真夜中の太陽は…を狂わせる。

洗濯ものが乾きませぬ。昨日、ストロベリーなんちゃらって言うピンクっぽい?月が

見える日だったとか…お天気悪いから全く見ようともしなかったけど、見えたのだろうか。

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日は夏至!夏至の醍醐味は…真夜中時間に外にでる事。

e-3915.jpg

おお、真夜中なのに真っ青な空。何でか心がウキウキしますなd(>_< )


毎年ブラインドメガネをくれるが、必要なのかと思いつつ一応掛けてみる。


満月は色んな意味で人の精神を狂わせると言うが…真夜中の太陽は動物の勘を狂わせるようだ。

e-3920.jpg

明るいな。夏至だってさ。こんなの一定の地域のもんだろうが、それがここだ!(≧∇≦)ブハハハ!


e-3921.jpg

よし、少し様子を見てやろう。家の周りをグルグルしとるから、もしかしたら…( ̄▽ ̄)


e-3922.jpg

何でそんな所を通り抜けようとするかな…素直に家の前を歩け…ほれ、家の前…。


トコトコ…!!!


e-3923.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 野生の勘、破れたり!!夏至の太陽、ヽ(^o^)丿ばんざ~い。


長期戦かと思われた、シベリアさんの儀式、完結d(゚-^*) 夏至の前に来たのが運の尽きだ。


本日…落し物を拾った。

e-3933.jpg

えぇハム君のでもないのぉ?暑いし(;´Д`)モォームリ…。なので、交番に届ける。


そもそも、落し物は交番に届けるのが正しいのだ。勝手に持ち主探すなんてイケない(´ー`)┌フッ

e-3936.jpg

( ̄▽ ̄)おっ、なんの、なんの。落し物調書とか取るのか?


e-3937.jpg

うむ、対応が迅速…は?ですが?ですがって何さ。


e-3938.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノ何でさ。パトロールがてら住民の話を聞けばいいじゃん。


(-"-;)結局、村長の仕事になった…届けに入っただけ何か損した。


夏至の日に、夢番地を更新しました。しずちゃんはどうなる!((´∀`))ケラケラ

役場に戻ってるみたいです。マイデザ一部剥がれてます。顔出しの分(*′艸`)

e-3856.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-凄いです。沢山の方が来て下さいました。ありがとうございます。


ゆめみさんや住民が教えてくれたお名前で番地を探せる村には、

夢見返しさせて頂いてます<(_ _)>


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター