テレビは離れてほどほどに。

今日はゴボウを食べます…(*^-^)お肉巻いて♪・・・って、なんのこっちゃですね(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話

du-5010.jpg

(;´∀`)えー、自信ないなぁ。だって、笑うかもしれない話なんだろ?


(* ̄  ̄)いや、まあ…タイムカプセルをな…byブンジロウ


(-。 -; )チッ つまんないの。


本日…ピータンがかくれんぼに誘ってくれた。

e-5269.jpg

(`0´)ノ オウ! ちびっこばっかりだな。


ピータンとかくれんぼするのは、超久しぶりだな(*゚ー゚*) 

e-5272.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!特訓なんぞせんでも、まだまだお前には負けん。


お前の居ない間、どれだけの自称かくれんぼマスターと対決してきた事か<(`^´)>エッヘン


e-5273.jpg

まあな。ちょっとまだ暑いけど…えっ?うしろ?


e-5274.jpg

後ろ…な、何だよ、何もないじゃんか(((((^^;)怖いからやめろ。


裏通りに行くと、雨がポツポツ。

du-5037.jpg

ずっと気になってたが…なんでモモを食わん!?特産品を愛せ、馬鹿者。


du-5044.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!何でか、白馬の王子が言うと、タオル貸したくなるぞ。


チビキザが言うと、無言で両耳引っ張ってやりたくなるけど(≧∇≦)ブハハハ!


e-5277.jpg

┐( -"-)┌ヤレヤレ...テレビ大好きはいいが、離れて見ないとダメだぞ。


目が赤くなるほどって(´ー`)どんだけ近づいて見てんだ。


e-5278.jpg

お、おう…どうした。今はそうでもないが…。


e-5279.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ お前ならありそうだな。多分、大声は出したと思う。うわぁ~!って。


気を付けろよ。ドクターえるは、眼科の治療はできないぞ(-"-;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

何故、村長に聞かないのか―。

結構な風が吹いてます。関東から上の方は台風が直撃のようなので心配ですね。

ニュースみてると本当に妙な動きの台風ですよね。

----*----*----*----*

昨日のお話…アレは…忘れて頃にやって来る…(-_-;)

e-5236.jpg

(〇o〇;) ドット・・・(-"-;)要らないぞ。


e-5238.jpg

(゚~゚)うん、要らない。他あたって。


愛しのダル君が…ドットライナーを持て余して困っている…( ̄▽ ̄)ヘヘヘ知らな~い。


本日

e-5242.jpg

(。・д´・。) ほほぅ…うんと食べたいのか。お腹壊すぞ(≧∇≦)


ならば、う~んと拾ってきてやろう。一日一個ずつ食べろよd(゚-^*)


アップルちゃーん!あのさ、あのさぁ~!

e-5247.jpg

(-"-;)ま、まだ何も言っとらんだろうが。逆に凹むわ!


もういいわ!オレンジ狩りに行こうと思ったのに(-。 -; )チエッ


(人´∀`).☆.。.:*・°あ~んじぇボンバー♪、今手があいたよ…byアップル


\(*`∧´)/ ムッキー!!


裏通り…ここでも軽く果物が欲しい奴。

du-5007.jpg

(*゚▽゚*)!出るんだね!


彡(´∀`;●)彡じぇ、じぇいさん…byみやび


( ̄∇ ̄*)ゞあ、いやいや…今日オレンジ狩りに行くから、お土産に持ってくるよ。


du-5019.jpg

うむ。何か聞きたい事があるみたい。


呼んできたよぉ。

du-5026.jpg

∑('◇'*)エェッ!?そんなコンテストがあんの?


du-5027.jpg

(´∀`)♪何かいいじゃん。皆、お花育てるの好きだしさ。やっぱレイジ君が仕切るんかな?


du-5028.jpg

(。・_・。)何だ…がせか…てか、何でフリリンはシドニーさんに聞いたん?


σ(・_・;)?あたし…村長ですけど…いや、あたしも知らんけど…何か釈然とせんぞ。


おまけ

e-5253.jpg

チビキザチーズ君が、雑草の場所を報告してきた(≧∇≦)ブハハハ!


やれば出来る子+.d(・∀・*)♪゚+.゚


後はこれをピータンとかハム君が抜かないようにって言っておかなきゃな。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

絶対、抜くなよ。

今日は雨で、少し涼しいです。8月もあと少しですなぁ…。

どうしましょ。どうやらこのブログ…しれぇ~っと4年目に突入する予感…(;'∀')こわっ。

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日は表通りの最後の花火大会(裏通りはとうに終わってましてん)

e-5213.jpg

最後だから、しずちゃんとつねきっつぁんと置き花火でた~まや~!


最後だからか、いなりくじE賞をくれた。ラブテスターo(´^`)o ウーン


e-5216.jpg

アップルちゃんとアイス食べながら花火を見る。


花火って夜空のジュエリーみたい♪…と微笑む彼女の口元にアイス…(´゚艸゚)∴ブッ


そんな飾らないアップルちゃんが大好きだ(≧∇≦)ブハハハ!


かっぺいちゃんに、ビールの差し入れ。じぇい村長は優しい( ̄ー ̄)

e-5219.jpg

島じゃ花火なんか見る事なかろう…存分に見てけ、かっぺいちゃん。


2016年、おれんじ村の花火大会は…ごっつ賑やかに、無事終わりやした((´∀`*))


本日

e-5221.jpg

( ̄0 ̄)/ オォー!!そうだな。


e-5222.jpg

( ̄▽ ̄)だが、その日までの数日間は大注目だ。良く、聞けチビ助。


雑草見たら、マメに抜いてくれてるらしいが…草の日までは抜くなよ。

生えてるのを見つけたら、どこにあるのか報告しろ(。--) いいか、抜くなよ。


ハム君が遊びにきて、クマの話をしてくれた。ぬいぐるみは可愛いが…

e-5229.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノおぉおおお!キャンプに熊が来たら注意するぞ。


でも、ビッグママは優しかったぞ(^○^)


小さいけど、立派なクマのきんぞう…いつかガオーッって言うだろうか(*′艸`)

e-5232.jpg

ああ、風邪ひいてたからな。お前、遊びに行ったなぁ?移ってなきゃいいけどな。


e-5233.jpg

(;`O´)oあーー、こりゃいかん。薬、飲んどけ。先に飲んどけ。


?c(゚.゚*)エート…引き始めに飲んどいたら、多分大丈夫…だよね。


みやび姫の思い出話を聞く

du-5008.jpg

へえ、いいとこの姫様もおやつにイモとか食べるんか。


(*´∀`).。o○多分、甘くていいお芋なんだろうな。お高いやつ。


du-5009.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! そこは一緒か!バターのせると美味しいよね。


ハッ!(`ロ´;)…お高い甘いイモならバターのせなくても…いや逆にのせないだろうに…。


(ノ´▽`)ノ 姫ぇ~!美味しいかどうか分からんイモ、食ってんですねぇ♪


親近かーーーん♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ニュータウンで美味しいたこ焼きを食べた。

夜更かし中です。こんばんは(*゚▽゚)ノ

----*----*----*----*

カランコロ~ン…。タクミ先輩、おはようございます。

先輩、つい一昨日くらいの話なんですけどね(o^-^o)

裏通りのシュバやんとたこ焼き食べに行ったんですよ。

したら次の日に、バズレーさんに誘われて、またたこ焼き食べたんですよ(ノ∀`)


バズレーさんが連れていってくれたのは、ニュータウンに出来た新しいお店。

h-5238.jpg

きんぞう君、たこ焼き食べたいって言ってたから嬉しそうですな。


ここからちょっと行くと...。

h-5227.jpg

散髪屋さんの向かいに、たこ焼き屋「TaKo-Ya」があります。


h-5261-1.jpg

すみませーん…あれ?表には誰もいないのかな…焦げてまいまっせ。


は~い…と声がした。

h-5264-1.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ た、たこ焼き…っぽい店主(笑)


良かったら、奥のテーブルでいかがです?

h-5255.jpg

奥の担当はバイトのムーさんなんだそうです。


h-5248-1.jpg

シソ入り香りダコと普通のソースを頼んで、皆で頂きやす(`∀´*)ゞ


。≠( ̄~ ̄ )モグモグハフハフ…おいひぃね。


こりゃ、皆にも買って帰えらにゃ。バズレーさんと言うセレブ財布がいるし( ̄▽ ̄)

h-5262-1.jpg

持てるかな(*′艸‘)しずちゃんとか商店街のみんなにも買って帰ろう。


バズレーさんが払うし…((^┰^))ゞ テヘヘ 何も知らずにサービスコーヒーを飲むセレブ(笑)


h-5225-1.jpg

店内ではムーさんが、外ではタコヤ店長が全力でお土産分を焼いてくれてます。


バズレーさんは、ニコニコしながら…コーヒーから缶ビールになってます。


その日、おれんじ村は表通りも裏通りも、たこ焼きのいい匂いがしてました…とさ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

グーで殴るところだった。

今日はお出かけしないのであります。なので更新、更新(*^-^)

----*----*----*----*

昨日のお話…チビキザチーズの物真似…

e-5181.jpg

(。・д´・。) へえ…何で解散したん?


e-5183.jpg

似てる、似てる!お前の憧れのジュリー王子に(ノ∀≦。)ノ上手い、上手い。


今頃、クシャミしてるぞ、王子(≧∇≦)ブハハハ!


本日

e-5189.jpg

おう。めっちゃ仲良いぞ。


e-5190.jpg

(o^-^o) へぇ。昔っからそんな仲良しだったっけ?


ま、オイラは途中で修行の旅に出たけどさ。それでも友情は消えないんだ…byピータン


(゚ー゚)(。_。)ウンウンそりゃそうだ。

e-5191.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!アップルちゃんも案外聞き上手なのかもな。


・・・(‐‐).。oOそれか、お互い相手の話を聞いてないかだ。


e-5192.jpg

(〇o〇;) まじで?そんなの島にしか居ないと思ってた。


e-5193.jpg

(д¬;)買えばいいじゃん…お金持ちなんだから…一ダースくらい買えるだろ。


捕りたての方が元気じゃない?…byバズレー


o(´^`)o そりゃそうだけど…。


これ以上表通りに居ると、バズレーさんに島へ行ってきてと言われそうだから逃げる。

du-4971.jpg

からくり時計…今日こそ見てやる。5分前からスタンバイだ(`0´)ノ オウ!


キンコ~ン…カ~…

du-4972.jpg

∑('◇'*)は、はやっ!出たけど、チャイム鳴り始めのキン、コ…くらいで出て引っ込むやん。


(;^ω^)そりゃ、鳴り始めてからダッシュしてきても間に合わんわ。


気を付けなはれや+.d(・∀・*)♪゚+.゚


海岸をお散歩中のシベさんを発見。シベさ~んε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

e-5205.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノなにおぉぉおおおお!


(;^ω^)な、なんだ…おはぎの話か。


不細工な顔のデカイおばさん見ると…って言ったのかと思った(* ̄  ̄)


グーで殴る所だったぞ(^-^;


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ハム君は育ての親に―。

BLEACHが福士蒼汰さんで実写化とか…髪の色どうするんだろ(*′艸`)

----*----*----*----*

昨日のお話。

きんぞう君のアジはお友達…食べたくなるが、お友達。だけどハム君は―。

e-5149.jpg

アジをカッコイイと思った事はないぞ。


e-5150.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!飼ってりゃデッカクなるかもな。

もうアジって言えないくらいになったらすげぇな(≧∇≦)ブハハハ!


e-5151.jpg

(;^ω^)ハム君は、アジの育ての親になりたいらしい。


ふるさとってのは、そこの海岸か?。。。o(゚^ ゚)ウーン…すぐまた釣られるかもな^^;


署名を頼まれて、かき集めてきた。

e-5164.jpg

ヽ(^◇^*)/ やった!サリーさんから写真貰えた🎶


署名してきて写真を貰う確率…じぇい村長はすごく低いんだ(´ー`)┌フッ


本日

du-4955.jpg

ι(`ロ´)ノ無茶言うな!カジキってでっかいんだぞ!


じぇいちゃんのいけずぅ…byドングリ


いけずちゃうわ!(-"-;)


du-4957.jpg

風邪は治ったと思ったが、ブンさんまだ熱があるんじゃないのか(-"-;)


おととい来やがれ!ヽ(`⌒´メ)ノ


du-4959.jpg

(*゚▽゚*)まっ、素敵。ゆっくりとお気に入りの喫茶店で飲むコーヒーはいいよね。


じぇい村長はそんな時、本を読みますよ。みやび姫は?


du-4960.jpg

(゚~゚)ふぅぅぅん。合いそうなお菓子できたら、おすそ分けしてな。


サリーさんがクッキーを焼いたとかで、お茶に誘ってくれた。

e-5171.jpg

(〃_ 〃)ゞ そんな大袈裟な。


e-5172.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!。ピータン何て言うかなぁ。


おおー!で、オイラのクッキーは?…かな(ノ∀`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

どうした、和風な時計!

何だかんだで、タイガースがCSまであと少し…なんて言ってるけど、どうなるかなぁ(;^ω^)

----*----*----*----*

本日…フリリンがどうしても村長んちに行きたいって言う。

du-4938.jpg

(o^-^o) あら、ダチと言ってくれるか、フリリン♪


(。・`Д・´)だからって、家のなかウロウロして色々触んないでよね。

du-4939.jpg

(*′艸`)まじか!何、それって人んちに行くといい子ぶっちゃうって事か?

らしくねぇなぁ、おい((´∀`*))ヶラヶラ


du-4940.jpg

(`0´)ほーーっ!ちゃんとした躾けを受けてらっしゃるんすなぁ。


あ、あたしだって、人んちでタンス開けたりしな…ゴニョゴニョ..... ( 〃..)ノ ハンセイ


き~んこ~んか~んこ~ん♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ダッシュ

du-4946.jpg

よし、間に合った…((o(^-^)o))わくわく


・・・・・・・(-"-;)あれ?


du-4947.jpg

こらっ!からくり時計!十二時だぞ!出てこい!


ヽ(`⌒´メ)ノなんでだぁああ!何か出てくるはずなのにぃいい!


村のチャイムなる前にスタンバイしなきゃダメか?でもまだ鳴ってたのに…(´`;) ?


e-5142.jpg

(* ´艸`)サリーさんの水浴びは海なんっすね。


ピータンとかチーズ君は村の囲いの中の溜め池でするけど。ちっちゃいから(´∀`*)


e-5155.jpg

(ノ∀≦。)あー残念!昨日、たこ焼き食べにいっちゃたぁ。お前誘えばよかったな。


e-5146.jpg

はい?。。。o(゚^ ゚)ウーン別に無いけど、何?どっか行きます?


e-5147.jpg

(*゚▽゚*)おっけー♪じゃぁ、15時に公園で。


e-5148.jpg

15時…ふふふん♪ふふふん♪まっち合わせぇ~♪


遠くでバズレーさんの声が聞こえる…(*´∀`).。o○来た、来た。


きんぞう君、こっち、こっち…たこ焼き食べにいきましょ…byバズレー


(-"-;)ん?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

きんぞう君を悩ますお友達。

この前、クソ暑いのに鍋した( ̄▽ ̄)何だかんだで、鍋は美味い(≧∇≦)ブハハハ!

----*----*----*----*

昨日のお話…最近大人しい、きんぞう君。ペットを見せてくれた。

e-5082.jpg

おお、ぴっちぴちで元気(旨そう)なアジ君だな。スズキ君紹介せんのかい?


e-5083.jpg

(°◇°;) おっ?


e-5084.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!考えちゃうよなぁ。


あと3匹くらい水槽に入れたら、もうどれが最初の友達だか分からなくなって、

食べやすくはなるけどな(*`艸´)ウシシシ


本日…シドニーさんはおれんじ村的にはユーカリさんの妹である。

du-4920.jpg

(。・д´・。) お盆休みにユーカリさんのとこに泊まりに行ったのが楽しかったんだな。


ホームシックと言うか、お姉さんシックだな(ノ∀`)


du-4924.jpg

ハイ(^-^)/行く、行く。たこ焼きってケン〇ッキーと同じくらいたまに食べたくなるよな。


よし、エコアイドル止めたコロッコロアイドルも誘ってくる(*゚▽゚*)


e-5118.jpg

あらら?どうしたのよ。風邪?まあ、この村は風邪ウィルスがよく来るなぁ。


残念だが、たこ焼きはまたな。今日はお粥だ(*`^´)


たこ焼き食べに行った後、川をぼうっと眺めてると、何かが動いた。

e-5121.jpg

ヽ(^◇^*)/うおぉおお、ゲンゴロウ!これ川なんやね。池かと思ってた。

コンプする気力は毒を持つ奴らのせいでこれっぽちも無いけど、何か嬉しい。


e-5122.jpg

(`∀´*)ああ、チビっこがね。


e-5123.jpg

(-_-#)嫌です。(チビっこが呼んでるんだってば。こっちがねぇさん言いたいわ)


e-5124.jpg

じゃあって…今まで通り…じぇーん…でいいですけども(〃_ 〃)


o(´^`)oじぇーんねぇ…何かしっくりこないのよねぇ。まぁいいわ…byバズレー


そう言えば、ニュータウンのアイドル事務所社長もジェーンさんだったな(゚^ ゚)


(°◇°;)はっ…バズレーさんと一触即発の場面が過去にあったような…。


じぇーん…止めた方がいいかな(;'∀')


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

昨日は何だかペチカちゃんの日

今日も太陽が元気なもんで…かなり歩いて用事を済ませに行った私の胸元は、

妙にVに焼けてるっぽい…そんな(T△T)やっぱ帽子より日傘かねぇ。

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日は何だかペチカちゃんの日(*′艸`)

du-4893.jpg

(。・・)ペチカちゃんって、オシャレなん?ふうん…(村長、心の声)


du-4894.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!そこは頷ける。グルメかどうかは知らんけど。


そうなんですね。私もグルメとは言えませんが、美味しい物には目がないんです…byみやび

du-4898.jpg

(^^;)わっ、何か聞いただけで、上品な感じ…京料理?さすが姫!


du-4899.jpg

∑('◇'*)ど、どうしたペチカちゃん。固まってんぞ?


アタイ…おにぎりの具はどれが好きかとか…そんな話だと思ったんだもん…byペチカ


:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜ドンマイ!立派なグルメさんだ!


わ、わたしは、おかかが好きです(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)…byみやび


夕暮れ時のペチカちゃん。

du-4860.jpg

(^^;)そんなもん決まってらぁな。言ってやって、ブンさん。


du-4862.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。ひとつ買ったら、一つ捨てるとかね…これができないんだなぁ(;^ω^)


du-4863.jpg

(;^ω^)そりゃよかった。やっぱ年の功だ。アドバイスが分かりやすい。


でも、二つ出したのに、前に出したのが一つだったら…byペチカ


屁理屈か!その時は、無理から二つ片付けろι(`ロ´)ノアンタはやらないだけだ!


本日。

e-5079.jpg

(-"-;)まだ言ってるのか貴様。ハム君、強いてはあたしの心をそうも踏みにじりたいか!


絶対、代わりの家具なんか持って来てやらん(*`^´)=3

(分からない方へ...カートは村長がハム君にあげて、ハム君が親友の彼にプレゼントしたのです)


また遊びにきやがった。

e-5087.jpg

よし、お前もそろそろ儀式をしてやろう。


おきろーーー!!そして、この辺りをウロウロしろ!ぐいぐい押してやる。


e-5089.jpg

(〇o〇;) げっ…や、やばい…。


理不尽な話だ…ジョニーも…落ちない魔法が使えるらしい。


(-_-#)もう、来るな…ちっ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

アップルちゃんのアイドル計画

関東地方のは台風の影響で大雨なんですよね。気を付けてくださいね。

こちらはいいお天気でしたが、今は少し雲が多くなった感じです。

----*----*----*----*

昨日のお話…フリリンが家においでと言ってくれた。

du-4824.jpg

(o!o;)徹夜で…家具を?


du-4825.jpg

やり始めたら気になって…ってやつだな。分からないではないが…いや行くけどさ…。


(д¬;)フリリン…何か悩み事でもあるんじゃないだろうか…。


何の悩み事もなさそうなリチャード君が困った顔でやってきた。

du-4836.jpg

(〇o〇;) えっ!


du-4837.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォ-…って驚いたのはそこじゃない…(-"-;)お前、髭剃りなんか何にすんのさ。


大人の真似してそんなの使ったら、顔中十円禿げみたいになるぞι(`ロ´)ノ


アップルちゃんは常にアイドルはどうあるべきかを考えている。

e-5033.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン…(;^ω^)何か前にも言ってた感じするが、良い事だ。


e-5034.jpg

エコ アイドルって、具体的にどんな感じで活動するん?


(* ̄  ̄)……byアップル


(;^ω^)考えてないんだな。じゃ、まあゆっくり考えなよ。


e-5065.jpg

そして花火大会。今夜はダル君と♡(///∇///)♡


本日…いーお天気。

e-5072.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ。うっそぉ(ノ∀`) ちゃんと測ったぁ?


0.3ミリ伸びたんだ…byピータン


:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜おめでとう♪


(〇o〇;) ど、どうしたアップルちゃん!

e-5076.jpg

(;^ω^)ああ…エコアイドルの活動?σ(^_^;)アセアセ... そんな悩んでたん?


(^^;)意外と真面目でびっくりするわ!エコアイドルはやめとけ。


だよねぇ…また別のアイドル計画考えよっと…byアップル


コロッコロアイドルとかブリキのアイドルと呼ばれてた事があるのを、彼女は知らない…( ̄▽ ̄)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

募集はしていません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター