危険ですので立ち上がらないでください。

こんにちは。最寄りの家電量販店からお誕生日のポイントプレゼントのハガキが来ましてね。

あ、旦那さんの誕生日ね。で、ポイントが300もあるんで貰いに行って…リセットさんのフィギーボを

買ってしまった…( ̄▽ ̄)ポイントで…旦那の…ヘヘヘ

----*----*----*----*

と言う事で(;^ω^)リセットさんとお揃いの壁掛けテレビが届いた。

f-1227.jpg

欲しかったんだぁこれ。何か…すてきやん♪


その頃ドクターえるは、素敵な通販で(と言う体で)買った服来てご満悦。

f-1193.jpg

マカロン村まったり日記のカタログから見つけたのよ。ふふふ。


でもえるしゃん…紫のメガネは、ちょっと合わないかもやね…(((((・・;)サササッ


本日

f-1244.jpg

はぁ?そりゃ、お前よりはあたしの方が多分釣りは上手いけどさ―。


f-1245.jpg

アロワナ飼ってるくせに…タナゴとか持って来たら鼻で笑うつもりだろ、お前。


ハッハー…byタックン


ι(`ロ´)ノ笑うな!


f-1246.jpg

忘れ物ぉ?ハム君の家、すぐそこやんか。


オイラ、足短いから、すごく遠く感じるんだ…byマモル


(≧∇≦)ハッハー


f-1249.jpg

忘れ物だってさ。よく忘れるな、お前。

その調子で、あたしがあげたノリノリな服もどっかに置いてきてんじゃねぇの?


f-1250.jpg

(-"-;)おっ、シカトか? ま、いいや…じゃ、お礼…


f-1251.jpg

∑('◇'*)エェッ!? お、お礼は?わざわざ持って来たのに。いつもはくれるやん。


べ、別にいいけど…(-"-;)ノリノリな服の事言ったからかな…(^^;)


モモチ主催。ケインさんお引越しの前に、ありがとうキャンプ。

ue-896.jpg

船で全員、怒られる…下に船室がると想像して…いや、あるんです!


ブンさんは表で火おこし中…

ue-893-1.jpg

モモチ、この計画に自分で酔いしれ…浮かれすぎてご飯の材料すっぽり忘れる。


悲惨…ケインさんありがとうキャンプの一日目は、お腹の虫の声ばかり…(≧∇≦)ブハハハ!


モモチは良い奴なんだ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ただ…おっちょこちょい(*′艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター