サリーさんの旅立ちと計算プチ子

いいお天気です。こんにちは(*゚▽゚)ノ

毎日更新スローダウン宣言してさっそく昨日はお休み(*′艸`)

だからって村作りは進まない(;^ω^)住民とくっちゃべってばかりだった(ノ∀`)

----*----*----*----*

昨日のお話

du-6543.jpg

( ̄▽ ̄)あ…何だ?誕生日パーティに行かなかったからか?

よかろう、お祝いだから届けてやろう。


あのさ…ケッチャプちゃんから誕生日プレゼントだって…|д゚)チラッ

du-6547.jpg

(;^ω^)プチ子…それ見えるって。あたしゃそんな横幅ないぞ(-"-;)失敬な。


(・x・ ).o0○(頼むぞケインさん。プチ子丸見えだろ…頼む)

du-6548.jpg

(人´∀`).☆.。.:*・°さすがナイスガイ!


プチ子、ウキウキで立ち去る…(;'∀')おいおい、全部見えてんぞ。


ハッ!(`ロ´;)け・い・さ・ん!?喜んでるアタイ…可愛い?的な…( ▽|||)お、恐るべし…


e-8098.jpg

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ何だよ、前来たばっかなのに、相当居心地いいんだな?


(-"-;)あれか…イ・タリアンシェフの麩菓子入りグラタンの虜か!

e-8103.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!残念、今日はちゃんこ鍋だった。ま、食ってけ。


そして忘れてた。

e-8104.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノわっ!そうだった。サリーさんお引越しだった。


e-8107.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。会えるさ。ありがとね。元気でね。


e-8108.jpg

じゃ、仲良しお別れダーーーンス!サリーさん知ってた?


おれんじ村、サリーさんが居なくなると、女子住民セレブとアイドルだけになるんだわ。

(*´∀`).。o○次の住民さんきたら、サリーさんにも連絡すんね。


e-8111.jpg

(◎_◎;) ドキッ!!…は、はい!…って、ダル君かよ…絡まれるんかと思った


お前はハイドか!…byダルマン


(≧∇≦)ブハハハ!商店街でよく、驚いてるなハイド。


本日…おれんじ村表通りに初雪。

e-8125.jpg

寒っ…おっ、ジュリー王子から手紙が来てる…。


やあじぇぼう、元気かい?ボクは相変わらずさ。

m-271.jpg

昨日からチーズ君が遊びにきてくれてるんだ、ハッハー。


(≧∇≦)ブハハハ!チビキザチーズ、ほんとにジュリー王子が大好きなんだな。


(*゚▽゚)ノ明日は、更新お休みでい。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いしします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ケインさんおめでとう!とプチお知らせ

こんばんは<(_ _)>当ブログも、恐ろしい事に4年目に突入しているわけですが、

更に恐ろしい事に、ほぼ毎日更新しております。当初は土日はお休みしてましたが、予約投稿などを

使いこなせる(笑)ようになり、カレンダーが埋まる事も多かった最近でしたが、

ここに来て、少しペースを落としてもいいかなと思いまして…(;'∀')

裏通りも夢見公開したいので、村作りもしたいなと言うのもあります。

こんなブログですが、応援してくださる皆様には本当に感謝しております…なので―、

本当は毎日更新したいとは思うのですが…すみません、ちょっぴり歯抜け更新にしてもいいかな|ω・`)

んな事言っても多分週に3日位は更新すると思いますけども。宜しくお願いします(。_。*)))

----*----*----*----*

昨日のお話…ニュータウンで夜遊びして戻ってきた二人。

e-8083.jpg

なんでやって、深夜2時やからや!はよ帰ろ、寒いわ。


e-8084.jpg

ふう…これこれ、コタツに入れる(っぽく)ようになったのが嬉しい。

じぇい村長はそのままコタツで寝たのである^^;


本日…今日はケインさんの誕生日。

du-6236.jpg

ヾ(´▽`*)おっ、来るさ。おめでとう!ペチカちゃんが来てんのね。


( ̄▽ ̄)何だ…プチ子もアンヌさんも来てないじゃん。


( -_-)フッ分かってないな、じぇいさんは…皆が来たら色々大変だろ…byケイン


゛(6 ̄  ̄)ふうん…そうかなぁ?

du-6244.jpg

(*`ェ´*)何、友達んとこえらく協調するやん。心配せんでもわかっとるわ。


パーティも終わったので、村長着替えまして、表通りで遊ぶ(・∀・)ニヤニヤ

e-8085.jpg

(;´・ω・)風呂の蒸気やらで過酷なトレーニングルームになっとるから、無理するな。

(-"-;)倒れんぞ。


e-8089.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。なら釣りに行くか。よし、裏通りの海岸で釣ろうぜ。


お弁当持って行こう(*′艸`)


e-8096.jpg

お前は今気づいたのか?((´∀`*))ヶラヶラおっせー。あいつ等はさり気ないペアだぞ。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン…byピータン


早くカモミちゃんとラブラブになれたらいいな(*′艸`)クックック


再び裏通りに行く…もう裏通り寒くてかなわん。

du-6532.jpg

(o^-^o) ん?何かな?ふむふむ…∑('◇'*)エェッ!?引っ越す?何でさ。


du-6534.jpg

(゚口゚;)うっ…い、一身上の都合…月帝国に帰らなにゃならんって事か…。

分かった。実家都合なら致し方あるまい。


ケインさんとは何ら関係ないだろうな…と余計な事を考えたりして、んな事あるかいι(`ロ´)ノ

と、自分に注意するあたし…だったんだが…

du-6536.jpg

プチ子の家の前でウロウロする本日誕生日のケインさんを見た時…


本当に関係ないんだろうかと自問自答…(-"-;)あの派手な鳥…一回〆とくか?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

バズレーさんは時に肉食…

夕焼けというか西日が目に(>_<)まぶしかったのだよ。

----*----*----*----*

本日…関東地方じゃないけど(*′艸`)裏通りは大雪。

du-6498.jpg

こちらはもう皆がクリスマス気分。


du-6500.jpg

やだよ。雪積もってんのに走ったら危ないだろうが。


du-6507.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!それ聞いた事ある。ちびちび食べるダイエット。それいいよね。


du-6508.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!そうか!そう言うことになっちゃうか。あたしもなりそうだ。


まっ、ダイエットにはそこそこの運動も…

du-6509.jpg

ああ、この季節がきたか…よいしょ、よいしょ…(-"-;)でももう一個が見つからない。


マイデザの下に雪があるかないかが問題だ。大抵は転がすうちにちっこくなる(ノ∀`)


さて、ケインさんの所に行ってみよう。またプチ子が行ってるかもしれん。

du-6512.jpg

(;゚д゚)アッ….今日は熟女…。。。。゛(ノ‥)ノ しっつれいしましたぁーー。


余りにも体が冷えたから、表通りに戻ってマモルんとこ行こう。

e-8059.jpg

。。。o(゚^ ゚)ウーン100万ベルか。取りあえずパーッと使おうかな。


(;`皿´)公共事業と!か!で!

e-8061.jpg

(´∀`*)足りるだろ。公共事業でも100万はいかんしな。土地はないけど( ̄▽ ̄)


(*ノ∪`*)土地かぁ~…byマモル


いや、100万ベルのが先だろ(≧∇≦)ブハハハ!


e-8066.jpg

(`・ω・´)何!相変わらずバズレーさんはシベさんちに遊びに行ってるのか。


(*´~`*)仕方ないなあ…美男美女だしな…バズレーさんセレブだし…いや関係ないか。


バズレーさん、忘れ物だってさ。

e-8070.jpg

(;゜0゜)ひょ…あらまぁ…シベさんちじゃ肉食系…( ̄▽ ̄)ナンチャッテ


e-8073.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ。お前、それピータンから聞いた情報だろ(ノ∇≦*)


あいつ、さも自分は知ってるみたいにお前に話したんだろうな(*′艸`)目に浮かぶぜ。


実質的なことを言えば…ニンニク食ってりゃニンニクの味だ(((((^^;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ハーベストフェスティボーですって。

ニュースで見たら、思い切り降ってたんですね、雪。こっちも寒かったけれど、

すごくって事もなかったような気が個人的にはしました。

----*----*----*----*

昨日のお話

e-8015.jpg

よくわかんない本を信じるのかお前は(-_-;)


( ̄ー ̄)ま、取りあえず挑戦は受けよう。


e-8016.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ある意味、最強のメンバーだな。

ま、おれんじ村に慣れてないマモルは簡単に見つかるだろうが…中々手強そうだ。


winner♪ヽ(*´∀`)ノ


そして、本日はハーベストフェスティバル。

e-8028.jpg

(◎o◎;) あっ!じゃねぇわ。すっかり顔なじみじゃないか(´ー`)┌フッ


今年も宜しくな。で、何作る?

e-8030.jpg

ミックスサラダっすか。(゚~゚)ふぅん。


e-8025.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。サリーさん普段通りにやれば大丈夫。料理上手だもん。


おーい、持ってきたぞぉ(`0´)ノ

e-8038.jpg

これ…よぉく見ろよおっさん…美味しいリンゴだ。特別に持ってきたぞ。


貴重なものだ…何か今までとは違うリアクションを…

e-8040.jpg

いやぁーーーー!強制スタート ゜*。(*´Д`)。*° リンゴの感想ないんかーい。


e-8033.jpg

(`∀´*)ゞおう。某番組でやってた油にどーーんとかが男の料理じゃないからな。

それだけ、頼んどくぞ(≧∇≦)


e-8046.jpg

タコは…あたしは入れないけど、ご希望なら入れるぞ。


(*゚▽゚*)♪…byきんぞう


おでんも作らにゃならんか(-∀-`; )


アップルちゃん、料理は?

e-8045.jpg

(*′艸`)だと思った。バズレーさんがポトフ作ってたぞ。さっきつまみ食いしてきた。


e-8053.jpg

(*´~`*)ぬふふ…何故かめちゃ嬉しい♪頑張って作ってねぇ。


今日は兎に角、食べ放題だ!ヽ(≧∀≦)ノ


私事:(仲良くしてくださってるブロガーさんが、お休みすると仰ってました。寂しいですが、

またいつか、楽しい森生活の様子を聞かせてくれたらいいなと思いながら…

おばぁ…(中の人はおばぁじゃないけど)…(ノД`。)ホロリありがとね。)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

署名欄…最後の一人は…

こんにちは。今朝テレビ点けたら津波警報でびっくりしました。

テレビからの呼びかけが、緊迫感のあるものになってましたね。逃げろって書いてありました。

あれはいいと私は思いました。

----*----*----*----*

昨日のお話

du-6456.jpg

(*゚▽゚*)おっ?パーマかけちゃう?


(ノω`*)ノに、似合うかしら…byみやび


(;^ω^)・・・(ごめん)


du-6460.jpg

あんた、口開けて寝てたんだろ(´ー`)┌フッ寒いから暖房も入れっぱなしで。

そりゃ喉も荒れるってもんだ。飴ちゃんあげるよ。


(((((^^;)えっと…カラオケ…行ったからなんだけどね…byペチカ


ι(`ロ´)ノ何!誘え!


e-7984.jpg

何度か家に遊びに行き…昔やってた漫才のネタなんかをして遊ぶ…。


したら、本日!とうとうタックンが…

e-7993.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!呼べ、呼べ。お前にじぇいさんって言われるたびに鳥肌ものだったぞ。


ハッハー…byタックン


e-7996.jpg

何か古いタイプの掃除機だけどな。いいんじゃね?買いなよ。

あんたが、掃除するのかどうかは別として…。


(*′艸`)これで、お掃除上手な女の子アピールできちゃうよ…byアップル


+.d(・∀・*)♪゚+.゚ あたしゃ、そんなアンタが大好きだ!


ここは派手な村長のいるとある村…アルファベットの村名にしたから打つの面倒。

e-8001.jpg

バズレーさんから署名を頼まれたので、チビキザにも会いたいからやってきた。


°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪チーズくーーーん♪あったしだよぉーー!

e-8004.jpg

(-_-#)ピクッ…貴様、わざとか。喜べよ。何大人げないみたいな雰囲気だしてんだ(-"-;)


\(*`∧´)/ ムッキー!!来い、お尻ぺんぺんしてやる。


しまった。チビキザと遊んでたら、署名一人忘れてしまった(・"・;)


よし…(o゚□゚)o≪≪≪レンジャーーーー!!

e-8007.jpg

(o!o;)うわっ、来た。こっち、こっち。


e-8008.jpg

おう。おっさん久しぶり。署名して。はよして、締め切り近いねん。


いや、何か分からんもんに、簡単にサインなんぞできまっかいな…byリセット


(-"-;)読んでもわからんよ。セレブのやる署名やもん。分かるんやったら説明して。

e-8012.jpg

(;`皿´)ほな、つべこべ言わんと署名して。単なる署名や、変な契約書ちゃうから安心せい。


φ(..)カキカキ…なんでワシが…ここの村長はん…嫌いやわ…byリセット


(*`・з・´)何かゆうたか?


(何の前触れもなくSDカードが認識できない…とかになって強制終了になったんだい!

いいな、new3DSってWi-Fiで画像飛ばせるんでしょ…(>_<)そんなん知らんかったもん)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

アタシ、ここ…居ていいか…。

今日もお天気悪いです。年賀状まだ手を出してないんだけども…^^;

----*----*----*----*

昨日のお話…タイガースファンになったサリーさんが…

e-7950.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?随分とまた早めのご報告やな。何か理由があるん?


アプデの後、引っ越しまでの日数が伸びた模様…ですが、忘れそう(ノД`。)

e-7951.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-神の使い一族の逃れられない修行の為か!?


分かりました。今回は村長も頷こう。10日もあったら、気が変わるかもだしな(≧∇≦)


あ、ケインさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

du-6463.jpg

(;´∀`)あの行商もよく来るよなぁ。村の皆はよく頼むのかな?


まあ、時にはね…たまに良い物を使ってくれるからね…byケイン

du-6464.jpg

(´ー`)┌フッ不安だよぉ。何これ?ってのが多いから、今は頼まないのさ。


勿体ないじゃん、3000ベルヽ( ´ー)ノ フッあたしゃ倹約家だからな。


アタシ、ここ…いていいか?…ローラン

du-6465.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノうわっ!ご、ごめんなさーーーい!


du-6466.jpg

お詫びに内装を頼んだら…ローランさん、今回めっちゃ頑張った感じがする(≧∇≦)ブハハハ!


ハム君、ハム君!ピータンが呼んでるよ。

e-7962.jpg

(ノ∀`)さて、どっちだろうな。行こ♪


e-7963.jpg

((´∀`*))ヶラヶラ。ノリ突っ込みは、あと一息だなハム君。

はぁ、疲れた、おーいピータン…ってここ、はやせんちやん!まで乘ってくれんと。


(ノ_<)そっかぁ~…byハムスケ


( ̄▽ ̄)うむ。


e-7969.jpg

で、ピータンの用事と言うのは…借りてた服の返却。


e-7970.jpg

(* ´艸`)クスクス。めっちゃ仲良しやなお前等。何で借りたん?


この前スポーツジムの体験教室に行ったんだけど、着替え忘れてさ…byピータン


σ(^_^;)あ、なるほど。で、二人ともジムに通うん?


:(;゙゚''ω゚''):


(;^ω^)か、通わないんだ…レベル高すぎたか…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

思い出語り…ユニコーン国やら月帝国やら。

恒例の(?)夜更かし中でござる。今日は思い出語り(*’-'*)

----*----*----*----*

ブーケちゃん(裏通り)おれんじ村2代目青い妖精。裏通り公認アイドル。

b-4840.jpg

水瀬(みなせ)君に初めて会ってテンパったのか、うらおれんじ村からきたと言い出した。

後で、じぇい村長に「ちょー恥ずかしい」と報告にきた可愛い子。


d-1032.jpg

そんなブーケちゃんはアイドルオーデションを受けると決め…

(-"-;)何も言わずに、突然荷づくりをして引っ越していった…オーデション落ちたのかと思ったが…

ニュータウンのアイドル事務所でさっちちゃんとユニット組んで頑張ってる。


ユーカリさん(表通り)通称…ユーカリさん(*′艸`)

e-921.jpg

某球団のマスコットに似てるのを知ってか知らずか…タイガースユニを着て微笑む。

ユーカリさんは、そんな遊び心のある女性。これ見たときは村長、吹いた(´゚艸゚)∴ブッ

ニュータウンの缶詰工場のパートさんだったが、いまは正社員で主任さんd(^0^)b

アデレードちゃんのお姉さん(おれんじ村だけのお話)


アデレードちゃん(裏通り)通称アデちゃん。

d-252.jpg

ユーカリおねぇちゃんの勧めで、一人暮らしならおれんじ村で!と言われてやってきた。

アデちゃんはお菓子作りが好きで、お肉はレアが好きらしい(*′艸`)

ほんわか楽しい子だったな。

結局、ユーカリさんと暮らす事にして、ニュータウンに引っ越した。


レイチェルさん。通称、ビッグママ。

b-2279.jpg

ちょっとの事じゃ動じない、懐の深いみんなのお母さんみたいな存在だったな。

宴会した後も、後片付けや掃除は任せろって言ってくれたっけ。

最初は怖かったんだけどねσ(^_^;)アセアセ...

裏通りでも、表通りでも、みんなのビッグママだ。今はニュータウンでカラオケ屋さん♪


ミラコ。通称ミラコ(表通り)出身は…月帝国。タコリーナ隊長に続く宇宙系住民。

e-819.jpg

近未オーディオ型監視機を村長の家に置こうと企んでいたが、あたしはハイドに回してやった。

ミラコも調査隊だから、おれんじ村の事を色々報告していたらしい。

ま、全然構わんのだよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


e-3080.jpg

ミラコちゃんが月帝国調査隊の制服を脱いでくれた時は嬉しかったもんだ。

割りと女の子で、料理なんかも得意らしいけど、一度もご馳走してはくれんかったな(´ー`)

月住民のペチカちゃんが言うには…ミラコちゃんは出世したらしい。


ピティエさん(裏通り)通称ピティエ先生。

d-989.jpg

裏通りで学習塾を開こうとして、少し教えてたんだけど、どうも厳しすぎたみたいで、

ピータンとは特に合わなかったらしい。でも村長にはおそうじのコツとか、教えてくれた。

先生とは結構仲が良かったみたいで、引っ越した後写真をくださった。


アントニオ(裏通り)通称アントン。

d-2572.jpg

あたしが表通りの村長になった頃に住んでたんだけど、絶対ジャグジーをくれなくて、

そのまま引っ越した。村長になって最初にもらった写真は彼からだったけど、

1年以上経って、裏通りに越してきた。変わってなかった(*′艸`)

またしてもジャグジーはくれなかった( -_-)フッ


ジュリー…通称ジュリー王子、時々ジュリーどん。

d-4190.jpg

ユニコーン大国の王子様。双子の王子だから後継者問題が勃発で呼び戻された。

ダサい服も気にせず着て、かわいい女子にはとことん優しい王子様。


しかし…すぐに国の問題は解決さ…ハッハーと今度は裏通りに舞い降りる。

d-2641.jpg

裏通りでも仲良くしてくれた王子は、またしても国から迎えがきてしまった。

王子ってのは忙しいねぇ。

今はまた…フラリと田舎の村で、一人暮らしを満喫中。


何となく、ぼんやりと設定を覚えている自分が怖いです…アホでしょ(;^ω^)

お付き合い、ありがとうございました。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

見つめるプチ子…。

こんにちは。朝地震があったのです。ゆらゆらと…結構揺れた。

緊急メールは鳴らなかった(;´・ω・)鳴ってもアタフタするけど、鳴らないとなんでやって思う。

----*----*----*----*

昨日のお話

du-6407.jpg

(д¬;)それ流行ってんの?好きな報告、別に要らんぞ。


ついこの前…

du-6389.jpg

オートキャンプ場で買ったんだけど、みやび姫の部屋にはバッチリでしょ?

って、事で、和風な姫の部屋にと大名膳をあげた。


・・・んだけど(-"-;)

du-6422.jpg

大名だぞ!?大名のお膳だぞ!?(-"-;)虫カゴって…しかもこれ…ノミ?


打ち首獄門ものだぞι(`ロ´)ノ


同じく和風な家(≧∇≦)

du-6415.jpg

アンヌさん…お菓子好きなんやね。


本日…裏通りの家で目覚めたじぇい村長…外にでてびっくり。

du-6424.jpg

ヽ(≧∀≦)ノぅおおお、雪だ!

裏通りは、何度も言うが…ほれ…パラレルワールドだったからね、時間の流れが少し違うのさ。


プチ子に会いに行ったら、newプチ子ルームを作りたいと言う。

du-6433.jpg

(◎_◎;) ドキッ!!…どうしよう…ここはこのままでいい…ああでもあげる!


du-6436.jpg

デパートで売ってないんだぞ。飾れ、飾れ(≧∇≦)ブハハハ!


du-6437.jpg

ピザ食べるねぇ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ…ん?どうしたプチ子…。


めっちゃ見てる…。

du-6438.jpg

Σ(゚д゚|||)も、もしかして…邪魔なものくれやがって…とか思ってる…のか?


表通りは釣り大会。釣り倶楽部2代目部長の腕は健在だ。

e-7940.jpg

なあ…(-"-;)だからって、近くで釣るのやめてくんないかな。


はやせの日記を覗き見…。

e-7928.jpg

僕、時々皆のお手伝い(パシリ)するけど、初めて写真貰った!(o‘∀‘o)*:◦♪


アップルちゃんはいつも手紙くれるけど…(*・・*)ぼ、僕の事…す、す…


(≧∇≦)ブハハハ! 違うわぶぁああか!…byブラックじぇい


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

祝、パラレルワールドから2年。

あれ面白いですね。逃げ恥…星野源さんとガッキーのドラマ(≧∇≦)

----*----*----*----*

昨日のお話…( ̄▽ ̄)…(裏通りって…パラレルだった…を知る人は分かる話)

du-6367.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノわぁ、びっくりした。何でしずちゃん!?


du-6368.jpg

?(ο´・д・)??おめでたい日? 何?しずちゃんの誕生日?


du-6370.jpg

(○_○)な、な、なんと!まじですか!


o(゚^ ゚)ウーンその場合…あたしがパラレルワールドに迷い込んだ日…って事かいな?


du-6377.jpg

(*´~`*)植えたねぇ。駅でお出迎えの時は…海から上がってきたとこだったけどねぇ。


パラレルワールドだったなんて、信じられないねえ。


(*´∀`).。o○そうですねぇ~。えるさんとヒノコさん達のお陰で…ゴニョゴニョ


今じゃ立派にうらおれんじ村は、おれんじ村裏通りだ。ありがとねぇ。

du-6382.jpg

(///∇//)こちらこそだよ。みんなありがとね。


パラレルワールドだった頃、うらおれんじ村にいたしずちゃんは…しず子さんと言ったが、

彼女はなんとな~く居なくなり、いつの間にかしずちゃんが両方の役場を行ったり来たり。

宇宙パワーと火の鳥の力に科学の力の集結(≧∇≦)素晴らしい♪


本日

du-6402.jpg

じいちゃんもお祝いをくれた。悪いな、わざわざ。


e-7908.jpg

久しぶりにクローバーを引き抜いたら、四葉だった(^▽^)いい事あるかな。


e-7921.jpg

満面の笑みで水浴びしとるな。ほどほどにしとけよ、寒いからな。


(-"-;)帰ろ…寒い。


e-7914.jpg

いい事あったぜ。久々にダル君が突撃訪問してくれた。welcomeダル君!

アネッサのドーナツ買って来てるから、一緒に食べよう♪


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ知ってた?ダル君。

e-7909.jpg

リメイク頼んで引き取る時、カイゾーの兄ちゃん、愛想ふりまくようになったんだよ。


ニヤッてして手をあげるんだから、そりゃビックリした(ノ∀`)


。≠( ̄~ ̄ )モグモグ前はそんな事しなかったと思うんだけどね。


リサさんと何かあったんかな…。≠( ̄~ ̄ )モグモグおいひいね、ドーナツ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

お出掛け…カープ女子VS虎ガール

こんにちは。ゲームコインを貯めようと、テクテク歩いて、遠回りしてお買い物。

今日は暖かくて、汗をかきました(^^;)

----*----*----*----*

昨日のお話…とび森野球界の地…せんとらる村に…

e-7806.jpg

タイガース助っ人外国人降臨!なんちゃって(* ´艸`)


野球仲間のこいちゃんがタクミ先輩のウィッグをくれた。可愛いねこれ。

e-7812.jpg

タイガースユニのアンダーシャツ有りバージョンを購入。

今日は野球の試合よりも先にやる事がある。


ゴメス先輩を説得に来たのだ(*・`ω´・)ゞ

e-7820.jpg

(T△T)辞めんといてよ。来季も打てるって…なぁ、なぁ…年棒?年棒が安いん?

何だかんだで、ユニフォーム着てるやん。なぁ、なぁ…。


e-7823.jpg

Σ(゚д゚|||)うえっ…((((;´・ω・`)))だ、ダメなん…やね…ケチ…アホ…。


説得は不発に終わったが…

e-7825.jpg

( ̄▽ ̄)あ、ドアラ代理の代理…来季はお手柔らかに。


こいちゃん、勝負じゃ!


バット(のつもりの斧)をフリフリしながら来い、来いと挑発するこいちゃん。

e-7840.jpg

魔球…大リーグボール…4号くらいのやつだ!打てるものなら打ってみろ!

バラバラと散らばる豆のように見える魔球・・・!


e-7841.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノな、何ぃ!? ( ̄▽ ̄;)!!ガーンコントロール定まらず…

こいちゃんは、手を摩りながら一塁へ…(д¬;)当たった?ほんと?(笑)


せんとらる村には各球団の代表の代理がいる…代理の代理に挨拶。

e-7859.jpg

巨大チームのマスコット代理の代理…金本アニキや新井お兄ちゃんがやってるからって…

やよい代理もこっそり優勝祈願の護摩焚きをやっとる模様…(-"-;)真似しんぼめ。


来年は、君んとこは最下位じゃ!(*`^´)=3

e-7861.jpg

こいちゃんも賛同のおーーー!…でも、後ろで穴が開くくらいの視線を感じる(-∀-`; )


めっちゃ、睨まれてる…すみません…(T_T)


気を取り直し…キャンプファイヤーやろう!とこいちゃん。


れっつ…ダンシング…ちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃーんちゃーん♪

e-7866-1.jpg

は?…(;`皿´)…byこいちゃん


♪~♬~♩

e-7867-1.jpg

(-゛-メ)ぴくっ…byじぇい村長


e-7868-1.jpg

カープ女子VS虎ガール・・・(・m・ )クスッ


タイミングが難しいですねこれ(ノ∀`)


いつも外で遊ぶあたし達…たまには部屋でまったりと…。

e-7872.jpg

じぇい村長、腰回りがちょっとだけ大きくて…って(;`O´)oコラー!


因みに、ゆうたろうランプを擦ったら…只今準備中と言われた(*′艸`)

何の準備だ((´∀`*))ヶラヶラ


こいちゃん、沢山お土産ありがとう。また試合しようね。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フレンドについて

募集はしていません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター