpg

(///∇//)何、このイケメンスポット♪


d-2808.jpg

やばい…何かめっちゃ幸せだぞ。イケメンパラダイスだヾ(〃^◇^)ノ


( ̄▽ ̄)…分かった!ダル君は、そんな男前ではない(ノ∀`)


本日

d-2818.jpg

キラキラ王子が闇の使者みたいな虫に魅了されちゃダメ(;`O´) 

そして、捕まえてくれって、頼んじゃダメ(-"-;)


e-3395.jpg

あ、誰かビッグママの跡地より少し右に土地買った(≧∇≦)ブハハハ!


誰だろう(*´∀`).。o○看板、みやんとこ。


e-3398.jpg

あ…(*゚▽゚*) そぉっと、そぉっと…。


e-3400.jpg

(*`艸´)ウシシシ…わっ!


きゃーーーっ!どっぼ~ん


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


e-3404.jpg

(。・_・。)ふうん…お前は2個なんだな。モモチは3個で決まりって言ってたぞ。


┐( -"-)┌ヤレヤレ...あいつ、ガキだよなぁ…byハムスケ


(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ドングリ君のレアな虫…

冷凍食品のチャーハンは普通にあるけど、この前アナゴ飯ってのを見た。

σ(^_^;)思わず買って冷凍庫へ。アナゴ飯もフライパンで煽るのかな?(*′艸`)

----*----*----*----*

昨日のお話。

e-3369.jpg

お前とダル君がどうした。(じぇい村長、すでに立ち直り済みだい)


e-3370.jpg

お前が灰皿の件で怒られたとか言ったからだろ。


ありゃ、怒ったわけじゃないからな(´ー`)┌おっちゃんは優しいから話しかけてみ。


(-。 -; ) じぇい村長には優しくなかったけどな…ブチブチ


本日…今日は分厚い財布を持ってきたぞ(`0´)ノ オウ!

d-2790.jpg

あ、じいちゃんに奢ってもらおう…。じぃちゃん通販で買い物とかするんか。


d-2791.jpg

┐( -"-)┌なっ。マスターってほんと融通が利かないよな。

昨日もさ、14ベル足らんかっただけやのに、追い返されたんだぞ(;`O´)コーヒー飲めなかったんだ。


d-2792.jpg

でしょ?美味しいのは認めてるから来てるのにさ。14ベルだぞ。モモチも貸してくれんかった(-"-;)


じゃが、商売人としてはマスターは正しいじゃろうなあ…byコトブキ


(-"-;)ちっ。マスター!コーヒーチケット作ってよ。したら財布忘れても飲めるからさ!

d-2791.jpg

\(*`∧´)/ ムッキー!!マスターの堅物ぅうううう!


d-2794.jpg

((^┰^))ゞ テヘヘ。じぇい様って(*′艸`)ププ…いや、走らんよ。


d-2795.jpg

(* ̄  ̄)いや、走らんよ。 何だ今日は。ピータンも走ろうとか言ってたが…。


裏通り大運動会でもあるのか?村長に内緒で…(-"-;)


ドングリ君の部屋に呼ばれた…すっごくレアな虫さんが居るんだぁ~…と言って。

(*´∀`).。o○前の村から持ってきたんだな。レアな虫さん…ふふ…タランチュラとかかなワクワク。

もしそうなら…d(^0^)b 絶対買い取る!

e-3383.jpg

ドングリ君…レアな虫ってこれか?


白いのと黄色いチョウチョ以外は全部レアだってハムスケ君が言ったよぉ~…byドングリ


e-3382.jpg

(-_-)うむ。毒持ってるやつかと思ったからさ…要らんな。


小遣いに困ったら、リサさんとこに持ってけ(ノ∀`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

心の雨と―14ベル

もうすぐ梅雨なんてのになりますかねぇ。ちょっと大きめの傘を買おうかな。

----*----*----*----*

昨日のお話…リチャード君からのお手紙。

d-2788.jpg

(^▽^;)いくらお得でも、雨漏りバケツ貰ってもなあ…。


本日…ビューティサロンうずまきの建て直し計画…

e-3364.jpg

d (>◇< ) おお、着付けいいじゃん。うずまきさん、着付けできるのかぁ。


ヽ( ´¬`)ノ あ、ダル君だ!おおい!

e-3365.jpg

(///∇//)(前もそんな事聞いたな。よし、ここは思い切って…)


どうって…そりゃだ、だ、大好き…で…お…(お付き合いなどできれば…)


e-3366.jpg

ミ(ノ_ _)ノ=3どーーーん! 


(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウゥゥ…ふら、ふら…ふられ…


裏通りに行くと雨…じぇい村長の心も雨さ…ヽ( ´ー)ノ フッ

d-2778.jpg

(◎o◎;) ドキッ


d-2779.jpg

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜王子ぃいいい!心の雨が止んだよぉおお。


d-2782.jpg

オットォ!(・oノ)ノ …。。。o(゚^ ゚)ウーン止めないよ。分かった。


( * ^)oo(^ *) ねぇ。だってここじゃ学習塾流行らなかったんだもんね。

いや、村長としては申し訳ない(*_ _) やっぱニュータウンだぁねぇ。


d-2773.jpg

(´Д`*)うぇっ、甘っ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。やっぱお前もガキだな。


オトナの女は…どっこいしょ…マスターいつものブラックで。

d-2774.jpg

(〇o〇;) な、何だ?えっ?お金が足りない?


(;゚д゚)アッ…しまった。ちょっとモモチ、14ベル貸してくれ!

d-2777.jpg

た、頼む。悪かったってば。コーヒーは砂糖3個で決まりだ!


(-"-;)マスターも何だよ。何時も来てるのに、しかも村長なのに…次でいいとか言えんのか。


モモチもマスターもけちんぼだ(*`^´)=3


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

きんぞうとまいこちゃん。

進撃の巨人の単行本19巻をだぶって買ってしまった(;´Д`)

確か16巻くらいも2冊あるなぁ…(T△T)

携帯にメモってるけど、これが嘘だったら意味がない(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

----*----*----*----*

本日…(^|0|^) オーイ!!精が出るなぁ!

d-2764.jpg

(((((^^;)何だよ。だから精が出るなって声かけたじゃん。


d-2765.jpg

(-。 -; ) 何だ。花に水やりしてるんじゃないのか。


(*′艸`)ププッ…その水にプロテインとか入ってて、筋肉にかけてたら笑える。


d-2769.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。お前だったら飲んだと思う?


d-2770.jpg

(-∀-`; )うむ…正論なんだが、何かこう…もぞもぞする答えだな。


e-3349.jpg

ビューティーサロンうずまきについて、彼女は何か考えてるらしい。

そのうち、聞かせてくれるだろう。


e-3354.jpg

(-_-#)こんなのがいる幼稚園の教室を想像したら、ため息と苦笑いしか出んな。


チビっこ女子に囲まれる、チビキザ…(´゚艸゚)こりゃイカン。


e-3362.jpg

あれ…昨日まいこちゃんが来た?


来たよぉ~、さっきお出かけするって出ていったけどねぇ~…byきんぞう


( ̄0 ̄)へえ…でも次行くとこ決まってないって言ってたけど、大丈夫かな。


じゃあ、ボクがご案内してあげようっと♪…byきんぞう


e-3356.jpg

郵便局に、荷物が届いてた。よし、ドングリ君にあげよう。


☎プルプル…ガチャ…村長のおねぇさん、あたしですまいこです。今から電車に乗りまぁす。


e-3350.jpg

(-∀-`; )うむ、あの子は結構しっかり者だからな。残念だったな。もう行っちゃったわ。


e-3357.jpg

バズレーさんに、素敵な部屋ねと褒められる…(///∇//)デヘヘヘ


バズレーさん、眉毛…剃ってます?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

きんぞうは見ていた…。

暑くなりましたね。今年の夏はとても暑いとか聞きました…( ̄▽ ̄)痩せる…かな。

----*----*----*----*

昨日のお話…モモチんちに遊びに行った。

d-2756.jpg

(д¬;)へえ…ほんとそれ?だったら楽ちんだな。じぇい村長は植物育てるの苦手だからな。


だから青いバラも紫のパンジーも、頂き物から増やしたんだ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

d-2757.jpg

( ̄▽ ̄)よし、じぇい村長の金のジョウロで毎日水を掛けてやる!


e-3327.jpg

じゃーん。クマ印のドーナツ。アネッサがレモンソースが出たって言うから買ってきたぜ!

明日のおやつにしよう。


本日

e-3338.jpg

ι(`ロ´)ノわっ、何だ!?何をやらかした?


昨日、イ・タリアンシェフにご馳走してもらったんだ…byチーズ


家主の留守中にご馳走食べたのかお前(´ー`)┌フッ…ま、それくらい…(゚O゚;アッ!

まさか、人の部屋に勝手に入ったんじゃないだろうな。


だから謝ったじゃないか~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ…byチーズ


e-3339.jpg

アジ釣るなら、海だぞ(。・"・。) 


e-3342.jpg

(◎_◎;) ドキッ!! 昨日ドーナツ買ってきたのを見てたな、こいつ。


=(´□`)仕方ないなぁ…持ってくるから、コーヒー用意しとけぃ。


タイムカプセルを埋めて欲しいと言うハム君

e-3341.jpg

開けていいのか?


(´ー`)┌ダメに決まってんだろー相変わらず甘いな、オマエ…byハムスケ


(*`^´)=3むっ


e-3346.jpg

お前が中々部屋に入れてくれんから、じぇい村長が流しておいたやつだ(≧∇≦)ブハハハ!


d-2762.jpg

やだよ。モモチとやればいいじゃん。さっきその辺ピョンピョンしてたぞ。


おまけ

e-3298.jpg

めっちゃ久しぶりに、まいこちゃんがやって来た。この子は凄いな(* ̄  ̄)


村長んちに、泊まってけ(*^-^)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

アップルちゃんのサラダ

インスタントの焼きそばを食べようとして、粉末のソースをぱ~んとぶちまけてしまい、

食べられなくなり…なぁんか悔しくて翌日、今度こそ食べるぞと…ぱ~んとぶちまけて…(-"-;)

。゚(゚´Д`゚)゚。こんなデジャヴ嫌だ。

----*----*----*----*

昨日のお話…ダル君、親心で軽くお説教ちゅう。

e-3305.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。バランス良く食べなきゃな。バランスよく。


ま、そのバランス良くってのが、非常に難しいわけだけども。

e-3312.jpg

デザートはどうでもいいんだよ。フライドチキンの前にサラダとか食え…byダルマン


アタイ、サラダも食べてるよ。フルーツばっかのだけど…byアップル

e-3315.jpg

ダル君…考え込んどるな(≧∇≦)ブハハハ!フルーツサラダってあるもんな(゚m゚*)プッ


野菜が無くてもサラダだと思えばサラダ!アップルちゃんの屁理屈((´∀`*))ヶラヶラ


e-3299.jpg

(ノ゚⊿゚)ノそうなん?月帝国調査隊も調査エリア獲得しなきゃいけないのかぁ。


で…ミラコ隊員は23日に他エリア開拓と調査の為に引っ越すと言った。

例のごとく、そうかとつい押してしまい…でも5日あるし…

σ(・_・;)ん?23日?


そして本日…23日…。゚(゚´Д`゚)゚。

e-3329.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノまたしてもアデちゃんパターン。いや今回はこっちも悪い。


?c(゚.゚*)エート。。。 そう言えば、引っ越しを考えてるらしいと誰か言ってた。

19日くらいに確かハム君が…ここでフラグ立ってたって事ですね(;'∀')

翌日もバズレーさんが言ってた…。その間…話もしたし、前を通り過ぎもしたのに(ノД`。)


e-3333.jpg

と、取りあえず、調査頑張ってくれ…としか言えん。写真貰っててよかった(´▽`)

おれんじ村は、隅々まで調査したかい…(^^;) 仲良しお別れダンス!


調査隊駐屯基地を造るときは是非たぬきハウジングへ…(o^-')b


e-3319.jpg

お前、ほんとチーズが好きだな(^^;) 


e-3320.jpg

(´ー`)┌まあね。あいつ相当、お前に憧れてると思うぞ。


o(- -;*)ゞそうかな。まぁ、分からなくもないけどね…byチーズ


(;´∀`)腹立つぅ…


e-3322.jpg

(-"-;)知るか!


裏通りに行くころには、雨がポツリポツリ。

d-2745.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノその番組は見るなと言っただろうが!お前はまだそんな旅には出んでもいい!


よし、フラグ折ってやったぜd(>_< )


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

すっごく困った夜…。

夜更かしをしております。

----*----*----*----*

金曜日のお話

e-3283.jpg

( -_-)フッ何言ってんだい。アンタもそろそろ優勝目指しちゃいな。


怖いのは、何気にきんぞうと、新参者のドングリ君の腕前が気になるところだな。


チーズ君が買ったと言う、レアなものを見に行った。

e-3281.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!でっかいけん玉フィギア…フィギアっていうのか知らんけど(*′艸`)

これなら良しd(^0^)b 親御さんへの連絡は無しだ。


ところで、チーズ君。

e-3282.jpg

これはどうした!?じぇい村長びっくりだぞ。ハム君にもらったのか?


置くところがないからって言ってね…byチーズ


(*`^´)=3あんにゃろ…色々散らかしとるから置けんのだ!


すっごく困った夜だった…

d-2736.jpg

(;゚д゚)アッ…えっと…(何気に目をぱちぱちさせたりして合図するじぇい村長)


d-2737.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚) えっと...(さらに目くばせをするじぇい村長)


d-2738.jpg

( ▽|||)サー…よ、横に…来ちゃった(・"・;)  


d-2739.jpg

んもう、鈍感!な、何か言ってよ、ピティエ先生…(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)


ボクはキミ達の事は可愛い天使だと思ってるよ。ハッハー…byジュリー王子


:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜王子、ばんざ~い!


土曜日、釣り大会。

e-3290.jpg

でかい魚の居場所知ってるんだな、お前( ̄ー ̄)挑戦状、どこら辺に流した?


(-"-;)…冗談だ…byハムスケ


ι(`ロ´)ノええぃ、鯉限定とか面倒くさいぞ。ブルーギルばっかだ!

e-3291.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ (サカナさんって…なしてちょっぴり可愛く言う?)


で、皆の予想通り、表彰式は中止。じぇい村長はニュータウンへ行ってたのだ。

e-3296.jpg

( ̄0 ̄)おお!ミラコちゃん、初優勝じゃん!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


月では釣りなんてしないんだろうか(*´∀`).。o○海とかないかな?(*′艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

エイブルシスターズ本店

おはようございます。予約投稿でございます。

----*----*----*----*

カランコロ~ン…タクミ先輩、おはようございます。

何だか久しぶりな感じですが、日報に写真貼りましょ(゚ー゚)


最初の頃、エイブルのあさみさんが来たでしょ?3姉妹で暮らせる家が欲しいって。

でも、その内なんだろうと思ったから…

h-227.jpg

こんなお1人様用の部屋にしたんですけど、まさかのここに3姉妹^^;

(まさか、あさみさんのアミーボカードで妹たちまでついてくるとは思わなかった)


h-963.jpg

で、取りあえず大急ぎで部屋を増やして、3姉妹が寝れる部屋を追加した。


でも、今度は店をやりたいと依頼されたので、仕事してきましたよ。

あ、タクミ先輩、これです。カチャカチャ。

h-4234.jpg

可愛い喫茶店さんの並びに家を建てました。


h-4226.jpg

お店にはあさみさんの洋服と、ケイトさんのアクセサリーや小物を置いて―。

ちゃんと試着室も(*′艸`)村の店じゃ、その場でくるりんだもんね。


h-4229.jpg

仕事場です。あさみさんとケイトさんは、色々話し合いながら服や帽子を作ります。


オープンしたから行ってきた。

h-4238-1.jpg

相変わらず、ケイトさんは何でも似合うとか言うし(´ー`)┌フッ


仕事場を見せてもらったけど、布の束が一杯。

h-4240-1.jpg

赤ずきんの服と、チェッカーの服を製作中…ミシン掛ける手が痛くなりそうやね。


お茶でも飲んで行ってと言うのでお二階に。

h-4243.jpg

相変わらず、3姉妹並んで寝るんやな(*´艸`*)


そのうち、1人部屋にしようかと思うてるんやけどね…byケイト


(人´∀`).☆.。.:*・°まいどありぃ~。又のご来店をお待ちしてます(笑)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター