年末のご挨拶と、更新お休みのお知らせ。

こんにちは。

e-8735.jpg

今年も後少しですね。コホン!o(-"-;)…ではご挨拶を―。


本年も当ブログを可愛がっていただき、心から感謝いたします。ありがとうございました。

今年の更新は、今日で終了です。来年もまた、続けていこうと思っております。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


さて…年末年始はじぇい村長帰省と言う名の旅に出ますので('◇')ゞ

12月29日から2017年1月3日までブログの更新をお休みさせて頂きます。


その間の村の事はちゃんとこの方に頼んでおきましたので( ̄ー ̄)ニヤリ

モジモジ(。_。*)))お願い、えるちゃん。

amibo-5.jpg

(-"-;)…何でわたしなの?海斗君がいるじゃない。彼、副村長でしょ?


ヾ(o´∀`o)ノそうなんだけどねぇ。でもあいつには裏通りを頼んだからさ。


何か、色々やりたい事言われて、苦笑いしてたよ(≧∇≦)ブハハハ!

2amibo-6-2.jpg

ハハハ…俺、静かな年越ししてぇなぁ…byかいと副村長。


(-"-;)あいつ等、あたしが居ないと、すぐBBQとかしたがるよな…ブツブツ


で、表通りは何か予定あるのか聞いたみた。

amibo-3-1.jpg

(;^ω^)ドクターえるはん…安心せい。皆それなりに予定あるみたいだ。


ハム君…アップルちゃん誘われるの期待してるみたいだぞ(;´∀`)鈍感野郎め。

セレブチームは別荘かよ。きんぞうはおばぁちゃん家だな(;^ω^)宜しく言っといて。


でもカウントダウンには戻ってくるらしいから、ドクター…宜しくね。


と、言う訳で、おれんじ村表通りも裏通りも、年末は忙しいようです(≧∇≦)


皆さんも、どうぞ風邪などひかないよう気を付けて、楽しい年末年始をお迎えください。


(。・・)コメントを頂けたりした場合、お出掛けする前まではお返事できると思いますが、

お返事なかったら、「あ、あいつ出掛けやがったな」と思って下さい(;^ω^)

お返事は戻ってからになります<(_ _)>


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ピータン、落とし穴のタネを見つける

こんにちは。昨日見ました?SMAP×SMAP最終回。ファンって訳じゃないけど、

全部みてしまった(;'∀')だってやっぱ凄い人たちでしょ。SMAPいなきゃ嵐とかも今みたいな

嵐じゃなかったかもしれないじゃないですか(゚ー゚)(。_。)ウンウンって私の個人的考え。

ただ、思ったのは…じっくり聞いた事ないけど、良い曲一杯あるんやなって事と、

やっぱ下手やなってo(- -;*)ゞ それも含めて国民的アイドルなんだけど。お疲れ様SMAP…ですね。

----*----*----*----*

メリークリスマスの日②…

e-8695.jpg

うむ、メリークリスマスじゃ。良い子にしてたかな?ウヒヒ


どれ、この日をわくわくしながら待ってくれてたアップルちゃんにプレゼント♪


ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪…byアップル

e-8699.jpg

(*゚▽゚*)えっ?


e-8701.jpg

な、何だよ、やめろよ。妙なお世辞を今言うなよ。来年の分か?


(*ノωノ)やん♪…byアップル


(-"-;)


e-8702.jpg

(^^;)あっ…気づいたか。サンタってサイン書いても、それはあたしの書いたもんだ。

サンタじゃねぇ(;´∀`)


そんなクリスマスが終わった翌日…。

e-8733.jpg

速攻でかわいいツリーを片付ける奴…(-"-;)村長の貯金で買ったのに…。


e-8736.jpg

サンタに若いねとよいしょしたアップルちゃんも片づけてた…。


どっちもサンタからのプレゼントを飾ってたけど…他の場所に飾ればいいのに(T△T)


本日…。マモル君の白いソファー…二つちゃんと飾ってあった。

e-8717.jpg

お前…貰った方はフロ上がりに座るんか?かなり…(;^ω^)濡れてるな。


ダル君、寒いのに何やってんの?

e-8727.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんと!そりゃ物騒だな。で、ダル君が調査してんのか!


e-8728.jpg

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ あいつもちっせぇ奴だな。ご苦労さん。


落とし穴くらいで、ビビってんじゃぇぞヾ(´▽`*)ゝってねぇ~♪


e-8726.jpg

彡(´∀`;●)彡み、見っかっちゃった…落とし穴のタネ…。


e-8721.jpg

愛用してた茶色のニットを紫に色替えしてみた(^^♪フォッフォッ。


今年の記事は今日で終わりです。明日はご挨拶とお休みのお知らせ記事になります。

誰にお知らせしてもらおうか…なっと(*′艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

本当に欲しい物を頼んだのか?

こんにちは。微妙なお天気ですよ。クリスマスは本当にワンホールケーキ買いまして、

一番小さいやつね。うち2人なので…どうやろ?って思ったけど、いけた(o^-')b 二日掛けて食べた。

美味しいケーキだったから食べられたんだと思う。スポンジもしっとりだったから♪

太ったに違いない(^^;)

スマスマ最終回…ですね。

----*----*----*----*

メリークリスマスの日その…バイト慣れしている村長は速攻トナカイを見つけ…。

e-8665.jpg

四の五の言おうとする奴を適当にあしらい…さっさと袋を渡せと急かす(^'^)


シャッキーーーンサンタさんじゃよぉ~フォフォフォ 裏通りはオーロラかい。

du-6671.jpg

( 一一)自分で言うな、自分で。


du-6692.jpg

( ̄▽ ̄)あんた…ほんと良い奴だよね。黒魔術やってるとか言って悪かったな。


du-6686.jpg

(´∀`)おお、それはよかった。さすがサンタのリサーチ…ん?


du-6687.jpg

ケインさん…もしかしたら適当に頼んだ?欲しいものないから目についた家具を頼んだ?

それとも…そんなにみどりのランプが好きて事か?


プレゼント届けて同じものが部屋にあったら、サンタもちょっと凹むんだがな。


ハッハー。大丈夫だよサンタさん。ボクはこの家具を一ダース集めたいのさ...byケイン


(д¬;)そう?一ダース言うんか知らんけど…12個も何するんやろ。


du-6703.jpg

(((((^^;)そ、それはそれれは。(何でかアンヌさんに言われると怖いな)


さて、表通り…ぜいぜい…"(-""-)"袋が…重い。裏と表と両方だからな。

e-8669.jpg

って、愚痴ったら、美味しいオニオンスープを出してくれたバズレーさん♪


頑張ってね、おぇい…(゚O゚;アッ!…byバズレー


(≧∇≦)ブハハハ!


e-8680.jpg

おお、お前白い家具が欲しいって言ってたもんな…ほれ受けと…ん?


あ、あのさ…マモル君?

e-8681.jpg

(;^ω^)あ、そ、そうなん?これを頼んだん?そうかそうか…ならいいが…。


e-8682.jpg

お前も一ダース集めるんか…???


e-8683.jpg

(;^ω^)お前の派手な反応は、サンタやって良かったと心底思えるな。


メリークリスマス!みんな希望のプレゼントが届いて良かった良かった。


(*ノωノ)シュ、シュバやんとみやび姫の…取り違えちまったけど…後でお詫びするから許せ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

アヒル三昧…。

メリークリスマス♪…おはようございます。いいお天気のクリスマスですね。

お出掛けしやすくてよいですかね(*′艸`)うちは別に何も予定ないですが、

ケーキをまだ買ってないから、それを買いにいくくらいかな。

----*----*----*----*

全部昨日のお話でござい…(-ω-)/

e-8633.jpg

(。・_・。)いや…してない。小学校1年の時は5組だった事は解かる(帽子に書いてあるから)


その帽子がお前の物なのか誰かから貰った大事な物なのか…聞いてもいいだろうか。


e-8639.jpg

仮にでも想像つかん話だな。だがムシして想像力が無いとか言われても嫌だから…


e-8640.jpg

(。-`ω-)うむ…敢えてだ。本当は想像でも浮かばんが絞り出した答えだ。


で、それで何て花言葉なんだ?


e-8641.jpg

ピクッ・・・(-_-メ) ほ、ほう…ま、花言葉だからな…


e-8642.jpg

ブチッ…ぇええいヽ(`⌒´メ)ノそこで待っとけ!ピコハン取って来る!


( ▽|||)…byタックン


e-8647.jpg

(*゚▽゚*)おっ?何だ、サプライズ的なプレゼントでもくれるのか?


(≧∇≦)バッカだな。サンタさんが来るからだろ…byピータン


(〃_ 〃)愛い奴じゃのぉ。


ue-181.jpg

その言い方はちょっと違和感だが、そうだよ~ん♪


ue-182.jpg

(д¬;)た、頼んだりするなよな。あたしはネットで買い物恐いタイプなんだから。


(- _ -;)ちぇっ…byケチャップ


(;`皿´)あたしは、現物見たい派なの!


マモルと話した時、100%のオイラを見せてやるから来いと言われたので―。

e-8644.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 5分前には来るタイプだ。意外か?意外なのか?(-"-;)


e-8645.jpg

そんな事ないぞ、オイラもだ…byマモル


(´∀`*)32%くらい理解できた気がした…なんちゃって。


ちゃんとツリーも飾ってくれてた。いいイブを過ごそうな(o^-')b グッ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


     

幸せ者の名はタックン。

こんばんは…|д゚)あら、今週は今日まで連チャン更新ですよ…(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日は冬至

e-8590.jpg

(`∀´*)ゞ御意! お前もな。


e-8573.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。村長を差し置いてか?


?c(゚.゚*)エート。。。 誰だろ…シベさん?いやいや…やっぱバズレーさんか…


e-8574.jpg

(。-`ω-)ちっ。じゃ、誰だよ。教えて、教えて。


e-8575.jpg

∑('◇'*)エェッ!?まじか! アイツのどこを買ってるんだろうか…。


だってさぁ…。

e-8591.jpg

って、こんな事を真面目な顔で言ってる奴だぞ…(´ー`)┌フッ


ハッ!(`ロ´;) だ、だからか…同じ考えなんだ…(-ω-)なるほど…。


そうだ…あいつを呼ぼう…(o゚□゚)o≪≪≪レンジャーーーーァ!

e-8608.jpg

なんや!軽々しく呼ぶなゆーとるやろ!…byリセット


クリスマスプレゼント要らんか?

e-8598.jpg

(○´・Д・`)ノまあ、一応世話になった事もあるからな。今年はあげるよ。


さっきは大人気のう、怒鳴ってすまんかったな…byリセット


( ̄▽ ̄)ええよ。


本日…元相方タックンの誕生日。

e-8610.jpg

♪(o・ω・)ノ))おっ。誕生日おめでとーー。バズレーさんが来てんのか。


e-8616.jpg

( ̄▽ ̄)まったくだ。タックンは幸せ者だ!


e-8620.jpg

そしてバズレーさんは、またしても誕生日ケーキを買ってきてくれたらしい。


_(._.)_あざーす!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

しずちゃんとケント君の誕生日会

こんにちは('ω')ノ

----*----*----*----*

昨日はしずちゃんとケント君のお誕生日。いつもお世話になってるしずちゃんは勿論、

雨の日も風の日も展示場を運営し、ニュータウンの施設改装の相談窓口もやってくれるケント君も

お世話になってますからね。ここはじぇい村長、日頃の感謝を込めてお誕生日会を開く事にした。

(アミーボあったら、休暇を出せるんだけどね^^;)


仕事が終わってからだから、ニュータウンのアップルちゃん家が会場。

ゲストが来る前に、準備、準備d(^0^)b

h-5594-1.jpg

アップルちゃんがケーキを作ると張り切ってる。不安だが頑張ろう。


h-5597-2.jpg

おお、アップルちゃんってば中々のシェフぶり。

前に作ったリンゴ入りチャーハンも結構美味しかったし、こりゃ大丈夫そうかな。


っと、思ったら、なにやら焦げる匂い!

h-5598-3.jpg

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタちょ、ちょっとちょっと!煙出てる、煙!


h-5599-4.jpg

アタシも手伝うわと言いつつ一緒に来たが…案の定役に立たないセレブ…(-∀-`; )


ハッ!(`ロ´;)…そうだ!バズレーさん、バズレーさん!起きて、起きて!


h-5586-5.jpg

っと言うわけでケーキを失敗したので、バズレーさんと買いに来た。セレブの財布は分厚い( ̄ー ̄)


じぇい社員が手掛けたマルコさんの山の上のケーキ屋さん。毎日新作が出る。

h-5593-6.jpg

特別大きなケースにはいったバースデーケーキに決定。財布が厚いと安心だ(;^ω^)


h-5591-7.jpg

そのケーキくださいな。あ、あと新作のプチケーキも…。


(´ー`)┌んもう、アタシをお財布だと思ってない?…byバズレー


(◎o◎;) ドキッ…い、いえ…。


そして、無事…

h-5607-8.jpg

おめでとーーー!二人ともいつもありがとう!パチパチ♪


しずちゃんもケント君も照れくさそうにしてましたが、喜んでくれた…と思う。


でも、一番喜んでくれたのって…

h-5614-9.jpg

(*′艸`)いえいえ(ヒソヒソ) 


タクミ先輩かもねぇ~(o^-^o) 先輩も、いつもありがとね。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

フリリン、衝撃の過去が今明かされる。

こんにちは(*’-'*)

今週はお天気ぐつつくとか。雨じゃなくて雪になったらクリスマスに

お出掛けしたくなりますね。(*‘∀‘)さ、寒いけど…。

----*----*----*----*

先日…フリリンかくれんぼをしようと言った。

eu-136.jpg

( ̄▽ ̄)すぐ顔出すからやんか。


eu-137.jpg

そう言う遊びやし。そこをオニは隅々まで探しまくるわけさ。


eu-138.jpg

(ノ∀`)ああ、あんたはそう言うタイプだよなぁ。性格はおっとこまえ(*′艸`)


そんな曲がった事が大嫌いなフリリンには…衝撃の過去があった!


一昨日

eu-147.jpg

あ、フリリン…(*゚▽゚*)可愛いなぁ、おい。もこもこしてんな(*′艸`)


こうしてると、曲がった事が嫌いな男気たっぷりには見えないな。


(∩´∀`)∩そぉっと、そぉっと…。

eu-150.jpg

(〇o〇;) !! フ、フリル ちゃん!?


(´゚艸゚)∴ブッ…フリリン…自分の事名前で呼んでたんか…( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


本日…。

e-8541.jpg

明日は冬至らしい。って…(゚O゚;アッ!


今日はしずちゃんとケント君のお誕生日!掲示板に書いちゃえばいいのに(*′艸`)

後でおめでとうを言いに行こう。


e-8545.jpg

キタ━(゚∀゚)━!お前の口癖は決まってるぞ。思い出せ、おばぁと暮らした故郷の言葉。


( ̄^ ̄)ゞ御意…byマモル


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


e-8547.jpg

(ノ゚⊿゚)ノまぁ!大変! でもな、良い子のプレゼントは間違えないんだぞ( ̄ー ̄)

困ってる(?)鳥を助ける子…とかな(-_☆)キラーン


( ゚Д゚)!…byきんぞう


あと…声を大にして言いたいんだが…

e-8548.jpg

かっぺいちゃん!ずっとあの鳥見えてたよな?岸に流れ着く前に船で助ろよ。


eu-161.jpg

ゆきだるま兄の作成が、めっちゃ上手くなってるやん、あたし…(。・_・。)


でも、雪ん子帽子は絶対に送ってこない意地悪だるま(-"-;)

この前送ってきた冷蔵庫…売っぱらったからな( ̄ー ̄)フフン


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

また忘れてた誕生日…。

こんにちは(^^)/ 炊飯器を買いましたのです。何やら四角い形の小さいの。

四角い炊飯器って(*′艸`)ププ…斬新ですな。うちのごちゃごちゃした台所には不似合い(笑)

今夜のご飯は前のより美味しいと感じるのだろうか…((o(^-^)o))ワクワクです。

----*----*----*----*

一昨日のお話…裏通りの整備の為、久々に出て来た陸斗君…妙な場面に遭遇。

eu-118.jpg

わっ、びっくりした。二人でこんな遅くになにやってるんですか?


eu-122.jpg

発声トレーニング?へえ。でもさ、モモチ君、夜風は喉にどうなのかな?


そうか…アンヌの声が枯れたら大変だもんな…byモモチ

eu-125.jpg

(^▽^)そうだな。昼間乾燥してない場所でやる方がいいかもな。


任せろ、こんな感じのやつでどうだ?…byモモチ

eu-127.jpg

(-∀-`; )こ、声…枯れてる…。


eu-128.jpg

どんだけ声出してたんだ・・・(゚_゚i)タラー・・・


この後、モモチはマスクを買いに行ったらしい(≧∇≦)ブハハハ!


昨日のお話…昨日はシベさんの誕生日だった…そうだったのだ!

e-8509.jpg

心の声…。゚(゚´Д`゚)゚。ゆ、許して…忘れてた…家に入ってびびった。

これで何とか…ラッピングもなしでごめんよ。でも、友達だよね、ね?


e-8514.jpg

ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪興味なかったと言いつつ、着替えてくれた!(似合わない^^;)


e-8529.jpg

ツリーチェック…バズレーさん、助かると言っただけの事はある。よし!


本日…ツリーチェック…

e-8492.jpg

(-゛-メ) ピキッ。貴様~ぁああ…。


送ってからまだ二日程度だぞ。お前は飽き性か!それとも何か?

この部屋にはツリーは合わないってか!?


e-8494.jpg

こ、こんなにアロアナ水槽とマッチしとるじゃないか!


ヽ(`⌒´メ)ノ絶対家具なんか持って来てやらんぞ。クリスマスまでこれは飾っとけぃ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

本格スパイシーカレーをナンと。

こんにちは( `ー´)ノもうすぐXmasですね。ちっちゃめのワンホールケーキを買ってやる。

2日かけて食べてやる…(*`^´)って、何の挑戦だ(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…何か家具を頂戴というので、これ幸いと渡す。

e-8440.jpg

うむ。( ̄▽ ̄)今年も配ることにしたぞ、これ。飾ってよね。絶対(;`O´)


e-8451.jpg

うむ。ちっちゃいけどさ、飾ってね。みんなの部屋に飾ってもらうんだあ。


助かるわ~って(-∀-`; )もうちっとロマンチックさを感じてくれ。


本日…ジョニーがやってきた。今度はちゃんと船着き場から…たぶん( -_-)フッ

e-8479.jpg

うむ。泊めてやるぞ。何が食べたい?うちのシェフは何でも作るぞ。

先週は本格的なカレーを作ってくれてな。ピータンとアップルちゃんで完食だ。


e-8480.jpg

(^∇^)そうか!よっしゃ、今夜はスパイシーカレーをナンで食べるぞ!


e-8481.jpg

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ そうだ、ナンとだ!


たまには。お前もゆっくり陸で寝ろ。


e-8486.jpg

ι(`ロ´)ノツッコミが早いわ!まだこっちが何もゆうとらんわ。


試さんよ(-"-;)新製品だろうが何だろうが、あたしにプロテインは要らん。


eu-107.jpg

(゚◇゚;)!!!なに!?まじか。あんにゃろ…とっ捕まえて…


eu-108.jpg

"(-""-)"うっ…お、お前、意外と大人なんだな…。


(-"-;)ちぇっ…仕方ないから、ちゃんとした考えがあるなら…って事にする。


このくっそ寒いのに、お肌も寒さで冷たいのに…蜂に刺された。

eu-111.jpg

(^'^)あ、あんたがミノムシ欲しいって言うから…薬買ってきてくんない?


(*^-^)ニコ…byケチャップ


(-"-;)あ、笑顔で誤魔化した…。


残りのかわいいクリスマスツリーを全部手紙につけて皆に送り付けた。

e-8489.jpg

手渡ししたアップルちゃんはさっそく飾ってた…が…ここなんだ(;´・ω・)


掃除機のそば…(´∇`;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

やだ、乗せて欲しかったわ…

こんにちは(^▽^)/

おれんじ村の夢番地を夢見観光してくださった皆様、ありがとうございます<(_ _)>

お名前が分かる方は夢見返しさせて頂いてます。

うらおれんじ村も頑張るぞ(o‥o)/おぅ!

----*----*----*----*

昨日のお話

eu-86.jpg

c(゚.゚*)あらそう?そんなに仲いい?


eu-87.jpg

(*'▽')へえ。でもさ、フリリン来たばっかの時、すっごい大喧嘩したんだぜ。


仲直りの贈物を届けたのはあたしだ<(`^´)>エッヘン


eu-88.jpg

エイブル姉妹はともかく…郵便局姉妹の仲はどうなんやろ…(-∀-`; )

でもまあ、みやび姫とフリリンがそんなに仲良しになったんなら良かったよ。


eu-84.jpg

(。・"・。)うん、信じる…てか信じざるを得ない。だって居たもん。


eu-85.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノちがーう。本当に居たもん。火星からタコリーナ隊長、月帝国からミラコ隊員…。

(-∀-`; )あ、そうだ。ミラコ隊員、出世したから今少佐なんだ…"(-""-)"オーno!


タコリーナ隊長なんか裏通りから表通りに宇宙船で緊急着陸したんだぞ。

その時全身タイツ姿で…それピータンに見られたんだから(・m・ )プッ。

言ってみりゃ、ペチカちゃんだって月帝国じゃん。


(゚O゚;アッ!そうだったわね。やだ、乗せて欲しかったわ…byアンヌ


eu-83.jpg

プチ子…裏通りの道の上だと、同化してビックリするわ(;`O´)おったんかい!


eu-80.jpg

素晴らしい雪だるま兄ができた。そんなに褒めるなら雪ん子帽子をくれ。

持ってるよ。持ってるけどまだ欲しいからくれ。テーブルとか冷蔵庫とか要らんからな。


本日…バズレーさんに頼まれた仕事をして、お礼に写真を期待したら…

e-8461.jpg

(。-`ω-)ん? ピザのしゃしん…?


ハッ!(`ロ´;)…ピサの斜塔!(((((((*ノノ)ハズカシー!写真、写真って思ってたもんで…。


ピザの写真って(ノ∀`)


e-8443.jpg

今年も皆に可愛いクリスマスツリーを送り付けてやる。村長ふっとぱら!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター