パンクでロックな歌。

また寒かったり暖かかったり…(*`^´)

ピータンじゃないけど…なんなんだこの天気!ですね(笑)

----*----*----*----*

本日…ダル君はこの金属のベンチが好き。

f-527.jpg

一緒に座ってラブラブしてたら、アップルちゃんがでっかい声で呼んだ!


じぇぷりぃいいい!…byアップル


(-"-;)なんだよ、デート中だぞ。

f-532.jpg

そうだ~の意味が分からんが、美味しそうだから行こっかなあ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


クレームブリュレの魅力について語るなら、当然食べながらだろう…。

f-535.jpg

へえ…めっちゃスローやんか。


"(-""-)"結局…何も出てこず…自前のダンスを見せられただけだった…。


返せ…ダル君とのベンチタイム。


ロックでパンクなハンナ姐さんが、歌声を披露(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f-551.jpg

(`0´)ノ オウ!ノリノリだぜ!ジャカジャカジャカジャーン♪


f-553.jpg

汚れちまったんだよっ!セイ、ピータン!


f-554.jpg

∑(ー◇ー;) く、靴下?


f-555.jpg

('ω')あ、いいんだ…靴下で…。


f-556.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?希望言っちゃったよ。そう言うんじゃないと思うんだが…


f-557.jpg

('_')あ、またスルーした…いいのかスポーツドリンク飲みたいで…


f-558.jpg

(o!o;)ひっ…あ、あたしか!う、ウチらが欲しいもの…えっと…


目がくらむほどのベルの山!!ヽ( ´ー)ノ イェイ


f-559.jpg

\(*`∧´)/ なんで、あたしだけ突っ込むんだよ!


オマエ…今のはないぞ…┐(-。ー;)┌…byピータン


(;`皿´)お前に言われたかねぇわ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

寝れないから見るのか見るから寝れないのか…。

こんにちは<(_ _)>

インフル絶好調に流行ってるみたいですが、皆さん大丈夫ですか?私は大丈夫d(゚-^*)

気を付けてください。

----*----*----*----*

先日…派手な村長の村に用事があって行って来た。

ue-479.jpg

(。>ω<。)ノよぅ!元気かぁ?何だ、えらく派手な服着てるやんか。


ue-482.jpg

目立つ、目立つ。何や、派手な村長の影響か?すげぇな。


(*^-^)きんぞう君は、元気です。


昨日のお話

ue-511.jpg

(-_-)ウーム…そりゃ将軍っつうくらいだからな。強いんじゃないかな。


ue-512.jpg

(((((^^;)シャーッって威嚇すんな。でもさ、春将軍って何か優しそうやな。


夜…裏通りの和風エリアで発見!

ue-498.jpg

うわっ、シュバやん!見てみ、モモチが座ってる!


和風なベンチに誰か座ってるの初めてやぁ~(´ω`人)

表通りの和風エリアは誰も行かんしな(;´∀`)


ue-500.jpg

よろしいかな?(*′艸`)ああ、熱いお茶とか欲しいねえ。


本日

f-520.jpg

うんうん、あるある。何、何?アレってどれ?


f-521.jpg

(;^ω^)何だ。眠たくなるマジナイでも知ってるのかと思った。


ま、ある意味テレビショッピングはマジナイみたいなもんかもね。


買いたくな~る。買いたくな~る…って(ノ∀`)

f-522.jpg

(^^;)姐さん、寝れないから見るんじゃなくてそれ見てるから寝れないんじゃないのか?


寝れない時の夜食はね…あったかい稲荷ずしが最高…ってヒノコ師匠が言ってた。


( ;∀;)うえぇ…byハンナ


f-517.jpg

早くもブログのネタに困っているプチブロガーアップル(≧∇≦)ブハハハ!


大親友を紹介しろ。生きてる大親友をι(`ロ´)ノあ・た・し・を!


f-523.jpg

オーロラ、ハンナ姐さん…共にまだ儀式は完遂されず…(-"-;)ちっ。


早く落ちればいいのに・・・( ̄▽ ̄)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

オーロラちゃんの誕生日とモテ期の村長

最近YBCのルヴァンに凝っている…。何か美味しいから。

----*----*----*----*

本日…。

f-484.jpg

(◎o◎;) うぇ?(;^ω^)あ、ああいや今日オーロラちゃんの誕生日だから、

リボンとか付けてみたんだい。おめかしさんでやんす(#^^#)


f-485.jpg

(((((^^;)な、何ですか…そんな優しい事を急に…何も持ってないぞ。


いや、そんなんじゃないが…byシベリア

f-487.jpg

(〇o〇;) !!き、き、きききききき…気になるってかぁあああ!


(///∇//)やだよぉ。やっとあたしの魅力に気付いたんだねえ(^^♪


恋が始まる予感だねえ…(*´艸`*)ホホホ


f-507.jpg

一応占ってもらったら、どうやらラッキーアイテムを着てたらしい。

ハッケミィ先生…(*'-')やっぱ流石っすね。


もうダル君やめてシベさんにすっかなあ…(*´∀`).。o○


って思ってたら…

f-508.jpg

((^┰^))ゞ なんてダル君に頼まれたりして、モテ期の女は辛いぜ。


f-489.jpg

わっ、儀式のマークが増えとる!どっちだったっけ…ま、いいや。誕生日だし。


f-491.jpg

は~い( ̄0 ̄)/ お誕生日おめでとー!って、タックンが来てるのか。


(中の人的には、ダルマン来てたら最高に面白かったんだけどね)


f-493.jpg

(ノ∀`)ほんと、タックンはみんなと仲がいいな。そこは脱帽だわよ。


f-498.jpg

(*^-^)そんなに喜んでもらえると来た甲斐があったってもんだよ。


( ̄▽ ̄)…そりゃ来るよ。だってダル君の妹やもんねえ。


でも、今日のあたしはシベさんとイイ仲になれそうなんだぜd(゚-^*)


f-500.jpg

(-_-#)なんで儀式の穴に落っこちるかな…何て迂闊な…。


困ったことあっても、相談に行くの不安だわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


恋は始まらないのである…ヽ( ´ー)ノ フッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

写真が気になるタックン。

今日は寒さはマシですか('ω')ノ

セトウツミを借りて観ました。面白かったです。

----*----*----*----*

昨日のお話…久しぶりに、じぇい村長号泣<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

f-439.jpg

カブがぁー!カブが腐ったぁあああ!久々に買ったのにぃい。


悲しい一日だ…。雪だるまにまで文句言われる。

f-451.jpg

(。-`ω-)もう面倒くせぇしこんくらいでいっかって思いましたけど何か?


でも、イケメンに癒される( ̄▽ ̄)イヒヒヒ

f-455.jpg  

枕合わんの?難しいよね。オーダーメイドっぽいのって高そうやし。


あたしはね…取りあえずあればいい(;^ω^)


本日…タックンがいきなりやってきた。

f-459.jpg

(・∀・)ニヤニヤ。本当はこれを確かめにきたんだろ、お前。


(◎_◎;) ドキッ!!…byタックン

f-460.jpg

お前の写真はずっとここにあるってば(ま、お前がくれたやつじゃないけども)


遊びに来るたびに、チラチラと確認して満足げな顔するタックン(≧∇≦)ブハハハ!


f-464.jpg

(゚~゚)へえ。気前がいいな。


f-465.jpg

♡(///∇///)♡おお、かわゆい笑顔。そうか、嬉しかったんか。


"(-""-)"あたしからのプレゼントもそんな笑顔で他の奴に自慢すんのか…?


 ゜*。(*´Д`)。*°してて欲しいなあ。


f-471.jpg

そうそう、すっかり忘れてた。ハンナ姐さんの儀式セッティング…と―。


f-472.jpg

オーロラちゃんの儀式セッティング…おっけーーー!!d(^0^)b


明日はオーロラちゃん、誕生日だから明日は落ちませんように( ̄▽ ̄)ヘヘ


そうだ…カチャカチャ…キラキラアップル更新してるやん。

記事(2)

ι(`ロ´)ノおいっ!ダイちゃんの横で大笑いしてる村長の立場は!?


あのぬいぐるみ…もう長い事あるもんな。シュバやんから貰ったやつだ。


llllll(- _ -;)llllllダイちゃんよりは、あたしの方が長い付き合いやと思うけどなあ…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プチ子vs村長…

こんにちは。今日はちょっと病院へ。帰りにチラチラ雪が…(-_-)ゴミみたいに降ってきました。

ほんとに、えっ?灰?みたいに(笑) でも大雪の所は大変そうです。

----*----*----*----*

昨日のお話…ドクターえる…お散歩中。水面に落ちる葉っぱ眺めて…。

f-425.jpg

バズレーさんがヒーローっぽい服着てたのを思い出して含み笑い…。


(*′艸`)あの女…時々面白い事するわね…byえる


f-417.jpg

そして、シベさんの単なるウワサ話は彼を本気にさせてしまった。

ほんと…ウワサは怖ぇえ…。


そんな事、私に言われても困るわ。じぇいちゃんに言いなさいよ…byえる


バッサリ言われて、シベさんの本気が揺らぐ…揺らげ、揺らげo(`▽´)o


ue-430.jpg

なんと、珍しい魚が釣れた。初めてじゃないけどさ。売ろうっと。


ue-426.jpg

魚売ったお金でコーヒー買ってベンチで飲んでたら、シュバやんがやってきた。


(まじで、たまには座っていいかと聞いて欲しいもんだ(゚ー゚)(。_。)ウンウン)


本日…多分えるちゃんが上から目線で微笑んだから、服を着替えた模様…

f-428.jpg

ハム君とケンカばっかしてる割には口癖移ってるやん(;^ω^)


アップルちゃんちに遊びに行こう。ブログ書いてるのかなあ。

f-431.jpg

ι(`ロ´)ノえーっ!昨日言ってくれりゃ釣ってたのにぃ。もう釣れないもん。


バズレーちゃんは?モジモジ(。_。*)))…byアップル


(;^ω^)チョウチンアンコウは飼ってないやろ、いくらなんでも。


ue-434.jpg

(;^ω^)他意は無いが…何故か素直にwelcomeと言えないのはその服のせい?


ヒョウ柄って何か毒をもった鳥に見える( 一一)


ue-438.jpg

( `ー´)おっ?アップルちゃんがブログ始めたからプチ子もやるってか?


ue-439.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノなんと!相手はあたしか!よっしゃ、勝負しようじゃないか!


どこでやる?


マカロニないから、マスターのとこでコーヒー豆散らばせてと言ったらめっちゃ怒られた。


頑張れあたしたち(`0´)ノ オウ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

キラキラアップル…。

寒いですね。さっき雪が降ってました。小さいのが。

何やら、次の配信キャンパーさんの情報が公式ホームページに載ってるみたいですね。

今度はセブンに行かなくても大丈夫そうかな。

----*----*----*----*

昨日のお話

f-382.jpg

アンタらって…デートしなくても結構楽しそうやな。

イケてるタイムカプセルってどんなんなん?


アタイは、缶の周りにスパンコールでデコったよ…byアップル


イケてるぅ~(≧∇≦)


f-387.jpg

タイムカプセル褒めたら、呼び名くれた…(-_-)ウーム…これは初めてな気がする。


(∩´∀`)∩じぇぷり…何か微妙。


本日…ハム君と一緒にハンナ姐さんの家に遊びに行った。

f-402.jpg

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


f-403.jpg

( ̄0 ̄)/ 来たぞぉ。手土産も持って来たぞぉ。あたしが(;^ω^)


f-407.jpg

(◎_◎;) うっそ。


f-409.jpg

いやいや、商店街のどこにそんな場所ある?。。。o(゚^ ゚)ウーン


f-410.jpg

あたしも無いなあ。またたぬき社長が何か考えてんのかねぇ。


f-412.jpg

いや、ホッケーメインのジムだぞ?お前やらないじゃん。

それに、署名って当然他の村で集めてこーーい!ってあたしに言うやんか。


商店街にホッケーのジム建設予定地立ったら…反対運動してやる( `ー´)ノ


f-399.jpg

カチャカチャ…どうやらコロッコロアイドルがブログを始めたらしい…。


記事(1)

まっ♪ キラキラアップルですってよ((^∀^*)) さて、続くだろうか…。


取りあえず、じぇい村長は読者になりますよ…っと(o^-^o) ウフッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ウワサ話って怖ぇな

こんにちは ('ω')ノ

雨がぽつぽつ降ってます。寒いですね。お年玉付き年賀はがきの当選番号を

調べたら、切手も当たらなかったです(;^ω^)今年もくじ運のようなものとは縁遠いみたい(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日は釣り大会だったが、村長はふらふら遊んでいた。

f-368.jpg

(-∀-`; )よ、よくは遊ばないかな。彼女忙しいからな。


f-369.jpg

(;^ω^)そりゃ来たばっかだしな。長く住んでたって、そう分かり合えてる奴はいないよ。


一つだけ言えるのは…ドクターえるは冷血女だって事だ。


オーロラちゃんの家に行ったら、次は兄ちゃんに会いたくなるじゃん♪

f-371.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?まじで?ダル君とは仲良しだし、信憑性のあるウワサだな。


(-"-;)これはマズイ…いや、写真は複数枚貰ったしベンチにも座った…けども…。


夜…シベさんに会った。引っ越しの話を聞いたぞ。本気か!?

f-376.jpg

(*'ω'*)おっ…!! 何だ、単なるウワサかよ。そっかそっか。こえぇな、噂話って。


本日…。

f-384.jpg

うん。バズレーさん、またあいつとケンカしたんだってね。お詫びみたいだぞ。


モジモジ(。_。*)))ちょ、ちょっとだけよ。小さな行き違い…byバズレー


( ´∀`)bそっか。ま、何かもう慣れたけどな。で、何くれたん?

f-385.jpg

( ;∀;)ハハハ…嫌そうな顔してるやん。


そんな事ないわ…ああこれ、持って来てくれたお礼よ…byバズレー


f-386.jpg

(-"-;)あたしに当たるの止めてくれませんかね。


f-390.jpg

シベさん…全然駆け寄ってこない…やっぱり…(*^-^)ウワサだったんだね。


みやびさんが、家具欲しいと言うから手持ちから適当にあげたら―。

ue-419.jpg

オットォ!(・oノ)ノ 写真くれんの!?(すごい適当なものやのに、申し訳ないな)


ue-420.jpg

あげたのは炊飯器…なんでそこに置く…((+_+))


みやび姫の部屋は…変!(≧∇≦)ブハハハ!


アンヌさんの部屋に遊びに行く。

ue-423.jpg

........(o_ _)o ドテェ! (;`O´)o何だよ、期待したじゃん。


ラーメンでいいから作ってよ。卵くらいあるっしょ(^^♪


(・・)ぼそっ…無いわ…byアンヌ


ラーメン食いてぇーーーヽ(*>□<*)ノ


食べようと思って買い置きないと、無性に食べたい…よね(;´∀`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

何も知らないオーロラちゃん。

お日様が出てたのに、急に暗雲…そして雷がどどーん(o!o;)

大寒の今日はお天気荒れるとか言ってたから、これは雨が降り続けるか!?

と思ったけど、なんだかまたお日様出てきました(-∀-`; )ある意味荒れてますね。

----*----*----*----*

昨日…夜のお話 最近夜遊びがひどい副村長。

f-331.jpg

やあ、アップルちゃんも徹夜?でも女の子だから家で徹夜しな。


うん、今から帰るよ。アタイブログやろうと思ってんの…byアップル


本日…ハム君がお土産に持ってきたスカンジナビアなラグに変えた。

f-334.jpg

ちっぴりさわやかなイメージになった。よし、遊びに行こう。


いろんな種類の紅茶とかチョコとか食べたいときはここだ…( ̄ー ̄)ニヤリ

f-342.jpg

(゚口゚;)うっ…ま、まあな。(動機は極めて不純)お前もよく来るのか?


f-343.jpg

(*’U`*)お前も珍しいチョコとかクッキー狙いと見た。


(-∀-`; )いや、それだけが目的じゃないぞ。バズレーさんと話すのは楽しいもん。


で、チョコを少しお土産に貰って、アップルちゃんちへ…。

f-339.jpg

アンタ、昨日徹夜したんだって?徹夜でブログ書いてたん?どれどれ…(。--)??


やだぁ。昨日は徹夜でブログ登録したんだよ。いっぱいあるし難しぃんだからぁ…byアップル


(;^ω^)何も言えません。わかる分かる。


ちょっと用事で外にでたドクターえる。新入りさんとばったり。

f-346.jpg

初めまして。聞いているわ、ダルマン君の妹さんなんですってね。


(*^-^)あまり似てないのね。可愛らしいわ。宜しくね。


f-347.jpg

(-"-;)ピクッ 残念ね。私、忙しくてあのひととは余り面識はないわ。


そうなんですか…とっても楽しい方ですよ。今度一緒に…byオーロラ


(゚Д゚;)やめろ…もうやめとけ…byじぇい村長。


f-349.jpg

知らないとは言え、私をあの女のところへ連れて行こうなんて…ブチブチ


和風エリアの石畳…えるちゃんがストレス発散の為に張り替えました( ´∀`)b♪ご苦労さん。


ドクターえるが冷血女だなんて知らないオーロラちゃんの家にお邪魔。

f-359.jpg

Σ(- -ノ)ノ わぁ!そ、そっくりだ。ダル君も目が赤いけど、やっぱり赤くなるんやん!


そして、お部屋。

f-358.jpg

わおっ(ノ)’∀`(ヾ)まっちろけ。すごく完成されてるやん。素敵、素敵(^^♪


そして、ちと寒い…(((((^^;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ダル君は繊細な男

こんにちは( `ー´)ノ寒いですね。ちょっと前までは、ちゃんとパソコンのある部屋で、

イスに座って更新してたのだけど、最近はこたつまでパソコン持ってきて、

姿勢の悪い状態で更新(^^;)姿勢か、暖かさか…そりゃ暖かさだ。

----*----*----*----*

昨日のお話

f-275.jpg

(゚◇゚;)うっ…な、なんですか。何かアンタの相談は怖い。


アタイ、パソコン欲しいなぁ…byアップル


(-_-)頭の隅に置いておこう。


本日…またもやハンナ姐さんが立ち話。

f-295.jpg

(^^;)あら、そうなん?何でなん?愛想のいいハンナさんなのに。


f-296.jpg

えーっι(`ロ´)ノそれはないよぉ。ダル君こう見えて繊細だぞ。


f-297.jpg

(-"-;)してるんだ。ダル君にだけ恐い顔で挨拶してるんだ。


ダル君、思い切って聞いたんだぞ。意味ないって答えも何だかなぁ。

f-298.jpg

(*´∀`).。o○なんかちょっと分かる気がせんでもない。


(´ー`)┌で?どんな顔で挨拶してんのさ、姐さん。やってみて。

f-306.jpg

Σ(゚Θ゚)こわっ。


でもさ、ダルマンの顔もこんな感じじゃん?…byハンナ

f-307.jpg

(。・_・。)なんちゅうイメージよそれ。でも悪い顔やったな、今の(^^;)


f-312.jpg

誰がオフクロだ。よし、見とけ。


(。-`ω-)こんにちは…だこらっ…byじぇい村長


ρ(`D´#)オメェら、オレをからかってやがるなぁ!…byダルマン


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 逃げろ、姐さん!


そんなダル君の可愛い妹オーロラちゃん。

f-326.jpg

(*´▽`*)はぁ~女の子ねえ~♪かわゆす。虫に気を付けてねぇ。


昨日パソコンを欲しがってたアップルちゃん。パソコン買ったそうです。

f-324.jpg

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 多分ねっ!


f-330.jpg

(-_-#)…こめかみグリグリすっぞ。


よし、裏通りへ行こう…何か新しい人間越してきたらしいから(*′艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ダルマン一族のしっかり者来たる。

こんにちは('ω')ノ おれんじ村の夢観光してくださった皆様、ありがとうございます。

お名前の分かる方の夢番地に夢見返し観光させて頂いてますm(__)m

何度も来て下さってる方…(^^;)ほんと何も変わってなくて…申し訳ない(T△T)

でもまた来てね…なんちゃってσ(^_^;)アセアセ...

----*----*----*----*

昨日のお話

f-253.jpg

( `ー´)おっ、お前さんにも分かるかい?で、どう見えるよ。


f-254.jpg

ヾ(o´∀`o)ノはい、正解!とっても深いとこで繋がってるのさ。


(^^;)深すぎて、両方ともが、どういう関係か見失ってるけどな(≧∇≦)ブハハハ!


一回、がっつりとデートでもしてくりゃいいんだ。


f-256.jpg

さて、きんぞう君の家の跡地にロープが張られた。ダル君の妹が越してくる。


(*゚▽゚)…ほんとすっぽりと入ってくれて、村長は嬉しい限り。


f-258.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン…だろうね。葉っぱに埃とか被ってちゃ台無しだもんね。


( ̄▽ ̄)だから、あたしは植物育てるのとか苦手だい。


f-259.jpg

(。・_・。)それで虫が付いて、枯れて…一日寝込んだ奴を知ってるぞ。


(´ー`)┌フッ誰だいその可愛らしい子は…byハンナ


( ̄▽ ̄)フリリン♪裏通りにいるから、暇なら遊びに行ってこーーい!


本日…快晴。

f-265.jpg

ダル君の…一番下の妹さんが越してきた。


じゃーん、ダル君一族のしっかり者(ダルマン談)オーロラちゃん。

f-270.jpg

(゚~゚)ふぅぅぅん。ダル君が誘ったから、夢みたんだね、きっと。


ま、兄ちゃんが手伝いにきてくれるだろうから、あたしゃ帰るね。


今日は釣り倶楽部の部活…(^^;)ハンナ姐さんは新入部員。

f-283.jpg

(-_-#)それで釣れた事にして満足か?そんなんでいいのか、姐さん!


で、もって、ダル君は早く妹の荷ほどき手伝いに行け。


f-281.jpg

お前なぁ…さすがに網で掬うなんて無理だぞ。竿持ってるんなら釣れ!


(-。 -; ) もう、仕方がないな。釣り倶楽部、さっき部活終わったんだがな。


f-282.jpg

でっかいの釣り上げてやるから、お前タモ持って待ってろ<(`^´)>


タモって知らない方の為に…釣りの時に魚を掬いあげるための網の事です。

マモルのは、チョウチョも捕れるやつだけど(^^;)


でっかいの釣れたら、マモル、ちゃんとサポートできっかなぁ(*´∀`).。o○


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター