産めばいいのに…。

こんにちは。壮行試合はイマイチだった侍ジャパン。2連勝ですな。

若虎たちもいい感じでありまする(`・ω・´)ゞ

そして、今日も風が強い。

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-914.jpg

(=_=)遠まわしに「ボクの引っ越しを止めてくれ」って言ってます?


ボクはそんな未練がましい事は言わないさ…byケイン|д゚)チラチラ


(-∀-`; )見てない、見てない…。


ue-919.jpg

(。・・)ノうん。ちょっとだけグミちゃん家の勝ち。


∑('◇'*)エェッ!?…byリチャード


この後、リチャード君からたぬきハウジングの電話番号を聞かれた(^∇^)アハハハハ!


本日

f-1304.jpg

メシは食った<(`^´)> 春だな。もうじき表通りの桜も咲くな(o^-^o)


ue-924.jpg

裏通りは、すでに散り始めてるんだなあ…。


ue-925.jpg

野球とか見ながら、花見もできて、お弁当も美味しかったら尚いいなぁ。


今すぐお弁当作って、広場でお花見すっか?アンヌさんとこご飯あるかもしれん。

ue-927.jpg

(-∀-`; )洗い物はしますんで、お弁当…🍙と卵焼きでいいから作ってくれぃ。


仕方がないわね…あら…卵がないわ…ごめんなさい…byアンヌ


(。-`ω-)産めばいいのに…


f-1311.jpg

きぬちゃんと一緒に、偽物が絶対似合うとアップルちゃんをおだててみた。


( ̄▽ ̄)買うだろうか…ウヒヒヒ


f-1310.jpg

なあ、この前有給やったやん?ゆうたろうが代役したんやろ?写真とか無い?


(=_=)何を言うとんねん、キミ…byリセット


(-"-;)ちえっ


アップルブログが久々に更新されてた(o!o;)

記事(5)

(-。 -; )アホや、かいと副村長。ほんと女子に甘い男だぜ。


あたしにも買ってくれんだろうか…(*´з`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フレンドについて

募集はしていません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター