連投でございます(*′艸`) 暑いですが、風が出てきました。
----*----*----*----*
草木も眠る丑三つ時…なんちゃって。
いや、アンタの部屋が今また心配になってきたよ。なんでそう家具移動したがるのさ。
黒魔術やってるみたいだ…とか言ったから?冗談だってば(;^ω^)
昨日のお話。
あっ、段ボールソファ…だ、誰の?誰が出したん?レア家具だ!
(ノ゚⊿゚)ノあらビックリ。ペチカちゃんが持ってたん?
使ってない…しかもレアな家具まで売りに出すとは…こりゃうずまきさん以上に…(゚Д゚;)
本日
ノミ…とでいいのですか?別にいいですけど…カゴから逃げたら大変な事になるよ。
ああ…食べるのかな…(*´∀`).。o○アリを持ってればよかったかな(^-^;
おお、明日には荷造りしないと運べないぞ。そりゃ裏通りだから徐々にでもいいけど。
(´ー`)┌フッなぁんか時間かかりそうだな。手伝ってやるよ。
(〇o〇;) わぁ!とうとう、お前んち、雨漏りするようになったんか!?
何か、更に部屋がきちゃなく感じるな(;´・ω・)
おはよ、じぃちゃん。飲んでない。さっきじぃちゃん入るの見たから入った(*`艸´)ウシシシ
(・o・)ゞ了解! ごちになります!
(゚◇゚;)!!!わっ、ドングリ君荷造りもまだなのに、ロープは張ってる!
(´゚艸゚)∴ブッ…っと思ったら、違った。
今度は違う国の王子さまが越してこられるようです(*゚▽゚)ノ
いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村