アンタの嘘は嘘とは言えん。

こんにちは。いいお天気です。うちの家の前の桜も少し咲きました。

さてさて…私はTwitterでこの企画を知りましたが、「みんなのマイデザコレクション」と言う

画期的且つ素敵な企画が進行してました。

(多分リンクしていいんじゃないかとは思うのだけど、私は参加していないので、イマイチ分からないからここで呟いてみる…^^;)

基本の芝生マイデザを使い、沢山の素敵デザイナーさんが参加されて、先日サイトが公開されました。

あの方やあの方(*’-'*)のデザインを合わせて使っても基本芝が一緒だから色浮きしたりしないと言う、

夢のような企画ですよ(*´∀`).。o○

----*----*----*----*

昨日のお話…

f-1970.jpg

(。・д´・。)ん?何かな?新しい公共事業の提案とかなら意見は聞くぞ。


f-1971.jpg

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 何!?だだっ広くなった今しかできないからってか?

そりゃ良い考えだ。やろう、やろう。


f-1972.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。裏通りの連中も全員こっち来て楽しいぞお。


f-1973.jpg

(。・"・。)建てねぇし。運動会をドームでって、タレントじゃあるまいし。


エイプリルフールの嘘を本当にしてやろうと思ったのに(-"-;)ドームって(´ー`)┌フッ


f-1996.jpg

バズレーさんの笑顔は勿論好きだが、この顔はもっと好き(≧∇≦)ブハハハ!


エイプリルフールは何が楽しいって、可愛いのが二人で焦ってるのとかが見れるのと、

写真が頂ける事( ̄▽ ̄)

そう言う意味じゃ…あやしいニャンコはいい仕事をしておる(≧∇≦)

f-1989.jpg

妙な言い方するな(-"-;) お前行って助けてやればいいじゃん。

アップルちゃん、めっちゃ喜ぶと思うけどなあ。


失敗したら、オイラ、アイツに何言われるか…byハムスケ


(=_=)いくじなし。


そんなアタイの事、何も分かってくれてない!とぶーたれそうなアップルちゃんは…

f-1991.jpg

∑('◇'*)エェッ!?りんごの日?スーパーで大安売りとかしてる?


(;´∀`)違うよぉ~アタイの日!…byアップル

f-1992.jpg

o(o・`з・´o)…(毎日言う事聞かされとる気がするんだがな)


f-1993.jpg

(´∀`σ)σな~んだ。ビックリしちゃったよぉ。あははは…


(-"-;)何度も心の中で言うが…毎日言う事聞いてやってるからな!


アンタの嘘は嘘とは言えん。


f-2004.jpg

桜が咲いたな、ピータン!


花見だ。花見に行こう。あ、これは嘘じゃないぞ(;^ω^)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター