不参加バズレーとのりのりタックン

こんにちは。今日は何だか暖かいです。暖かいと、野良猫ちゃんも気持ちよさそうに、

芝生の上でくつろいでます(*^-^)清掃のおばちゃんたちと仲良し(*′艸`)

----*----*----*----*

昨日のお話…カーニバルは一日中参加してる訳じゃないが…。

f-1102.jpg

午前中は家待機だったバズレーさん…夕暮れすぎても家待機…の模様。


(-.-)衣装とかお化粧とかあるし…バズレーさんは夜がしっくりくるかもな。


f-1104.jpg

朝寝坊で午後から参加のハンナ姐さんは、日が暮れるにつれイェイ、イェイ、イェイ♪


で…あたしもそろろそ退場する時間だけど…

f-1106.jpg

どっぷり夜だけど…バズレーさんの羽根飾り姿は見れなかった…。


ι(`ロ´)ノてか、参加してねーだろ!でてこーい。


( ̄ー ̄)翌日足腰が筋肉痛になるからだな…絶対そうに違いない。


本日…祭りの後の静けさ…

f-1111.jpg

\(*`∧´)/ ムッキー!! 静けさどころか、オメェはよぉ…


f-1112.jpg

ベルリーナさんは修行の旅のついでに来てるんじゃないぞ?

そりゃ、あの胸板はただもんじゃないけどな…(´`;)え?男だよね?ベルリーナさん…ん?


兎に角(-∀-`; ) 修行はここでやってくれ。たまにニュータウンに行けばいいじゃん。


抹茶的服が妙にしっくりきてるマモルが落とし物を拾った。

f-1121.jpg

よくバズレーさんのって分かったな(; ・`д・´)


f-1122.jpg

ああ、なるほど(∩´∀`)∩ ほんとだ、良い香り。


(*^-^)でしょ?拾ってくれてありがとうね。じゃ、失礼するわ…byバズレー

f-1126.jpg

ヒソヒソ|д゚) お前さ…今回は当たってたけど、花の香りとかタックンの可能性もあったぞ。


( ▽|||)…そ、そっか…あっぶねぇ…byマモル


そんな香水愛用家のタックンとすれ違った…

f-1127.jpg

(゚O゚おっ? (p_-)ゴシゴシ あの服は…?


今日遊びに来るから、その時確かめよう(-_-)うむ。


で、やって来たタックン…(≧∇≦)ブハハハ!お前が一番に着たのかぁ!

f-1140.jpg

嬉しいけどさ(ノ∀`)お前、赤色似合わねぇ~(≧∇≦)


ハム君と仲いいだろ?是非勧めてやってくれ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

カーニバルよりノリノリ問題

こんにちは。いいお天気でした。昨日久々にすき焼きをしたら、

(*´ω`)美味しかったぁ。すき焼きは鍋と言うのかな?c(゚.゚*)

鍋物もそろそろ終わりですかねぇ。

----*----*----*----*

昨日のお話

f-1065.jpg

そうか。明日か。やり手の熟練ダンサーが来るな(* ´艸`)ププ


見てる分にはいいんだけど、ビバ、ビバって、ちょっとしつこいんだなぁ(-∀-`; )


裏通りは雨…おーいモモチ!傘に入れておくれ♪

ue-785.jpg

ん?ブンさんがどうした?


ue-786.jpg

(゚m゚*)プッ。まじで?何か良い事でもあったんかな?


なあ、傘に入れて…。


ue-787.jpg

そうだなあ。春は浮かれちゃうよなあ…(-"-;)なあ…あたしずぶ濡れなんだがな…。


ヽ( ´¬`)ノ おっ、風邪ひくなよ。ほーい♪…byモモチ


本日…カーニバルですよ♪

f-1075.jpg

雪解けしたから、マイデザも雪解けしました(*′艸`)

芝生いじったから花もどきの芝生と合わなくなってて…また修正(;´∀`)ちょっとだけ。


f-1078.jpg

(; ・`д・´)おっ、お前結構根性あんのな。じゃ、ちょっとだけ触っとくわ。


f-1077.jpg

(-"-;)毎年激しいですな。あと、羽根は3枚って最初に言ってくれると助かる。


おばちゃん、忘れっぽいからさ(-"-;)


f-1087.jpg

ハム君は前半は家で待機か…って、(〃艸〃)ムフッのりぼうが一杯♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン…う…ん?ハッ!(`ロ´;)お、お前、純正ノリノリな服はどうした!?


(T△T)飾ってたやつ…どこやったん?馬鹿者。すぐエイブルに行け。偽物買って来い。


f-1096.jpg

このねーちゃんも午前中は家班…外はあんなに賑やかなのに(^^;)


ノリノリな服と言えば…

f-1062.jpg

一昨日…のりのり的な服を並べた…抹茶的ダサイ服を外そうかと思ったが、

今、マモルがルンルンで着てるから、無下には出来ん。


が…しかし…(´;ω;`)凄い事実をブログ村で知ったのである。

ノリノリな服(純正)を、意気揚々と着て歩くハムスケがいた!

(*゚▽゚*)わっ、着てくれるんやんか!が、しかし―。

他の村のハムスケ君は、ちゃんと着てくれてるのに…(-"-;)おれんじハム君は…。


偽物でいいから着てくれんかな…(ノД`。)(だって、どっかにやっちゃってるし、あいつ)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

セイイチさんのあれって…

こんにちは(*'▽')お日様出て来ました。寒いですけどね。

----*----*----*----*

昨日のお話…

ue-768.jpg

(〇o〇;) げっ! 白目!  チャウ((-.- 三 -.-))チャウ (;`皿´)何しとん、ここで!?


ヽ( ´ー)ノ フッ何を言ってるんだい?ピザをご馳走になってただけさ。ハッハー…byケイン


(д¬;)本当かぁ?プチ子誘惑したら、ただじゃ置かんからな。

ue-773.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノはぃ?(;´∀`)な、何だそれ?


ue-774.jpg

\(*`∧´)/くぉおおら!ド派手ケイン!プチ子に何を話して聞かせたか!


ピザ持って、帰れぇーー!(;`皿´)


本日…

f-1024.jpg

おい…人の手紙を後ろから覗くな(-"-;)


f-1029.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ。羽根のツヤとか気にするんや…やっぱ。

そうやなぁ…( ̄▽ ̄)ちょぴっと荒れ気味やね。トリートメントやな(≧∇≦)


久々にオートキャンプ場に行ってみた。セイイチさんが来てた。

f-1037.jpg

。゚(゚^∀^゚)σ。゚ふぉふぉふぉ。ちっちゃい目が…目が…プププ


?(ο´・д・)??あれっ?あれって…眉毛やったんか!!


f-1031.jpg

もうすぐ雪解けやから最後の情けで作ってやったのに、このダメだしか( -_-)フッ

いっこも雪ん子帽子くれんかったくせに(-"-;)


ハム君からでっかい家具が欲しいと言われたから…

f-1033.jpg

( ̄▽ ̄)だろ?飾れ、飾れ…(゚O゚;アッ!そうだ♪お前の部屋はフエキ的部屋にすっか?


でもって…あの服を着る勇気はまだ出んらしいな…

やっぱ、純正ののりぼうの服は恐れ多くて着れんか?(;´∀`)


f-1039.jpg

と、言う事で、ハム君に着て欲しいから偽物を作ってみたo(`▽´)oイヒヒヒ

微妙に違うのが偽物のいいところ…('◇')ゞ


これをきぬちゃん…置いてみてちょ。


f-1038.jpg

でもって、偽物がバレた時に許してもらう為に…家具を購入してご機嫌を取る。


いやぁ、いいっすねぇ…顔が一杯…(´∀`σ)σ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

村長捕獲計画実行犯…たち。

こんにちは。またしても風ですね。空はあやし~い色合いです。

うがい手洗い…忘れるなよ…とピータンとかハム君とか言ってます(* ´艸`)ププ

----*----*----*----*

バレンタインデーの前の日…

ピータンがニュータウンでチョコケーキを買ったとパテシエのマルコさんが言ってた。

f-1002.jpg

そして、ドクターえるの机の上で、この手紙をみつけた…(-"-;)あいつ…。

筋肉の為のドクターのほうを選びやがった( ノД`)長い付き合いなのに…。


f-1000.jpg

ついでに…かいと副村長はアップルちゃんからチョコ貰ったらしい。


副村長は、ハムスター好き( ̄▽ ̄)ハム君、ピーンチ!


昨日のお話…アップルちゃんの家にシベさんが居て驚いた(≧∇≦)

f-996.jpg

そのようだな。ま、幼馴染だからな。悪さばっかしてそうで何か怖いけどな。


その夜…スコップ持って歩いてたら、こいつらに出会った。

f-1006.jpg

遅くまで遊んでんなぁお前ら。o(`▽´)oほんと仲良いのな。


で?何でお前等揃ってスコップ持ってんの?

f-1009.jpg

(;`O´)oあ、離れた…こらこら。


この前、ドーナツをエサに落とし穴トラップがあったんだけどさ…

f-1008.jpg

あ、そわそわしだした…この前のドーナツトラップ…やっぱお前等か!(-"-;)


本日

f-1011.jpg

(//>ω<)んもう!あいつ何人とケンカすりゃ気が済むんだか。


ごめんねぇ。あたしからも謝るよオーロラちゃん。理由はしらんけど。


f-1015.jpg

ケンカのお詫びだって。何でケンカしたん?


(´`;) ?ケンカ…してたっけか?…byハムスケ


(;^ω^)ま、貰っとけば?でもって、(-"-;)一応ごめんっていっとけ。


f-1018.jpg

(*`へ´*)えー、何かやだなあ。捕まえるのはええよ。ただ…


渡したら、それ部屋に飾るやろ?それが嫌やわ。


あの鳴き声が…イラッとするんやわ(-"-;)


だからオケラの鳴き声したら、その辺り走り回って脅かしてんねん( ̄▽ ̄)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

バズレーさんを攻撃する。

こんにちは。いつも来て下さる方は勿論、偶然来ちゃったと言う方も、当ブログを閲覧、

応援してくださいまして、本当にありがとうございます<(_ _)>

(o!o;)えっ?どうした?何か堅苦しい…と思いましたでしょ(*′艸`)

思い出したように…は否めないけどσ(^_^;)アセアセ... ありがとうを言いたいと、

思った日なのであります。いつも、ありがとうございます(*'ω'*)

----*----*----*----*

昨日のお話…部屋に入って…怖すぎてワロタ。

f-976.jpg

シベさんの服のせいや。あの服のせいで…壁に「任侠」とかありそうと思った。


(((((・・;)おーこわ。


ちょと前の話だが…

ue-730.jpg

(´;ω;`)ウゥゥ…そりゃそうだよぉ。そう言ってくれるの待ってたよぉ。


プチ子に「がはは」はダメだぁ。( ̄▽ ̄)…ぷちぷち…にしたった。


グミさんは、じみぃ~に裏通りに馴染みつつあるが…。

ue-729.jpg

(≧◇≦)アヒャヒャ。前居た村はデパートなかったし、ド田舎だったもんな。


( ̄▽ ̄)そりゃ、物欲抑えられなくても仕方あるまい。買え、買え、買っちまえ!


本日

ue-765.jpg

(-_-)ケインさん、その内出入り禁止になるぞ。

(この鳥は…アリを突きに行っている…)


表通り…はまだ雪景色で、寒暖差で身震いするぜぃ(+o+)

f-986.jpg

(。・`Д・´)はぁ? 何でさ。昨日ご褒美くれとか言ったから?

ニュータウンに行く度に、お財布とか言ってブラックカードアテにしたから?


(´;ω;`)ウゥゥ…ご、ごめんなさい…ぃぃぃぃ。嫌いにならないでぇ~


(;^ω^)あら、違うわ…byバズレー

f-987.jpg

(ノ_・。)そうなん?ほんと?なら何で引っ越すとか言うのさ。


f-988.jpg

(-"-;)は? (;`皿´)何それ。じゃあ言わせて頂きますけどね。今、貴方が立ってるこの橋。

何でここに掛かってるかご存じですか!?忘れてしまいましたか!?(;`O´)o


(´`;) .。o○(回想中…)

e-458.jpg

いい場所にあった橋の真ん前に、家を建てたんですよ、貴方!

通行に邪魔なあの場所に(*`^´)=3


(〃艸〃)ああ、それでこっちに掛け直してくれたんだったわね…。

(*^-^)でも、あたしお財布なんでしょ?…byバズレー


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ごめんなさーい!攻撃的になってごめんなさーい。

引っ越さないでぇ~。貴方の事が、好きだからぁーーーー!


(T△T)じぇい村長撃沈…でも引っ越しは止めてくれて良かった。


無料キャンプ場にお客さん。

f-998.jpg

はいはい、ごゆるりと…(゚O゚;えっ?


f-999.jpg

ど、どどどどどど・・・・どこにママおるん?((((;´・ω・`)))


(T△T)で、できれば…み、見える方と来て頂けます?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

悩めるフリリン…。

こんにちは。一昨日…思い込みとか勘違いは私の得意とするところ…なんて冒頭で

書いてましたが…(ノ∀`)アチャチャ…昨日の記事でやってました。

カーニバルの予告看板なのに、大きな兎がくる…って堂々と( ;∀;)やだぁ。派手な鳥ですよね。

コメにて小声で教えていただきました(*′艸`)ありがとうございます(*’-'*)

----*----*----*----*

昨日のお話…カーニバルはベルリーナさん+.d(・∀・*)♪゚+.゚


本日…(;^ω^)

f-971.jpg

(*´ω`*)いいなあ…バズレーさんならどーーーんとお高いご褒美買うんでしょうなあ。


(;^ω^)どうでしょ?いつも頑張ってる(?)村長にもご褒美…を…えっ、いいの?


ヽ(^◇^*)/わーい。便せん買ってくれた…(-"-;)微妙だけど。


f-972.jpg

( ̄ー ̄)そうさなあ…あたしのこのか細い腕や足じゃ…無理だわぁ。


(д¬;)一応聞くけど、冗談だよな?…byピータン


ι(`ロ´)ノ何だその半笑いは!ああ冗談だとも。ええ、ええ足も手も太とぉございます!


ue-734.jpg

あっ!おばちゃん…   アンヌさん!


ue-739.jpg

やった♪あたしもアンヌさんとベンチ(^^♪笑顔やん。喜びぃ。


ハッケミィ先生は凄い占い師だよねぇ~って話から…

ue-747.jpg

?c(゚.゚*)エート。。。 滝に打たれるのって霊能者方面の占い師っぽい気がするね(*′艸`)

ハッケミィ先生みたいのは占星術やから…学校あるらしいけど…


たぬきハウジングのコーディネーター育成プロジェクト&各地ニュータウン建設計画の

地区にさ…魔法学校とか…あるって聞いたから…占い学校もあるんじゃね?


ue-752.jpg

(-_-)ウーム…おれんじ村が協賛するニュータウン以外ってどうやって行くんだろう…。


いけましぇーん(ノ∀`)


ue-759.jpg

(。・д´・。) おっ?ほんま?取ってちょ。


ue-760.jpg

あ、そうなん?どこに落ちた?拾っといてな。


えーっ、ボクのじゃないのにぃ~?…byリチャード


ue-762.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。


ue-763.jpg

(o!o;)えっ…。そりゃそう言うのもあるかもしれんね…注意せな。


10分後

ue-754.jpg

(;^ω^)ま、まだ悩んでるやん、フリリン。


うちのはくぐって大丈夫だって言い忘れた…可愛っすな。


サブ村便り…田舎村より。

collage_1.jpg


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

文殊の知恵の無駄遣い

これは春一番ってやつでしょうか?凄い風でした。でも生暖かいの(;'∀')

でもって、ずっと薄暗かった…こういうのって…ちょっと好きです(*′艸`)フフ

----*----*----*----*

昨日のお話…裏通りのお巡りさんにお世話になったから…

f-948.jpg

表通りのイケメン巡査にもゴマをすっておこう…。おだんご頭…見つかったっす。


表通りでも、落とし物はちゃんと保管しといてくだされ。

そして、これからはちょくちょく、挨拶に来ます(・o・)ゞシャキン


f-949.jpg

(°◇°;)げっ。つ、付けまつ毛!?付けてんの?あ、まだ開けてないのか(;^ω^)


(д¬;)付けれるぅ?てか、あんま派手になったらヤダぞ。(あたしも付けたい)


f-956.jpg

(・・;)おっ?オカン、ちょっと若返った♪


本日

f-957.jpg

バイトの人がくる   おっきな兎さんがくる…( ;∀;)


何やらロゴがぐちゃってなった服が売られていた…これ何?リサさん。

f-962.jpg

(;゜0゜)ほほっ。67…って描いてあるのか。何か放っておけないから買うよ。


で、それ持ってあるいてたら―(∩´∀`)∩ふふん、ふふん♪

f-963.jpg

∑('◇'*)エェッ!?も、持ってますが…え?欲しいの?


別にいいけど…はい、どうぞ…。着るのか?着てしまうのか?(-"-;)


この場では着なかったが…( ̄▽ ̄)明日が恐い。


一昨日、ブンさんが裏通りの温室もどきに遊びにきたんだが…

ue-710.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞまぁねぇ。ここで静かに本を読んだりするのさ。


ue-712.jpg

<(`^´)>エッヘン!女はギャップ…(´`;) ん?


ι(`ロ´)ノおいおい、どういう意味だい!全然、ギャップじゃねぇじゃん。


どこにギャップがあるのさ!ヽ(`⌒´メ)ノプンスカ


昨日、派手な村長んとこに遊びに行って…ゆきみちゃんちに行った。

pe-113.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン…賢いゆっきみー。で?


( * ―)o で? o(― *)


pe-114.jpg

(д¬;)…て、天然?


何を考えるかを、考えよう…文殊の知恵で…by派手な村長


三人寄れば文殊の知恵…の無駄遣いな気がする…(T△T)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

交番はすごい!

おはようございます。えーコホンo(-"-;)…知らない…もそうだけど、加えて勘違い、思い込み…。

それらは私の得意とする(?)ところでありますが…謎が解けると、こっ恥ずかしい事を

言ってたなあ…と思って苦笑いなど…した昨日でありました…(-∀-`; )

----*----*----*----*

一昨日のお話

ue-696.jpg

って、裏通りで言われたから、一応確認に浜辺へー。


ue-698.jpg

したら、あいつ(-"-;)…まぁた離れた海岸に倒れてるみたいで…。

何度言っても、言う事きかないから、もう放っておいた。


そして昨日のお話。

f-920.jpg

(;`皿´)ギリギリギリ・・・あいつ、放っておかれた腹いせか?今日は表通りかよ!


ほっといてやる( ̄▽ ̄)


f-939.jpg

ほんと、よく降るね…って(°◇°;)えっ?し、白髪?どこ?抜いて!


抜かない方がいいらしいけどな…byシベリア


f-924.jpg

バレンタインは過ぎたが…今年はハム君にチョコケーキをあげた。

アップルちゃんには内緒だぞ?いや、決して意味のあるものじゃない、勘違いすんなよ。


f-925.jpg

(*´ω`)おっ、写真♪ありがと。オカンゆうてる時点で勘違いはせんな、こりゃ(≧∇≦)


で…冒頭のつぶやきの話だけど…裏どおりを夢見観光局(笑)登録しようっかなぁと思い…

一応広場にグッズを並べておいたら…つねきちのテントが立ってて…(o!o;)なっ…


慌ててリセットして、日付戻してみたけど…こういうのは…戻したって…

ue-714-1.jpg

llllll(- _ -;)llllllタクミさんのおだんごウィッグ…消えちゃった…(´;ω;`)ウッ…


じぇい村長…静かに家に帰る…(で、この悲しみをTwitterでつぶやく)

そしたら、もりのなか村のおばぁから電話がプルプル(リプがきた)


「交番に届いてるかもしれん」と…(〇o〇;) ま、まじか!


そして…

ue-717.jpg

(∩´∀`)∩わわっ♪ 本当に届いてた。

交番の落とし物の置き場、一杯で最初は洋服だけ届いてたんだけど、ある程度引き取って、

日付進めたら、一式届いてた。


ue-716.jpg

(人´∀`).☆.。.:*・°んもう♪お巡りさんったら♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」チョー嬉しいんですけどぉおおおお!!


・゚・(ノД`;)・゚・ほんとありがとね。おばぁ…ありがとね。

(そして、タクミさんをいつでも呼ぶよって言ってくれたせみちゃん、ありがとう)


交番って、誰がきてるとかの情報くれるだけで、落とし物もハニワとかそんなもんだと思ってたのですが、この出来事で、交番は絶対造るべきだと思いました(゚-゚*)(。。*)ウンウン


で、恥ずかしい事言ってたな…と思う事は、2015年の記事で交番に写真がやたら並ぶと言う

怪事件を取り上げたのですが、交番造った事による関連イベントかと本気で思ってたんです。

で、交番できたと言う方に、写真並ばないか見てね…って本気で聞いてた(;'∀')は、恥ずかしい…。


昨日気づいた…怪事件の前に、うらおれんじ村ではエイプリルフールがあり…広場に写真置いてた。

で、翌日やっぱりテント立って…写真消えてて…ショックでエイプリルフールやり直して…。

(/ー\*)わー恥ずかしい!

これが交番に届いてただけだったんだ(;´∀`) そんなの全然気づかなかったし考えもしなかった。


コホン!o(-"-;)って、お話…めっちゃ恥ずかしい…交番に写真並ぶとか言われた人、何言ってるんだろうって首傾げただろうなあ…(ノ∀`)


皆さん、交番は造ろっ♥( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそんなの当然っすかね(*ノωノ)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今日は良い日だったのだろうか…

こんにちは。某家電量販店さんからお知らせが定期的に届くのですが、

2千円以上お買い上げの方にプレゼント…ってチラシが入ってて、今回はお皿2枚。

いつも別に使わんだろうと思いつつ…行ってしまう…(-∀-`; )はい、今回も多分行きます。

----*----*----*----*

昨日のお話。

f-899.jpg

無い!


と、言ったところで、ハンナ姐さんの眼力には逆らえず…パシる。


f-900.jpg

お、お前、さらっと失敬な事いうなあ…(;・∀・)アセ


どの口が言うか!そりゃ、そんな雰囲気は無きにしも…チャウ((-.- 三 -.-))チャウ


問題は、それを聞いたあたしに…

f-901.jpg

って、聞かれるってことだ…。(=_=)んーっと…ハーックション!!(´゚艸゚)∴


なんだい、風邪?早く家に帰ってあったかくしてな…byハンナ


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ はーい。


本日…バズレーさんからの荷物を届けたらー。

f-913.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!だ、だ、大吉の服!これってアプデの後の服だよね?違う?

違うとしても、アプデの後にちょっとよく見たから欲しかったんだけど…。


"(-""-)"今の今まで、すっかりこの服の事忘れてたわ。がーはっは!


f-917.jpg

でも、忘れてた分、嬉しさがハンパなく…飾る。パンパンってして飾る…( ̄▽ ̄)アホ


今日はいい事ありそうだ。大吉の服もらったもん (σ*>∀<)σ


裏通り…みやび姫、さっき駅から出てきたね。どっか行ってたん?

ue-697.jpg

(*゚▽゚*)おっ、ニュータウンまで生け花習いに行ってんの?さすが姫。へえ。


今日はいい事~♪ あ、ブンさん、ちーす(^○^)/

ue-702.jpg

(。・`Д・´)はっ?引っ越す?ヽ(`ω´*)ノ彡はぁああ?


居心地いいなら居ればいいじゃん。だからこそぬるま湯から…とか今時…(・m・ )クスッ


ue-704.jpg

鈍れ、鈍れ。今日、あたしには良い事がおきる予感なんだ。

ここでつまづいてたまるかι(`ロ´)ノ ええい、うらおれんじ村をぬるま湯と思うなよ!


(・・;)な、何かこえぇな、オメェ…byブンジロウ


ブンさんの決心をぽっきり折った後、アンヌさんのおつかいをしたらー。

ue-706.jpg

(-_-;)嬉しくはないが…これは良い出来事のうちだろうか…プチ子は写真…くれんのけ?


そりゃね、ゆうたろうに頼めば写真は手に入るけども…それじゃ嫌なんだ(`0´)ノ

あんたが、はい♪ってくれるのがいい!くれ、なるべく早く。


今日はなんだか穏やかな日…そう、マモルがくれた大吉の服のおかげ…


ue-709.jpg

(´;ω;`)ウゥゥ…は、初めてやね…これがここに並ぶの…よりによって…何故今日…。


しかも、大吉の服はロック…へえ…でもってお高めやね。


今日はいい日だったのだろうか…


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ノリノリファンシーとキラキラアップル…更新

こんにちは。今日もいいお天気。百均に文庫本を収納するケースがあって、

旦那が買ってきて収納してるの見て、私の大事な漫画本も…(文庫本ちゃうんかい)(;^ω^)

大切に…と思ってコミック用のを買ったけど、私の大事な漫画はちょぴっと大き目で、

まったく入らなかった…。進撃の巨人はピッタリだった。

----*----*----*----*

昨日のお話…

f-879.jpg

知らんよ?じゃないぞ。お前がここに来る目的は知ってるぞ(-"-;)

アリさんにお菓子あげに来てるだろ。ダメだぞ、エサあげちゃ。


注:クチバシの尖ってない鳥族は突かない…(o^-')b


本日…表通りは雪

f-894.jpg

(*’-'*)オーロラちゃんはしなくてもいいよぉ。まだ若いぴちぴちのお肌…(-"-;)ぎぃぃい


f-895.jpg

(*´ω`)まっ。一人暮らしで念願のドレッサー買ったんやね。


f-896.jpg

よっ!バリバリのOLさんみたい!(^|0|^)


( ̄▽ ̄)でも、シンプルな家具だとちっちゃいね。顔が一杯に…ゴニョゴニョ


くらえ、若い肌に対する羨望の攻撃(o゚□゚)o≪≪≪シャーーッ!


f-898.jpg

(;^ω^)あ、まだブログやってんのね。そう簡単に面白い事なんかないよぉ。


そうだ。マモルがくれた、バレンタインチョコ食べようっと。

f-897.jpg

はぁ~♡あいつ分かってんじゃん♪あたしはビターが好きさ(*´ω`)


そうそう、派手な村長から手紙が来たんだった。

pe-73.jpg

なんと、表通り裏通りと渡り歩き、ponpon村で活発に動くようになったドングリ君が、

とうとう、自立の為の旅に出たらしい。


仲良しお別れダンスだよぉ~って言ってたって…(´;ω;`)ウゥゥ良い子だ。元気でな。


pe-91.jpg

そして、派手な村にもグレース先生…最後のチェックに行ったらしい。


pe-94.jpg

面倒くさいから、そのままの格好で挑戦してみたらしい。のりぼうの服で(*′艸`)


pe-96.jpg

( ̄▽ ̄)多分靴とサングラスがネックだったんだろうが…

ノリノリセットはファンシーっぽいぞ。この頭もファンシーなんやろか?


手紙読んで、家に戻って、💻カチャカチャしたら…更新されてた。


記事(4)

\(*`∧´)/ ムッキー!!チョコ食べた時のや!酒飲んでんじゃないわい!


( 一一)で、でもまあ…アタイの大親友って書いてくれてるから…いいか…


いいのか?昼間っから酔っぱらってる村長って思われるぞ?いいのか?あたし。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター