だって秘蔵だよ。

お天気悪いです。で、やっぱり風邪だす(;´Д`)

でも、今はまだ鼻声と咳がでるだけ…熱出たりはしないと確信(根拠はない)

----*----*----*----*

本日…

du-6072.jpg

今からごはんだし、ごはん食べたら眠くなるし…それでシュバやんつれて来て話できんのか?


まあ、ご飯食べ終わるくらいに連れてきてあげるよ。めっちゃ親切な村長だぜ(´ー`)┌フッ


最近誰かの家を目指すときは、ほかの家へ行ってボケるのがマイブームだが…

du-6076.jpg

おーい…なんちゃって…あれれ?居ないのかぁ?


du-6074.jpg

チッ(-"-;)走らんわ。それにあいつは今、卵かけご飯をかきこんどる。

(ここ冷静に言うとこちゃうぞ)


du-6075.jpg

(;`皿´)ボケただけやん!ちょっとはノリ突っ込みとかしてくれ。


(*`^´)=3フン(本当はケインさんの家が近くやし形にてるからマジで間違えたけど)


呼んできたよぉ~堅物のシュバやんを( ̄ー ̄)

du-6079.jpg

(-"-;)待ってじゃねぇわ。用意しときなさいな。


ごそごそ…がたがた…


( ̄^ ̄)ゞはい、お疲れさん。

du-6084.jpg

(・ω・`彡 )ま、まぁ…な。


何だ。あえてお散歩の時間を作ってあげた…みたいな感じ(*・・*)


あ、姉御肌(・m・ )クスッ

du-6086.jpg

(゚O゚;えっ?秘蔵…?何でそんなもん売ろうとしてんのさ。(д¬;)アヤシイぞ。


du-6087.jpg

(*`ω´*)そんな事したら、絶交すっからな。


du-6089.jpg

ι(`ロ´)ノはい、高い!つねきっぁんより高い!絶交もんだ!


┐( -"-)┌ヤレヤレ...だって秘蔵だよ?きつねの商売とは違うんだ…byフリル


?c(゚.゚*)エート。。。 そうか…秘蔵だもんな。よし、買おう。


( ̄ー ̄)ニヤリ…byフリル


(o・ω・)ん?


今日はハロウィン…。

e-7275.jpg

いたずらされてもいい服買っとこ…( ̄▽ ̄)


今ごろ皆は、巨大カボチャの中身をくりぬいてるに違いない(≧∇≦)ブハハハ!


ハッピーハロウィーーン♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

姐御肌に、ウチはなる!

昨夜夜更かししつつ更新したから…おお(ノ゚⊿゚)ノ本日二度目と言う事になりますな(^-^;

それにしても、今日はいいお天気ですよ。でも風邪ぎみなので…家に籠ってます。

----*----*----*----*

本日…おれんじ村も真っ青な空でござる。

e-7247.jpg

(;^ω^)あらいいですな。シャンクさんの顔、もうずっと見てないなあ(;´・ω・)


おーい、きんぞう君!

e-7258.jpg

うむ。何やら用事があるらしいぞ。こっちだ、ダル君はこっちに居る。


じゃーん、ピータンんち…

e-7260.jpg

いや、ここに居るのだよ。


p(´⌒`q)うーん…煙突から煙出てないから、誰も居ないでしょぉ~?…byきんぞう


e-7261.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…お前、結構しっかりしてんな。さすが成金ばぁちゃんの孫。


e-7262.jpg

llllll(- _ -;)llllllすみません…


リチャード君から子分にしてくれと熱望されたフリリンは…

du-6047.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ


du-6048.jpg

(;^ω^)あのさ、子分にしてとか言うの気にしてる?


いや、そうじゃないけどさ…あれはあれでちょっとニヤケちゃったよ…byフリリン


だからね…ウチは姉御肌ってのを目指す事にしたんだ…byフリリン

du-6049.jpg

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ…はあ…分かったよ。埋めてくりゃいいんだね。


あたしの感覚だけど…フリリンは姐御って感じじゃないよな(*′艸`)

だって、どこか天然だと思う。


さて皆さん…ジュリー王子の近況ですが…

du-6054.jpg

(;^ω^)白目、白目!


ふぉふぉふぉ。驚いたかι(`ロ´)ノ

またしても急に帰国命令出て、そんでまたフラリと一人暮らししてるらしいな。


du-6053.jpg

雪の降る北の田舎村で、王子は暮らしてる…せっかく来たから募金してやろう…( ̄▽ ̄)


今度王子に帰国命令来たら、もう追えない(T△T)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

フリリン、子分を持つ?

こんばんは。夜更かし、夜更かし…(*’U`*)

土曜日に予防接種に行ってきました。これマジで。ニュータウンじゃなくて(笑)

でも、すでに少し鼻声でインフルじゃないけど風邪ひきかけてる気がします(>_<)

----*----*----*----*

土曜日のお話

e-7237.jpg

(*゚▽゚*)ほう。寒くなると手が荒れるからな。教えて、教えて♪


表通りはサリーさんが広めそうだから、あたしは裏通りの女子に教えてやろう。


du-6026.jpg

(-"-;)いや、もういいんじゃね?あの部屋はあれで結構評判いいぞ…( ̄▽ ̄)


和風もってきたって、どうぜスカンジナビア家具はどけない気がするしな( -_-)フッ


アンヌさんにいいクリームの話をしたあと、フリリンにもと思ったら…。

du-6036.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ。な、何だ?何事だ?


du-6037.jpg

(*′艸`)くっく…ケインさんが見てるし、フリリン慌ててるな。


du-6038.jpg

あ、ケインさん離れてく…( ̄▽ ̄)どうするフリリン。問題はなくなったぞ。


du-6039.jpg

(*゚▽゚*)!!めっちゃ子分になりたがってるやん。


du-6040.jpg

(=゚ω゚)ノはい!はいはい!あたしのもついでに買ってきて。チョココルネ!


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ は~い!行ってきま~す…byリチャード


カッチカッチ…⏰ (-"-;)…遅いね。


30分後…子分見習いが焼きそばパン買って戻ってきた(ノ∀`)

du-6044.jpg

(;`O´) 失格! 


du-6045.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! 残念、リチャード君。何なら村長の子分にならんかね?


(ou(工)u)ノそれはお断りだよぉ~…byリチャード


(;`皿´)ギリギリ


夜、コーヒーを飲みに寄った。

e-7245.jpg

(◎o◎;) ドキッ…ほ、惚れてんの?あたしに惚れてんの?


( ̄∇ ̄*)ゞいや、タクミ先輩に怒れらるから惚れないでちょうだい…ニヤニヤ


(´`;) ?…byケント


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ドククリニックでインフル予防接種。

予約投稿です…でも夜更かしはしてるだろうなと推測。

風邪が流行ってるような気配がします。気を付けてくださいね。

----*----*----*----*

カランコロ~ン…タクミ先輩、お久しぶり(`∀´*)ゞ

見回りとかに行ってきます。


と、いいつつ家の具合をお聞きするついでに…

h-5515-1.jpg

ドククリニックに行って、インフルエンザの予防接種の予約をしてきた。


仕事が終わる頃に、今日呼び出された連中と待ち合わせ…。


h-5491-2.jpg

クリニックにやってきました。予約なんて時間通りにいかないもんだ。


そうこうするうち…おれんじ村一行様の順番が来た。

h-5492-3.jpg

震えるな、馬鹿者。すぐに済む。お前すぐ風邪ひくんだから。


h-5494-4.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!リチャード君は針が刺さるのを見ないタイプ。


h-5497-5.jpg

アップルちゃんはじっくり見てるタイプ(*′艸‘)でも、腕に力入って先生に笑われる。


フリリンは普通に「痛っ」って言っただけ。

h-5501-6.jpg

( ̄▽ ̄)ふ…ふふ…当然だ。もう外に出てていいからな。


h-5504-7.jpg

せ、先生…刺す時は言ってくださいね。そっとね、そぉ~っと。


はいはい…byドク先生

h-5505-8.jpg

うわぁ、痛い!涙でる!


h-5503-9.jpg

(◎o◎;) えっ…あ、消毒しただけ…(-∀-`; )お恥ずかしい…ってフリリンまだ居たんかい。


言うなよ。絶対あいつらに言わんでくれ。

h-5507-10.jpg

そ、そうだな。ほっそい針だったな(;^ω^)


h-5509-11.jpg

何か遅くなっちゃったな…ほれ、青のうちに渡れぇ~!


フリリンに弱みを握られた夜…(-。 -; ) チェッ


*私はがっつり針が刺さるのを見るタイプです。でも痛いのは嫌ですけど(笑)*


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

プンスカ、プンスカ!

日本シリーズが面白くなってますな(*′艸`)

そして、東京オリンピックの施設問題を毎日討論してるのが、何かもう飽きちゃったな。

----*----*----*----*

本日

du-6014.jpg

(o^-^o) 秋深しだねぇ。みやび姫は穏やかで風流じゃな。


裏通りの冷え込みが少し増してきて、そろそろこっちは雪も…なんて時期なのに―。


自称アイドルのうさぎさんには、まだノミがつく。

du-6016.jpg

゛(6 ̄  ̄)いや、言う。言ってやる。みんなに言ってやる。


そしたら、さすがに気を付けるだろう。


何やらプンスカ、プンスカしてるな。

du-6019.jpg

(○´・Д・`)お前が怒るなんて…って、向こうでも何か怒ってるやん。


いつもニコニコの二人がぶつかるとか(〃´o`)=3 はぁ…勘弁してやぁ。


何があったんよ?

du-6020.jpg

(-゛-メ) ムカッ 何ぉおおおおお!いきなりそれはなかろうが!


ヽ(`⌒´メ)ノもう!あたしもプンスカだわ!


もう帰る。表通りに帰る(*`^´)=3帰って、シベさんちに行く。

e-7229.jpg

(*゚▽゚)何をおっしゃる。そう言いつつ―。


e-7227.jpg

ちゃんとケーキ用意してくれてる♬ シベさん、ありがと。


e-7230.jpg

(-_-#)あんたもか。(*′艸`)クス…でもダル君は今穴に落ちてたもんな。


そりゃ、機嫌も悪かろう(* ´艸`)クスクス


あいつら、仲直りしただろか。

du-6031.jpg

あ…座ってる…あたしも謝ろうかな。


み~や~びちゃん♪さっきはごめんよ。

du-6028.jpg

いえ、わたしこそ…ごめんなさい…後でリチャードさんにも謝りますね…byみやび


(*′艸`)うんうん…みやび姫が笑顔でよかった。


(´∀`*;)ゞ仲良くしようぜ、おれんじ村。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ひっかけ違うんかーい!

デスノートを見に行く。絶対行く(`0´)ノ 菅田ちゃんが好きだ!

ノート6冊ですっけ?そんなにあったら、頭ついていけるかな(-∀-`; )

----*----*----*----*

昨日のお話

e-7185.jpg

(-"-;)無駄使いってわかってるなら、スミモモ嬢とバク買いしなきゃいいじゃん。


あたしは無駄使いなんてしてられないんだ。返済だ。返済!

e-7187.jpg

(。・_・。)これ…今月分…おばぁちゃんに宜しく言っといてね。


借金して買ったニュータウンのなんでも屋オフィスの役員の椅子( ̄ー ̄)

思ったより役には立ってないが、返済ももうすぐ終わりだ…頑張れあたし。


本日

e-7214.jpg

( ̄▽ ̄)え…


e-7215.jpg

(`∀´*)ゞはいっ!便秘改善のために持ってきます!


(//>ω<)まっ、じぇプーったら…byバズレー


きんぞう君から算数の問題が出た…。

e-7221.jpg

( ̄ー ̄)ふふ…騙されないぞ。どうせひっかけだ。さて何を作るんでしょうか…とかだろ。


e-7222.jpg

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)え…えっ?ちょっ、マジ問題?りんごがいくらやったっけ?


うわっ、不覚。ひっかけと思ったから値段とかちゃんと聞いてなかった。

e-7223.jpg

C= C= C=⌒(o_ _)o コケッ (;^ω^)あ、話それた…。よかった。


バズレーさんに「わっ」ってやったら冷静に言われた。

e-7216.jpg

(〃_ 〃)ゞ えっと…そう言われるとめっちゃ恥ずかしいな。そうとも言えるかな。


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!…byバズレー


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-セレブの高笑い…(≧∇≦)ブハハハ!


新しい恋が始まるかもしれないアンヌさんの部屋がツボ。

du-6007.jpg

勝手に引き出し開けたら、あら、コロンの香り。大人の女だ。


du-6008.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ クイズの台って…。


うわっ、目に浮かぶ…タックンとお笑いクイズ王ごっこしてたに違いない。


du-6009.jpg

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノごめんなさーーーい!


(*´∀`).。o○結構、似た者同士だったんじゃないかな。


似た者同士すぎてうまくいかないって事もあるからね。何か残念だ(*’-'*)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

口止め料か!?

こんにちは。いやぁ、日ハム意地をみせましたなあ。大谷選手は持っとるなあと、

我が家では感心しきり。面白くなりましたな、日本シリーズ。

----*----*----*----*

本日…

e-7182.jpg

引いたら合わせないと、エサを持っていかれるだけだぞ。それより…


(*′艸`)サリーさんが、タイガースファンになったようだ。来年は頑張ろうな。


e-7186.jpg

うさぎセレブと、アヒルセレブがまめつぶデパートの商品全部買おうとしてる(-"-;)


du-5990.jpg

えっ…みやび姫の実家から?(○_○)ひ、一ツ、3千ベル!?い、頂きます。


この前、ロイヤルなランプを買ったアンヌさん…部屋が気になる

du-5991.jpg

Σ(゚д゚|||)うっ…妙にこの頑張る昭和初期のような部屋が似合う二人。


(;^ω^)あ、あら、じぇいちゃん…byアンヌ

du-5993.jpg

(-"-;)口止めか。口止め料なんだな?LPプレイヤーなんかで口止めか!?


( ̄▽ ̄)いや、これは決してあたしの本意ではないが…

du-5996.jpg

と、ブンさんが無責任に言うし…アンヌさん楽しいんだろうから…仕方ない。


口止め料は頂いたおこう( ̄ー ̄)

du-5997.jpg

(;`皿´)おめぇが来てるからに決まってんだろ!この鈍感男め。


(´ー`)┌フッあたしが今、お邪魔だってのがブンさんには分からんのだなあ。


du-6000.jpg

(*゚▽゚)ほんと? じゃあ、ラーメン。ラーメンご馳走して。


(-_-#)…byマスター


とある村の派手な村長から☎があった…。

pon-1284.jpg

電子の荒波に揉まれ、逞しく生きるはずだったドングリ君が…来たと。


pon-1285.jpg

?(ο´・д・)むむ…まるで偶然のような言いぐさだが…狙ってたなこいつ(ノ∀`)


ドングリ君が旅立った日に使ったDSに、彼はストックとしてとどまったんだろうけど、

同じDSにこのサブサブ村を入れてplayしたら、やってきた…(;'∀')難しいのねストックシステム。

しかも今頃…(;'∀')

ジュリー王子がサブサブ村を勝手に引っ越すと言い出し、8人村になった途端だよ^^;

あ、ジュリー王子ね…またその内お話しましょう…なんちゃって(≧∇≦)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

歴代鳥族が好んだ場所だから―。

インフルエンザの予防接種の予約をしてまいりました。(;'∀')痛いんですよね、あれ。

----*----*----*----*

昨日のお話…フリリンから写真を貰った後で―。

du-5956.jpg

Σ(゚д゚|||)なっ…に、逃げて、フリリン!ブンさんが腹ペコで危険!


。。。。゛(ノ‥)ノ 取りあえず家に避難するフリリン…(*′艸`)うちの住民はみんなノリがいい。


e-7161.jpg

(;^ω^)あんたにかい。奴もギャンブラーやなぁ。


良い時と悪い時の差が激しい、アップルファッションリーダー(≧∇≦)ブハハハ!


本日

e-7166.jpg

(*゚▽゚)あ、元気になったんだな。いやいや良かったよ。


e-7169.jpg

(ノ∀`)まぁね。これからもっと寒くなるしな。半身浴も上手にせにゃいかんよ。


そうだ(゚~゚) 全員インフルエンザの予防接種を受ける条例だそう。


裏通りの顔になりそうな…ミスターケイン。

du-5984.jpg

村に居ないと思ったら、こんな所に居た。


du-5982.jpg

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチよっ、男前!


du-5983.jpg

( ̄▽ ̄)…うそつき。


顔が濃い男前だろうが、カラフルで綺麗だろうが…彼もまた鳥族…( -_-)フッ


歴代の鳥族がここを好んだ…マダムアリアしかり、ヒノコ師匠しかり…

du-5985.jpg

(`・ω・´)何だよ。何こっちみてんだよ。もう帰るわよ。じゃあさいなら。


と、いいつつこっそり戻ってみる。

du-5986.jpg

( -_-)フッ…ほうらね…。クチバシの鋭い鳥族は要注意だ。


du-5987.jpg

ああ、アリの列に入った…突くでしょ。絶対突っついて食べるでしょ(;`皿´)


(;`O´)oコラー! 博物館の虫、突っついたらダメだかんな!!


∑(○_○)…byケイン


みんなそうだったから、分かるんだから(*`^´)=3


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

マイデザ保管庫を作ってみた。

こんにちは<(_ _)>えー、とび森もこのブログも長々と続いております^^;

エライもんで長く続けてますと、最初はお借りするだけだったマイデザも、自分で描きたくなり、

何時間も掛けて初のレンガを描き、ダサイ服を描き(笑)


最初はドット絵とは何ぞや?c(゚.゚*)なんて感じだったのですが、沢山の優れたデザインを目にし、

マイデザ講座を開いてくださってる方のブログに通い…自分なりに頑張って、今では自己満足なマイデザがいくつか出来上がりました。それらのコードを書き出して、USBに保存していますが、描く度にコードを書き出す事はしないので、今も殆どはきぬよさんが持ってくれてます。

先日、仲良くしてくださってるブロガーさんが思いがけず村を消してしまわれ、それをきっかけに、

マイデザ置き場を作られたのですが、その時唐突に思いました。

私も、村が消えたら?USB無くなったら?SDカードダメになったら?

(((((^^;)やだ…全部消えてまうやん。だから私もバックアップ(>_<)

マイデザ保管庫を作ろうと思います(;'∀')


まじで保管庫なので、保管したいものを置いていていきます。とりあえず描いてみたものとかも、

備忘録的に保管したりもすると思います(-∀-`; )

なのでパーツ不足もありますし、ネーミングも変です(;'∀')

なにより、覚え書きみたいな文言も入ると思います。うざいですよ多分(^^;)


それでも使ってもいいかなぁと思うものがあれば、どうぞ使ってやってください。

その際、例のお約束(ノ∀`)

無断転載、再配布、自作発言しない等々のマナーはお守りくださいますようお願いします。


hokan-1.jpg

おれんじ村 保管庫 👈こちらから保管庫に飛びます。

字ばっかでさみしいから貼り付けてみただけで、この画像にリンクを張る技術はなかった(ノ∀`)


追記…また見てみようかなと思う方、次からはサイドバーのリンク欄「おれんじ村 保管庫」

から、どうぞ(;'∀') 



いつもありがとうございます<(_ _)>

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





     

ちょっぴりホームシックなフリリン。

いいお天気だぁ~カープ連勝で、カープファンはドッキドキでしょうなぁ。

いいなぁ(*′艸`)

----*----*----*----*

昨日のお話

du-5938.jpg

(*゚▽゚*)!!リ、リアクション大全!?アンヌさんが?


( ̄▽ ̄)そうか…タックンと付き合ってる時、リアクションを求められたんだな…。

あいつはお笑いの腕はいいからな(≧∇≦)ブハハハ!

du-5939.jpg

やっぱりまだタックンの事好きなんだね、アンヌさん(=∀=)


(ノ∀`)あらそういう訳じゃないけど、この前お茶してたら本の話になったの…byアンヌ


(^^;)あら、良いご関係で。


本日

du-5944.jpg

(;゜0゜)食材!?


du-5945.jpg

(○_○)あ! (* ´艸`)やだわ、姫。これ夏みかんの帽子よ、帽子!

本物のっけてたら、頭ぐちょぐちょになるわ(-"-;)


こりゃリチャード君だったら、本物だと疑わずに頂戴とか言うかも(*′艸`)へへへ


っと思って遊びにきたら―。

du-5950.jpg

w( ̄o ̄)wおお!村に来てまだ2日かそこらだというのに、ほんと馴染むの早いな。


よし、ビーチバレーやろ。ハニワとケインさん、あたしとリチャード君で(^^♪


du-5963.jpg

(^^;)それ…合うかなぁ?貴方の部屋にロイヤル系…ま、面白いから買ってみ。


du-5964.jpg

(。・д´・。) おう、買ってけ。貴方のお金だ…わっはっは。


消火栓をどこに置いたのか非常に気になると言うのに…

du-5959.jpg

フリリンの部屋はまだ隙間があって、ちょっぴと寂しいらしい(;^ω^)可愛いやっちゃな。


こりゃ、近々皆と一緒に遊びにでもいくかな(o^-^o)


で、さっきブンさんから買い取ったマガジンラック、漫画付きをあげた。

du-5960.jpg

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノまじか!ありがとぉおお♪寂しい夜は漫画読んでちょ。


しかし、あんた…口癖依頼してこないね。ペチカちゃん真似っこのまんまじゃん。


風邪もだいぶんとよくなってきた様子のバズレーさんにアイスの差し入れ。

e-7160.jpg

(-"-;)体調よくなってくると、途端にセレブ感でるな…たまらんな(ノ∀`)


でも、元気になって良かった。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター