芝生のお化けはアヒルの耳ぃいい!

こんにちは。今日はまだマシでしたかね寒さ…。

遊び心のある村を作っておられる村長さんって凄いなあって思うのです。夢見観光してても

楽しいですもんね。家具を上手く使ったり、リメイクしたり、羨ましい(*´ω`)

----*----*----*----*

お忘れかもしれませんが、裏通りはその昔パラレルワールドだったので、

時間の流れが違う…のよ?あ、思い出していただけましたか(´∀`*)良かったわ。

と、言う事を踏まえての本日…うらおれんじ村のアンヌさんはお誕生日だった。

ue-938.jpg

(°◇°;) ゲッ


ue-940-1.jpg

こ、来なきゃ良かった。掲示板見てからにしたらよかったブツブツ…あーやってもうた…

何かある?手紙にくっついてるプレゼントから何か渡そうか…ブツブツ


ue-944.jpg

(T△T)いいんです。こっちのミスですぅ~( ノД`)シクシク…しかも包みもせず…ごめんよぉ。


(ノ_-;)ハア…アンヌさん…がっかりしてたなあ…ごめんねぇ。


気を取り直して…表通りへ帰る。

f-1313.jpg

そうか?アンタらしいやん。ちょっと上からな感じが微妙にイラッとして。


f-1314.jpg

(´ー`)┌フッ気にするな…(=_=)女子ウケも男子ウケも良いから。


f-1318.jpg

お前ぇ~。あっちから見たら、芝生が動き回ってるのかと思ってビビったぞ(;´∀`)


f-1315.jpg

(^^;)さっき向こうで「ひっ!」って声は出してきたけどな。

(マジで芝生のお化けかと思ったもん)


よし、たまには大声出してみるか。せーのぉ!

f-1317.jpg

(o゚□゚)o≪≪≪ファーストキスはぁーーハッ?(`ロ´;)あれ?


(-。 -; ) ネーチャン…何恥ずかしい事叫ぼうとしてんだ?…byマモル


(´∀`*;)ゞあーいや…(-"-;)はめやがったな。


ちわー、ダル君居るぅ?

f-1319.jpg

(=_=)…さっき見ましたけどもね。


f-1320.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!広場だぞ。芝生と同化してて見えなかったんだよ、それ。


良い天気だから、あそこで寝てたんだってさ。むっくり起きた時はビビったぞ。


側にタックンも居たとしたら笑えると言うか、更にビビる(^^;)


おれんじ村は平和でござる(*゚▽゚)ノ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター