シベさんの新しい服と裏通りの健康診断

こんにちは。なにか強い風が吹いたりおさまったり…そのたびに

洗濯物を出したり入れたり(-∀-`; )でもって、寒いんですどぉ。

----*----*----*----*

本日。

ue-904.jpg

ああ、今週の「これがインテリアの極意だ!」に載ってたやつやね。


で、フリリンはタンスとかの上に何を置いてんの?

ue-905.jpg

(-∀-`; )…そりゃまたインパクトがあるのか無いのか…。


そんなの置いてるから黒魔術やりそうとか思われるだ(^∇^)アハハハハ!


アンタが思ってるだけだよ(´ー`)…byフリリン


f-1272.jpg

人の顔見るなり、腹減ったとは(;`O´)仕方ない。

久々にイ・タリアンシェフに頼んで麩菓子のプロバンス風…的なのを作ってもらおう。


f-1273.jpg

おう。任せとけ。何なら、マモルとかタックンも呼んどけ!


プチ子にケインさんが引っ越すことを告げたら…

ue-908.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノぐぇっ!さ、寂しいってか!


(-_-)ウーム。何気にケインさんは、人気者なんだな。

でも、プチ子の心をぐっと掴んどる事が、危険じゃわい!(*`^´)=3


実は、表通りは朝、雨で…傘で前が見えなくて、そっと傘をあげたら…

f-1267.jpg

(〇o〇;) うわっ!偽物着てる!


f-1268.jpg

(T△T)オメェが早く起きるから雨降るんだ…と言いたいとこだが…服に目が行って(-_-;)


あんな…何かおっさんがスカート穿いてるみたい…やで( ̄▽ ̄;)


昨日のお話…昨日はドクターえるの突撃健康診断…裏通り。

f-1277.png

問診票を、震える手で記入する住民たち…こ、怖い…ドクターが見てるのが怖い…。


でも…これだけは聞かなくちゃ…。

f-1260.jpg

(-_-#)要るに決まってるでしょ。正しく正直に書いてちょうだい。


( ▽|||)はい…byアンヌ


おれんじ村はみんな健康です(*'-')b OK!

(アプデのあと、誰も風邪を引かないと思いませんか?薬…まったく買ってない)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター