ブラックジュリー降臨!

今日もコーヒーが美味しい…インスタントだけど(゚m゚*)プッ

----*----*----*----*

昨日のお話…儀式返しが定着しそうだ。

e-3227.jpg

わーっ!チビキザだな!儀式返ししなきゃダメとか嘘情報ドングリに言ったの!


しょうーもない事を流行らせやがってヽ(`⌒´メ)ノ


e-3230.jpg

フォーチューンクッキーくじでこれ当たった。要らないからハム君にあげよう。


本日…

d-2698.jpg

(д¬;)それ、地球じゃバカウケだからって、ルナちんが言ったんだろ。


d-2699.jpg

だから、ルナちんとブーケちゃんが何回も言ったやつだもん、つまんないぞ。


えーーー!…byペチカ


d-2691.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?微妙に険悪なんじゃないのか君等。


そんな事はないさ。現にこうして彼はボクに頼み事をするだろ?…byアントニオ


d-2692.jpg

この前微妙に睨みあってたから、仲悪いのかと思ってたよ。


やだな、仲はいいよ。彼がボクのインスピレーションを刺激するような、

そんな物を選べるのか試すのが楽しいのさ…ハッハー…byジュリー王子


:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜おお、ブラックジュリー降臨!


表通りでダル君に呼び止められる…ヽ(^◇^*)/ 何、何?

e-3242.jpg

(-"-;)「何、何?デートの誘い?」って言う前に、ちゃうでって言うな。


e-3243.jpg

さて問題です、ハム君。カート付きお手紙は届きました。カートはどこでしょう(;`皿´)


(T△T)だって…要らな…byハムスケ


e-3247.jpg

(‐‐).。oO(夏は、短パン、Tシャツでごろりん、ごろりん…)


e-3248.jpg

( ̄0 ̄)嫌です。見せません。バズレーさん(д¬;)こんな顔するに決まってるもん。


家に居る時は、全身ゆるゆるだぃ(T△T)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター