アヒルイリュージョン

こんにちは。何か急に風が強くなってます。

(≧∇≦)!お隣の奥さんが、すっげぇクシャミしてる。花粉症さんなのか鼻炎なのか、

ただ…(*′艸`)ちょとおっさんみたいな豪快なクシャミ連発で、わらける…(笑)

ドンマイ奥さん…d(>_< )

----*----*----*----*

本日の掲示板

f-1170.jpg

おっ、明日はひな祭りですか。お雛様…ハッ!(`ロ´;)


お金に困って…売っぱらった気がする(≧∇≦)ブハハハ!


で、シベさんとこに遊びに行ったら、イケナイ情報ゲット。

f-1171.jpg

(=_=)あんにゃろ…どういうつもりだ。ついこの前も言ってたじゃん。


知らん、知らん、そんなウワサ ぶん((-.- 三 -.-))ぶん


f-1172.jpg

あ、コロッコロアイドル(-"-;) おい!おい、おい!こっち向け


f-1173.jpg

(-"-;)どしたのぉ?じゃないぞ。あのウワサは本当か?


ん?何かな?…byアップル


(-"-;)その…あの…あ、あたしがモ、モデルみたいだ…ゴニョゴニョいや、そうじゃ…


(≧∇≦)キャハハハハ!そんなウワサあるわけないじゃ~ん…byアップル


(;`皿´)わかっとるわぃ。くそっ、聞けんかった…( ̄▽ ̄;)引っ越しの件…。


f-1176.jpg

Σ(´Д`*)わっ、また行ったんか!ノリ買い物。でもまぁ、それが成功って事も―


f-1177.jpg

\(*`∧´)/ やっぱりかーーい!もう、絶対二人で行くな。

何度も言い過ぎて、お前ら冗談だと思ってるだろ?本気でゆうとるからな。


(。・`Д・´)はい?1760ベル?じゃ、これで…ハッ!(`ロ´;)…き、貴様…上手いな。


イリュージョン…

f-1178.jpg

あ、マモルが水浴びしとる…(*´ω`)うんうん


っと、その時、川で魚が跳ねた!一瞬目を奪われたじぇい村長…


ん?(=_=) (p_-)ゴシゴシ

f-1179.jpg

σ(・_・;)?あれれ? ?c(゚.゚*)エート。。。 タックンだったっけ…?


おれんじ村は、時々・・・不思議(≧∇≦)ブハハハ!


久しぶりにジュリー王子が商店街に買い物に来てた。

f-1149.jpg

お出掛けの時は、さすがキラキラ王子♡(///∇///)♡キラキラオーラもばっちり。


でも…王子はド田舎村で暮らしている。

m-547.jpg

適当な服着て、イベントに参加…(T△T)王子…キラキラオーラ薄し…。


ゲンジ君は、時々じぇい村長が来て、彼を王子と呼ぶので…


かなり王子に興味(疑惑)を抱いている模様…+.d(・∀・*)♪゚+.゚ アハハ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター