大人の男になるために…

夜更かし中…で始めるのは久しぶりですかね(ノ∀`)

----*----*----*----*

これは金曜日あたりの出来事…。

d-4520.jpg

ええ、まあ…何でそんな事聞くのかなo(´^`)o

(この前どえらいケンカしてたので、なぁんか様子を窺ってしまうぞ)


d-4521.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?何じゃそれ。(-"-;)別に悪い奴だとは思っとらんけどな。

(貴方じゃないの?嫌な奴だと思ってたのは…)


d-4522.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ どえらいケンカしたくせに、偉く褒めるやん。


仲直りの品…気に入ってない感じで心配したが…歩み寄ったなd(>_< )Good!!


d-4555.jpg

フリリンとみやび姫が仲良くなったと知った日は裏通り花火大会2回目…。

マイデザの花火は、色使いが派手な方がいいな((´∀`*))ヶラヶラ 何か分からん。


で、その日はドングリ君がまたあのテレビ番組を見て…

e-4566.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノんもうっ!どこの局だそれ。見るなっちゅうとろうが!


どうやらこいつ…録画して見てるんじゃないだろうか…その度に引っ越すと言う。


e-4567.jpg

ほらね…(´ー`)┌フッおお、おお、決めましたみたいな顔しやがって。

ρ(`D´#)よし!いいだろう。引っ越せ、旅をしろ…商店街を越えて裏通りへ!


(`0´)ノ オウ!…byドングリ


と言う事で、ドングリ君は大人の男になると煩いので裏通りへお引っ越し(ノ∀`)


そして森時間だとまだ本日…実は風邪を引いていたアップルちゃん。

e-4595.jpg

(д¬;)ほんとにぃ?~と思うって言わない?頼むぜ、親友。


e-4598.jpg

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 何それ、ブナンだろ?って((´∀`*))ヶラヶラ


無難だわぁ(≧∇≦)ブハハハ!


e-4599.jpg

(´∇`;)見せられる方も複雑だわ! おもろいな、お前。


シュバやんの家に行ったら、レトロなカメラが窓際にあった。

d-4570.jpg

なぁ、シュバやん…窓の向こう…フリリンんちやけど…(¬、¬) じーーーやらしぃボソ


ば、馬鹿野郎!レンズは部屋の中を向いてんだよ。オメェ、それの使い方知らねぇな?…byシュバやん


(^^;)ありゃ、逆かと思ってたよ。そりゃ失敬。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

服に関するetc

こんにちは。いいお天気でございますね(;'∀')

----*----*----*----*

本日…ポストあけたら、ピータンからお手紙が来ててびっくりした。

e-4581.jpg

いや、裏通りのポストにはもちろん来てたけど、これは表通りのポスト。


(勧誘したのは昨日で、今日はたぶんロープのはず…本人来てないのに手紙がくるとかあります?)

(こりゃ、まじで裏と表がつながってる!!なんて思って笑ったり…)


(´`;) ?あれれ?もう引っ越してきた?

e-4585.jpg

っと思ったが、やっぱり今日はロープ。しかもうずまきさんの跡地で、

本当に、村長んちの隣にくるらしい(≧∇≦)ブハハハ!あいつは、約束を守る男だd(^0^)b


前に住んでた子が村に戻るときって、家なくてもお手紙くれるのかな。

ちなみにデニムの服がついてた(´∀`*)


ちびキザからお届け物を頼まれた。

e-4587.jpg

うむ。仲良くなれるといいな。


e-4588.jpg

(-_-)ウーム…仲良くなれるといいな…と願う。


e-4589.jpg

色、好きなのか。着こなせるさ…


e-4592.jpg

抹茶てき服を着る勇気があるなら…( ̄ー ̄)


d-4564.jpg

(*´艸`*)ウフフ…その眼大好き。うんうん、プレゼントだって。


d-4566.jpg

(。・_・。)ど、どう…えっと柄は置いといて、色はいい感じ。


d-4567.jpg

(°◇°;) あ…いや、柄はどうかと…ゴニョゴニョ…ま、いいや。


e-4605.jpg

(o^-^o) うむ、手裏剣みたいな柄に見えるが、いいとしよう。


それなら、なんとなくこまっしゃくれたガキには見えない気がする。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

引っ越しはハードだぜ。

近所の公園に大嫌いな(個人的意見)鳩が沢山いるんですが、

暑いと奴らも木陰に入るんだな…と買い物の途中に思って、ちょっとワロタ(ノ∀`)

----*----*----*----*

本日

e-4572.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?冷血女?


e-4573.jpg

。。。o(゚^ ゚)ウーンそう言えばそうだな。まぁた何か研究してんじゃね?

それか、ニュータウンの病院の非常勤が忙しいのかもな。


今日はピータンがお引越しの準備をしている。

d-4524.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!なんちゅう顔してんの。表通りに戻ってくるだけじゃん。

まあ、家は取り壊すけど(´∀`*)


d-4545.jpg

少し捨てりゃいいんだ(-"-;)

みなせ(水瀬)も荷物持っていくの手伝ってくれるってさ。


d-4547.jpg

荷造りだけで、クタクタかよ。向こうの家が整ったら、今度はこれ運ぶんだよ?

大丈夫かよ、ピータン君。


d-4550.jpg

オイラ、一応みんなに引っ越しのご挨拶に行ってくるよ…byピータン


d-4551.jpg

よっしゃ。ちょぴっとだけコンビニの宅配で出しちゃえ。


(Twitterで、勧誘に来た人が電車に乗って帰る時、住民の部屋に居たら、

誰もいなくなった部屋を見れる…とあったので、やってみた…完全放出だと寂しくなるかもね。)


d-4527.jpg

(;´Д`)えーっ、もう何さ。怖いのいやだってば。


d-4528.jpg

(-_-#)はっ?


d-4529.jpg

(ノ_-;)ハア…まぁそうだろうな。なにせ、いまはだからな!


e-4571.jpg

ちっこくて分からないだろうけど…チーズ君がうちに来て、初めて服を着替えた。


何を贈っても、ずっと蝶ネクタイのタキシードみたいの着てたもんな。


はでな花のシャツ…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

侵入者に気を付けろ!

ああ、暑い。今日はお風呂の蓋が、ベランダで干されてます(ノ∀`)

----*----*----*----*

昨日のお話

e-4551.jpg

(・x・)ぷっ。もうお前には直接欲しい物を探せって言う方が早いと思ったんだな。


変な物買ってくるし、ちらっとヒント言っても気づかないし( -_-)フッ


e-4554.jpg

おお、嬉しそう。ちゃんとご希望の物を探したみたいだな。


あいつの事だから、途中で「これでいっか」なんて事になってるかと思った(´∇`;)


e-4555.jpg

ドングリ君は、こんなにいい子なのに…表通りの誰とも余り仲がよくない…。


相性シミュレーターなる物があるのを発見。

やってみたら、この子仲悪い方に全部入ってた(-_-;) 他もなんだかなあ…

そりゃ、喧嘩ばっかするわ(´ー`)┌フッ住民同士のベンチでの語らいの光景…またしても夢だな。


でも、ハム君とアップルちゃん、ダル君とシベリアさんが相性いい。座ってくれないかなぁ(^^♪


e-4542.jpg

昨日、歌舞伎役者がキャンプに来てた…役者魂! 素顔は見せないらしい♡(///∇///)♡


本日…裏通りにEmergency!緊急事態発生!

d-4515.jpg

妙な奴が村をうろついてるとの情報。奴の言う事に耳を貸すべからず!


d-4514.jpg

決して名前など教えてはならない…(;`O´)こ、こら!


d-4513.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)こ、こらこら!


リチャード君もシドニーさんも、何故か名前を書かなきゃ…と言う気持ちになったとか。


怪しいやつめ。どうも前に見たことがある仮面なんだが…。

d-4512.jpg

みんな気を付けろーー!!


とっ捕まえてやる。こんな時にモモチ御庭番とピータンマンは何をやっとるんじゃろ。

d-4509.jpg

Σ(- -ノ)ノ わっ!何じゃこの部屋!ちょっとペチカちゃん…えらくスカスカ。

(>_<)うずまきさんを思い出したぞ。お小遣い…足りないのかな。


そして、ヤツも再び…

e-4559.jpg

∑(゚◇゚;) ゲッ はやせの奴、売りにだしやがった。


( * ^)oo(^ *) クスクス。ねぇ、リサさん、今度は誰が買うと思う?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ホッとするきんぞう。

雨でしたが、今は上がったみたいです。涼しい風が入ってきます。

でも夜は窓開けてられないですよね。虫が入ってくるから(-"-;)

----*----*----*----*

昨日のお話…はやせ君が久しぶりに昼間散歩したら―。

e-4533.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?僕、誰?


e-4534.jpg

C=(^◇^ ; ホッ!そうだよ、僕だよ。やだなぁ。ずっと仕事してたんだ。


e-4535.jpg

(-∀-`; )そんな馬鹿な…。


アップルちゃんは、いつ会っても笑わせてくれるから大好きさ。


何やらじぇい村長の家の前で誰かが話をしてるのが聞こえた。

e-4538.jpg

σ(・_・;)ん?何と交換だって?ドットライナーとか言わなかったか?


じぇい村長、二階の窓から外を見る…(〇o〇;) わっ!ドットライナー!


e-4539.jpg

ι(`ロ´)ノやめろ!交換するな。後で困るのはお前だぞ、はやせ!


きんぞうめ( ̄▽ ̄)…やっぱり買ったはいいが、持て余しやがったな。


e-4540.jpg

(-∀-`; )喜んでるよ、はやせ。そんでもって、ホッとしてるな、きんぞう(ノ∀`)


ま、喜んでたから、これでドットライナーも落ち着くって事だろう。


さて、本日…。

e-4543.jpg

∑('◇'*)エェッ!?マジで? 暑いからってお腹出して寝たんだな、きっと。


e-4547.jpg

(`∀´*)ゞはいよ!助けに参りましたぞ。薬と、お粥だ!頼むぜ、おれんじ村のアイドル!


アンタうろうろしてないと、つまんないからさ。


女同士の話…

d-4503.jpg

ちょっとアンタ(;`O´) 顔かしな。


何だい、このアタシに顔かせなんて、良い度胸してるじゃないか…byフリル


募金してくれ、フリリン(^^♪

d-4506.jpg

(ーー;) わ、分かったよ…byフリル


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ちびキザチーズ、大人へのアイテムゲットだぜっ!

ポケモンGOが配信されて、早くも運転中にやってて検挙…とか┐( -"-)┌

子供に気をつけてやりなさいって言う立場の大人がそれじゃねぇ…。

私は、ポケモンに全く興味がないのですけどね。

----*----*----*----*

昨日のお話

e-4515.jpg

おやまあ。やっぱり貴方はポジティブなのね。結構積極的なのよ。

で、あの面白チビチーズに何でこれを?


(*^-^)そうですねぇ…親心…みたいなものでしょうか…byサリー

e-4516.jpg

(*`艸´)プッ…そうか魅了させるか。そうか、そうか(≧∇≦)ブハハハ!


そろそろおまるって歳でもないしね...って言ったんだってな、お前(笑)


ちびキザチーズ…これからは、大人と同じトイレを使います(*′艸`)


d-4485.jpg

Σ(- -ノ)ノ 何ぃいい!まじか!よし、腹を括るぞ。表通りの村長んちの隣に来い!

(もう商店街にも来ないし、結構人数越してるから勧誘できる…と思いつつ怖い(-∀-`; )けど)


これで本当の意味でお帰りピータンになる…(o^-^o)


本日…リチャードは村長思い…

d-4490.jpg

(◎o◎;) ドキッ。お、おう。塩分の取りすぎは血圧に…ゴホゴホ


d-4496.jpg

まあな。ちょっと視察じゃ。あ、税金は使っとらんからな(*′艸`)ヘヘ…歩くから(-∀-`; )


税金?…byモモチ

d-4497.jpg

(-_-#)何でもいいからじゃねぇわ。払ってくれてもいいんだがな。


カッコイイやつを…造ることにした(o^-')b


e-4523.jpg

(-"-;)今日もって何さ。ああ、昨日もかぶってましたとも。


e-4524.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。まぁな。てか、可愛いやん、これ(^^♪


?c(゚.゚*)エート。。。 褒められたんだよな?


e-4526.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。そんな場所があるとは。よし、かくれんぼしよう。


e-4530.jpg

(・・)…まぁまぁの隠れ場所だな。もうちょっとあったとは思うけども^^;

桃の木ってのが味噌なんだな。服と色がかぶって見えにくい…っちゃぁ見えにくい(*′艸`)


きんぞうは、3分弱で見つかる隠れんぼマスター(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ブンさんと、みやび姫…。

まあ、暑い。しばらくこの文字が冒頭にくるんだと思います(-∀-`; )

----*----*----*----*

昨日のお話…裏通り…走るじぇい村長!

d-4470.jpg

うぉおお!フリリ~ン!すっごいの釣れたぞぉおおお!


海の魚がいる(黒魔術に…?)っていうから釣り倶楽部部長の腕を奮ったのだ。


d-4473.jpg

<(`^´)>すっごくない?さすがおれんじ村釣り倶楽部2代目部長だろってね。


d-4474.jpg

いやいや、何のなんの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!すっごいもの召喚できそうやな…なんちて。


ハッ!(`ロ´;)いや、ちょっと待てよ…あれをどこに飾るんだ?飾るよな、ぜったい。


d-4477.jpg

わーーーーっ!素敵なベッドがなくなったぁあああ!あたしのバカぁ(T△T)


やっちまったなぁ…(≧∇≦)ブハハハ!


コンコン…ブンさん、居るぅ?

d-4462.jpg

(◎o◎;) あ…姫…。


d-4463.jpg

(-。 -; ) 白目剥いたって、ダメだぞ。何してんだここで。


d-4468.jpg

何、笑ってごまかしてんだ。どういう事か説明せい。


d-4469.jpg

ふぅん…古いミシンを姫にあげる為に呼んだ…ねぇ…(* ̄  ̄)


本日…そんなブンさんが…

d-4480.jpg

風邪ひいてた。大丈夫?


( ̄▽ ̄)ふっ…みやび姫に看病にきてもらえばいいじゃないか。

d-4482.jpg

(-_-#)それだ!みたいな顔すんな。ミシン、あげてないじゃん…何だよブツブツ


薬?はいはい、姫に言っときます。

d-4484.jpg

いやブンさんが風邪を… ゜*。(*´Д`)。*°姫、足が気持ち悪いからって帰りました。


姫様は…薬届ける気分じゃないようで…ブンさんアウト(´∇`;)アハハッ


d-4461.jpg

昨日は裏通りの花火大会。ピータンとアイス食べながら見ました。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

お前のかーちゃんに会いてぇなぁ。

今日も暑いですね。外歩くとじりじりします。セミもめっちゃ元気(-"-;)

----*----*----*----*

昨日のお話

e-4475.jpg

うん。お引越しのお祝いだと思うぞ。すごく遅いけど(^-^;ま、そこがあいつなんだけどね。


e-4476.jpg

(。・_・。)ほう…弓だな…。


なんとも反応しにくい…。


e-4485.jpg

(;´∀`)微妙って分かってたんかぃ。


e-4486.jpg

ミ(ノ_ _)ノ=3コケッ (-∀-`; )お前のかーちゃんに会いてぇなぁ。


本日

e-4490.jpg

えー、シベリアさんに渡せって?たまには自分で行けばいいのに。


(-_-#)二日酔いで、頭くらくらするのよ…byバズレー


(´∀`*)ああ…バズレーさん、めっちゃ飲んでたもんね。送別会で。

お開きになった後も、ワインバーに行ったらしい(´ー`)┌フッ


e-4494.jpg

(*゚▽゚*)っそ!二日酔いでも借りたものは返すし、ちゃんとラッピングする!

それが、バズレーさん+.d(・∀・*)♪゚+.゚ アタシとは出来が違うぜ(;`O´) こらっ。


e-4495.jpg

絶対に食べない(*`^´)=3何を入れても、納豆は納豆!


ネバネバするの、楽しいのにぃ~…byきんぞう


e-4492.jpg

イヤ((-.- 三 -.-))イヤ 下手にアレンジとか考えるな。この部屋意外と評判いいからな。


かいと副村長とシベリアさんが、なんか仲いいらしい。

e-4465.jpg

おう。ベルギーチョコ使ってるらしいぞ。俺んちで食おうぜ( ̄▽ ̄)


コーヒーに砂糖3個入れる連中だ…ケーキもそれで食べるのかな…(;´Д`)×うえぇええ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

居酒屋「丸屋」で送別会

暑い…汗をかいたら、その分痩せてくれないかな( ̄▽ ̄)ヘヘ

今日の記事は完全におれんじ村の事だけど、ソフトはハピ森で…だからカテゴリーは

ハッピーホームの日にしてますが…コーディネーターの仕事風景じゃありません。はい。

----*----*----*----*

昨日…沢山心配させてくれた、うずまきさんが引っ越した。

引っ越し先は二駅向こうのニュータウン区画のビューティーサロンうずまき店舗ですけども。


で、送別会を行いました。。。。o(゚^ ゚)ウーンお店は…居酒屋「丸屋」

h-5107.jpg

マール女将のお店はリフォームしたてでござる。予約お願いします。


h-5115.jpg

お待たせ。アップルちゃんが遅いんだもん(-"-;)


えーっ、アタイのせい?てか、ダルマン君は?…byアップル


h-5116-1.jpg

ダル君は向こうの喫煙場所で、一服してたらしい。待たせたね。


お二階にどうぞ…と言う事で。

h-5118-1.jpg

しずちゃんと、来れなかった皆も300ベルずつ集めてくれたんだぞ。気持ち、気持ち。


えーでは、僭越ながら、村長からご挨拶を―。

h-5123.jpg

うずまきさん…楽しい毎日をありがとう。そしてo(*⌒O⌒)bがんばれぇ!


さぁ、飲めや歌えや(ノ´▽`)ノ

h-5126-1.jpg

カラオケで歌ったり(≧∇≦)ブハハハ!


h-5127-1.jpg

飲み続けたり…(д¬;)


楽しい時間を過ごしまして―°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

h-5133-1.jpg

そろそろ、時間となりました。


h-5139.jpg

マール女将、騒がしくて申し訳ない。ごちそうさんでした。


h-5137.jpg

だけど、中々帰らないおれんじ村の面々なのであります。


お話はこの後も盛り上がり…お開きになったのは夜中の2時(^^;)

今日は二日酔いです(;^ω^)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

アタシは地球のウサギさん♬

昨日、カレーだったんですけども…市販のルーを変えたら、

何だかいつもより美味しかった(´∀`*)次からこれにします。

----*----*----*----*

昨日のお話

d-3413.jpg

はっきり言っていいなら…( ̄。 ̄)だっせぇ…コアラがコアラって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


(T△T)酷い…。。゙(ノ><)ノ もういいです!…byシドニー


(。・_・。)あ…(;'∀')や、やばい…?


e-4409.jpg

(*゚▽゚*)あるある、オシャレな部屋だもん…一部分を除いては(^^;)


じぇい村長もさ…少しは反省したわけさ。チグハグもほどほどに…ってヾ(_ _。)

e-4442.jpg

さて、一つ売ってくれるらしいが…スモックか、花輪か…どっちを撤去しようか。


ι(`ロ´)ノやっぱ、スモック!スモックを売ってくれ。二度と着ないように。


本日

e-4457.jpg

サリーさん、引きこもってたのが嘘のようだな((´∀`*))ヶラヶラ


e-4460.jpg

信じるよ。だって住んでたじゃん。


まあ、そうなんだけど…他にもいると思う?って事…byバズレー


(-_-)ウーム…それはどうだろう。火星と月帝国以外にもいるかなぁ。

e-4461.jpg

ミラコちゃんに頼めばよかったじゃん。


乗せてくれなかったのよ(*`^´)=3…byバズレー


(。・_・。)頼んだんだ…c(゚.゚*)エート…やっぱバズレーさんは月帝国とは無関係なんだね。


アタシは地球のウサギさん♬(´0ノ`*)オーホッホッホ!!…byバズレー


ハム君!遊ぼう!

e-4462.jpg

llllll(- _ -;)llllll何だよ…用がないと来ちゃいけないのかよ。


ちえっ…ハムスケが何気に帰れと言ってる気がするから他のと遊ぼう…。

e-4458.jpg

(〇o〇;) な、何やってんの…(。・_・。)これでまた引き籠ったりしないだろうな。


今日はうずまきさんがお引越し前。

e-4448.jpg

仲良しお別れダンスだ!昨日挨拶しちゃったけどさ、本当にありがとね。

今夜は送別会だぜ!


d-3424.jpg

何か…ピンクの花が咲いた…気にしてなかったが、黄色ばっかのとこに咲くんだっけ?


ペチカちゃんが水やりしてくれてるからだな(*′艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター