嘘でも誰か座れ。

久々に、ナルニア国物語を見てたら…あらま…2作目がないわ(ノ∀`)

----*----*----*----*

昨日のお話

e-4063.jpg

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ そんな事するから、雨降ったんじゃね?


ほんま、あかんで((´∀`))ケラケラ


本日…お天気はどんより。

e-4092.jpg

朝ご飯食ってないのか(-"-;) しゃあない、これ…じぇい村長のお弁当をあげよう。

今日はニュータウンに出勤するつもりだったからな。いいよ、うどん屋行くから。


そんな大事なお弁当をありがとうぉ…じゃあ…byきんぞう

e-4093.jpg

∑('◇'*)エェッ!?スモック…流行ってんのかな?


e-4094.jpg

着てみた…シベリアさんとお揃い…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 


(-"-;)いや、ないやろ。大人やし…。あの男、どうかしとるな。


キャンプ場にお客さん。

e-4082.jpg

あ、羊族…えっと…知り合いの村からのお客様…ではないか。


裏通りのキャンプ場なら、フリルさんが覗きに来たかもなのに。有料だけど。

e-4084.jpg

おお、見つけちゃって。その口癖…ベタやな((´∀`))ケラケラ


もし、村中を散策するつもりあるなら、裏通りにも行ってみ。同族おるからd(゚-^*)


アントニオの家の跡に、和風ベンチを造った。ここら超和風ゾーン(^^♪

d-3186.jpg

皆、喜んどるな。(゚ー゚)(。_。)ウンウン モモチなんか満面の笑みだ。

ここは海も見えるしな。ささ、誰が最初に座る?


では終わります…byしずえ

d-3187.jpg

(;`O´)oコラー! 聞け!パッと散らばるなヽ(`⌒´メ)ノおいっ!


ペチカちゃんが座るかなと思ったが、素通りして( ̄ー ̄)ニヤリと笑いやがったぜ(-"-;)チッ


d-3183.jpg

プチ情報…今更って思うかもだけど…これも座るとぷぅって言う(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

立つときも言うよ((´∀`))ケラケラ 初めて知った村長である。


やだわ(* ´艸`)クスクス


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

まいこちゃん、逃げる。

こんにちは。どうもすっきりしないお天気ですよ。

----*----*----*----*

昨日のお話…ドングリ君が遊びにきた。

e-4058.jpg

(;^ω^)最近は冷凍庫が下だったりするからな…なんなら野菜室と間違えたりしてんじゃね?


e-4059.jpg

((´∀`))ケラケラ 前に同じような事言ったやつが居たなあ…。


b-3846

(*゚▽゚*)おぉ、ポークだ。そうそう。で、一緒に色々凍らせてみたっけ。

(じぇい村長、髪が紺色時代だな)


ミカンは絶品だったぞ。お前も色々凍らせて持って来てみ( ̄ー ̄)


本日

e-4066.jpg

あれ?これって、バズレーさんにあげたやつ…(-"-;)別にいいけどさ…。

じゃ、これがあったスペースに何置いてんだろ。何かやな予感。


行ってみよ。

e-4067.jpg

あ…!仲が良いんだか、悪いんだか…(;^ω^)


e-4068.jpg

お前、それ目的で来てるな(≧∇≦)ブハハハ!


で、問題のダブルベッドがあった場所…

e-4070.jpg

何これ…何かのたまご?


ハムスケ君が持って来てくれたの…孵化するのが楽しみね…byバズレー


ヾ(~O~;) 楽しみなんかい!


裏通りをお散歩中、迷子の子猫を発見(`∀´*)ゞ

d-3174.jpg

そろそろ…一人旅のエキスパートなんじゃないのか、キミは(^-^;


だが、村長は忙しいのだ。

d-3176.jpg

交番へ連れて行こう。お巡りさんも仕事せねばな。ほら、こっち来なさい。


d-3177.jpg

あれ?じゃないですよ。今日は貴方、迷子と言う扱いにさせてもらうからね。


ささ、今日はお巡りさんに連れていってもら…あ、こら!

d-3178.jpg

うわっ、逃げた!


お巡りさんに連れて行ってもらったって、同じだろうに。

本当は一人で電車乘れるの知ってるけど、甘えちゃって(´ー`)┌フッ


ガタンゴトン…🚆

お巡りさんと一緒に次の村に降りるとか、ないわぁ~…byまいこ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

誰かへの、プレゼント用でありますように。

いつも来てくださる方も、偶然来ちゃったという方も、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

時に、感謝を言葉にしなければと思うのであります( ̄∇ ̄*)ゞ

----*----*----*----*

本日…シベリアさんから幸福の木をもらったのだがー。

e-4048.jpg

持てますが、何か?


e-4049.jpg

(д¬;)出た、そのフレーズ。アンタすぐに飽きるやん。

ノコちゃん…結局どうしたのさ。


知らないうちに川に逃げたんだってば…byアップル


(-_-#)ほんとかよ。しゃーないな。

e-4050.jpg

\(*`∧´)/ ムッキー!! する気ないだろ!


あのさ…これ、ハム君から頼まれたんだけど…。

e-4052.jpg

おっ、オレが頼んでたやつだな。自分じゃ買いに行くの恥ずかしくてよ…byシベリア


e-4053.jpg

(°◇°;) スモック!?そりゃ買いに行きづらいな。誰かへのプレゼントだろ?ねぇ、そうだよね?


(人 *) お願い♪どうか、プレゼント用でありますように…。


e-4055.jpg

<(T◇T)>いやだぁああああああ!着ちゃったぁあああ!


スモックってファンシー系?嫌いなんじゃないの?(-_-;)


裏通りに行くと雨は止んだ。

d-3159.jpg

ぼーっとするなら、家でしてくんない?一体いつ、家の中見せてくれんのさ。


d-3161.jpg

(。・д´・。)ほう…何だったんだ?あんた呼び出すなんて。


d-3162.jpg

(^∇^)アハハハハ!そりゃないわ…ってペチカちゃん相手に身構えないだろ、アンタ( -_-)フッ


d-3163.jpg

┐( -"-)┌そんな事だろうと思った。でも、時々あの子、月帝国のおもちくれるよ。

とろっとろのお餅(*′艸`)美味しいの。


そうだなあ…フリルさんのほっぺくらいポヨンポヨンのお餅(*’-'*)


ほっぺ…触りてぇ(ノ´▽`)ノ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

プレゼントはインパクトが大事

3連敗してまいましたで(ノ∀`)参った。

----*----*----*----*

昨日のお話…サリーさんがアロワナを愛情込めて育ててくれてるので、

ちょっぴり心配になって、アップルちゃんちに行ってみた。

e-4009.jpg

∑('◇'*)エェッ!? ノ、ノコちゃん…どこ行った!?スズキさんになってんじゃん。


e-4010.jpg

いや((-.- 三 -.-))いや 違うやろ。ノコギリザメのノコちゃんは?

スズキは、ノコちゃんのエサだろうがι(`ロ´)ノ


だって、あれ、でっか過ぎて面倒くさいんだもん…byアップル


ヽ(*>□<*)ノギャ━━ァ!!ばかぁあああ!

e-4011.jpg

な、なぁ…頼む、ノコちゃんどこにやったかだけ教えてくれ。


バズレーさんにサメ元気?って聞かれたらどうすんのさ(;´Д`)


本日

d-3149.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。そりゃ聞いとこうかな。


d-3150.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! 隣近所に家がなくて良かった。解消にはなりそうだが、舌噛まんようにな。


d-3153.jpg

あたしだ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャあたしの解消法だ。


e-4013.jpg

どのチーズ?北海道だけで売ってるやつ?まめつぶデパートで物産展とかやんないぞ。


やだな、じぇちゃん…目の前のイケてるチーズをだよ…byチーズ


(-∀-`; )笑うとこなんだがな。

e-4016.jpg

当たり前だ。オンラインゲームじゃトップ入りかしらんが、かくれんぼなら負けん。


d(゚-^*)これまで、どれだけのワンパク共の相手してきたと思ってんだい。


その頃、ドクターえるは…

e-4027.jpg

アップルちゃんとダル君、きんぞうに誕生日を祝ってもらってた。


( ̄∇ ̄*)ゞ悪いわね、嬉しいわ…byえる


e-4043.jpg

みんなで出し合って買ってくれたプレゼント…凄く嬉しいのだけど…こんなでっかい物…。


(´ー`)フッ…多分選んだのはアップルさんに違いないわね。


(絶対これだよ!プレゼントはインパクトが大事なんだからぁ~)

(;^ω^)想像だけど、こんな感じだったんでしょうね…byえる


因みに、母親からのおめでとう手紙には、ラブリー家具が付いてて、えるはめっちゃ喜んだらしい。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

サリーさん、全力で育ててください。

ちょっぴり夜更かし中。

----*----*----*----*

金曜日のお話…ダル君から頼まれた署名をもらいにある村に行った。

e-3971.jpg

(((((・・;)サササッ は…いや、ダメならいいです…(こわっ)


白目剥いてたが、快く協力してくれた…女子だから…白目はやめなね(^^;


土曜日のお話…誕生日を祝い合う仲のシュバやんとシドニーちゃん。

d-3123.jpg

(-"-;)へえ…仲のよろしい事で。


d-3124.jpg

\(*`∧´)/ 何で、あんたらのラブリーな遊びのパシリやらにゃならんのだ!


自分等で掘り出すなら、埋めて来てやる。(д¬;)場所は教えないからな。

うっすらヒントは出してやる(*`艸´)ウシシシ


裏通りはお天気だったけど、表通りはこのとおり…雨でござる。

e-3985.jpg

ああ、冷血女の誕生日か…お前本気で考えろよ。

バズレーさんにあげたみたいに戦隊物のハンカチとか絶対駄目だからな。寿命削られるぞ(-_-;)


キャンプに来て雨に降られる不運なお客は誰だ((´∀`))ケラケラ

e-3986.jpg

ハッ!(`ロ´;) しゃ、社長…!ジェーン社長じゃないっすか。


e-3987.jpg

いやいや多少の迷惑なんかど~んと来いです。あの、ブーケちゃん頑張ってます?


ええ、ニュータウンの小さなライブハウスだけど歌ってるわ…byジェーン社長


(*´∀`).。o○そうかあ…ニュータウンアイドルだな。


また引っ越すとか言いそうだから、サリーさんと遊ぼう。

e-3993.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。難しいのもあるけどねぇ。


e-3994.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!素晴らしいじゃないですか。勉強熱心だな。


e-3989.jpg

頼むでぇ~…バズレーさんから貰ったアロワナだからな…

本でもネットでも何でも使って育てろぉ~。絶対死なすなよ…(*・`ω´・)


アップル家のノコちゃん(バズレーさんから貰ったノコギリザメ)は元気だろうか。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

フリルさんと部屋の隙間

お昼ごろから雨が降り出して、少し強く降りましたが、いまは上がったようです。

部屋は何気に暗い(^^;

----*----*----*----*

昨日のお話 雨の中、傘もささずにローランさん、ご苦労様だな。

e-3950.jpg

まあ、もう珍しい品もないだろうが…遠くからくるから、たまには頼んでやろう。


e-3951.jpg

うむ、微妙…。いや、自分のがいいとも言い切るセンスはないが…やっぱ微妙(^∇^)アハハハハ!


お店をリニューアルして、ちょっと軌道に乗ってきたと言ってたうずまきさん。

e-3956.jpg

 (σ*>∀<)σおお、更に軌道に乗りまくりか!やったじゃん。

やっぱ、着付けと教会との提携はいい案だったな。


ちょっとグレース先生のとこで試着してみた…あ、要らないや。

e-3957.jpg

(-゛-メ)ピクッ…6800ベル?くらい何でもないわ。見ろ財布の中はジャラジャラゆうとる。

高嶺の花じゃねぇわ。(先生が着てるやつだと気づいたから要らんのだ)


本日…裏通りはちょっぴり曇り空。

d-3117.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!何じゃそれ。妙な事に命かけてんだな。


d-3118.jpg

(・・*)。。oO(隙間に挟まるフリルさん…)(・x・)ぷっ (ノ∀≦。)ノギャハハハハ!


何かって何だろ…何かの召喚に失敗した時…とか(・"・;)

d-3120.jpg

(*'-')b OK! っつってもあんたの部屋見たことないから…(-∀-`; )


d-3121.jpg

(・・。)ゞそう?それならまあ…白いし…c(゚.゚*)黒魔術の部屋でも何とかなるだろ。


いや、黒魔術ってなにさ!…byフリル


デパートに買い物に行ったら、うずまきさんがいた。

e-3966.jpg

ハッ!(`ロ´;)…こ、これはかなり儲けてるな。そんな顔して…本当はほっくほくか。


e-3967.jpg

店に入って、買ったのと同じのが飾られてる時の、気まずさ…llllll(- _ -;)llllll


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

田舎のお巡りさんは…

昨夜予約投稿したので、今日2つ目の更新になります。

失礼いたします(^-^;

----*----*----*----*

昨日のお話。

e-3929.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!? じぇい村長、何かしましたかね?それとも…あ、チビキザ?


いえいえ、チーズさんとは仲良しですよ、勿論じぇいさんも…byサリー


(-∀-`; )なら、何でさ、言ってみ。挨拶も口癖も何ひとつ相談された事ないぞ。

e-3930.jpg

はい、正解!(神の使いらしき奴を、そう簡単に出してたまるか)( ̄▽ ̄)


じゃ、やめときます…byサリー


 d(>_< )Good!!


村のお巡りさんが、交番から出ようとしないから、やっぱり村長が探す。

e-3941.jpg

(*^-^)何だ、シベリアさんのか。なら…ある意味探してよかった。

可愛い巾着をお使いですな。


本日、表通りの朝は雨

e-3955.jpg

(д¬;)フレッシュと雨のジメジメ感がいまひとつシンクロせんが…。

って、自分でもはっきりとは分からないんだな。


と思う…って、なにか流行ってない?アップルちゃん、めっちゃ使うやん。


e-3954.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)おいおい、大丈夫か?用はないが、足…くいくいってやったろか?


裏通りは夏空。

d-3096.jpg

あ…こっちでも落とし物…試しに届けてみようか。モダン交番と田舎交番の違いを検証だ。


すんません、落とし物なんだけどもー。

d-3104.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン それ知ってたら、持ってこないんだけども…。


d-3105.jpg

(^-^;のんびりしすぎだな、あんた。


いいや…何か不安だから、村長が落とし主さがすわ…ハッ!(`ロ´;)思うツボなのか?


d-3098.jpg

モモチはほんと、誰とでも仲良しだ。走らんってば(-"-;)


d-3101.jpg

フリルしゃん…全然家に居らんやん。ゴスロリの部屋ってどんなんだろう。


(-∀-`; )黒魔術的な部屋だったら、やだな…。


いつもよんでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

きがむきましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

おもてなし…勇気を見せろ!

こんばんは。これは予約投稿です。

----*----*----*----*

夏至の日に、久しぶりにおれんじ村にお客さんが来ました。

ブログで仲良くして頂いてます とび森♣ハピ森♥まったり~の おおはま村のアヤ村長です。

e-3867.jpg

おすまし顔で、電車を降りてきますが…。


e-3865.jpg

じぇい村長は、ピコハンを振り回し、アヤ村長を襲う準備中。


来た!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノうぉおおおお!!

e-3869.jpg

ピコン…(;'∀')あれ…アヤ村長…あきれ顔っすか(笑)

取りあえず、歓迎の儀は終了したので…よぉおこし(*^-^)


アヤ村長第一の試練に立ち向かう…見つけた星印に勇気を見せろ(`0´)ノ

e-3874.jpg

いっけぇ~!(*゚▽゚)ノ

これ、まじで自然発生の星印で、決して仕掛けてません。だから踏ませた…ゴニョゴニョ


運がいいのね…(-。-;)ちぇっ…。


シベリアさんはちょこっとだけおおはま村に居たらしい。

e-3879.jpg

(*′艸`)まぁねぇ。シベリアさん昔おおはま村に居たらしいじゃん…あ、覚えてない?


でも、この日、シベリアさんはアヤ村長を思い出(記憶)しました(*′艸`)フフ

アヤ村長、寝てます…。私もしばらく寝よう…おっと、ゆっくりはしてられない。


お土産を渡さないと…ささ、アヤ村長…どれか一つの星印は落ちません。

e-3888.jpg

ただではお土産を渡さない( ̄ー ̄)ニヤリ。ささ、選んで選んで。


気合いと共に足を踏み入れるアヤ村長!

e-3889.jpg

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ 期待を裏切らないねぇ。


ささ、もう一回チャレンジしてー

e-3892.jpg

いやぁああああ! 人を呪わば穴二つ…(T△T)

最後に残った二つのトラップもどっちを取るか決めてレッツゴー…アヤ村長が落ちた(ノ∀`)

e-3900.jpg

さらに星印にぐりぐり押されるアヤ村長…まじで押すなって言ったからね(笑)


e-3901.jpg

はい、これは仕掛けました。これでアヤ村長の儀式終了です(`∀´*)ゞラジャー!


広場には夏至だから顔出し看板。

e-3907.jpg

お友達と顔出し看板。これ夢よねぇ。嬉しいわぁ。


この後、裏通りにも行きませんかと誘ってみた。裏通りはお客さんが来た事がない。

あいつら、喜ぶと思うなあ。


d-3056.jpg

と、いう訳で商店街を抜けて(と言う体で)裏通りへ。

ピータン、何を偉そうに語ってるんだか…アヤ村長曰く、論破されたらしい(笑)


d-3074.jpg

小さい教室があるんですよ。そこで、遊びに付き合ってもらった。

先生!アヤさん、携帯いじってま~す(。--)ノ


d-3075.jpg

濡れ衣を着せられ、立たされて、大憤慨のアヤ村長が可愛いっすな(*′艸`)クスクス

リボンウィッグと服のせいで、ちょぴっとだけ鬼娘に見える(´゚艸゚)∴ブッ


何やら妙に楽しくて時間過ぎるの早かった。何か落としてばっかでしたね。

アヤ村長、ありがとうございました。楽しかったです(≧∇≦)b


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

真夜中の太陽は…を狂わせる。

洗濯ものが乾きませぬ。昨日、ストロベリーなんちゃらって言うピンクっぽい?月が

見える日だったとか…お天気悪いから全く見ようともしなかったけど、見えたのだろうか。

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日は夏至!夏至の醍醐味は…真夜中時間に外にでる事。

e-3915.jpg

おお、真夜中なのに真っ青な空。何でか心がウキウキしますなd(>_< )


毎年ブラインドメガネをくれるが、必要なのかと思いつつ一応掛けてみる。


満月は色んな意味で人の精神を狂わせると言うが…真夜中の太陽は動物の勘を狂わせるようだ。

e-3920.jpg

明るいな。夏至だってさ。こんなの一定の地域のもんだろうが、それがここだ!(≧∇≦)ブハハハ!


e-3921.jpg

よし、少し様子を見てやろう。家の周りをグルグルしとるから、もしかしたら…( ̄▽ ̄)


e-3922.jpg

何でそんな所を通り抜けようとするかな…素直に家の前を歩け…ほれ、家の前…。


トコトコ…!!!


e-3923.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 野生の勘、破れたり!!夏至の太陽、ヽ(^o^)丿ばんざ~い。


長期戦かと思われた、シベリアさんの儀式、完結d(゚-^*) 夏至の前に来たのが運の尽きだ。


本日…落し物を拾った。

e-3933.jpg

えぇハム君のでもないのぉ?暑いし(;´Д`)モォームリ…。なので、交番に届ける。


そもそも、落し物は交番に届けるのが正しいのだ。勝手に持ち主探すなんてイケない(´ー`)┌フッ

e-3936.jpg

( ̄▽ ̄)おっ、なんの、なんの。落し物調書とか取るのか?


e-3937.jpg

うむ、対応が迅速…は?ですが?ですがって何さ。


e-3938.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノ何でさ。パトロールがてら住民の話を聞けばいいじゃん。


(-"-;)結局、村長の仕事になった…届けに入っただけ何か損した。


夏至の日に、夢番地を更新しました。しずちゃんはどうなる!((´∀`))ケラケラ

役場に戻ってるみたいです。マイデザ一部剥がれてます。顔出しの分(*′艸`)

e-3856.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-凄いです。沢山の方が来て下さいました。ありがとうございます。


ゆめみさんや住民が教えてくれたお名前で番地を探せる村には、

夢見返しさせて頂いてます<(_ _)>


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

シュバやんは律儀な男

こんにちは。昨日は勝った…らしいよ阪神(^▽^;)

----*----*----*----*

昨日のお話

e-3815.jpg

売れなかったドットライナーをガン見…買っちゃえ、買っちゃえ( ̄▽ ̄)


はい、お買い上げ~。何でも興味を持つのは良い事だ、ドングリ君!


e-3830.jpg

(◎_◎;) ドキッ!!そ、そうか…えっといつだっけ…27日だっけ。

前日に、また言ってくれないかな(^▽^;)


e-3835.jpg

出掛けてる…えっ?真っ直ぐ出て、かいと副村長の家の前を通ってんのか?


(´ー`)┌まったく、野生の勘ってのは困ったもんだ。


バズレーさん、釣りに行くの?

e-3837.jpg

へえ、かっちょいい。キャッチ&リリース+.d(・∀・*)♪゚+.゚


(o^-^o) あら、リリースはしないわ、もったいないから…byバズレー


:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜おー!晩御飯の為のスポーツフィッシング!


e-3843.jpg

無難なんだな。それより…どの経路でここまで来たのか教えてくれんか。

それによっちゃぁ仕掛けを…ゴニョゴニョ



本日…今日はシドニーさんの誕生日。

d-2920.jpg

((´∀`))ケラケラ すげぇ、本当にシュバやんが来てる。


彼の誕生日に越してきたばかりのシドニーさんが来てくれてて、彼女の誕生日には

あんた行かなきゃねって言ってたのだが…さすが律儀な男。惚れ直すぜ(^○^)


d-2923.jpg

いやいや、大した物じゃないが、奮発しといたから、気に入れ!


(。・"・。)後で開けてみます…byシドニー


d-2924.jpg

何を言うか。村長は色々やってからじゃないと来れないんだ。


掲示板見て、誕生日を思い出したり…(-。-;)


d-2929.jpg

何か…すごくいい雰囲気に見えるのは、気のせいだろうか…軽く疎外感(-"-;)


シドニーちゃん、何歳になったん?


(-"-;)やだ、じぇいさんったら…byシドニー


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ 


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター