裏通りを放っておいたツケ

こんにちは。今日は寒いですね。でも昨日、大阪と和歌山は開花宣言されましたよ。

早く程よいお天気になるといいですね。

----*----*----*----*

昨日のお話…ふと、この前シュバやんが引っ越すって言ってたのを思い出した。

ue-1097.jpg

何か理由があった気がしたが…再開発に盛り上がってて忘れてしまった。


シュバやんはフレンドさんの村で勧誘して表通り、裏通りと住んで貰ってたが…。

ue-1112.jpg

うわぁああああん。゚(゚´Д`゚)゚。シュ、シュバやんが…シュバやんが…ヒック


開発事業に没頭して、裏通りに足を運ばなかったから…シュバやんが…(´;ω;`)ヒックヒック

ごめんよ、シュバやん…お別れもできんかった…(ρ゚∩゚) グスン


泣きはらした顔で歩くあたしに…

ue-1108.jpg

(T△T)だーーーっ!何を言おうとじでるんでしゅかぁ…


ue-1111.jpg

そうやって、裏通りでもあたしに抗議するのかぁああ・゚・(ノД`;)・゚・


(-"-;)ちぇっ。じゃあアンヌさんも表通りに来て花とか植え替えやってや。

全員で再開発やったら、毎日顔見えるから楽しいじゃん(*´艸`*)なっ♪


と言う訳で、何かしら裏通りの住民も表通りの開発に協力すると決定!

ue-1113.jpg

ハッ!(`ロ´;) ロープ!シュバやん居なくなったの何時やったんやろ(;'∀')ゴメン


さっそく、お花の植え替えを手伝ってくれてプチ子。良い子だ。

ue-1106.jpg

(*´з`)そだぞ。バズレーさんの家の傍に落ちてた。


プチトマト柄の汗拭きタオル(*′艸`)洗ってお届け。また手伝ってな。


本日…

f-1965.jpg

なんと!噴水ができた。村長の出稼ぎの成果とも言える。

前の場所より駅寄り。駅前広場…だ!


f-1962.jpg

( ▽|||)あ…うん…(さっき撤去手続きしちゃったよぉ…)


ハンナ姐さんが抵抗しませんように…(人ー*)


f-1961.jpg

:(´◦ω◦`):あ、ありがと…オーロラちゃん…。お昼に食べるよ。


ご苦労様ですって言って、オーロラちゃんがコロッケ弁当を作ってくれた。

・゚・(ノД`;)・゚・良い子ぉおお。


で、もって、新しい人手…いや、仲間が越してきた…。

ue-1127.jpg

クロベエさん…キザ男だった。


(。--)こりゃ、働かねぇな。


おれんじ村再開発は、裏通りの子も手伝っちゃうよ( ̄0 ̄)/ オォー!!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

再開発反対派の抵抗…か?

こんにちは。今日は良いお天気で、寒いわけでもなくですよ。

掃除する時窓全開で風通したけど、そんな寒くなかったです。

----*----*----*----*

さて…再開発にはお金が掛かる。撤去するにもお金は要る。何ならもうお金しか掛からん。

なので…(;^ω^)

昨日の夜は島へ高級虫を狙いに…ハム君のなんちゃら酸素カプセルの為じゃないよ(ノ∀`)

っつぅ訳で、かっぺいちゃん( ̄0 ̄)数回往復すると思うが、頼むぞ。

f-1916.jpg

(^○^)おお!太っ腹!前々からできる男だと思ってたんだ。ありが…


一回1000ベルは負からねぇぞ…byかっぺい


(-"-;)ちっ。胸叩いて任せとけ言うから、サービスしてくれんのかと思った。


商売ゆうのは、そんなあめぇもんじゃねぇぞ、じぇいちゃん…byかっぺい


f-1917.jpg

 (σ*>∀<)σばぁちゃん!ひっさしぶり!暫くちょくちょく顔だすよ。


もう家さ帰りてぇんだがな…と言われるまで虫捕ってやった( ̄▽ ̄)


本日…

f-1923.jpg

(-"-;)アップルちゃんといいお前といい…嫌がらせか!


お前の有り余る力は、今この大変な時を迎えた、おれんじ村で使ってくれ。通用するから。


f-1925.jpg

(-_-#)うるせぇわ。


何やあれか?勝手に村の大規な模様替え再開発を推し進めた事への抵抗なんか?

ハッ!(`ロ´;)これから毎日反対派が引っ越すって言ってくるつもりじゃ…\(*`∧´)/ キィー


f-1948.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。取りあえず…また噴水。あれあると何か豪華だからさ。


f-1954.jpg

再開発は自然を相手にするから、思いがけず初めての生き物をゲットする事もある。


f-1957.jpg

(´;ω;`)そして、思いがけず…寄贈できちゃったり…少しコンプへ前進…今更(笑)


f-1942.jpg

ぐえっ(○_○)何でここに岩があるかな。邪魔だわぁ。


今日は何か疲れる…岩はあるし、ピータンは引っ越そうかなぁとか言うし。


コーヒーでも飲んで休憩しようかなと思って歩いてたら…

f-1927.jpg

あっ!ハム君休憩中。(;^ω^)呑気な奴め。


どっこいしょ…失礼しますよ。

f-1931.jpg

ふわぁ~(/ 0 ̄)~゚ 眠くなってきた。


コックリo(__*)コックリ…


ああまた…再開発が…遅れ…ムニャムニャ…皆、村長は頑張るから…ムニャムニャ…


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

使える奴は皆使おう!

こんにちは。何だか風が強めです。洗濯ものが飛ばないか気になる(;'∀')

メイン村の表通りはリアルタイムplayですが…大規模内装工事の為…(´;ω;`)ウッ…

公共事業撤去の関係の時だけ…昨日と今日の行き来をします…( ̄0 ̄)/ はい、します。させて。

----*----*----*----*

ちょっと前の夜…小悪魔オーロラとチキンハンナ姐さんが立ち話。

f-1861.jpg

(ノ゚⊿゚)ノえぇえっ!呼び出しにビビる姐さんが3人相手に戦ったって!?


すごーーーい…byじぇい&オーロラ


f-1865.jpg

?(ο´・д・)??切り株対決?


f-1867.jpg

(ノ゚⊿゚)ノぉお!それが本当なら、その腕、明日から村の工事の為に使ってくれ。

(かなり疑ってるじぇい村長…顔にでちまってるぜぃ)


f-1869.jpg

(((((^^;)いや、何の対抗意識?凄いけども…。


昨日…再開発に向けて、しずちゃんとも村を歩いて回り…。

f-1902.jpg

(`∀´*)ゞ任せとけ!だからアンタ…イラっとする事言うなよ(-"-;)


でもって、募金が始まったら、毎日10ベルはしてくれ。


Σ(´Д`*)えぇーーーっ…byアップル


そうだ、使える奴は皆使おう( ̄0 ̄)/ オォー!! 出て来い、レンジャーーーー!

f-1903.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!来た来た。呼んだぞ。村の再開発の話は聞いとろう?

何かこう…地中からいい具合に土地をやわかくいい感じにしといてくれ。


何ぞ意味がありまんの?…byリセット


。。。o(゚^ ゚)ウーン…分からん(勢いで呼んだもん)


本日…雨の中、頑張るじぇい村長…自慢(≧∇≦)ブハハハ!

f-1895.jpg

(-_-)ウームこの噴水は最初に造ったんだっけ…どうする…


エイヤッ↑(/>_<)/ええい、再開発だ!撤去!別の場所に造りなおーーーす!


あのさオーロラちゃん。丸太のベンチってどう思う?

f-1910.jpg

(゚ー゚)(。_。)ふむふむ。面白そうな本読んでるな。


f-1911.jpg

成る程。


f-1912.jpg

要するに…「ワタシはよく使うので…無くなると寂しいです」って事だろうか。


( ̄▽ ̄)撤去してやろうかな…イヒヒ


さて、どうなりますやら。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

おれんじ村模様替え計画始動…かな?

こんにちは。「団地」って言うDVDを見ましてね…(;^ω^)何か面白かった。

まさかの〇〇かい!って声でた(笑)

----*----*----*----*

4年間でマイデザも自分で描くようになり…出来上がった村は大好きだが…。

昨日、思いついちゃったから、4年目にして村の中を取り壊します…。

f-1723.jpg

まずは…トーテム君の募金を中止…10万ベル弱寄付されてたのに、すまん皆(>_<)


f-1742.jpg

(;^ω^)うん、自分で釣ってくれ。村長はこれから忙しいんだ。


f-1872.jpg

よし( ̄^ ̄)まずは、駅前のマイデザを剝がしまくった…うむ。疲れた…。


村長になる前に、あやしいニャンコが一杯地図持ってるって知ってたらなあって、

時々思うけど…お陰で踏切前の池は扱いにくいって分かったってもんだ(笑)


本日…気合のじぇい村長。

f-1876.jpg

よし!木を切るぞ。マイデザ剝がすぞ!暫くは、作業着と言う事でこの格好だからね。


f-1878.jpg

( ̄0 ̄)/ オォー!!あたしゃ、仕事だけどな。お前も花を他へ移してくれ。


f-1882.jpg

(;^ω^)あ、中止にしたら、ハニワ君がちゃんと教えてくれるんやな。


さっ、木を切ろ…う…ん?何ですかな、アップルちゃん。

f-1884.jpg

(-"-;)ブログで紹介するんじゃねぇのかい。σ(・_・;)?止めたんかな?


って、事で…アピールの為に―

f-1885.jpg

その頃この村はつんつるてんやで?アンタ、詐欺罪で訴えられるぇええ( ̄▽ ̄)


(゚◇゚;)!!!そうか…模様替えだね…byアップル


(゚-゚*)(。。*)ウンウン。だから、アンタも花を安全なとこに植え替えてちょ。


さあ、木を切ろう…とりゃぁーーー!

f-1886.jpg

イテテ…(*´~`*)でもなんか…とっても懐かしいわぁ。


f-1888.jpg

どやさ、ダル君…マイデザ剝がしたら、大地が深呼吸してるみたいじゃな。


大地むき出しのおれんじ村…めっちゃ新鮮やわ。徐々に…道つくろっと。


(*′艸`)ぷぷ…楽しくなってきやした…今の所は。どうか後悔しませんように(;^ω^)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ハム君のデートプランと村長の思いつき

こんにちは。名古屋にレゴパークでしたか…できましたよね。めっちゃ行きたいわぁ。

いつか行こうと思う。(;^ω^)近鉄電車でゴー…で行けるんかな^^;

----*----*----*----*

昨日のお話…アップルちゃんがグイグイ(*′艸`)

f-1687.jpg

(*´ω`*)そこ、大事だよねぇ。どこ連れて行ってくれるん?って事やろうけど。


f-1688.jpg

あーっ、いいねそれ。じぇい村長もピクニックがいい。お弁当がいい。花はどうでもいい。


じぇリーナは黙ってて(-"-;)…byアップル


(-.-)はい。

f-1688-1.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。らしいっちゃぁ、らしいか(´∀`*)


f-1689.jpg

(゚◇゚;)はぁ?いやいやいや…それは最早ジョギングでもなかろうが。訓練じゃん。


f-1692.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノまじか! どうしたアップルちゃん!


( ̄ー ̄)やぁねぇ。目と目で語り合うってとこがいいんじゃない…byアップル


(-"-;)アンタ、1キロも走れんじゃろがい!


f-1694.jpg

仲良し兄妹が、満面の笑みでお揃いを披露してくれたが…(=_=)何か…ちょっと嫌。


お兄ちゃんは渡しませんよ、こら…とか微笑みの下で言ってる気がする(;・∀・)


なぁんかモヤモヤするじぇい村長は、電車にのってponpon村へお出掛けした…。

f-1708.jpg

(`0´)おうよ。あれはキツイよな。けどな、のりまき君…うちの村は全員でやるぞ。


f-1709.jpg

( ̄▽ ̄)うんうん、皆スクワットしながら散歩とかしてる…っぞ!


のりまき君に大嘘ついて、モヤモヤを晴らすo(`▽´)oイヒヒ


本日…あたしは思った…おれんじ村は平和に落ち着いてしまった…。

f-1737.jpg

よし!村を大改造しよう!(o‥o)/と…村を作り直す…ハッ!(`ロ´;)


違うよ。たぬきち社長に売る訳じゃないよ。皆の家はそのままの位置で…

道とかマイデザとか…木とかを植え替え…模様替えだ!思いつきだ( ̄0 ̄)/ オォー!!


f-1739.jpg

でもせっかくだから、この状態で夢番地を更新しよう…取りあえず…更新フフ


おれんじ村表通り…模様替え工事前に更新しやした('◇')ゞ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

オーロラちゃん再び…だジョー。

こんにちは。おれんじ村、うらおれんじ村の夢を見てくださった皆様、ありがとうございました。

これといった観光場所も無くて申し訳ないです。お名前のわかる方はお礼の意味も込めて、

夢見返しさせて頂いてます(#^^#)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-1626.jpg

(。-`ω-)なんじゃそりゃ。真面目な恋の歌じゃないだろうな?


(・o・)おお、あれか?アイム・パーフェクトヒューマン…みたいなやつか?

それなら、歌ってやってもいいぞ💃 💃 💃 でもあたしゃダンスは下手だぞ(ノ∇≦*)


お笑いを忘れたお前なんか、単なる勘違いキザだぞ(≧∇≦)ブハハハ!


f-1648.jpg

(。・_・。)はい、言ってますね。正直?(`∀´)めっちゃオカシイ!小さい子じゃあるまいし。


ハッ!(`ロ´;)…やばい。


(*`^´)ぷぅ…byオーロラ


(ノ_-;)アチャァ…まぁた怒らせちまったぃ。(-∀-`; )ピータンの事とやかく言えんな、あたしも。


。。。。゛(ノ‥)ノ ご、ごめーーーん!だジョー!(・x・)ぷっ


キャンプ場にお客さんが来てた。春だからね(*^-^)

f-1646.jpg

あら!ニュータウンの「たまオレンジ園」のたまさんですやん。ゆっくりしてってね。

また、みんなでオレンジ狩りに行かしてもらいやす(・o・)ゞ


昨日はやせがクリーニングの配達が早く終わったからって散歩してた。

f-1654.jpg

みんなが「はやせじゃん!」っつって駆け寄ってきてた…(;`皿´)ギリギリ…ジェラシーだぞ。


いいもん、マモルもハンナ姐さんも、はやせばっか(*`^´)=3

f-1656.jpg

で、ダル君とこに遊びに来たら、なんでか笑いが止まらん…(^∇^)がははは


偽物のりのり…結構いい感じに見えてきた(*′艸`)


本日…ちょぴっとお天気が悪い。

f-1664.jpg

洒落た名前つけても、ピータンとかは吊り橋って言うと思うぞ(ノ∇≦*)


でもまあ…姐さんがそういうなら…「じぇい橋」でもいいけども…(/▽゚\)チラッ


"(-""-)"いや、そりゃないわ…byハンナ


派手な村長の村で記念撮影してきた…色々できたんだって。

pe-370.jpg

風車…とか。


pe-371.jpg

回る四角いやつとか…。


賑やかなこの村に入る時は、顔を隠して入らなきゃいけない…理由は知らん(´∀`*)


pe-385.jpg

そんでもって、スーパークラウンが村長の補佐役に就任したんだって。

たぶん、派手だから(・"・;) …。


ponpon村って、そんな処…( ̄▽ ̄)


で、田舎の村では…

m-610.jpg

じぇい村長が4年かかっても刺されっぱなしのこいつを、田舎の村長は一発ゲット。


今年こそは…おれんじ村の博物館にも寄贈してやる!(`0´)ノ オウ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ピータン…そう言うとこやと思うぞ。

WBCは世界一奪還できませんでした。残念。でもアメリカも初の優勝なんですな。

今は証人喚問LIVEですわ(´ー`)

----*----*----*----*

本日…バズレーさんに何かしらの無礼を働いたらしいピータンの、

バズレーさんを持ちあげたい…な計画は続いていた…ヽ( ´ー)ノ フッ

f-1628.jpg

(;`O´)oコラッ。バズレーさん!呼び捨てるな。


おーい(。--)ノバズレーさーーん!ピータンが来て欲しいんやって。

f-1633.jpg

(;^ω^)いやいや…まぁまぁ。(貴方も変わらないんだけども…ね。)


f-1634.jpg

( ;∀;)そりゃどうも、お気遣い頂きまして。


ほな、行きまひょか。そう言えば、その口癖、ダル君のやな(-.-)


って、言ってたら、ダル君発見!!(〇o〇;)

f-1635.jpg

∑(゚◇゚;) ゲッ! 偽物ノリノリ買ってるやん!シベさんとお揃い(*′艸`)


チャウ((-.- 三 -.-))チャウ…そう言う事じゃない。(´;ω;`)あたしはハム君に来て欲しい…。


急に足が重くなったわ(-"-;) 


呼んできたぞ(。-`ω-)

f-1638.jpg

∑('◇'*)おっ!今度は何を渡すんだ?


(・x・ ).o0○(得意のぶじかえるだったらどうしよう。)


f-1639.jpg

ヾ(・∀・)ノやや?いい感じの声の張り具合♪


f-1640.jpg

(^○^)そうそう、本当は結構気を使う奴なんだよ、バズレーさん!


f-1641.jpg

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ やったぁ~!


f-1642.jpg

( ̄▽ ̄)おうよ。お前、頑張ったな。仲直りもバッチリだぞ。


( ̄∇ ̄*)一番でっかいのを買ったから、入らないって事ないと思うんだ…byピータン


( ▽|||)サー…そう言うとこやと思うぞ…お前の無邪気な悪いとこ…。


例えピッタリよって言われても、一番でかいの買ったとか言うなよ(-"-;)メッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ハム君のせいやからな。

こんにちは(*’-'*)少しお日様出て来ました。3連休はインドアだったので、

食べては…o(__*)Zzz食べては…o(__*)Zzzを繰り返し(;'∀')

体重計には絶対乘らない(T△T)

----*----*----*----*

一昨日…

f-1593.jpg

(ノ゚⊿゚)ノあら驚いた。お前、バズレーさんの事苦手やん?何?またケンカしたんか?


(-∀-`; )…byピータン


f-1598.jpg

(;^ω^)わ、分かってやってくれ。アイツなりのごめんなさいだ。


イラストでも描くわ…byバズレー


昨日のお話…今週の配信プレゼントはシャムロックハットだよ。

f-1602.jpg

(*゚▽゚*)あら、可愛い事言っちゃって♪入って、入って。


f-1603.jpg

この前はケンカしちゃったけど、こうして遊びに来てくれるとか嬉しいわぁ。


オーロラちゃんは、ほんと良い子(*'▽')


f-1604.jpg

(・"・;) はい?だから収納術を教えて欲しいって?


(-_-#)あんなに綺麗に収納できるくせに…あたしより上手なくせに…

良い子なんだが…時々無意識に毒を吐くな(-"-;)


(-∀-`; )。o○(お兄ちゃんの彼女になろうなんて10万年早いわ…とか言う事やろか。)


本日…雨。

f-1614.jpg

(。・`Д・´)ほほう…高地トレーニングか。


f-1615.jpg

(;`皿´)お前…足元みやがって…(T△T)なんちゃら酸素カプセル…買ったる…


(=_=)今夜から島へ出稼ぎかぁ…ハム君のせいやからなι(`ロ´)ノ


幾らくらいするのか聞いてみようと思ってデパートに来た。

f-1616.jpg

(≧∇≦)オイオイ。デパートで通販にハマるとか言うな。

実物だけここで確認して、買うのは通販って言ってるようなもんだぞ(*′艸`)しーっ。


酸素カプセルは扱ってなかった(゚◇゚)~ガーン。ニュータウンかな、やっぱ。


裏通りへ。

ue-1080.jpg

シックなベッド?そんな狭く感じないよ。大きくていいじゃん(*゚▽゚*)


ue-1081.jpg

(*′艸`)うわぁ。グミちゃんの大の字…(゚m゚*)プッ(小さいベッドでも十分かも)


おっきぃベッドはいいよね(o^-^o)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ドキドキが止まらない…。

こんにちは。3連休一日目はお買い物ついでにDVDを借りにいって…( -_-)フッ

楽しいインドア連休でぃヽ( ´¬`)ノ

----*----*----*----*

一昨日のお話

ue-1044.jpg

あらなぁに?春先の思い出なんて、ちょっとドキッとするやん?


ue-1045.jpg

(ノ)’∀`(ヾ)わぁ♪グミちゃんのお母さんってお料理上手なんやね。


ue-1046.jpg

(*´Д`)じゅる…想像したら、ヨダレ出てもうた。美味しそうやね。


昨日のお話…表通りでは釣り大会だが、ちょっと裏通りへ。

ue-1053.jpg

(*゚ロ゚)おっと、はにわを高額買取じゃん!


これは大変ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ue-1054.jpg

土管の周りを飾ってたわけじゃないのだ。この日を待っていたのだよ。売るぞ!


村の資金はまだまだ足りない(-∀-`; )


f-1574.jpg

(-_-)ウーム…仲はいいのかもしれんな。


f-1575.jpg

しらんぞぉ~。ぼうっとしてたら、アップルちゃんマモルに取られるぞ( ̄▽ ̄)


本日

f-1584.jpg

トーテムちゃんの募金…常に残りを切りのいい感じにしてたが…。

少しずつ残りが減ってきてるな(*′艸`)みんな、なけなしのお小遣いをありがとね。


てか、たまには出せ出せって話だ(≧∇≦)ブハハハ!


ue-1065.jpg

(◎o◎;)!!ま、待て待て…どういう意味?それって…こ、こ、恋…?


ue-1066.jpg

( ;∀;)ゴクリ…ま、まるで…?


( ̄▽ ̄)エヘヘ…byケチャップ


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!秘密かぁあああ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

キングランドの新アトラクション

こんにちは。いいお天気で明日から3連休ですね。何処かへ行きたいと思うけど、中々ねぇ^^;

USJはドラゴンクエストですって(*′艸`)人で溢れるんだろうなあ。

----*----*----*----*

おれんじ村から二駅先がニュータウン。最近はたぬきハウジングを退職したの?と

村のみんなに聞かれる事もあるくらい…出社してませんが…遊びには行く(^^♪


ニュータウンの中心からバスで30分くらい行くと…キングランドがあります。

キングランドの新しいアトラクションの案内が来てたので、みんなと行ってきた。


キングランド

h-5628-1.jpg

幸せの鐘や4頭馬車がありますが、馬車はちょっと見えないね。


アトラクションでは制服を貸してくれる。

h-5629-2.jpg

やあ皆、これから命がけの探検だ。探検に行きたいかーーー!?


(`0´)ノ オウ!


h-5633-3.jpg

それでは出発…オイラに任せろって前に座ったピータンだけど、大丈夫か?


ガタン、ガタンとジャングルの中を進む。

h-5634-4.jpg

ほんとだねえ。でっかいクワガタにセミだよぉ。飛んで来たりしてね(*′艸`)


すると、地響きのような音が迫ってきた!


h-5635-5.jpg

な、なに?や、やばくない?前方真っ暗やんか!こ、こわっ!


そして暗がりから出たその場所には!!


h-5643-6.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノぎえぇえええ!!!な、なんだあれ!


さあ、手に持った角砂糖を投げて、巨大アリを倒せ!


h-5640-7.jpg

よっしゃーっ!頼むぜピータン隊長!巨大アリをやっつけろ!


..:。:.::.*゚:.。:.時間経過…はーいお疲れさま~。これでジャングルの平和は保たれた。


お昼♪お昼♪

h-5644-8.jpg

えっと、あとね…ホットドックとチキンナゲット…。


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


h-5648-9.jpg

コーヒーカップにも乗って、風船もらって…広場でまたポップコーン食べて…


楽しい日でありました(*^-^)


タクミ先輩に、挨拶して帰るべきだろうか…と考えつつ…今回はまあ…いいか(;'∀')


そのうちクビになるんじゃないかと思うじぇい社員です。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター