熱風邪は今、咳になりました。でもしんどさはないのです。
皆様、夏風邪に気を付けてくださいね。微妙に関節痛かったですぞ(^-^;
----*----*----*----*
昨日のお話…ハム君とお話中
別に欲しくは…(〇o〇;) はっ…い、今カサッて言わんかった?
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)い、言ったってば、カサカサって…あ、網、網…い、いや…
通り過ぎて行った黒い影は毛むくじゃらの奴…怖くて網なんか出せんかった(T△T)
そして、ハム君は、いつの間にか逃げてたし(-"-;)
本日…着替えようとしたら、元気な声(^^♪
(´∀`*)おお、懐かしいのぉ、ピータンの突撃訪問。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、そりゃそうだろ。お前居た頃から、あんま変わってない…(-∀-`; )
懐かしがってくれるのはいいが、トレーニングに使うのは許さんからな。
ドングリ君が裏通りに落ち着いたが…こいつ、裏通りでは手に入らない服を着たままだ。
(;´∀`)リチャード君あたり…欲しがるんじゃなかろうか…妙なものが好きだから。
昨日、ダル君がお気に入りの場所に座ってて、今日も座ってたんだが…。
(*゚▽゚)そうなん?シベリアさんもこのベンチお気に入りなん?だったら今座れ!
なんて無理な事言ってみたけど…。
うわっ、あ、あの足は…!
シベリアさんが座ってた。横に座っていいと言うから失礼して…
(人´∀`).☆.。.:*・°うぁああ…笑顔じゃん(^^♪
これって、親密度あーーーっぷしてるって事さ(o^-')b やったね。
きんぞうとか、バズレーさんとかとも座りたいのぉ(*´∀`).。o○
漫画っ!!
( ̄▽ ̄)……えーっと……。
す、推理小説って言えばよかった、あたしのバカ( ̄▽ ̄;)!!
サリーさん、時々ドクターえるに似てる気がする…(-"-;)
いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村