リチャード君の一日一善

リアルタイムで毎日やって、SDカード出し入れしてるので、SDカードがやばい感じ。

新しいのを買って、データ移したら、そのままDS本体は受け入れてくれるかな?

容量大きいのじゃ対応しないかな…8Gとか…?c(゚.゚*)

----*----*----*----*

本日…とってもいい天気

du-5601.jpg

(*’U`*)みやび姫が言うと、ああそうだねぇ…って思うね。


ま、実際裏通りの方は少し肌寒くなってきたから、半そではちと寒いな。


du-5606.jpg

(;゚д゚)え…今度はこっちで大喧嘩か?お前、ちゃんと止めたんだろうな。


(・・)シーン…byモモチ


ヽ(`⌒´メ)ノとめぇーーーい!


追いかけてくるリチャード君。

du-5612.jpg

(*ノェノ)いやん、めっかっちゃった。で、何だ?


今日はリチャード君の一日一善の日<(`^´)>

じぇリーナを素敵な所へご案内だよぉ~…byリチャード


おっ、一日一善か?よし行こうヽ(^◇^*)/楽しみだ!

du-5613.jpg

ヾ(´▽`*)ゝしゅっぱーつ!


du-5614.jpg

((´∀`*))何だよ、おやつなしかよぉ。ま、いいさ、向こうで買おう。

ピクニック?BBQ?おやつはあたしが買ってやるぜ♪


(´∀`)♪らららん、らららん♪何処に行くのか楽しみだぁ。


連れて行かれたのは、座るオブジェ完成記念式典会場だった(-"-;)

du-5619.jpg

リチャード君の一日一善…今日はしずちゃんのお手伝いで、村長探しでしたとさ(T△T)


遊園地とか…BBQとかかと思ったのに(-。 -; )なぁんだ。


du-5621.jpg

んじゃ、取りあえずオブジェ完成おめでとう!踊れ、みんな((´∀`*))


du-5611.jpg

あんなにお祝いした座るオブジェだが…一人用なんだなo(´^`)o


表通りはまだ半そででも平気なんだけどね。

e-6720.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ、まだ半袖ばっかだよ。何ならノースリーブも出してるよ。


e-6721.jpg

(・ω・`彡 )はい。衣替え面倒くさいんだけどな。


くぉおおら(;`皿´)きんぞう!

e-6726.jpg

何度も言うが、引っ越そうかなぁとか軽く言うな。アップルちゃんが言ってたぞ。


( ̄▽ ̄)ヘヘヘ…byきんぞう


\(*`∧´)/ ムッキー!!お前、チビキザと仲良くなって、ちょい悪になったぞ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター