背中に両手を回して、手の平合わせられます?合掌の形。
指先上向きね(゚-^*) すっごく腕がいた~い。゚(゚´Д`゚)゚。がっちがちです(笑)
----*----*----*----*
昨日のお話
そうかぁ~?何か乾いたら、がっさがさになりそうだけどなあ。
(ρ゚∩゚) んー…じゃやめよっと…byペチカ
そう言えば、ピティエ先生が居なくなって、裏通りの女子はペチカちゃんだけだな。
っと思ってたら、ユーカリさんから手紙がきた…。
妹がお世話になります…と(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
妹来た!…(≧∇≦)…(おれんじ村だけの姉妹設定ですので、あしからず)
(^▽^;)何? ハム君、また何かやらかしたか?
(;^ω^)や、やっぱりまた何か変なものプレゼントしたかな。
( ̄▽ ̄;)青春真っ只中のケンカならな。オトナ女子とガキのケンカじゃキュンとはせん。
ケンカと言うより、多分バズレーさんが呆れてイラッとしてるだけだろうけど(≧∇≦)ブハハハ!
本日…ハム君にイラッとしてるバズレーさん(笑)
おっ、いいですなざる蕎麦。お昼食べに行こうヽ(^◇^*)/
って事で、バズレーさんとニュータウンの蕎麦屋に行くんだぁ。
∑('◇'*)エェッ!?そんな食べ方もあるん?塩で?知らんかったぁ。さすがダル君。
(〇o〇;) えっ…また?昨日来たじゃん。悪い、今日はちょっと勘弁。
って断ったが、新人さんだし申し訳ないから、遊びに行ってやろう。
(○_○)あら、チーズ君。何かやな予感。
(-"-;)えっと…何を吹き込まれたかな?
どっちが先に相手を落とすか…サバイバルな儀式ですね。がんばりましょう!…byサリー
チビキザめ…儀式返しとか言うなと言ったらこれだ。
まったく…碌な事考えんな。後でお尻10回叩いてやる。
早々に穴に落ちて、じぇい村長が大笑いしたのを根に持っとるな( -_-)フッ
いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村