ピータン、怒られる。

築地市場も東京五輪に関する予算云々も…何だかねぇ…。

で、万博を大阪でもう一度って話があるようですが、さてさてすっと行くのかなと思ったり( ̄ー ̄)

----*----*----*----*

昨日のお話…フリリンと博物館に遊びに行った。もしも化石になったら…と言い出した。

du-5510.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ。フリリン、ぶたキムチが好きなん?


du-5511.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!ぶたキムチいっぱい食べないとだな。


(*′艸`)フリリンは可愛いのぉ。


本日。部屋も片付いただろうからタックンの家に行ってみた。

e-6562.jpg

( ̄▽ ̄)相変わらずオシャンティな部屋だな、おい。


思い出すぜ…キムタックン…って呼んでたあの頃(おしゃれすぎて)(*′艸`)プププ


e-6564.jpg

(((((^^;)ほ、ほんま、相変わらずおもろいやっちゃ。


そんな変わらないキムタックンは、昨夜、ゆっくりと広場の木を見に行ったらしい。

e-6568.jpg

大きくなってたろ?お前が出て行ってから3年だからな。

また、お前の事も見守っていくのさ…(o´∀`o)


e-6569.jpg

貴様、3年前に何かやらかしてたのか!?何だ!何やった(;`皿´)


( ̄▽ ̄)ハッハー…byタックン


あ、サリーさん、サリーさん!ちょっといいかな?

e-6146.jpg

あのさ…一緒に来てくんない?ピータンのとこ(^人^)オ・ネ・ガ・イ


e-6150.jpg

あたしだけじゃ、頭ごなしに怒りそうだからさ。


(*’-'*)まぁ…ではエースさんが止まらなくなる前にわたしが止めますね…byサリー


ピータン、バズレーさんと何があったんだ?

e-6154.jpg

謝るべきです!女性を相手に大喧嘩なんて男として小さすぎます(;`O´)…byサリー


( ▽|||)サ、サリーさん…そんな頭ごなしに…


e-6571.jpg

(-∀-`; )スコ…あぁ…魅力感じないって話でもいいか?


で、アンタ、お土産の誕生日のプレゼントの服は着ないんだな?


(-。-;)ハァ…byアップル


(;゚д゚)アッ….今、ため息ついたな!(*`^´)チエッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

何故、誰にも言わないんだ!

ジョジョの奇妙な冒険って人気漫画なんですよね。興味はないけど、

アメトークでやってた(ノ∀`)だから変なポーズあるのを知ってるけど、実写化するそうで。

変なポーズ…するのかな(*´∀`).。o○

----*----*----*----*

昨日のお話

e-6114.jpg

∑('◇'*)エェッ!?お、大喧嘩!?と、とうとうやっちまったか!


微妙な感じってのはサリーさんから聞いてたが…あちゃぁ(^^;)


e-6115.jpg

そうかぁ…あ、サリーさん聞いてよ。とうとう大喧嘩したんだって┐(´-`)┌ ヤレヤレ


どうしたもんかねえ(ノ_-;)ハア…


本日…しずちゃんがこんな事を言った。

du-5508.jpg

∴ブッ(o!o;) 何の事?そんなの何時役場に届けに行った!?


あたしは知らない( ▽|||)昨日あんなに釣り大会を楽しんでたじゃないか。


村の一体感が素敵だって笑ってたじゃないかι(`ロ´)ノ文句言ってやる。

du-5492.jpg

何だ、これは(-"-;)白馬の王子だからって何やってもいいと思うなよ…(´;ω;`)ウゥゥ


・゚・(ノД`;)・゚・怒ってるんだぞ、あたしはぁあああ!取りあえずダンスはしとこう。

du-5500.jpg

急に帰国命令来たとか言うんだろ…写真送れ。国に戻ったら速攻で写真送ってくれ。

でもって…ニュータウンに別荘買ってください(*′艸`)


(;`皿´)何で誰にも言わんかったんだ。だっれも教えてくれんかったぞ。


表通りでは、うちの隣にタックンの家が建った。

e-6118.jpg

外壁がじぇい村長と同じだ…(-"-;)ちょっと落ち込むのは何でだろう。


今日は荷ほどきで忙しかろう。手伝わないぞ。あいつ調子に乗るからな(≧∇≦)ブハハハ!


(一度読んだ方はあれ?っと思うかな^^;ここから下、公開後に足しました。忘れてたの)

e-6125.jpg

わっ、バズレーさん風邪引いてる。腰曲がってる(^^;)


e-6126.jpg

半身浴って効くのかって、アップルちゃん言ってたよ。風邪ひくほどやっちゃダメ。


e-6127.jpg

(*^.^*)あら、可愛い。いいのさ、ささ、薬飲んで安静、安静。


ヽ(`⌒´メ)ノワインとか風邪に効かないからな。


(◎_◎;) ドキッ!!・・・byバズレー


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

あいつが帰ってくる。

何でかここに来てタイガースが連勝(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ目指せ4位(;^ω^)

----*----*----*----*

昨日のお話…。昨日は裏通りは釣り大会をやってた。

du-5471.jpg

アンソニー王子は庶民派王子なのか、村の一体感がたまらなく好きらしい(*′艸`)


(-"-;)それとも…参加率の低い村長を、軽くディスってるのか?


du-5477.jpg

この等間隔的なのが釣り場における暗黙の了解ってやつだ。糸が絡まるからな。


du-5478.jpg

じゃーん。そしていきなりトップを取れるだろう魚がHIT!

( ̄ー ̄)ふふ、さすが釣り倶楽部2代目部長と褒め称えるがいい。


du-5479.jpg

(゚Д゚;)と、思ったら、裏通りの博物館が持って来いと言っている(T△T)ちぇっ。


du-5482.jpg

(* ̄  ̄)いやぁ、パンパンだよ。フリリンは釣れた?何かちっこいのばっかだよ。


なので、ずるしてかっぺいちゃんの傍のカゴからシュモクザメ出してきたのに…。


(-"-;)ラブリーテーブルだった…うおまさのおっさん、けちってないか?


そうそう…昨日はお出かけしてきた。あいつが居ると言う村に。

e-6094.jpg

お邪魔します。ここに…あたしの元相方がいるらしい。


そして、どうやらこの村を引っ越すらしい。何かを追い求めて(ノ∀`)

e-6099.jpg

ヾ(〃^◇^)ノおうよ。本気だ。また一緒に遊ぼうぜ。タックン&ぇッいー復活させようぜ。


e-6102.jpg

なぎさ村長さん(*^-^)タックン引っ越してきてくれるそうです。ありがとうございました。


そして本日…タックンは少しだけ控えめに…。

e-6103.jpg

じぇい村長の家のお隣、チビキザチーズの家の跡に土地を買った(≧∇≦)ブハハハ!


e-6107.jpg

( ̄▽ ̄)あのな…前にここに住んでた(とは違うタックンだけど、そこは皆様よしなに)奴だぜ。


気を付けろよ( ̄▽ ̄)あいつは、アップルちゃんと仲良しだった…油断してると取られちゃうぞ。


って、アップルちゃん、聞いてる(´∇`;)アハハッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

チーズ君のお引越し。

もうすぐ衣替えだと言うのに、まだまだ暑いんですって(-∀-`; )

秋の足音…まったくせずですな。

----*----*----*----*

昨日のお話…チビキザのお引越しのお話…。

e-6005.jpg

(;^ω^)はいよ。お前の心配はハム君だろ?あいつお前をリスペクトしてるからな。


オンラインゲームの師匠としてだけだが(*′艸`)ププ


e-6009.jpg

じゃ、仲良しお別れダンスだ。


e-6011.jpg

( ´△`)はぁ…何かやっぱ寂しいな。でも仕方がないな。親御さんの意向だしな。

んじゃ、引っ越し屋さんに荷物頼んで、一緒に向こうに行こうか。


電車で…ね。

e-6022.jpg

(〇o〇;) わ、珍しい。駅員さんが話しかけて来た。何ですかね。


e-6024.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ。駅員さんってそんな事もやるんっすか。で?


(。・д´・。) ほほぅ…入賞デザインの実現化計画が思わぬ反対にあい、会社ではできなくなったと。


( ̄▽ ̄)じゃ、仕方ないじゃん。

e-6032.jpg

(;´Д`)えーーっ。そんな勝手な。ま、一応しずちゃんに言ってみれば?

リストに入れるか入れないかは、しずちゃんが決めるもんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


んじゃ、ちょっとチーズ君送ってくるんでね(^○^)


チーズ君は、らっきょ叔父さんと、偶然あの王子が住みついた村に住みます。

pon-999.jpg

ほれ、時間あるから荷ほどき手伝ってやろう。お前、そっち開けろ。


ちょっと、らっきょさんに挨拶に行ってくるからな。

pon-1001.jpg

あ、ジュリー王子!(∩・∀・)∩ おーい、おうじぃいい!


って、訳でチビ助がここに住むことになったからさ、宜しく頼むね。

pon-1003.jpg

(^▽^)そっか。あいつ王子に憧れてるから、ちょっと纏わりつくかもだけどな(ノ∀`)


C=(^◇^ ; フゥ…何とか無事に送り出せたな。村長の責任は果たせたぞっと(o^-')b


本日

e-6075.jpg

(´`;)ん?何でしょうかな?えっ?チーズ?チーズ君は昨日引っ越した…


違うわよ。ニュータウンに行くんでしょ?チーズを買ってきて欲しいの…byバズレー


(;^ω^)ああ、はいはい。メモくださいね。

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.

で、買ってきたチーズを渡すと…。

e-6079.jpg

チーズを熟成させるらしい。酒のアテ作りは手をかけるんだね(´∇`;)アハハッ


出来たら味見させてねぇ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お土産がプレゼントで何が悪いか!

週末旅に出ておりましたが、戻って参りましたハイ(^-^)/ただいまでございます。

----*----*----*----*

思い立って旅にでたじぇい村長…旅館の予約もしちゃったし、今更キャンセルはできない。

でも、24日はアタイの誕生日なのに…とアップルちゃんに言われ…

e-5984.jpg

旅の途中で、一旦戻ってくると言う、なんて立派な村長(`・∀・´)エッヘン!!


お誕生日おめでとう、アップルちゃんヽ(^◇^*)/♪


e-5986.jpg

当たり前だい。約束したしな。


で、偉そうに人に意見してたピータンはまだ来てないんかい(-"-;)


e-5990.jpg

(*゚▽゚*)おっ、反応いいな。


e-5991.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。そりゃぁ、アンタの事なら何でも分かるさ。親友じゃん。


e-5992.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!そりゃ言い過ぎだぁ。旅のお土産だけど、結構いいっしょ?


へぇ~お土産なんだぁ…すっごくいい感じだよ…byアップル

e-5993.jpg

アタイの誕生日に旅行計画してたのはちょっとショックだったけどさ…byアップル


(;`皿´)アンタだって、あたしの誕生日忘れて、まさかの引っ越しとか考えたじゃん。


だからって、お土産がプレゼントとか…いーけど、何かさ…byアップル


オマエら、仲いいな((´∀`*))ヶラヶラ…byハムスケ


(;`O´)oごめん、もう時間ないからまた出掛ける!


そして本日舞い戻った村長は…アップルちゃんの家に。

e-6016.jpg

一応、飾ってはくれてた。お土産と兼ねたのはやっぱ悪かったかな(≧∇≦)ブハハハ!


本日は大荒れのお天気。

e-6012.jpg

旅行から戻った翌日が…チビキザチーズ最後のおれんじ村の日だった…。

ピータン…あいつ、ジュリー王子がいる村に行くんだと。


e-6003.jpg

(* ̄  ̄)ま、止めたいやら、送り出したいやら…(^^;)複雑っすわ。


でもほら、片付いてるしな。じぇい村長も一緒に行ってやる。特別だぞ。


叔父さんってのにもご挨拶せねばならんしな(o^-')b


du-5464.jpg

また風邪引いたん?じぇい村長が留守やったから、また皆で何か遊んだんやろι(`ロ´)ノ


今回は何して遊んだんだヽ(`⌒´メ)ノ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

(更新ない間も、ぽちっと応援、ありがとうございました)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

アタイの誕生日に出かける村長からお知らせだって。

予約投稿にてお知らせです<(_ _)>

----*----*----*----*

とある虹の出た日…じぇい村長は思った。

e-5785.jpg

9月23日から25日まで…そうだ旅に出よう…(゚m゚*)プッ


e-5274-1.jpg

オマエ本気かぁ!?24日はアップルの誕生日だぞ…byピータン

じぇボンバー…アタイの誕生日、来てくれないの?…byアップル


(゚O゚;アッ!…そうだった。


(-∀-`; )心配するな。アップルちゃんの誕生日パーティは行く。


C=(^◇^ ; ホッ!そっかぁ…なら行ってらっしゃい♪…byアップル&ピータン



と、言うわけで、パーティには顔を出すけど、25日までは更新お休みします。


更新したら、また寄ってください(^▽^)/

チビキザチーズ…苦渋の決断。

夜更かし中でございます…。

----*----*----*----*

昨日のお話…お隣のチビキザチーズは色々と問題児(-∀-`; )

とうとう、親御さんから、叔父さんがいる村へやろうと思うと連絡を受けた。

e-5939.jpg

(-"-;)うむ…ちゃんと自分の口で言ったな。迷ってたんだろ?

そりゃ、お前の事を報告した事もあったが…口うるさくて悪かったよ。


お前だって引っ越したくないと思ってるはずなんだ。でも…(;`皿´)

e-5943.jpg

ι(`ロ´)ノおう、分かっとるわ!叔父さんとか親御さんがどうのじゃなくて―。


偶然その村にジュリー王子が住んでるって聞いたから決める…って( ノД`)ないわぁ。


(д¬;)憧れのジュリー王子に、叔父さんも居るし、親御さんも安心で…ちっ。

e-5945.jpg

( ▽|||)何か…ジュリー王子ってすげぇな…。


(-。 -; ) 本人その気じゃ、お任せくださいって親御さんに言うのも変だしな。


裏通りでは―。

du-5339.jpg

∑('◇'*)エェッ!?また?あいつ、どんだけ引っ越したいんだ(*`^´)=3


ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!モーモーチー!!

du-5432.jpg

はぁはぁ、ぜいぜい (lll´Д`)どうしたんだー?じゃねぇぞ。


いや…コホン!o(-"-;)…怒っちゃダメだ。村長がちょっと厳しすぎかもしれん。

du-5433.jpg

これ…お前にプレゼントだ…(シュバやん、今、ちょっと忙しいから後で)


だから、黙って引っ越すとか無しだからな(-"-;)ちゃんと相談してくれ。


ピータンから手作りの佃煮を貰った。

e-5952.jpg

。。。o(゚^ ゚)ウーン。何か薄味だったな。佃煮ってもちっと濃い方が…


e-5953.jpg

d (>◇< ) 美味しかったっす!ええ、バッチリでした…(T△T)そう伝えろ、頼む。


e-5954.jpg

(;`皿´)うぅ…な、何が欲しいんだ…くそっ。あと少しかと思うと…怒れん。


引っ越し中止になったら…( ̄ー ̄)ふっ…ふふふ…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

焼肉屋「にく焼き亭」で久々女子会。

カランコロ~ン…と仕事をするためハウジングに出社するのは最近では全くなく…(;'∀')

殆どは、タクミ先輩に何処行った、此処行ったと話しにくるばかり(*′艸‘)


では、さっそく聞いてくれます?

おれんじ村にユーカリさんってのが居たんですが、ニュータウンの缶詰工場の正社員になるから

引っ越したんですね。で、妹のシドニーさんってのも住んでたんですが、ニュータウンで姉妹で

暮らす事にしたからって、少し前に引っ越したんですよ。で、久々に会うことになりました。

(注:ユーカリ・シドニー姉妹説は、おれんじ村だけのお話)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ご飯食べに行こうっと言う事で、あたしが場所を探すことになったのよ。

h-5416-1.jpg

コーディネート仕事したよしみで、ちょっと怖かったけど聞いてみた。


ウズメさんは、こう見えて優しい…いやあたしには怖く見えるもんで(;^ω^)


h-5410-2.jpg

教えてくれたのは、ニュータウン中心部から離れてはいるけど…。

最近できた焼肉屋…「にく焼き亭」さん。


約束の時間。

h-5424-3.jpg

お揃いの帽子?そんな仲良し姉妹やったんや(*´艸`*)久しぶりやねぇ。


h-5405-4.jpg

ご主人はカルピさん(*゚ロ゚)ハッ!!…なんてシュールなお店…( ̄ー ̄)ウケる。


h-5426-5.jpg

すみません。予約したじぇい村長です。


はーい、いらっしゃいませぇ。どうぞそちらのお席に…byカルピ


h-5427-8.jpg

ソフトドリンクは飲み放題だって。


h-5444-6.jpg

(◎o◎;) あっ!しゃ、社長じゃん…( ̄▽ ̄)ニヤリ、ご馳走してもらえちゃうかな?


でも、プライベートの云わば、家族団らんみたいだしなヽ( ´ー)ノ フッ自粛。


でも、挨拶したら、たぬきち社長は霜降り肉をご馳走してくれた。

h-5434-7.jpg

よかったねぇ。霜降り肉は想定外の肉だったもんね(*`艸´)ウシシシ


そんでもって、あんた等も元気そうで何より、何より(^^♪


h-5438-9.jpg

さぁ、焼けた!食べようぜ!今日は村長のおごりだい!


久しぶりに二人と話せて、すごく楽しかったよ。


h-5442-10.jpg

3人ともちょっと飲みすぎて…(~O~)ふぁ・・


その日、じぇい村長は、ユーカリさんちに泊めてもらっちゃいました((^┰^))ゞ


たまには、こうやって会おうねd(^0^)b


(T△T).。o○(次は…割り勘にしてね…)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

王族的かくれんぼの決まり。

台風の影響で今日は雨と風が続いてます。

----*----*----*----*

昨日のお話…うらおれんじに、気の早い王様が来てた。

du-5311.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 出直してこーーーい!


ハロウィンの王様が来た影響かどうか知らんが…

du-5314.jpg

アンソニー王子が、王族的かくれんぼを教えてくれると言うからのってみた。


王族的かくれんぼは…ちびっこは参加できないらしい(ノ∀`)


du-5315.jpg

でもって…自分の家の後ろに隠れるのが決まり…(-"-;)うっそぉ。


王族・貴族はさり気なく、自分の屋敷を自慢する…(゚m゚*)プッ


フリリンと村長は、結構仲良しなんじゃないかと思うから…フフフ( ̄▽ ̄)

du-5318.jpg

フルーツ頼まれた時は、特上のを持っていく。ほれ、食え。美味しいモモじゃ。


du-5319.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!だろ?ほっぺ落っこちそうだろ?


du-5321.jpg

(*゚▽゚*)!やった。だよねぇ。気合入れてくんないとバチあたんでぇ。


((o(^-^)o))わくわく…しゃっしん♪しゃっしん♪


du-5322.jpg

エイヤッ↑(/>_<)/いらーーーーーん!


本日…。

e-5931.jpg

(*゚▽゚)あ…それ知ってる。怖い夢見る時にやるオマジナイだろ?


どう?効く?

e-5932.jpg

(´∀`*)やっぱ効くんかぁ…リリィさんが言ってたもんなあ。


あと、ベッドと壁の隙間に挟まって寝ると寝違えないって、パセリ嬢が言ってたっけ。


du-5324.jpg

( ̄▽ ̄)モモチ・禁止。


(〇o〇;) …byモモチ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ハム君のお詫び。

台風の影響で、涼しい風は入るけれど、全体的にじめっとしてます。

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日は虫捕り大会

e-5886.jpg

(ノ゚ο゚)ノおぉ、最後ですかい。そりゃ頑張らねばなるまい。


e-5891.jpg

結果…シーズン最後の優勝は、おれんじ村に帰ってきたピータン!


おめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


なのに…(-∀-`; )

e-5894.jpg

llllll(- _ -;)llllllすみません…。色々と…忙しく…ほんますんません(>_<)


昨夜は、皆に頭をさげて回る村長…ごめんよピータン(*′艸`)ププあ、ごめん。


e-5890.jpg

カメヤマさんにも…申し訳なかったな。最後のおっさんの大仕事を奪って( -_-)フッ


またな…来年は特別家具のポイントラインを下げてきてくれ(;`O´) 


本日…雨。

e-5912.jpg

c(゚.゚*)ん?何を思う? 何やら感傷に浸る感じの事か?


e-5913.jpg

C= C= C=⌒(o_ _)o コケッ 


e-5914.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! 今、神様は人差し指で頭掻いてると思うぞ…(・・。)ゞポリポリ…って。


さくらんぼジュースだとさ…チーズ君が飲めないからだよ(´∀`*)


ハムスケ君さぁ~。引っ越すって鼻歌まじりに言ったんだってぇ?最悪だよぉ…と、

ラブリーアップルちゃんに言われて、少し反省したハム君が…、


e-5901.jpg

アネッサんとこのクマ印ドーナツをくれた…(ノД`。)ホロリいい子達。


( ̄▽ ̄)アップルちゃんは村長の誕生日に引っ越すっつたんだけどな…。


e-5896.jpg

傘!


アンソニー王子の部屋

du-5306.jpg

(゚Д゚;)いやいや、お世辞ちゃうぞ。そこそこいい部屋だぞ。まじで。


できたら、無暗に家具を探せって言わないでくれ(-∀-`; )


チグハグにしたくなるから(;^ω^)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター