スペシャルパーティとあいつ等のカーニバル

こんにちは。今ニュースで食中毒の話をしてるんだけど、原因が給食のきざみのり。

ノロウィルスってすごいですね。でも生ものとかを疑いますよね。まさかのトッピングの刻みのり。

ちょっと驚いてしましました。

----*----*----*----*

昨日のお話…春はもうそこまで来ていると言う話から…

ue-794.jpg

(。・`Д・´)えっ? ( ̄0 ̄)/ あたしはこしあん入りがいいです!


゛(6 ̄  ̄)三色だんごって、何も入ってないもん。


女子は食べ物の話になりがち…(ノ∀`)


プチ子ぉ~…あのな…ケインさんが遊びに来ていいかって言ってたよ。

ue-796.jpg

σ(^_^;)な、何だその困った顔…仲良しなんちゃうん?


あのな…この前のお話が分かり難いし長いから…やめとくってさ。

ue-798.jpg

( ̄▽ ̄)あ…いやまあ、元気だしなって。


トマトが赤くなると医者が青くなる…って話は分かったんじゃね?

それは覚えてたみたいだから(;´∀`)


(-"-;)他に、どんなクソつまらん話をしたんだか…。


本日…服装が昨日のままだけど、押し出されるシステムだから仕方がない(^^;)

f-1143.jpg

おっ?何だ?書留か?ハンコ持ってくるから待っててちょい。


f-1144.jpg

ふるさとチケットと一緒に届いたのがこれ。ホソミクロック…だっけ。

ホソミ?細身?ハサミ…?バンザーイ、バンザーイヾ(・∀・)ノ


f-1146.jpg

何気に掲示板を見たら、はやせ君の誕生日のお知らせだった(-"-;)誕生日なんか、あいつ。


あたしは忙しいからお祝いには行けないが…後でこっそり日記を覗いてやる( ̄▽ ̄)イヒヒ


はやせの日記…僕の誕生日パーティを開いてくれてありがとう♪

f-1159.jpg

(T△T)うぐぐ…超スペシャルメンバーやんか…。はやせの笑顔が何か腹立つ(-"-;)


ま、おめでとうだな。

あたしが掲示板見なかったら、このスペシャルパーティはなかった<(`^´)>


📞ぷるぷるぷる…ガチャ…もしもーし。派手な村長?あいつらどうしてる?


チビキザチーズのカーニバル…

pe-259.jpg

相変わらず目指せジュリー王子だな(≧∇≦)ブハハハ!


てか、派手な村長の地毛は白やったっけ。


そして、きんぞうのカーニバル。

pe-272.jpg

ダンスするとお腹がすくらしい…あいつは何時も腹ペコだけど(*′艸`)


pe-273.jpg

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ おっけー! っと、村長に言われてご満悦だったらしい。


(*´∀`).。o○元気そうで、何より、何より。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター